ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200

私は酷い女です…

投稿者:由紀 ◆3GJGtSP8qY
削除依頼
2015/10/21 22:55:10
大学で知り合った年上の主人と結婚して5年…

私には主人には言えない秘密が有ります。

それは大学の時に主人に処女を捧げてからしばらくして、バイト先で知り合った同い年の人と仲良くなり、バイト先の飲み会で私が酔っぱらった時にその場の勢いで彼とHしちゃった…

主人しか知らない私にとって彼とのHは未知の体験でハマってしまいました。

その日から私は主人がいるのに主人とのデートの後でも彼から呼び出しがあれば会いに行きました。

気がつくと主人より彼とHする回数が多くなり、主人と生でした日は必ず彼とも生で…ビデオに撮られながらしたの…
バイトが同じシフトの時は下着も許されず、バイト先の制服にパンストのみでバイトして、バイト帰りに彼と一緒に帰って公園でHしました。

気がつくと主人とはゴム付きたまに生で…でも彼とは生でHするようになっていました。

そんな事してたら当然妊娠してしまい…ただ時期的に主人とも生でしてたので、相手がどちらか解らず悩んでいると、私の様子がおかしいのに主人が気がつき、私は主人の優しさを利用して、主人のせいにしてしまいました。
その上私はまだ大学生だから産む事は出来ないと言って、主人のプロポーズを断り、堕胎費用を主人に出して貰いました。

なのに私は妊娠が判明すると前から彼に他の男とHしてる所が見たいと言われてたので、クラブに彼と一緒に行き、そこでナンパされた男について行って公園でHしてる姿を彼に見て貰いました。
その夜彼の部屋にお泊まりしていっぱいHしちゃった♪
彼ったらよっぽど私が他の男とHしてる姿に興奮した見たいで、
Hした後下着も着けずにミニのワンピースを着て夜中のコンビニに行き、私1人で店内を歩いて、私の事を見てた人がいたら、わざと屈んで胸チラを見せたりしてお茶だけ買って店を出て少し歩いて、
その人が私の後を追って来たら、公園に入りベンチに座ってお茶を飲むの♪
その人が声かけて来たら、「身体が火照って眠れないの…」とか言って誘ってHしたの♪

546

最悪

投稿者:とも ◆JWPaeN65Rw
削除依頼
2015/09/28 11:24:37
中学の頃、最悪な思い出がありました。

中1のある日、学校帰りにたまたま友達が住んでるのマンションの下で仲のいい女友達としゃべっていると、不良グループの男女が1Fの同じ不良グループの男子の家に入っていったのです。きっとたまり場になってたんだと思います。

不良グループなんて、なんの縁もゆかりもない私達は、特に気にせずにおしゃべりを続けていると、家から男子が一人でてきて、私達二人の名前を呼び、「お前らもこいやw 一緒にしゃべろうぜ」と誘ってきたのです。

私達は「どうする?」ってお互い顔をみましたが、中1という思考の浅さからか、不良というものがどういうものか知らなかったので、不良の子も真面目な子もわけへだてることを知りませんでした。だから、ちょっとだけ行こうか。ということで家の中に入っていったのです。

玄関をあけるとタバコの臭いがぷーんと漂ってました。中には同級生の男が3人、女子が1人居ました。そして普通に学校の話をし時間をつぶしていたら、私の友達の一人が帰って、男子3人、女子2人になりました。不良に囲まれるのもあまり気分のいいものでもないな。。って思い始めた頃、玄関のドアがガチャリと開くと、怖そうな酔っ払ったオジサンが入ってきたのです。

その家の男子のお父さんでした。このお父さん、あとで知ったところ、や○ざだそうです。。お父さんは現れるや否や、男子全員を殴る蹴るの大暴れ。男子連中も「すみませんすみません」と謝りまくってました。それを見る私達女子2人。

や○ざのお父さんが怒っているのには理由があって、第一に家をたまり場にしていたこと。でした。そして次に、「家から最近ものがなくなっている」という事もいってきたのでした。

男子連中は散々、ぼこぼこにされて座ってました。そして酔っ払って目がいってしまっているお父さんは、最近ものが無くなってる。といいだし、私達全員にポケットの中のものを出せ。といってきたのです。

怖くて全員、ポケットの中のものを出しました。しかし出てくるのは小銭とタバコくらいのもので、何も出てきません。そして男子から順番にお父さんの部屋に呼ばれたのです。そして起立して待つその家の息子と私達2人、そしてぼこぼこにされたままの状態で座る男子1人。そして部屋から聞こえる怒号。しばらくまっていると、お父さんの部屋から「すみませんでした!!!」と大声であやまり、頭をさげて、すぐに玄関のドアから去っていく一人目の男子がいました。

