ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
2021/09/15 10:51:53
主人の実家で義父母と同居をするようになって3年になります。
義父母は60歳前後ですが、凄くお元気なんです。
私は35歳の専業主婦ですが、主人の居ない昼間に義父母に色んな厭らしい事をされています。
義父母と一緒に3Pをする時もあれば、一人づつと絡む事もあります。
私はレズの経験はなかったのですが、義母に色々と教え込まれ今では男性とは違った女性との快感を知る事が出来ました。
義父には、よく『調教』と言う言葉を使われます。
元々あまり性に関して経験が少なかった私なので3Pは勿論の事、人前でオナニーするとかお尻の穴を舐めるなどは想像もしていませんでした。
そんな無知な私は義父に色々『調教』され、そんな事は普通に出来るようになっています。
勿論、主人は義父母がそんな性癖だとか私も一緒になってしているなどとは思ってもないでしょう。
でも、普段はとても優しい義父母なので、私ものめり込んでしまっているのだと思います。
186
削除依頼
2021/09/04 13:27:06
好きになった男性には何人もの女性がいました。
私は振り向いて欲しくて何でも言う事を聞きました。
仲間内で回して犯させろたか、風俗で働き金を出せとか、言われました。

言われた人の相手をしました。車の中、野外、小屋、生の中出しで何度も犯されました。
風俗で働き稼ぎはわたしました。寝床は店か男の家か犯された場所、無一文にされても従ってます。身体には隠語の落書きを入れられた性奴隷にされてます。
187
2021/08/18 16:37:06
このお盆の時期、各地で大変な雨が降りましたがいかがですか。
私も主人と子供と一緒に主人の実家に帰って義母の初盆を済ませてきました。
コロナ禍、主人の実家に帰るのはどうかなと思ったのですが、義母の初盆ということもあり義父一人では心配なので帰ってきました。
初盆も無事に終わり、主人は幼馴染の所へ行ってしまい私は子供と一緒に家で待っていました。
しかし、夜遅くなって主人は親友の所で泊まるということを聞いて義父に伝えました。
「そうか、だったら結菜さんと武春(2歳)だけでお風呂に入ってしまいなさい。」と言われ、入っていると出る頃になって義父が「武春、迎えに来たよ。」と言って義父がお風呂の扉を開けるのです。
まさか、そんなことを予想していなかったので私はタオルで体を隠すこともなく裸姿(胸から陰毛迄)を見られてしまいました。
幸い義父は武春だけを連れて脱衣場で体を拭いて居間に連れて行ってくれましたがそこからは気まずく義父に対して不信感を抱いてしまいました。
それでもパジャマに着替え子供を寝かせて後片付けをしてると、いつの間にか後ろに義父が来ていてお尻を撫でられたのです。
私は思わず、「何をしているんですか、あの人に言いつけますよ。」と大きな声で言うと、義父は怯むどころか私に襲い掛かってきたのです。
「いや、、止めて、、」と言って抵抗したのですが10分後には力も尽きて犯されてしまいました。
しかも義父のあそこの大きなこと、子供を産んでいるのに処女を奪われた痛さで裂けてしまうかと思いました。
しかし、しばらくするとなんというか徐々に気持ちがよくなってしまい気が付いた時には義父の体にしがみついていたのです。
義父はまだ射精まで至っていなく「そうか、そんなに良かったか。」と義父は言い、自分の部屋に私を連れて行きそこからは体の愛撫をしながら再び私を攻めてきたのです。
それから2時間余り義父は私を攻めまくり、2回私の中へ精液を出してしまったんです。
私も正直言って6、7回はいってしまいました。
普段の主人との時だったら2、3回なのに倍以上もいってしまうフラフラになっていました。
しかも義父には聞かせたくない私の大きな喘ぎ声まで出してしまったらしく、「結菜さん、お隣まで聞こえてしまうかと思ってよ。」と言われてしまったのです。
しかし、お隣迄は田舎の家なので50メートル以上もあり、そんなに大きな声を出していたのかと恥ずかしくなってきました。
その夜はすぐに子供が寝ている部屋へ帰ったのですが、翌々日には義父から「息子が眠ったら私の部屋に来なさい。」と言われ夜中に義父の部屋へ行き朝方近くまで抱かれてしまいました。
お盆休みが終わって15日に帰ってきたのですが、もう義父の体を思い出す始末で主人が仕事に行っているお昼には自分で慰めている状態なんです。
主人の実家に帰って義父に犯されると聞きますが、経験ある方はどんな対処をしているのでしょうか。


