ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2021/10/07 12:29:05
拉致してはオモチャのように女を扱ったり公園とかベロベロの女やったり何回か捕まったから合意でおもいっきりしたいわ。あー我慢できん。
856
2019/11/12 20:31:16
現在27歳のフリーターです。
2年前のある金曜の夜、仕事帰りに友人と飲み、多少飲みすぎて終電を逃してしまいました。
その店から自宅までは2駅の距離だったので、酔った勢いもあってトボトボと歩いていました。
深夜1時頃だったため、裏通りに入ると私の他に誰もいませんでしたが、
酔いのせいか特別不安を感じることも無くのんびりと歩いていました。
公園に差し掛かると、3人の人影があり、なにやら騒いでいましたが、気にすることなく歩いていました。
すると、20代後半くらいの男が寄って来て声をかけて来ました。「この辺コンビニある?」と。
駅の方に行けばあるため説明していると、他の2人も寄って来ました。
私も酔っていたので、警戒することなく面白げな話をしてくる3人とふざけながら数分話していました。
すると、1人の男に腕を引かれ、何気なく歩き始めると、後ろから2人の男もついてきて、
気がつくと公園のトイレに連れ込まれていました。
1人はトイレの入り口に立ち見張り番をし、後の2人はトイレで私のスカートをめくり上げ、
下着をむしりとると、叫ぼうとする私の口に手を当て、上半身も裸にされました。
1人は、私の口を押さえながら、自分のペニスにつばをつけ、いきなり私の膣にペニスをねじ込み
激しくピストンし始め、もう1人は、胸がちぎれそうなほど、乳房を雑巾を絞るようにもみ扱き
乳首を噛んだりを繰り返しました。私の膣は壊れてしまいそうなほど立ちバックで突き上げられ、胸はちぎれてしまいそうな
痛みに襲われ、膝がガクガクして立っていられないほどでした。そして1人目が私の中に中出しし、やっと終わった
と思った矢先、胸をもんでいた男が、挿入してきました。すでに1人目の男の精液でヌルヌルの膣に2人目のペニスが
スルっと押し込まれました。1人目の男と交代し、外で見張っていた男が来て、次々と犯されました。
3人目が私の中に中出しし、「やっと開放される」と思っていた私・・・次の瞬間、愕然としました。
1人目の男が電話連絡し、仲間が車で集まり、私はそのまま車に乗せられてしまったのです。
「もう開放して欲しい」と何度も懇願しましたが、男たちは笑うだけ。
「これが終わったら返してあげるよ」と笑っていました。
車が到着したのは、事務所兼自宅のようなマンションの一室でした。
公園での3人、車で来た1人と部屋には他に2人の男がいました。殆どが20代後半から30代前半の男。
部屋に押し込まれ、押さえつけられ、次々に私の中にペニスをねじ込んできました。
頭が朦朧とする中されるがままに犯され続けました。6人の男の精液で、私のオマンコはヌルヌルになり
精液の匂いが部屋中に充満していました。一通り私を犯し終えると、何人かはお酒を飲んだり、タバコをすったり
し、1人は私をシャワーに連れて行きました。シャワーを浴びさせながらもオマンコに指を入れられ、「中まで洗わないとね~」と笑いながら
私を恥辱し楽しんでいました。すると、別の男も入ってきて、「コレ」と。市販の浣腸を数本。
それを目にして、私は何度も「ヤメテー」と叫びましたが、押さえつけられ、浣腸を4本入れられました。
恥ずかしいし、お腹が痛いし、便意が襲ってきました。そんな状況を楽しんでいる男たちは
便意を我慢している私のオマンコにまたペニスをねじ込み、凄い勢いで突き上げてきました。
私は我慢できず、ペニスを挿入されたまま、肛門からは便が噴出してしまいました。ペニスは入ったままの状態で、便を洗い流され
綺麗になったところで、後ろの穴に指が入れられ、グリグリを何度もかき回された後、もう1人の男がペニスを入れてきました。
お腹の中がパンパンになり、前後で激しく突き上げられ、膣と直腸が中でこすれ合うのが分かり、怖さと恥ずかしさで叫びまくりました。
その後は、何度も小休止をはさみながら、何度も何度も、何度も何度も前も後ろも、上の口もペニスがねじ込まれました。
何人もの男に代わる代わる何度も犯され、突き上げられているうちに、私の頭は崩壊し、うつろな状態になり、
あざけるような言葉や、恥辱にあえぎ声を上げるようになっていました。何度もイッてしまい、乳首は洗濯ばさみで挟まれちぎれそうなほど
赤くはれ上がっているのに少しでも触れられると、オマンコからはドロッと汁が出てくる・・・
オマンコにはバナナやキュウリ、バイブを入れられ、何度もイッてしまうようになりました。
最終的に、何人の男が出入りしたか分かりません。金曜の夜に拉致られ、開放されたのは日曜の明け方。
最初にいた6人以外にも何人か出入りしていたようなので、24時間の間に何人の精液が中出しされたのか
わかりません。

拉致られた時に私のカバンの中身は全てチェックされていたので、携帯番号や住所など全てが知られてしまい、
連絡があるたびに輪姦されに行く日々が続き、今では不特定多数の肉便器として扱われています。