中でなにが行われているのか、さっぱりわかりませんでした。ただ怖かった。というだけでした。そして二人目の男子「すみませんでした!!」とあやまって外で出て、次はもともといた不良の女子が呼ばれました。家にはその家の息子と私だけになりました。

けっこうな時間がかかりました。30分くらいでしょうか。すると泣きべそをかいた不良女子が出てきて、私の目をちらっとみたあと、すぐに家を出て行ったのです。すごい恐怖心にとりつかれました。

そして私が呼ばれたのです。。。

部屋の中に呼ばれると、「もう一回きく。本当になにも盗んでないな。」と言われたのです。私は正直に、「なにも盗んだりしてません。この家にきたのも初めてです」と答えました。

するとお父さんは、「悪いけど、何もとってない。っていうなら服ぬいでもらえるか。」と言ってきたのです。私はもちろん「いやです!」といいますが、すごい剣幕で、「なめとんかわりゃぁ!!なにもないなら脱げるだろがぼけええ」みたいな感じで怒鳴ってきました。正直、なにをいってたのかわかりませんでした。

そこで恐怖心がピークになり、もう怖い怖いの一心で、とりあえず制服のブレザーを脱ぎました。どうぞ何もかくしてないかポケットの中を見てください。といわんばかりに。

でもそれだけで許してくれるわけもなく、お父さんは「そこのテーブルに手をつけ。そして足ひらけ」と言ったのです。テーブルは私の腰より低い位置にあったので、変な体勢になりました。私はいわれたとおりにすると、お父さんは私の背後にきて、アメリカの警察ドラマで犯人の持ち物検査をするような感じで、胸から腰へと順にボディチェックし始めたのです。

そしてもうおわりかな。っておもったら。。今度はスカートを捲り上げてきたのでした。私はふりかえり「ちょっとなんで。。。」といおうと、あいての顔をみると、。。。。。 もうこわくてこわくて><!!!

なにもいえませんでした。お父さんはスカートをまくりあげ、パンツの上から全体的になであげてきたのです。あそこもさわられました。もはやパンツの中に何か隠してないかとか、いうレベルじゃなく、ただ触りたいから。というレベルのさわりかたです。

怖くて硬直していると、(え・・・!?)と疑うような出来事が。パンツをヒザまで下ろされたのでした。さすがにそれには「ちょっとなんでこんなこと。。」と言いましたが、「おとなしくしろ」という怖い剣幕で、もう半泣きにしかなりませんでした。きっとさっきの不良の子も同じことされたんだと思いました。

そして両手でおしりを広げられ、アソコも指でひろげられ、、、そのあとクンニされました。。。クンニされてる間、もう泣きじゃくり状態です。ちなみにクンニは20分くらい続きました。そして次はパンツを両足のヒザにかかった状態でテーブルに座らされ、足をひろげられてクリをずっと触られることに。

今までひとりHとかもしたことないし、慣れてないっていうか、衝撃的な快感が襲ってきました。。いやでも声がでちゃうんです。そして声を殺しているからやりたい放題やられてるのかな。とおもって、思いっきり「あんあんあんあんあん!!!!!」って衝撃にまかせるまま大声を出してやったのでした。すると息子の手前、同級生をレイプしているのをばれたくなかったのか、すぐにやめてもらえました。

そして一瞬のスキができたのでひざまでおろされたパンツをはきなおして、部屋から飛び出て帰ると、マンションの玄関に不良の女の子がまってました。

不良の女の子とはもちろん、なにされた?という会話になりました。不良の女の子は指まで入れられた。ていってました。

そしてこんな話、親にいえるわけもなく泣き寝入りです。そして私は大の不良嫌いになり、一切不良と接触することもなくなりました。

そして風のウワサでは、そのお父さんは後日、何か悪いことをしてつかまったそうです。
547
2015/09/27 17:10:29
6本の手は、四方八方から伸び、胸当てのスナップボタン、左脇のファスナーを引き上げられ左右から裾を掴み捲り上げると同時に、両手首をバンザイの形に掴まれ、上に脱がされました。インナーのタンクトップもスカートの裾から引き出され、そのままはぎ取られてしまいました。

スカートに上はブラジャーだけの半裸にされ、ブルーシートの上に両膝を着かされ、四つん這いの体制にさせられると、男性器を露出した3人目の奴が背中の上に乗って来ました。

