ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200

(無題)

投稿者:彩華
削除依頼
2022/07/28 08:38:09
中学2年生の頃から叔父とセックスをしていました。
フェラやクンニはしましたが、口へのキスだけはされませんでした。


初めてセックスをした日もしっかり避妊してくれました。

わたし的には口へのキスをして欲しかったから、「ねぇ、叔父ちゃんキスしてよ」と言っても胸や首にはしてくれたけど、口には今でもしてくれない。
131
2022/07/17 15:34:23
旦那の知り合いの車屋さんの、7!歳の社長さんに犯されました。車のオイル交換に行き、お金を払う為に事務所に、お金を払ってたら、背後から私をグィと抱きしめて、私はソファーに倒されて、パンスト・下着を脱がすと、つなぎ服のチャックを開け棒を、私のアソコにグィと、
132
2022/07/15 06:28:28
来週から1週間、主人の叔父様が我が家の泊まります。

私31歳、主人(雄介)35歳、叔父様(主人に父の弟)55歳、
私たちは結婚6年目で子供はいません。
主人は8年くらい前から叔父様の事業を手伝っていて、以前は叔父様の家の近くに住んでいました。
小さい頃から仲は良かったようで、事業を手伝うようになってより仲が良くなったようです。
事業の拡大で叔父様が主人に田舎じゃなくて都会に住むように言って2年前にここへ引っ越してきました。
私は主人と付き合いだしたころから叔父様を紹介され、叔父様とのお付き合いは7年くらいになります。
何でも話し気さくな方でとても頼りになります。
主人の年収も今では800万ほどあり、自宅も経費の一部を出していただいているおかげで、裕福に暮らしています。
2か月に1度程度で叔父様が主人の仕事ぶりと契約拡大のためこちらに来ることがあって、主人は泊まるように言っているのです。
今は叔父様が社長で主人が専務、叔父様の子供(従兄弟)28歳が田舎で部長をしているのですが、いずれは従兄弟が社長になるようです。
しかし、これは仕方ないことと私も主人も思っています。

実は4年ほど前、まだ私たちが叔父様の近くに住んでいたころ私と叔父様と体の関係を持ってしまったんです。
当時はまだ私も結婚して1年ほどで、いろいろ叔母様(叔父様の妻)に話し相手になってもらっていていろいろ相談しながら行き来していたんです。
ちょうど主人が営業の出張に行っていて、叔母様も出かけている時叔父様が私を襲ってきたのです。
私は必死に抵抗しましたが男の力には勝てませんでした。
「莉菜子さんいいだろ、私に任せておけば悪いようにはしないよ。雄介君だって来年には専務として働いてもらうことになっている。」
そう言って主人の仕事の事を出してくるのです。
主人は優しい人だがどちらか言うと仕事人間なところもあり、セックスの方は淡白で早く終わってしまう傾向があったので私は叔父様に嵌ってしまったんです。
初めのころは強引でも回数が増えるたびに私は叔父様に従うようになっていったのです。
そのため主人に隠れて会うのはもちろん、避妊のためピルを飲むようになりいまだに子供が授からないのです。
主人は2年前の引っ越しの際、「新しい土地だが頑張って子作りも励もうな。」と言ってくれていたのですが、、
当時の田舎にいたころは、私も子供が出来るまでは伯父様の仕事を手伝ってくれと言われていて、主人とは別に給料も出たので通っていました。
事務兼叔父様と主人のサポートのようなもので、仕事中には叔母様と話をしたりお茶をしたりしていました。





133
削除依頼
2022/06/14 22:11:07
結婚して20年。俺と妻が知り合ったのが、俺が38歳、妻が21歳の時でした。当時妻は、パチンコ店で働いていました。最初に妻を見たのは、従兄弟の仕事同僚が従兄弟の家で、セックス最中を覗き見したのが始まりでした。ベッドで従兄弟の同僚に激しく突かれている最中でした。その光景を暫く覗いていました。話を聞くと、テレクラで知り合って、従兄弟の家に連れ込んだたしい。俺はバツイチで、離婚して6年、俺もテレクラを始め出した頃でした。テレクラで電話を待ってると、繋がり、話もそこそこ弾んで、会う事になりました。待ち合わせ場所に向かうと、女性が待っていました。「ん?」見覚えがある女。あの時の従兄弟の家にいた女。俺は気付きましたが、女は俺に気付いていない。この時は俺も何も知らないふりを決め込んだ。この日は少しドライブをしてから、携帯番号を交換して女を送って帰りました。後日、テレクラで再び繋がり、会う事に、ドライブ中女から出た言葉は「親と喧嘩して、家には帰りたくない。」そんな会話の中、ラブホテルに泊まる事になろうとしていたが、女の携帯が鳴った。女が携帯の着信を消そうとしていた時、俺は女に携帯に出て良いよ。と促した。女は電話にでた。暫く話している内容から、男が女を誘っている様だったので、俺は気を効かせて「俺とは今度で良いよ。誘われてるんだったら、行って来なよ。」女は俺に悪そうにしていたが、俺が会いに行くように何度も促したら、女は男に電話をして、俺は近くまで送る事になった。その男との待ち合わせ場所近くで女を降ろして、暫く見守っていたら、見覚えがある車に女は乗った。従兄弟の同僚車だった。俺は車の後をつけてみたら車郊外の運動公園の駐車場に停まった。車は一番奥。俺は入り口横に車を停めて奥の車を見守った。放れているので様子は分からない。駐車場で30分位がたった頃、車は駐車場を出て行った。車が停まっていた辺りは、使用後のティッシュが散乱していた。俺は車を奥に移動して、散乱したティッシュを見てみた。大きく丸まったティッシュの中には、使用済みのコンドームが、中には精子がたっぷりと入っていた。暫くして駐車場を出た頃、俺の携帯が鳴った。女からだった。女は「用事が終ったから、今から会えない?」俺は女を迎えに行った。長くなりそうなので、少しづつ書きたいと思います。
134
2022/06/14 04:24:59
かなり昔の話です。
私に気があるのを良い事に散々貢がせ送り迎えさせ、でも肉体関係はせずにキリの良い所で捨てると言う酷い事をしました。

しばらくして夜10時くらい駅から家に帰る途中、背後からスタンガンを当てられ動けなくなった所に手足縛られて目隠しされて車に乗せられてしまいました。

何処かに着くと立たされ両手を吊り上げられ目隠しを外されました。
倉庫のような場所で彼と仲間らしい男が4人いました。

散々酷いことした報い受けさせてやると言われ
服を切り裂かれ全裸にされました。
「良い格好じゃないか、犯されて済むと思うなよ」と言われ、ベルトで全身を打たれました。
傷だらけになり何度も泣き叫び失禁までしてしまいました。

力が入らなくなりグッタリし、その後朝まで犯されてしまいました。
妊娠しなかったのは良かったけど傷消えるまで2ヶ月くらいかかりました。
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。