188
2021/08/17 09:20:22
パート先で知り合ったアルバイトくんに何回か飲みに誘われて既婚である事を理由に何回も断ったが余り熱心に誘われたので根負けして飲みに行った。
その日は旦那が仕事で出張な為時間に縛られなくて良かった。
口当たりの良いお酒を勧められて調子に乗って飲み過ぎてしまった…。
途中から何度かトイレに行き気分が悪く途中から記憶がなかった。

身体に違和感を覚え目を覚ました時には全裸でベッドの上だった。
既に彼は私の中に挿入され抵抗したが男性の力に屈してしまった、早く終わって心では思うが身体は意に反して受け入れてしまっていた。淡白な旦那とは違い私を責める…段々と理性を抑えられなくなり何度も何度も逝ってしまった。
多分疲れて寝てしまった。
目を覚ますと彼は私の身体中を愛撫していた、脱力感から抵抗も出来ず彼にされるがまま何回も何回も逝ってしまい気付けば自ら彼の動きに合わせて身体を動かしていた。
今まで味わった事の無い快感に私は拒む事も出来ず何度も何度も彼を受け入れてしまった。

189
2021/08/16 12:51:54
14歳から学校の先輩女性4人からペニスにリングを装着されています。ステンレス製のコックリングと言うのでしょうか?リングの太さは5ミリで内径は2センチしかなく重量が12グラムあります。ペニスの根本に1個カリクビに4個で合計5個装着されています。リングを装着する際にも穴が小さ過ぎてコックリングを装着されるまで強引にリングの穴に通され、しばらくは僅かな隙間から南京錠を通されて鍵を掛けられたので、なかなか外すことが出来ません。コックリングを装着されてからはペニスが重たく、勃起をするとコックリングがペニスを締め付けてパンパンに硬くなり血管が浮き出て、今にもはち切れそうで、とても痛いです。2カ月間位その状態が続き不安が募りました。そして数日後、女性達に呼び出され南京錠を外されました。数ヶ月間、コックリングを装着された僕の亀頭は勃起していない時も下着で擦れ増大してエラを張り完全にカリクビに引っ掛かり外す事が出来なくなっていました。その頃はオシッコも普通に出ていました。ただ勃起をしたら苦しいほど痛いのです!また満員電車で女性と身体が密着した時には興奮して思わず勃起した時、パンパンに硬くなった上にステンレス製のゴツゴツしたコックリングが女性に当たると思わず女性が振り返ったり俯いたりします。まるで痴漢でもしているかの様です。度々女性達のオモチャにされ亀頭に爪を立てて感じる僕の亀頭を見て笑われています。ふと見ると感じている僕の亀頭はパンパンにボリュームを増して赤紫色になりピカピカと輝いて反射しています。もちろんSEXも強要されましたがゴツゴツしたマンコに入ろうとするペニスを女性達はパンパンにカチンカチンのペニスを嫌いました!堅すぎて痛い!とも言われて、手でシゴかれました!このパンパンでリングを装着された僕のペニスはイク時にドクンドクン!とペニスが脈を打ち上下に動くのですがリングのせいでザーメンが出ないのです!カラダはイっています。それを見た女性達は怖くなったのか僕から離れてしまいました。僕はどうする事も出来ずに5年の歳月を迎えました。今でもセクシーな女性を見ると亀頭がパンパンになり下着に擦れ気持ち良くなり都内で人目につかない場所で射精しないザーメンで、イっています!今は亀頭を擦るだけで、イってしまいます。先日も都内のS区でレギンスに赤い下着の女性が歩いていました。前はVラインが、クッキリと映し出されていて、あってはならない勃起をしてしまいました。途端にパンパンの亀頭が下着を擦りつけて何もしてないのに、ザーメンが出ないのにイってしまいました。

190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。