ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2025/04/01 07:39:53
これは今から10年前、私が高校生の時、生徒会長をしていた時の話です。
生徒会の後輩女子に、みゆ(仮名)というアイドルみたいに可愛い子がいて、もうそれこそ坂道系のアイドルグループにいてもおかしくない位の娘でした。
当然、彼氏もいたんですが、生徒会があり、みゆの彼氏が彼女を迎えに来て待ってた時、私はこっそり彼に連絡先を書いて彼に渡し、放課後に落ち合ってイチャイチャ話しを二人きりでしていました。一目ぼれだったんです。彼と話かしてみたい、少しでも一緒にいたい!そんな気持ちからの行動でした。彼には、みゆという彼女がいるのに⋯抑えられませんでした。

そんな関係を続けていた、蒸し暑い初夏のある日、2人きりで落ち合った教室で私は彼といい雰囲気になり、キスから始まり、激しく交わってしまいました。
しかし⋯その場面を誰かが見ていたらしく、みゆがそれを知ってしまったようなのです。

その教室でのHがあった数日後、生徒会後にみゆが私に友人複数名と、私に詰め寄って来ました。
「せんぱぁい⋯ちょっと良いですか?先輩って教室でこんなエッチなことするんですね?人の彼氏で」と言い、携帯の写真を見せてきました。
そこには、私とみゆの彼が、教室の机の上でバックでセックスしている場面を収めた写真が表示されていました。
「(そんな⋯誰もいないはずだったのに⋯なんで!?)」

「信じらんないですけど⋯生徒会長の癖に、人の彼氏を誘惑して、学校でセックスするとか!」

「ご、ごめん⋯ちょっとエッチな雰囲気になって⋯そのまましちゃった。魔が差したの⋯ホントにごめん。彼を取る気なんてないから、ごめんほんと」
平謝りすると、みゆは呆れたような表情を浮かべ、信じ難いことを言ってきました。

「謝ってそれで終わったら、警察いらねーんだよ!淫乱生徒会長!この写真、先生にバラされたくなければ、私の言うこと何でも聞け!良い!?」

「え!?」

「返事は!?」

「は⋯はい」

「じゃーさ、今からここで、わたしらの前で裸になって、オナニーしてよ」

「⋯えっ?」

「え?じゃねーんだよ。やるの?やらないの?」

「⋯⋯や、やります」

私に拒否権はありませんでした⋯
制服のYシャツ、スカートを脱ぎ、薄ピンクのブラとパンティーも脱ぎ、着ているのは紺のハイソックスだけに⋯
後輩女子たちの前で、ほぼ全裸になってしまった私⋯現実とは思えない状況の中、みゆが追い打ちをかけるように罵ってきます。

「後輩に見られて感じてるんですか?乳首勃ってますけど⋯クスクス」
優越感に浸りながら、私に言葉の暴力を浴びせてきます。

「てか、臭くね!?臭うんだけど!コイツのマンコから、スゲぇくっせぇニオイがしてない!?やっぱそうだよ!見てこれ!」
みゆは、私ねパンティーを裏返し、クロッチ部分を見せて晒しました。

「やっば!コイツのパンティ、マンカスとマン汁とマン毛ですっげぇ汚れてる!嘘でしょ?こんな汚れてるパンティー履いてる生徒会長ってやばくね!?」
悔しいですが、その時のパンティーは激しく汚れていたのは間違いなく⋯夏という事もあって蒸れてニオイもキツくなってしまったようでした。

「先輩⋯清楚で、可愛い顔してるのに、パンティーとマンコは下品で汚くてくっさいんですねぇ!?早くオナニーしてもらえません!?」

もうやるしかない⋯と覚悟を決め、私は後輩女子たちに見られながら自分でして果ててしまいました⋯

「コイツ、ほんとにやったよ!変態じゃん!今の動画で残したから!チクッたら、これネットに晒すよ?変態生徒会長!」

「もう許して⋯」
「じゃ〜コイツと私らの前でセックスして下さい!」

目の前にひょろっとした、メガネの男子が連れて来られてました。
「コイツ、生徒会長のこと、先輩の事が好きで毎日シコッてるんだって!」

どうやらその男子は、みゆのグループからいじめを受けているようでした。
彼も全裸にさせられ⋯セックスを強要されました。すると⋯勃起した彼のチンポは、みゆの彼氏よりはるかに大きな立派なものでした。

「早く、やれ!」
彼は「ごめんなさい」とつぶやき、
私に挿入してきました。
「奥までつっこめ!」
彼の物が私の子宮口まで届いているような快感が脳を貫きます。
「(そんな⋯元カレやみゆの彼氏より奥まで⋯気持ち良い⋯!!)」
これまでエッチしてきた誰よりも、私のマンコに奇跡的な程にジャストフィットのチンポだったのです⋯気持ち良くて、後輩女子たちに囲まれているのをそっちのけで激しく交わってしまいました。

「良いのぉ!もっと突いてぇ!!」
「そこ!そこいい!ダメェ⋯いっちゃう!!」

トドメとばかりに、みゆが罵倒してきます。
「逝けよ!いっちまえ!後輩に見られながら、中に出されて妊娠しちゃえ!!」

「あぁ⋯イクッ!いくよ!!会長、出しちゃいますす!!」
「ハァン⋯ハァハァ⋯ダメェ!!中は!今日、危険日だからァ!!気持ち良いけどダメェぇー!」
みんなから腰や身体を押さえられ、彼は絶頂し、全てを私の奥、子宮口のそばで吐き出しました。その最後の彼の一突きと、それと同時に吐き出された精液のあたたかさで、私も絶頂してしまいました。

