ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2020/12/24 13:00:20
アレは中学3年の時、バレー部だった私は当番の日に
体育館の後片付けを終え職員室にバレー部顧問の先生に
報告に行きました
みんなはすでに着替えて図書室の横のフロアでたむろって
いるはず、仲のいい子通しでハンバーガー食べに行ったり
みんなバラバラになるんですけど
そんなこともあって急いでみんなのところへ合流したい
気持ちでいました
「お―ご苦労さん!お前地区選抜に出れるかもしれない
けど出たいか?」
予想もしない先生の言葉に上ずった口調で「あっはい」
といいました。選抜の一人が何かの事情で出れなくなった
らしいのです
「だったらすぐに書類をファックスしないと間に合わないぞ」
ほかの学校にもこの連絡は行ってるはずだから
どうだ!後でやっぱりやめますってわけにはいかないんだぞ」
私は「はい、大丈夫です出たいです」っていいました
じゃーすぐに身体測定しておくらないとだな
保健室に来い槌って言われてついて行きました
「じゃ―下着だけになれ」って言われ躊躇してると
「俺だって恥ずかしいんだ!早くしろ」って
体操着のシャツとブルマを脱いでブラジャーと
パンツだけになって身長・体重・座高は中学3年の時、バレー部だった私は当番の日に
体育館の後片付けを終え職員室にバレー部顧問の先生に
報告に行きました
みんなはすでに着替えて図書室の横のフロアでたむろって
いるはず、仲のいい子通しでハンバーガー食べに行ったり
みんなバラバラになるんですけど
そんなこともあって急いでみんなのところへ合流したい
気持ちでいました
「お―ご苦労さん!お前地区選抜に出れるかもしれない
けど出たいか?」
予想もしない先生の言葉に上ずった口調で「あっはい」
といいました。選抜の一人が何かの事情で出れなくなった
らしいのです
「だったらすぐに書類をファックスしないと間に合わないぞ」
ほかの学校にもこの連絡は行ってるはずだから
どうだ!後でやっぱりやめますってわけにはいかないんだぞ」
私は「はい、大丈夫です出たいです」っていいました
じゃーすぐに身体測定しておくらないとだな
保健室に来い槌って言われてついて行きました
「じゃ―下着だけになれ」って言われ躊躇してると
「俺だって恥ずかしいんだ!早くしろ」って
体操着のシャツとブルマを脱いでブラジャーと
パンツだけになって身長・体重・座高と図りました
次にアンダーバストからトップバストを図ったんです
20代の男子教師の手が私の胸に触れてるだけで
顔から火が出そうでした
「じゃ―股下を計るぞ」
何っ?何っ?って思ったの先生はメジャーを私の
股間のモッコリしてるところを指でムニュムニュして
計りだした、乙女の印にいま男の指が触れている
パンツの薄い布きれ越しに陰毛の感触が伝わってないか
ヒヤヒヤでした
結局、選抜の件はほかの高校に決まり私は出れませんでした
もうちょっと早く出せば推薦枠で選抜選手にはいれたのに
って言われたけどしっくりしません
確かに一人の選抜選手が不出場になってて別の高校の
選手が入ってましたが
私は顧問教師20代の男に下着姿を見られた上に
胸もお尻もアソコまで触られたって言うのに
これじゃー触られ損ですよね
156
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
157
2005/07/23 08:29:44
信じられませんでした。あこがれの課長におかされました。課長は奥さんいるのですがなんとホテルに誘われました。いけないと断りましたが、異動させられると言ってきたし、私も嫌いでなかったしホテルに付き合いました。しかし、私はいきなり縛られました。課長はSM嗜好者で奥さんがやらせてくれないからと私を誘ったそうです。記念撮影と裸のまま撮られ奴隷にならなければみんなに見せると脅され泣く泣く承諾しました。ショックなのは浣腸させられ排泄行為みられたことでした。奥さんにはできないからという理由で。私は何度も誘われてます。
そのあと私は週に二回は変態なことさせられてます。毎回浣腸させられ、それも排泄は風呂場で見られながらです。浣腸も注射器のおばけみたいなものでされ、しかも5分間我慢させられ途中おもらししたら何回もやりなおしさせられます。最近は強制放尿までさせられてます。バイブ責め、しかもアナル用のものまで使われてます。写真も何枚も撮られました。また知合いの男性まで呼ばれ3Pされてます。その人の責めはすごく、鞭打ちが好きお尻にされ、いつも座ることができなくなるくらいされてます。
158
2020/08/22 07:51:28
ある日、上司に誘われ食事に行ったのが間違いでした。
いきなりキスをされ、ホテルに連れ込まれ強引に犯されました。その時、何枚も写メを撮られてからおもちゃにされています。
社内にいる時、すれ違うだけでも胸やおしりを触られるのは当たり前。
私の会社では決まった休憩時間がないのですが、休憩に入ったら連絡するように言われていて、場所指定されます。そしてそこに行くと胸を露出させられ、乳首をいじられながらフェラさせられ、そのまま口に出されるか、立たされバックで犯され中出しされるかしてます。
そして時にはブラを下にずらしたまま仕事をするように言われ、ちょくちょく確認されるので直すこともできず恥ずかしい思いをしてます。
休みの日になると呼び出され真っ暗な駐車場でわざと外でセックスさせられたり、車がバンバン通る路側帯で車を停め胸を露にされいじられたりとして
「見られてるよ」
なんて言いながら上司は笑っています。
ホテルに連れてかれると、すぐに裸になるように強要されフェラを要求してきてムービーを撮りだします。目線や舐め方の指定、恥ずかしい言葉ばかり言わされて何度も撮っては確認してを繰り返し上司が納得がいくまで続きます。
時にはおもちゃを使ってのオナニー動画も撮られ、おねだりを強要されたり、入れられてる時にも恥ずかしい言葉を何度も言わされます。
自分が疲れるとおもちゃを入れてきて、タバコを吸いながら私が悶えてるところを観察して、そのままフェラやおねだりを強要して再開。
自分がイクと興味がなくなるようで、そっぽ向いて眠りにつきます。
そして朝を迎えると入れられた感触で目を覚ましギリギリの時間まで遊ばれています。
「乳首だけでイケるようになったらおもしろいだろうな」
と言っていて最近は敏感さが増してるのを自覚してるのでどうなってしまうのか不安です。
159
2021/05/06 14:23:10
今だから言えることですが、私は中学1年から2年にかけて性的いじめを受けていました。当時は先生にも親にも誰も相談できなかったです。
最初はスカートめくりやブラ外しなどの軽いいじめから始まったのですが、だんだんとエスカレートしていき、恐らく皆さんが想像するような性的いじめのほとんどは受けてきたと思います。
当時はとても恥ずかしく辛かったのですが、今思うとそのいじめのせいでMに目覚めたのだと思います。今でも忘れられず、いじめられてた時のことを思い出してオナニーしたりしています。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。