そのまま抱き着かれ、背中に固くなった男性器を押し付けられました。一旦わたしから離れると今度は、背中とブラジャーのホックの間に男性器を入れられ、両手でブラジャーの上から胸を鷲掴みにされました。わたしが抵抗すると、ブラジャーのバンドに押さえつけられた男性器が密着し刺激されるようで、それが奴にとっては挿入より興奮する様でした。
548
削除依頼
2015/09/24 11:28:31
私が大学生で一人暮らししていた時の話です。
ある日バイトが終わりマンションに帰宅するとポストに手紙が入っていました。切手も宛名も無い手紙。何だろうと思い開けてみると一言「ピンクが似合うね」と書いてありました。私はゾッとしました。その日は新しい買ったピンクの下着を付けた日だったからです。友達に相談すると覗きかな~、イタズラだよと言われ、気味が悪く一階に住んでいた私は窓のシャッターを閉めて用心しました。
暫くして又手紙が入っていて、恐る恐る開けて見ると今度は「下着は上下揃えないと」手が震えました。そう、その日はブラとパンティを揃えていなかったのです。普段は揃えている私がたまたま違う色にした日だったのです。私は彼に連絡しマンションに来て貰いました。彼と夜を過ごし次の日警察に相談に行こうと言う事になりました。
そして次の日の朝、又手紙が入っていて私は怖くて彼に見て貰うと彼が私の部屋を見渡し何かを探しているみたいでした。
私は手紙を見てみると「避妊はしないと」と書いてあって、恐ろしくて動けませんでした。
お巡りさんと不動産屋さんが駆け付け私の部屋を捜索しました。
そして、火災報知器にカメラが。
犯人は今でも捕まっていません。
私は家賃全額と慰謝料みたいな物を貰いマンションを引っ越ししました。
549
2015/09/23 20:08:08
高校3年の時文化祭の準備を終えて最寄り駅から家に帰る途中、わたしはいつもは通らない駅裏の公園を通り抜けようとしました。理由は帰路を短縮出来るからです。
しかし公園の前で一瞬足が止まりました。暗い街灯の下でたむろする、如何にも地元中学生と思われる男子学生グループが目に入ったからです。

彼らを警戒して普通に道路を通れば良かったのですが、なんで自分より年下の奴らの為にわたしが遠回りしないといけないの!半ば意地になって、公園に足を踏み入れました。

それまでの男子グループの会話が止まった事で、わたしの存在に気が付いた事を察しました。止めてあった自転車などから奴らは中学生と分かりました。人数は4人と確認し、とにかく無視に徹して通り過ぎる決意をしました。

案の定、奴らはわたしに声を掛けてきました。ナンパ目的の軽いノリで恐怖心はなく、年下という事で、奴らを見下す心情が態度や顔に出ていたのでしょうね、奴らはムッとしたようで、態度が急変し因縁を付けてきました。わたしは、舐められない様に言い返したりしていましたが、動揺は隠せなかったようです。

奴らのひとりに腕をつかまれてしまうと 均衡は崩れました。自分でも驚くほどの声を上げ、奴らも焦った様でしたが、逆にそれが強硬手段に訴える切っ掛けを与えてしまったかも知れません。

後ろから手で口を塞がれ、草むらに引きずられていきました。口から少しでも手が離れた隙に、助けを求めようと試みましたが、声になりません。4人掛かりで草むらに押し倒され、スカートの中に手を入れられました。必死に抵抗しましたが、4人掛かりで押さえ付けられてはどうにもならず、ショーツを引き抜かれてしまいました。奴らの手にするショーツを目にすることで、貞操の危機である事を実感しました。

男性経験はもちろん、キスすらまだのわたしには、レイプで処女を失う事は許されることでなく、これから起こるであろう事、自分が性犯罪の被害者になってしまう事実に恐ろしく感じました。

リーダーらしき奴に、いきなり指を入れられました。受け入れの準備の出来てない所での経験のない挿入は想像を超える痛みでした。同時にまた手で口を塞がれその悲鳴はこもり消されてしまいました。指での前戯もそこそこに、わたしに覆い被さり、挿入されわたしの処女はレイプという形で無慈悲に失われてしまいました。 挿入の痛みは強烈で、嘆き悲しんだりの余裕はありませんでした。初めてなのに両手両足を押さえつけられたまま、指で適当に弄ばれただけで、さっさと男性器を突っ込まれては、たまりません。

また よけれは 続きを書かれて頂きます 真美

550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。