ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
2021/11/15 21:03:50
昔中野に住んでいた事があったんです、昼間はトリマーの専門学校に通い夜はスナックでバイト。
そんな時スナックのママから彼(黒人)を紹介され付き合うようになったんです。
それまでも何人かの男性と付き合った経験はあったのですが…やっぱり彼のは比べ物にならない位太くて長い。。。
フェラしても亀頭が口にギリギリ入る位でした。
最初はやっぱり痛くて中に挿入されると大き過ぎて鮮血が滲みましたが、慣れて来ると快感の方が上回り自ら彼に跨るように変わっていきました。
昼間は勉強、夜はバイト、そんな短調な生活が彼に出会い一変しました。
日本人男性に抱かれても満足出来無くなってしまうように。。。

176
削除依頼
2021/11/09 02:36:52
彼氏の家に行き彼を待っていると、突然知らない男が4人やって来て私を犯しました。
私はただ泣きながら彼らのものを入れられて、全身をおもちゃにされました。いろんな男に舐められ、写真も撮られました。
私がフェラをさせられながら、もう1人に犯されてる時彼氏が帰ってきて泣き崩れ外に連れ出されました。結局彼は私を助けることなく、明け方まで犯されました。
私はすぐにシャワー浴びて外に出て、そこから逃げ出しました。それから彼とは会ってません。
私は2週間くらい後で、街で私を犯した仲間の1人に見つかり、今はその男の女になってます。毎日セックスを求められて、たまにその男の仲間にも求められます。夜はお店で働く様になり、お金には少し余裕が出てきましたが、もう私の体は妊娠できない身体になってしまいました。
177
2021/11/06 00:43:49
これを見た人全員がキモイ!と思うでしょう
 
今から8年ほど前、リモートストーカーにハマっていました
生配信サイトなどで、女の子が外配信していたら、そこに入り
普通に「どこ住み?/可愛いね~/彼氏いるの?」など
ありふれたチャットをしていたのですが
 
別窓で某地図サイトを開いて
外配信の画面に一瞬映った店の看板などを地図サイトで検索かけて
立体映像などで、場所を特定してました
 
その日は、特定だけで終わりにして
仮に、その女の子がA県B市C町だとしたら
わざと「俺は、A県B市C町のD工務店(配信してる場所のすぐ近く)の近くに住んでるんだ」などと書き込んで
相手を驚かせてました
  
すると、その子が警戒心が無いのか天然なのか
「嘘!すぐ近くじゃん!会おうよ!」と誘ってきました
 
反省してそれ以来なるべくやらないようにしています
 
それで実際に場所を特定することに成功してしまっているので
親戚の子などには
「外配信を絶対にしてはいけない、今は一瞬映った店の看板だけで
簡単に場所を特定できてしまうから」と、教えています

178
2021/10/15 22:50:29
36年前の話になります。
当時の中学校には武道館があり、ステージ下の天井の低い物置を僕たちのグループは隠れた喫煙場所になっていました。当時中2です。

女子剣道の部活を辞めたいと申し出た生徒A子(当時中1)が上級生に呼び出されいわゆるリンチが始まりました。
柔道部も男子剣道部も予めしめだされており部外者は隠れていた僕と友人の2人だけで隙間からその様子を眺めていました。

A子は防具を付けない状態で四方八方から竹刀で打たれ大して抵抗も出来ないまま亀の状態で耐えておりました。
泣きもしないA子が気に入らないとかでジャージを脱がせ始まりました。かなり抵抗していましたがあっという間に下着姿に。
学校指定の真っ白い靴下は履いたままなのを鮮明に覚えています。
色白の子だったので背中に何本も走る赤いミミズ腫れのような跡がくっきり目立っていました。

女子部員だけだったからか下着姿でいることに抵抗はなかったようなのですが状況が一変します。
外に出て行った当時の養護学級から知的傷害のある男子生徒3人を連れてきたのです。

始めてA子が奇声をあげ泣きながら全力で逃げようとしましたがすぐ取り押さえられました。
リーダー格の女子部員(以下B子)が「お前らで全部脱がせ」の指示で男3人が群がりあっという間に全裸にされました。
外に聞こえるんじゃないかというくらいの絶叫が響いていましたが誰も助けに来る人はいませんでした。
B子は男子生徒にクンニを命じたのですが
「うえーきたねーやだー」と拒否。
それでも強引にクンニを促せると
「クセー!!」女子部員たちは爆笑している中、A子はすすり泣き。
「じゃあもうそれはいいから好きにしろ」となった途端3人が競うようにA子にからまりつき胸を揉んだり尻を触ったり暴れ抵抗するA子でしたがどうにも出来ないようでした。
キスにはかなり抵抗し首を振っている間に胸や股間を好きなようにいじられていました。
他の女子部員も引いてしまっている子が半分くらいいるように見えましたが
B子の暴走は止まらず一人の男子を裸にさせセックスをさせようということに
ばたつかせる足を女子部員たちが広げ男子生徒が間に入りました。
それでもなかなか挿入は思うようにいかずにいると男子生徒がA子の顔面を殴ってしまったのです
これで完全に大人しくなったA子はついに貫通されました。
鳴き声が嗚咽のような物に変わります。
執拗にキスをせまっていた男子が頭をつかんでディープキス。
下は別の男子に突かれている状態でした。
女子部員も怖くなったのかどうかしりませんが行為途中で全員引き上げてしまいました。
そうこうしている内に男子が中出し。
ビニール畳の上に精子と血が混じったものがぶちまけられています。
射精した男子は今でいう賢者タイムにすぐに服を着てとっとと帰ってしまいました。
別の二人もそれに伴うように帰りました。

