ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2015/07/30 12:17:53
23歳になりますが、もともと背が高く、幼稚園の頃はちょっと大きめの子くらいだったのですが、

小学校に入ってから急激に身長が伸び、小三の時には153㎝ありました。土曜日の午後同じクラスの女子ふたりと

自転車で出かけ、近くの駅から電車に乗りました。ところがあるイベント会場へ向かう人たちで超満員の車内へ押し込まれ、

二人の友人とも引き離されてしまいました。

すると背後にくっついた人が、私のミニスカートのお尻に腰をすりつけるような動きを始めたのです。いやなかんじがしましたが、

こういう電車には乗りなれていなかったので、どうもできずにじっとしているしかありませんでした。

するとその人は、いきなり私のミニスカートの裾のうしろを捲り上げたのです。パンツの上からお尻をいやらしく掴んできました。

さらにその手をパンツの上縁へ伸ばすと、そこから内側へ潜り込ませてきたのです。もう私はまったくパニック状態でした。二人の友人も

混雑の中でどこにいったか分かりません。

パンツの中では痴漢の手が私のお尻をじかに撫でまわし、揉みこんでいました。 指がお尻の割れ目に滑り込んでいきました。そしてそこを

拡げると、お尻の穴をいじり始めました。その痴漢はわりと背が高かったらしく、姿勢の関係で手がさらに奥までは届かなかったようです。

もっともそう推測したのは、ずっとあとのことで、その時はそこまで考える余裕なんかありません。ただ怖い、いやらしい、気持ち悪い、困った、

それだけでした。

とうとう痴漢の指がズブッと入ってきました。でもさすがに指先くらいで、それ以上はいきませんでした。そして少しウネウネと動かしました。

するとなんだか不思議な感覚に襲われたことを覚えています。わずかだったけど確かにありました。ぼうぜんとしているうちに、まもなく止まった駅で

その痴漢は私からすっと手を抜いて、人ごみに紛れて電車を降りていきました。見たらけっこうオジサンでした。当時はよくわからなかったけど今思うと

30歳くらいでしょうか。

二人の友人のうち、エリカさんの様子がちょっと変でした。彼女は身長が140㎝ほどあり、私よりは小さいけど顔はずっと可愛い子でした。なにか頬が

赤く、ちょっと涙目みたいで落着きない感じでスカートのあたりをひっぱったりいじったりしているのです。わたしは彼女も何かされていたと直感しましたが、

あえて口には出しませんでした。初めての痴漢の思い出、しかもちょっぴりアナルに目覚めちゃったのかもね。した。
571

親の借金

投稿者:はるか ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2015/07/27 09:49:18
20年以上昔の話です。
私が中1の時、両親には闇金から5000万円の借金がありました。到底払える事が出来ず、両親は私を置いて夜逃げしました。闇金業者は私に両親の居場所を何度も聞きにきました。家以外にも学校にも来て聞いてきました。が、私には居場所なんて分からない。日々の生活ですら無理になってきた時、業者は私に払えと言ってきました。親ですら払えないのに私に払える訳がない。業者は「明日から学校に行かずここで働け!」と住所の書かれた紙を渡して帰りました。そんなこと言ったって、学校には友達もいますし、すぐに行動出来ませんでした。翌日は学校に通い、帰宅すると玄関前に業者がいました。私は無視して家に入ろうとするといきなり腹を殴られました「何で来ないの?明日来なかったら学校にバラすよ?」と言い帰っていきました。学校にはバレたくないので仕方なく紙に書かれた住所に行くとそこにあったのは風俗店でした。恐る恐る入ると店員らしき男性が「○○ちゃんだよね?△△から聞いてるよ。絶対に客には18才って言えよな!」と言われその日から風俗店で働く事になりました。家には帰れず開店から閉店まで休み無く働かされ、1日の給料はおにぎり2個とお茶。こんな生活が半年続き、栄養失調症で倒れましたが、2日後には元の風俗で働きました。16才の頃には風俗店での人気はなくなり(中絶2回)今度はAVの仕事をさせられました。様々な所に「NG無しの18才(年齢を偽って)」で売られ、バ○キー作品にも出ました。18才になるまでAVと援の繰返しの毎日を過ごし、精神的に病んでしまい使い物にならないと思われ捨てられました。気付いたのは22才の時、病院でした。4年程寝ていたらしく、入院費は親族が出してくれていたとの事でした。現在は男性恐怖症、性行為恐怖症で子宮全摘出しました。
572