857
2018/06/11 06:53:05
私のこれからもずっと消えない、一生消えることのない出来事について話します。


私は姉の旦那、義兄に無理やり襲われた話です。

姉夫婦はデキ婚で、安定期に入り私の住んでいる家でもある実家に帰ってきて住むことになりました。
義兄はとてもいい人というのが最初の印象です。

住み始めてから2年が経って、家族の一員としてみんな仲良く暮らしていました。

しかし、、

まず、1回目。

当時私は小学6年生。
義兄は確か27歳。

夜、みんなが寝静まったころ。
当然私も寝ていたのですが、自分の部屋のドアが開く音で目が覚めました。
なんだ?と思った頃には電気が消され(私は豆電球を付けてないと眠れない)、誰かがベッドに入ってきました。
義兄です。
初めは部屋を間違えたのかな?と思ったのですが、部屋を間違えることはありえない(私の部屋は階段の真横、姉夫婦の部屋は一番奥の部屋)ので、小学生ということもあり全然分かりませんでした。
そして気がついたら私は義兄のアレを握らされ、扱かされていました。
私自身はこの時何もされてません。
義兄が達したら部屋を出ていきました。



2回目

それから1年後。
同じ時期の同じ時間帯だと思います。
またもや同じ方法で部屋へ入ってきて、同じことをやられました。
でも前回と違うこと、、
2回目は私もヤられたこと。

ヤられたといっても指で弄られただけ。
ですが、私は当然処女。
経験なんかありません。

2回目も前回と同じことをされ、もういいよと言われ終わるのかと思ったら突然私の栗を触られ、無理やり中を弄られ、、、。
わたしは何が何だか分からず、気持ちいいとかそんな感覚はなくただただ気持ち悪いという感情でした。
そして義兄が満足したら終わる。

痛かった。
終わったあと声を殺して泣きました。

これが2回目。

そして3回目。
2回目からまた更に1年後。

3回目は2回目と同じことをされた。
2回目と違ったことは口でしろと言われたこと。
さすがに拒否。

やっぱり義兄が満足したら終わる。


そして4回目。
3回目から約半年後。


前回同様同じことをされたあと、私もされ、そして入れられた。
嫌で嫌で仕方ありませんでした。
義兄が達しようとした時にティッシュはあるか?と聞かれ、私は花粉症で寝る前に使ってしまったことを伝えた。
そっか。ティッシュないのか。ティッシュあるところ行こう。と義兄に無理やり手を引かれ、下半身に何も纏わぬままリビングまで連れていかれました。
そして義兄がソファに座り、自分から入れろと言われました。
逃げようとも考えたのですが、逃げたあと結局は捕まると思いそのまま言うことを聞き、義兄が達したらやっと解放されて私は部屋へ戻りました。

当時私には彼氏がいました。
初めての彼氏だった。
最近手を繋げたばっかりだった。

そのこともあり部屋で思いっきり泣いた。
そうしたらまたドアが開き、私はビクッとしました。
ドアを開けたのは義兄。
大丈夫?と声をかけた義兄。
大丈夫なわけあるか!って言いたかったが言えず、頷くだけにしておきました。
そうか言い、ドアが閉まって、またもや号泣。
その日は全く眠れませんでした。


この4回目が最後。




この後は色々と大変でした。
あのあと何度もタヒのうとした。
何度も何度も。
でも無理だった。
それからたった数日だけど不登校になり、心配になった学年主任と担任が毎日家に来ました。
夏休み明けだったこともあり、宿題の提出もしないまま休んでしまったのでそれを取りに来るのが主だと思う。
その中の宿題で作文があった。
テーマが人権。
元々出来てた違うテーマの作文を捨て、もう一度書いた。
言葉にできないから文章で、テーマとは異なるかもしれないと思いながらもこの出来事を書いた。
それを提出し、読んだ担任から親に伝わった。
担任から親に伝わった日に私の家で私の両親、姉、義兄、義両親、私で話し合い(義兄は仕事で遅れてきた。)→私は怒鳴られるのが怖くて隠れる→案の定怒りながら帰ってくる義兄→親に無理やり話し合いの場に連れていかれ質問される私→全てに頷く私→違う!やってない!やるわけが無い!などと怒る口調で話す義兄、、、、、のループ。

結局義兄はやってないの一点張りで怒りながらいきなり立ってまた家を出ていった。
出てったあと義兄の父親がやってないならいい?みたいなこといって話し合いが終わった。
終わったあと、義兄の母親が泣きながら私のことを抱きしめて、あの子が嘘ついてるにきまってる、ごめんね、ごめんね。と。


この話し合いの数日後、義兄の転勤が決まり、家を出ていった。

4年に渡り続いたことがやっと終わりを迎えました。
ですが、数年経った今でもふと思い出しては怖くて、夜眠れない日があります。
泣いてしまう日もあります。
もっと拒めばよかった。
1回目された時に誰かに相談したら、2回目された時に誰かに相談したら、3回目された時に誰かに相談したら………、今こんな気持ちになっていなかったのかなとか思ったりします。


