ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
削除依頼
2020/09/24 13:11:13
私は55歳のバツ1の独身女です。
昨年、夫と離婚して、今は訪問ヘルパーの
仕事をしてます。
福祉施設のケア.マネージャーからの指定で、
主に独り暮らしのお年寄りのご自宅に
行って、お掃除とか洗濯とか日常生活の
ヘルプが仕事内容です。
子供は出来なかったし、ずっと専業主婦
だったので、いわゆる「手に職がない」状態で、
やっとこの仕事に就くことが出来ました。
収入は少ないけど、お年寄りのお世話をする
のは得意なので、頑張ってます。

でも、独り暮らしの男性の家に行って、
主婦の代行をするわけですから、セクハラ
みたいなことは多いです。
お掃除してるとお尻を触られたり、急に
抱き寄せられたりします。
本当に病気の人は病院に入ってたり、施設に
入ってたりしますから、ご自宅に住んでる人は
比較的に元気なんです。

私だって決して若くないけど、お年寄りたち
から見れば、娘みたいに見えるのかな?
お尻や胸を触られたり、抱き寄せられたり
するのはセクハラでしょうが、私の本音と
しては....実は嬉しい?
年甲斐もなく胸キュンとします。
私も夫と別れて、人肌恋しい時もありますから
お年寄りとはいえ男性に言い寄られると
何だか変な気持ちになります。
若い男の人には相手にもされないでしょうし、
今は男性宅に行く予定の時は若作りして、
ミニスカート履いたりしてお色気を振りまいて
ます。(我ながらバカみたいですね?)
221
2020/10/19 11:15:49
25歳のOLです。
上司の課長が、昭和のセクハラばっかりして来ます。
お尻のタッチは挨拶代わりですし、
「お!肌艶イイね~!昨日彼氏とエッチな事したの?」とか、
「君の胸はいつ見ても大きいなあ~。触りたくなっちゃうよう~…」
など、バカ丸出しです。
周りの女性達は完全に無視状態ですが、私は今の時期などは逆に課長のセクハラに乗っています。
理由は、査定のためです。
今の時期だと冬のボーナスの査定時期なので、課長に少しお尻をタッチされると数千円UPで、それを数日我慢すると数万円のUPになります。
セクハラも利用次第です。
222
2020/10/14 22:55:18
25歳の既婚者です。会社で部長や課長にセクハラをされてます。最初はおはようございますの挨拶で触られてました。そのうち、当たり前のように触られ、今はスカートの中に手を入れられたり、制服の上から触られたりしてます。
明日から部長と課長と私の3人で出張になりました。嫌な予感がしていたんです。
そこでホテルに予約してある部屋を聞いたら、3人部屋の一部屋のみになっていた。
部長は部屋は別々にとってあると言ってたのに。
223
2020/10/19 13:29:36
以前にテレワークでの失敗談を書いたものです
出勤する機会が増え、私の秘密を知る部下と顔を合わせる事が増えました

あれからもセクハラが続き、それを楽しんでいる自分がいました。給湯室やエレベーターの中でお尻を撫でられたり、胸を揉まれたりして私を誘惑してきます…
向こうも会社内ではまずいと分かっているのか、
それ以上の事は決してしませんでした
ですが先々週の金曜日の夜、突然Lineでグループに追加されて何かと思って確認したら部下2人と後輩1人に自分のオナニー動画が共有されていました

その瞬間に自分の中のプライドや危機感が崩れ、もうどうにでもなればいい…と自暴自棄になりました
今は仲良く4人で秘密を共有していますし、私もセクハラされて喜ぶ淫な女になりました。後悔がないと言えば嘘になりますが、男性と殆ど縁のない人生だったので悪い気はしません


週末はホテルで男性の喜ばせ方を教わっています
こうして書き込むのも、痴態を見られて興奮してしまうからでしょう。成り行きは最悪でしたが私は今凄く充実しています

224
2020/10/16 12:46:05
私は、38歳のシングルマザーで看護師をしています。
私の病院ではコロナで忙しいって事はないのですがその分、犯罪に違いセクハラが蔓延しているんです。
特に私がターゲットにされる事が多いんです…。
お尻や胸をタッチするのは日常的で、
「昨日、セックスしたの?独身だから自由でしょ!」とか
「欲求不満でしょ?俺がしてやろうか…?」
って言われるのも一度や二度じゃありません。
こんな感じは病院外でもあり、たまに飲みに行くと酔わせて体中触ったりします。
勿論、その時は私はわかりませんが、他の人から聞かされます。実は今日も飲み会なんです…。
行かなければいいのに…と思うでしょうが、この病院を居辛くなっても他の病院にって直ぐには転職出来ないし、私が稼がないといけないし…。
大変です…。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。