この時のセックスで、私は⋯妊娠。
学校を辞め彼と結婚し、別の県へ移住し、ひっそり暮らしています。
犯され妊娠しましたが、今は幸せです。
2人目の子も、彼が
「あの時を思い出せ!また孕ませてやる!!」とか言いながら中に出した時の子のようです。
子供には、絶対秘密の情事です(笑)
256
2025/03/21 19:30:25
以前、書き込みした恵美です
今夜、21時頃に浜の宮ロードパークか本宮ロードパークに
います
257
2025/03/27 04:58:28
この日は残業で夜10時になりやっと仕事が終わって帰りました。
夜遅くなったので早く家に帰りたくて近道したくなりました。
しかしこの近道、人気がなく街灯も少なく暗い道だったのでいつも歩いて帰るのが不安で避けていました。
でもさすがに疲れて早く帰りたいという気持ちが勝って暗い近道を通って行きました。

この道なら歩いて10分で帰れるのでまあそんなに危ない話も聞かないし大丈夫だと思いながら歩いていました。
しかしその考えが甘く、5分位経つと1台の車が後ろから来ました。
私は脇に避け車が前に進んだ時、停車して中から数人の男が降りてきました。
すると突然私の手足を掴み、口にハンカチを当てられその後の記憶が無くなりました。
気が付くと目の前に6人の若い男がにやにやしながら立っており、ふと上を見上げると私の両腕を縄で天井から吊るされていました。
それから連絡先を教えろとビンタされたり、ベルトを鞭のように打ち付けられたり、煙草の火を押し当てられたり、拷問されました。
さらに1人の男がハサミを持って私のブラウスやスカートを切り始めました。
ボロボロになるまで切り刻まれ、さらに拷問が続きました。
あまりの苦痛に連絡先を吐いてしまいやっと解放されました。
その頃は夜が明けていて、慌てて家へ帰りました。
ブラウスはお腹や脇腹が出るくらいにボロボロにされ、スカートもさらにミニ丈まで切り刻まれすれ違う新聞配達の人に驚いた顔で見られながら家に着きました。
近所の人にもみられないように隠れながら家に入りました。
一晩中監禁されていたので、その格好のままベッドに倒れました。
目が覚めた時、改めてボロボロの制服を見て現実に帰りました。
258
2025/03/27 15:20:00
高校を出て務めた会社が交通の便が悪くて最寄りの駅からの送迎バスで通っていたので新入社員歓迎会の夜は
部署であてがわれた先輩社員の車に同乗させてもらって帰る段取りでした。
儀礼的に女子社員はお酌に周らなくてはいけなくて
満タンの上司のコップからお酌として注ぐ分を自身で飲まなくてはいけなくて
仕方なく1口、また1口とビールやら日本酒を飲んでしまっていました。
それを宴会中にふた周りは周るように
いわれてて 2周目はなんだか全員と打ち解けたような錯覚ですごく楽しかったのを憶えています。中途採用の派手な新入社員のお姉さんもいてすごく盛り上がるし足元がおぼつかなくても上手くリードしてくれる心地良さで 自分を見失うほど酔っていたんだと思います。

胸元がスースーとする感じで目が覚め真っ暗で状況が掴めずに上体を肘で立てて見回そうとするとひざ掛けがもごもご動いていて太ももやアソコにヌルヌルと何かが這っている感覚。
来ていたはずの薄手のニットとブラウスはたくし上げられてました
声を上げたのか、足を閉じたのか分からないけどひざ掛けがまくれて人の顔がガバッとこちらに向いた頃それが家に送ってくれるはずの先輩社員なのかも 私何されてるの?って頭が混乱しました。
もう目が覚めたの?案外強いんだね…
って言ったその人は気持ちいいでしょ?ちゃんと見てて?って言って
259
2025/03/23 22:42:38
私はレズビアンだったので、30歳まで処女でした。
お付き合いしてる同級生の彼女とはお互い処女のままいようと誓って同棲を初めて、このまま生きていくと思っていました。

28の時に彼女が病気で婦人科の手術をしました。
処女のまま死んでいくのがバカバカしい考えだと自暴自棄になって、ある日自分の友人に頼んで私をレイプさせました。
私が妊娠するまで何度も何度も友人に私をレイプさせました。
彼女の気持ちがそれでおさまるならと私はされるがままでした。
彼女の念願叶って私が妊娠するととても喜びました。
2人で育てようといい、これでずっと一緒にいられると私にいいました。
私が妊娠中に、彼女はお産がスムーズに行くようにと私にフィストをするようになりました。
私も子供のためならと最初は我慢していましたが、彼女は私が苦しむ顔を見ることに快感を覚え始めてどんどんエスカレートして行きました。
あまりに激しくするので、お腹がはり、苦しくて病院を受診すると、出産まで入院した方がいいと言われました。
これで少し彼女と離れられて安心と思いました。
ですが、たまにお見舞いにくると内診したいと指を入れて来ました。

そんなこんなでも無事娘が生まれ、これでやっと彼女と幸せに3人で暮らせると思っていたら、彼女は私の母乳を搾乳するために毎日これでもかと胸を揉むようになりました。
痛さで失神しそうになるくらいでした。
でも母乳で育てたいと言う彼女の母性を尊重して、私も耐えました。
悪露もおわり落ち着いてくると2人目も欲しいと言い出しました。
私はしばらく娘と彼女と3人がいいと伝えましたが、また半狂乱になって自分が子供が産めない体であること、家族がもっと欲しいと暴れました。
私は授かり物だから、また自然に任せようとさとすと、彼女はそうだねと言いました。

ですが、次の日から私はまた娘の父親である彼女の友人から行為を受けることになりました。
妊娠するまで娘には会わせないと言われ、寝室で行為をする毎日を過ごしました。
数ヶ月たつと妊娠し、来月2人目が生まれる予定です。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。