イメージビデオ

投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
削除依頼
2015/07/15 10:23:20
小学生の時、芸能界に憧れて新聞の広告欄を見て事務所に入りました。その事務所は聞いたこと無い名前でしたが、社長さんは某国民的アイドルグループのセンターの子が所属していたり、某ファッション雑誌のモデルしてる子もウチの事務所に所属していると言っていたので、私も信じこんでいました。
ある日、私に仕事を持ってきてくれました。「ウチの○○(アイドル)もこの仕事がきっかけだったんだよ」と言って持ってきたのは通称イメージビデオの仕事でした。当時の私は何が何でも芸能人に会いたい一心だったので仕事は素直に受けました。ウチの親にはどう説明したのか分かりませんが、二つ返事で了解したそうです。
撮影日は夏休み中でしたが、ド平日だった為、共働きしている親は参加出来ず、私とスタッフさんだけでした。最初は可愛い白のレースのワンピとか着せてくれてモデルさん気分で楽しかったです。暫くして社長が水着を持ってきて「コレに着替えて」と言ってきました。スクール水着だったので違和感無くきて撮影しました。するとだんだん過激になってきて、カメラマンから「水着食い込ませてみようか!」と言ってきたので私が恥ずかしがると社長は「○○(アイドル)みたいになりたいんだろ?○○は嫌な顔せずやったよ?」と言ってきたので我慢して水着を食い込ませました。その後はビキニに着替え、手ブラ等裸に近付いてきました。最終的には「前は撮さないから裸になって!」と言われ恥ずかしさの余り泣いてしまいました。撮影は一時中断し社長が「この撮影にいくらかかってると思うんだ?仕事の辛さはこんなもんじゃないからな。裸くらい無理なら今すぐ100万払ってここから帰れ!」と脅されました。親が来ていれば助けてくれたのかも知れませんが味方は誰も居なく、震えながら裸になりました。「足開いて!」「手は後ろ!」全ての撮影が終わったのは午後8時。私はさっさと帰ろうとすると社長から「何帰ろうとしてるんだ?この後はスタッフがご飯食べに行くんだからお前も来るんだ!」と私の腕を掴み会議室の様な部屋で飲み会が始まりました。私は皆さんのコップにお酒をつぎながら「今日はありがとうございました」と言いながらまわりました。酔ってきたからなのか、私のお尻を触ってきたので小さな声で「止めてください」と言うと大きな声で「ケツも触らせねーのか!」と言って私の頬にビンタしてきました。私は何がどうなってるのか理解できませんでした。そしてその男性は「おい!社長!こいつも廻していいんだよな!」と意味不明な事を言うと社長は「本当は無理矢理酔わせてからだったが構わないよ」と言いました。私の頭の中は???だらけでした。いきなり男性に囲まれ服を破られながら裸にさせられ輪姦されました。エッチの知識も乏しく未経験の私は、気持ちいいと感じる事もなく、ただ痛い時間でした。次の日から事務所は潰れ、私も親も困っていると差出人不明の封書が届き、「輪姦の影像を流されたくなければ黙ってろ!」と書かれていました。それ以降芸能界に興味はなくなりました。
573
2015/07/15 02:09:12
今は退職した上司の話。
半年前に退職したオラオラ系でワンマンな上司は職場の部下には煙たがられる存在でしたが、会社の上には見せ方がうまく、今の立場も上手く立ち回って着任した印象でした。
自分はその上司の直属の部下として配属され、3年ほどアゴで使われてきました。

その3年の間に彼の為に2回のやってはならない協力をしました。
彼は女好きで有名で、職場でセクハラはしないものの、男性社員と呑むと、過去の武勇伝を自慢気に語るタイプでした。
ただ、中肉の40歳で女性社員からは嫌われるタイプだったはずです。
忘れられないのが、退職する半年前の事。
職場での食事会が行われました。
社員18名が参加し、その中に私が秘かに想いを寄せる同僚のK子がいました。
抜群の美人ではないですが、いつも愛想が良く、何より胸や尻が大きなスタイルのいい25歳です。

食事会が終わり、程良く酔いがまわる中、上司は皆を二次会に誘いましたが、嫌な上司の誘いの為、無理矢理参加となったのは私を含めて男性4名、女性2名。K子も断りきれず参加でした。
二次会は上司の行きつけの小さなスナックです。
毎回ここに連れてこらるのですが、上司曰く、ママは上司の元セフレだとの事。

