2017/07/10 20:47:30
三年前の先月のことでした。
子供も大学生になって家を出てアパートに引っ越してしまって、夫と2人きりの生活になってしまってました。
会話もほとんどなくて息子ロスになってました。
淋しさが日増しに強くなっていて、誰でもいいから会話がしたい気持ちでいっぱいになってました。
夫の帰りはいつも遅くて、晩御飯も1人で食べる毎日が虚しくて虚しくて、私は鬱っぽくなっていたんだと思います。
夫を送り出してからゴミを出しに行ったときに、公団のエントランスに資源ゴミの日ではないのに、山積みになってた古新聞が崩れているのを見つけて私は積み直しをしてました。
ちゃんと縛られていなくて、崩れていた束の中からエッチな雑誌があるのを見つけて一冊だけ拾って帰ってしまいました。
もうすっかり忘れてた変なドキドキに私は襲われてました。
雑誌の中にはやらしいDVDが入っていて、テレビで見てしまいました。
再生したらいきなり画面いっぱいにおっきなおちんぽが映ってて、びっくりしました。
DVDには痴漢電車って書いてあったのに、中身は男性のオナニーで顔は映ってなくてDVDの中に映ってる私と同じくらいの年代の人が痴漢されている場面を見ながらおっきなってるおちんぽを激しく擦っていたり、筒みたいなのに入れてたりしてました。
それを見ていたらここが熱くなってきて、何カ月もしてなかったオナニーを夢中でしてしまってました。
あっと言う間に何回も続けていっちゃった私は、その日を境に変になってしまいました。
エントランスにあったエッチな雑誌を次々に交換して読み漁って、DVDが挟んであったらそれを何回も見てオナニーを繰り返すようになってました。
資源ゴミが回収された翌日の燃えるゴミの日に、積み上がった袋の山から飛び出していた小さな袋の中にあのDVDに度々映ってた筒のようなのが何本も入ってるのを見つけてしまいました。
私は思わず袋ごと持ち帰ってしまいました。
開けてびっくり、男性のエッチな臭いが部屋中に漂って、私は過去になかったくらい興奮してしまってました。
何も考えられなくて何回も意識がなくなって、気がついたらもう外は暗くなってました。
そのゴミとかエッチな雑誌を捨てていた人が誰なのか判ったのは、半年後でした。
その頃の私は、エッチな雑誌に載ってた広告から、インターネットで調べてみたりして、大人のおもちゃを何回も買っていたり、やらしいことを言い合う電話のところにはまってて、1日に何回も電話をかけてみたりしていた頃でした。
やらしい言葉を無理やり何度も言わされながらおもちゃでオナニーするのが堪らなくて、おもちゃのおちんぽを入れたまま、電車に乗ったり、お散歩してきてから、思いきりしたりするのも好きでした。
いやらしいゴミを次々に捨てていた男性に、私が拾っていたのを見られたみたいで、玄関ポストから私がオナニーしてるときの声を何度も何度も録音されていて、私はその人と関係を持つようになって妊娠してしまいました。
夫とはまったくなかったから誰にも言えなくて、もう何もかも終わってしまったって思ったときに、夫の親が倒れてしまい引っ越しすることになって、私はあの人から逃げることができました。
いまになって、あのときのことがはっきりと思い出してしまったり、頻繁に夢にも見たりしています。
昨夜はあの人に無理やり連れて行かれたプールでのことでした。
いつも会うたびに身体中にキスマークを付けたがるから、常にあちこちいっぱい付いてました。
それなのに崩れたおばちゃん身体にほとんど何もかくれないビキニを着させられたり、横にずらされたりもされてました。
お毛けの処理も許されてなくて、お尻の方まで何も隠れていなくて、男性はとにかく集まってきて見られていましたし、同年代から上のおばさんたちからは隠れてないわよって何人にも注意されてました。
あの人は私の小陰唇を開いてビキニを挟ませて、プールの中でも外でも誰にでも見せておくのが好きでした。
あんなにやらしいことを今になって思い出しちゃうなんて
欲求不満なのかしら?