これから彼氏が出来ても、結婚しても、亡くなる直前までこれを忘れることはないんだろう。
時々嫌でも思い出すんだろう。
一生付き合っていかなくてはならない、一生癒えない傷が出来てしまった話でした。

ここまで読んで下さりありがとうございました。
長い文章、読みづらい文章で申し訳ございません。
説明とかとっても苦手で、、、。



858
2020/11/02 08:01:02
皆さんは愛する奥さんが犯されたらどうしますか。

現在、私32歳、妻、ミチ(仮名)30歳、結婚3年目です。
結婚して普通の幸せな家庭が送れると考えていました、あの日までは、、
結婚1年目、私たちはお祝いをするためあるホテルの一室で二人だけの時間を作っていました。
豪華なディナー食べ少しアルコールの入った妻の肌を抱きしめ、幸せにし浸っていたんです。
「ねえ、子供はどうする。結婚して1年間は作らないと言って避妊はしてきたけど、、」
「そうだな、家も買って蓄えも無くなったし、あと1年は辛抱するか。」
「ええ、、1年も、1年後から子作りしてうまく行って産まれるのは2年後。私30になっちゃうよ。
ねえねえ、、今夜だけ生でしてみない、もしそれで子供が出来たらラッキーな子だし。」
「なんだそれ、、ミチは1回生でしただけで妊娠すると思っているのか。だったら、もしミチが知らない男にレイプされたらその男の子供を妊娠するって言う事だぞ。」
「嫌だ、、そんなこと、、」そう言ってミチは私に抱き付いてきた。
結局半年我慢するということでその日もゴムを使ってしまった。
半年になったのはミチからの強い希望だった。
(どうしても30前に子供を産みたいの。私の昔からの夢なの)
ミチとは付き合っているころからセックスはしていた。
しかし、厳しい家庭に育ったミチは結婚前に妊娠するのを嫌がっていつもコンドームを使っていた。
だからそれが普通で私にも苦痛ではなかった。
二人で新婚気分を味わいたいからと言って1年間は子供を作らないと決めていた。
新婚旅行でも、最初の5分は生で挿入しても5分が経てばコンドームを着けるようにした。
それでも私たちは幸せだった。
1年の記念お泊りから帰ってから私に出張が決まった。
3泊4日、結婚してからは初めての外泊だった。
まさかこの日に強盗に入られミチが犯されるとは思っていなかった。



859
2021/07/04 22:17:20
これはもう25年以上前、私が中学生の時の話になります。
国名などの詳細は伏せさせていただきたいのですが、私たち家族は海外旅行に行った先で、一生忘れることのできない悲劇に襲われることになりました。
その直後は私もショックのあまり決して思い出さないようにしていたのですが、月日が経つにつれて、母に本当に申し訳ないと思いながらも、そのことをふと思い出すたびに異常なほどの性的興奮を覚えるようになり、今になるまで母に隠れて何度、あの日のことをオカズに自分のチンポをしごいたかわかりません。
そしてついには、母には本当に悪いと思うのですが、自分と同様に皆さんに興奮してオカズにしてもらえないかと思うようになり、こちらに投稿させていただくことにしました。


私は中学3年生の夏休み、進路が早めに決まっていたこともあり、両親、弟と一緒に家族全員で1週間の海外旅行に出かけました。
私たち家族は初めての海外だったので、みんなとてもはしゃいでいました。
家族でのんびりと観光したかったので、ツアーではなくフリーの旅行にしました。
私たち家族の旅は途中までとても順調に進んでいました。


しかしながら4泊目の夜、その事件は突然私たち家族の身に降りかかったのです。
その日の夜、私たちが泊まっている街で有名な地元のお祭りが開かれる予定になっていました。
外国の街を夜に出歩くのは危険な場合もありますが、そのお祭りに関しては観光客もよく見に来る有名なものだったので、私たち家族は特に警戒することもなく、ディナーを早めに済ませてから、そのお祭りを見に行くことにしました。


お祭りはとても賑わっていて、予想以上の人混みでした。
私たち家族ははぐれないように身体を寄せ合いながら人の波をかき分けつつ、お祭りを見て回りました。
その時でした。人の流れがワッと押し寄せた瞬間があり、私たち家族が二つに分断されてしまったのです。
父と弟がどんどん遠くに押されていき、離れ間際に父は私と母の方を振り返りつつ、「○○の広場で!!」と近くにある有名な広場で落ち合おうと叫んでいました。


父と弟の姿が見えなくなって、私と母はとりあえずお祭りを抜け出して、その広場を目指すことにしました。
しかし、キョロキョロしながら広場を探して人混みの中を歩いていた母と私の前に、突然大柄な男が数人立ち塞がり、英語で何かまくしたてました。
どこかを指差してファミリー、ファミリーと言っていたので、家族はあっちに行ったと伝えようとしている感じでした。
母と私は、この数人の男たちに怪しさを感じつつも、お祭りでこんなに人が見ている中悪いことはできないだろうと思い、本当に親切心から私たちを広場に連れて行ってくれるのだろうと信じて、この男たちの案内についていくことにしました。
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。