スナックに着いて直ぐに、上司からそっと告げられたのが、断りたい内容でした。
K子を酔わせろとの事。
愛想笑いでごまかしましたが、いざ酒の席になると、隣に座る上司はテーブル下で私の足を蹴り、飲ませる合図をしてきます。
嫌々ながら、私も逆らえずK子にだけは濃い酒を配り、みるみるうちにK子は酔いがまわった様子です。

正面に座るK子はスーツのジャケットを脱ぎ、シャツね張り具合からも胸のデカさがわかります。
酔ってソファに深くもたれた為に、タイトスカートの奥も見えそうな勢い。上司がチラチラ覗く姿に怒りも感じました。

そんな中、トイレに立った際に上司から嫌な命令を受けました。
王様ゲームをして、Kと絡ませろとの事。
キスや乳首当てをしたいと。
さすがに断ると軽くこずかれ、加担する事になってしまいました。
もう一人、私の同僚男性にも同じ指示をしています。
席に戻ると、一番奥の暗いボックス席に移動して、王様ゲームのスタート。たわいもないゲームからスタートしましたが、同僚が遂に3と4がキスと告げました。幸い、3も4も男性社員で嫌々ソフトキスで終わりました。
続いては更に上のディープキス。
そのタイミングで上司は私の足を蹴って合図をしてきました。心臓がバクバクしながら、K子と上司を指名。
K子は本気で嫌がってましたが、それも笑いに変えられ、上司も、嫌がる素振りをみせましたが、ワザと仕組んだものだと部下2名は気づいてました。
何も知らない周りの社員は二人を茶化し、嫌がりながらも上司はK子の顔を持ち、まずはソフトキス。
周りがディープじゃないと盛り立てた為に、上司は嫌がる振りをしながら硬く閉じたK子のくちびに舌をねじ込みました。笑いながらも力なく嫌がるK子がソファからずり落ちそうになった為に、上司はK子を抱えあげる際にシャツはスカートからはだけ、肌がチラチラ見え状況に。
上司の舌はK子の口の中で動き周り、K子も諦めた様子でされるがままでした。
その後もK子は呑まされ続け、もう一人の女性社員と男性社員1名はソファでぐったり寝てしまいました。
次にK子と上司が指示される頃にはKは泥酔状況でした。次の指示はK子が終わりまで上司の膝に座るとの事。案外普通のゲームで安心しましたが、安心したのは最初だけでした。
上司が泥酔のK子を膝に乗せた状態で暫く時間がたち、横の上司に合図されて横を見ると、上司はうまくスカートをたくし上げ、前から見ると普通ですが、お尻はスカートがずり上がった状態になっていました。
K子の黒いパンツが横の自分には丸見えです。
上司はニヤニヤしながらパンツの縁をパチリパチリと遊んでいます。泥酔してるからか、怖くて抵抗出来ないか、K子は抵抗なくふらふらしています。
すると上司は皆から見えないように、自分の側から手を潜らせ、テーブル下でK子のま○この方に手を滑らせ、ゴソゴソしだしました。
自分の位置からは見えず、どうなっていたのかわかりませんが、上司の膝に引っ掛けられて、多少K子の足が開いたのはわかりました。
数分後、戻ってきた上司の指はテカテカ濡れていて、中で何をしていたかは想像がつきます。
何度かそれを繰り返し、会はお開きになりました。
上司は酔ったK子を送ると、同じタクシーで帰りましたが、以降は何も聞いていません。
多分K子は上司と繋がったと思います。

実話でした
574
削除依頼
2015/07/09 18:30:44
いきさつは省きますが、
中学時代の同級生、男5人に罰ゲームを受けました。
人の字に立った格好で縛られ、乳首、あそこの襞、クリトリス等
全身に20個の長い紐を付けた洗濯ばさみを付けられました。
紐はラップの筒に通され、端を順番に勢いよく引かれました。
クリトリス2pt、乳首1pt、襞1pt後は0pt
10ptで1抜け、ptが全部出ても最後まで、
順位が全部決まるまで何回もやられました。
そして、勝った順番に犯されました。
散々、洗濯ばさみを引き剥がされた乳首やクリトリス、襞は真っ赤になって
触られるたびに激痛が。拷問sexでした。
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。