ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2021/09/19 11:31:33
最近、仕事疲れのせいか足のむくみが
あります。仕事場だけでなく私服でも
着圧パンスト穿くことが多いですね。
ただ、暑かったり湿気が多かったり
だったので休みの日に私服の時には
ミニ・スカートやショートパンツの
下にそれを穿いてました。外に出る
と異様なまでの男性のいやらしい視線
を感じました。脚が凄く引き締まって
いて光沢感も強く尚且露出してるから
でしょうか?

土曜日の電車の中では、スカートの中
に手を入れられたり、ショーパンの
時でも下からパンツの中に手を入れ
られることもありました。

これから寒くなるのでストッキングを
購入したいと思います。中3の妹も
タイツだと少し暑い時もあると言う
ことでカバコ用のストッキングを少し
買ってあげました。
181
2021/08/26 20:54:43
私が高校生の頃の話です、当時私は、成績で、進級ギリギリのところで、点数が足りていませんでした。そこで担任におねがいをして、少しの点数どうにかならないか尋ねました。すると、そのくらいなら態度や先生の裁量に任されることがあるからと、言われ、後日面談をしました。その面談室では、先生と二人で,窓もなく、閉鎖的な空間でした。そこで、先生に、点数を上げることはできるけど、これからすることを誰にも言わないこと、と言われました。私は、承諾をしました。するとまず、制服のスカートを,捲られ、お尻を揉まれたあと、あそこを長い間舐められて、そして、先生のあそこを触らされました。30分くらいすると、先生は満足したのか、帰っていいといわれ進級できました。
182
2021/07/30 22:16:34
少なくとも男性目線なら。一昨年から去年にかけて着てました。以前からセクハラや痴漢等はありましたし、今もあります。ただ、リクルートスーツ姿、就活スタイルの時が一番多かったような気がします。清楚なイメージとエロいイメージが重なり合ってるのでしょうか?年の離れた弟や妹からは、より清楚なイメージで見られ、それ以前の「派手でバカな姉」→「清楚で賢そうな姉」にイメチェンできたような気がします。他方、世間のオヤジからは嫌らしい目つきで見られたり、痴漢されたりしました。
彼氏はその間ぐらいでしょうか?彼女力や姉力をアップさせることには成功しましたが。この前、家でタンスを整理してた時にリクルートスーツをみてふと思いました。就活で頑張ったイメージ半分、エロいイメージ半分。就活中のセクハラ話、沢山あり過ぎますね。ご希望なら書いていきます。また、それに対する質問もあったら聞いて下さい。
183
2021/05/11 21:51:32
今年4月から初めて男子校に異動になりました。三年生の担任を任せられたのですが...。セクハラやイタズラ毎日されてます。生徒からは、毎日下着の色聞かれて...答えないと生徒から脱がされて下着姿にされたり...。スカートを履いていくと、わざと床に物を落とされて、パンチラ見せろとか...。今日はいきなり授業中にあそこにリモコンバイブ入れられて...。操作されながら授業させられまさした。授業が終わり、職員室に戻って時には男子トイレに連れていかれて、フェラさせられました...。そして言われました。「明日は教室入ったら、すぐに脱いで、下着姿で授業やれ。俺らが先生を一人づつ立ちバック、騎乗位、座位、駅弁で突きながら授業受けてやっからな」と。明日が怖い。
184
削除依頼
2021/06/20 06:10:11
電車で痴漢に遭った女性はけっこういると思います。
私も高校生の時によく痴漢をされてました。

私の場合は高2から~高3になるくらい。
後ろからパンツの中まで手を入れられ、そのまま膣へ指を入れられて
すごく気持ち悪かったです。処女でしたけど痛みはなくて
ただただ指を入れられるだけで違和感がすごくて気持ちいいなんてことはありません。
相手は多分20~30歳くらいのサラリーマン風でしたけど、無言のまま触ってきて
別に何かするわけでもなく私の膣内に指だけ入れて降車駅が近くなるとそのまま抜いて降りていくという感じでした。
なので私はいつも数分間その状態を我慢してたけど、生理中でもお構いなしだったのでその時は下着が汚れて嫌だと思ってました。
一度タンポン入れていたら抜かれましたし。
まあ今思うとなんだかんだで受け入れてしまっていた自分がいると言うのも事実ですが・・・

185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。