しばらく動かなかったA子でしたが急にガバッと起き上がりしきりに股間を拭っていました。
ジャージを着て帰るのかと思うと僕らのいる方に向かってきます。
不味いを息を殺していると暗いせいか僕らには気づかず
倉庫から掃除用具を取り出し、精子と血で汚れてしまった畳を掃除し始めました。
掃除しながらこみ上げてしまったのかここでまた声を出してすすり泣き。
うなだれた状態で断続的に泣いては時に笑ったり錯乱しているようでした。
日が落ちて暗くなるのを待っていたように立上り帰っていきました。

田舎の中学ですからこの事はあっという間に噂になると思ったのですが
意外にもそうはならず、A子もその後も普通に登校していました。


179
2021/10/13 12:50:20
昨日は、また不本意ながら彼らと会う日。不倫相手を守るための合意のうえとはいえ、調教される日は気持ちが沈みます。浣腸器が用意されていたので、今日はアナルに入れられる日か、と絶望しました。時々、前だけでノーマルに終わる日もあるからです。
お湯を何度も吸い上げ浣腸され、お尻を突き出し手で開いて肛門を見せた格好で我慢させられます。「ひくひくさせるな!漏らすなよ、しめろ!」と怒鳴られましたが、先に我慢させられていたおしっこを漏らしてしまいました。罰としてまた浣腸を追加され、すぐに限界がきて全て漏らしてしまいました。「すぐに出すから、うんこの量が少ない。奥まで綺麗にしないと、俺らのが汚れるだろう」と叩かれながら罵られ、イチジク浣腸を追加されました。お腹が痛くなるイチジクは苦手で、泣いて逃げようとしましたが、すぐに2人がかりで抑えつけられ注入。次は大量の軟便が出てきて許してもらえました。試しにとディルド型のアナルバイブを入れられました。お尻に痛みと違和感がある感じで、正直気持ちよくありませんが、「こいつ、けつをひくつかせて咥え込んでるわ」と男達は笑いながら上機嫌です。バイブを抜くと、バイブのくびれ部分にワカメが付いていると言って、怒り始めました。「汚ねえ肛門だな、手間かけさせるな」と怒られ、今度は穴の空いたディルドをいれられました。大きくて痛みで泣きました。前回、漏斗を入れられおしっこ浣腸された時は、痛みと苦しみで暴れて溢したので、今回はディルドの穴から直接おしっこを注ぐと言われました。一人が空のペットボトルを持って、トイレに行きました。そこにおしっこを溜めてくるそうです。
穴空きのものは初めてだったので、男達は中何度も覗きこんで観察しています。動かないように、手を後ろで縛られ、押さえつけられました。穴からペットボトルに入ったおしっこが注がれていきます。普通の浣腸とは違う変な感じで、逃れようと暴れると、平手打ちされました。「不倫女の汚いけつが、おしっこ飲んでるわ。今なら色々入れられるんじゃね?」と笑いながら話しています。飲みかけのジュースも流し込まれました。散々遊ばれた後に、ディルドを抜かれ、ほとんどうんちはでないまま液体だけを漏らしました。
ローションを塗られ、男のものが入ってきます。いつも最初は気を失うほどに痛いのですが、ある瞬間にずるっと入ってから動かされると、認めたくはありませんが快感を感じるようになりました。一人が終わってぐったりしていると、すぐに次の一人が入ってきました。「大好きな人の同僚に浣腸されて、うんこ出すとこ見られて、肛門の奥まで観察されて、けつ犯されて、おまえよく平気だな。」と罵られながら、我慢できなくなった声も抑えられず、おしりでいってしまいました。途中で、中に出されたものを綺麗にするため、また浣腸され、2週目も全員アナルでした。「まんこも使ってくださいって土下座したら、入れてやろうか?」と笑われながら、柔らかくなったおしりの中で激しく動かされます。
ようやく終わったと思っていたら、「けつの中にマヨネーズ浣腸してやったら気持ちいいらしい」と一人が勝ってきたマヨネーズを取り出しました。蓋を外したマヨネーズの容器を入れられて、中身を注入されました。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。