ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200

通勤電車

投稿者:莉子 ◆YF0JRbZAoc
削除依頼
2015/08/14 10:45:04
毎日の通勤電車で痴漢に遭いました。ぎゅうぎゅう詰めの車内では身動き取れず私は両手でバッグを抱えて電車の揺れには他人の身体で対応するしかない状況でした。電車が動き出すと 私のお尻を誰かが触っています。あっ!痴漢だ。と思ったけど、誰が触っているのか判らないので、そのまま放置していました。 そしたら調子に乗ってきて パンツの中に指先が入ってきて、私のアソコの周りをねちっこく弄ってきました。クリを指先で叩かれたらビクッと身体が反応してしまい、そしたら指先がアソコの中に入っていました。ゆっくりと指先が出し入れされて私のアソコはもうグチョグチョでした。
566

恐怖体験

投稿者:あかり ◆gizniXnsY2
削除依頼
2015/08/08 08:10:20
18の時、友達に誘われて遊ぶお金欲しさにデリヘルをした時の話。
最初のお客さんが私にとって忘れられない人でした。ホテルの部屋に入って男性を見た瞬間、相手は笑顔でしたが私には不気味でした。私はシャワーを浴びてベッドに戻ると相手はまた不気味な笑顔。「ちょっと後ろ向いて」と言われ後ろを向くと腕を掴まれ「カチャ」という音と共に腕を拘束されました。私が慌ててると今度は口の中に布切れの様な物を押し込まれました。そしてベッドの上に仰向けで寝かされました。相手は馬乗りになり私のお腹を5発程殴りました。頭の中で「痛い!怖い!助けて!」と祈り続けていました。今度はナイフを取り出し私の顔に近付けて「君は好みのタイプだから今度は殺さないよ」と言い、ナイフの刃先で私のアソコを軽く突き始めました。私は怖くて失禁。相手は「小便漏らすガキにはお仕置きだな」と言い私の陰毛(産毛程度ですが)を毛抜きの様な物で抜き始めました。私なりに抵抗しましたが男の力には勝てず「抵抗すると殺しちゃうかも」と笑いながら私の首を締めてきました。私はそこで意識を失い気付いたら病院にいました。ホテルの下で待機していたお兄さんによると、時間になっても帰って来ないから様子見に行ったら私がベッドで血だらけになっていたとの事。男性の姿は見られずすぐに病院に搬送したそうです。男性は私が失神した後、ナイフをアソコに挿入したらしいです。数日後相手の男性は逮捕されたらしいです。私と出会う前に一人の女性を殺し、私の後にも一人殺したらしく、私が生きてるのは奇跡でした。勿論その事件以降風俗はしてません。膣内の傷は治りましたが彼とのH中、挿入されるとあの時の恐怖が思い出され行為ができません。彼には申し訳ないけど。
567

軽い気持ちで

投稿者:奈々 ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2015/08/07 08:15:45
小6から軽い気持ちで始めた援○交際。最初はパンツ売ったり、キスしたりして小銭稼ぎをしていました。学校からの帰り道、スーツを着た男性に声をかけられました。何の不信感も無くその人に近付くといきなり口を塞がれ近くにあった車に無理矢理押し込められました。そして「お前、ウチの事務所に金入れてないだろ!」と言われビンタされました。私は何の事だか分からずただただビビってました。「とりあえず明日までに100万用意しろ!逃げたら殺すからな!」。そう言われて開放されました。警察に言ったらゆくゆくは私が援○交際していた事がバレるので言えず、100万円には届かないものの、少しでも払える様に体を売りました。しかし、稼いでも10万程度。そのお金を持って事務所へ向かい、泣きながら謝りました。すると「今からお前を100万で買ってくれる人を紹介してやるから稼いでこい!」と言われ住所の書かれたメモを渡されました。私みたいな子供に100万って・・・
着いた先は小さな事務所。中に入ると小太りのおじさんが出迎えてくれました。「○○ちゃんだね!その年でNG無しか!大したもんだ!」と笑いながら奥へ連れて行かれました。NG?と意味分からず困惑していると会議室の様な部屋に着きました。するとおじさんは「それじゃあ流れを説明するね。今から君はココのホテルへ行ってもらって、30人に輪姦されてもらうから。アナルもイケるんでしょ?3穴同時とかできるね。それから鞭や蝋燭等々のSMがあるから。それにしても体力的に持つかね?」私には何を言ってるか分からず質問出来ないまま車に乗せられホテルへ向かいました。ホテルの一室に到着し、扉を開けると異様な光景を目にしました。そんなに広くない部屋に下着姿の男性が30人程と、カメラを持ったスタッフの様な人が数人、私の方を見ていました。「後は宜しく」その言葉を発した瞬間、私は強く背中を押されました。それからは地獄でした。オナニーすら経験無い子供に大人が乱暴に体を触り、口の中に無理矢理ねじ込まれ気持ち悪くなって吐いても構わず喉奥まで入れられました。苦しがってると今度は私の下半身を弄られ、私が処女だと分かると男性達は興奮しすぐにアソコにねじ込まれました。私が泣いて暴れてもお構い無しに時間は過ぎていきました。私の記憶は処女喪失まででその後の記憶はありません。気付いたら30人程いた男性達は居なく、スタッフらしき人達だけいました。「よくあんなプレイ出来たね!同年代の子じゃ無理でしょ」と笑いながら言われました。体は腕を動かすくらいでも激痛で立つ事すらままならず、アソコからは血が出てました。その日はそのまま家まで送ってもらい、後日、私宛に1本のビデオテープが届きました。そこに映ってる映像を見て何度も嘔吐しました。私の記憶に無かった喪失後の映像は私からすれば地獄絵図でした。すぐにテープを捨て、私は怖くて引きこもりになりました。程なくして親の仕事の都合で転校。今はやっと日常生活がおくれる様になりました。私はあのビデオの事が気になり(顔とかハッキリ映っていたので)ネットで検索した所、ビデオを撮っていた事務所は無くなり、私の映像の事は分かりませんでした。今は男性恐怖症ではないものの、sexをしたいという気持ちはありません。
568

学生時代

投稿者:琴乃 ◆3RUktPLMdw
削除依頼
2015/08/05 21:24:03
私は大学のとき、サークルの仲間に変態マゾ奴隷に調教されていました。
A様、B様、C子様の3人に恋愛関係のもつれと言うか、正直私には
どうしようもなかったことで憎まれました。
その代償に、犯され、脅迫され、奴隷にされたのです。
3人の憎しみは底知れず、ただ私を犯すだけでなく誰とでもセックスさせました。
知り合いだろうと行きずりの人だろうとお構いなしです。

一人暮らしだった私のマンションに住み着きました。
「琴乃を見られないと感じない露出狂にしてやるよ。」
「四六時中誰のチンポでも欲しがる痴女にしてやる。」
「女に生まれたことを後悔させてあげる。」
3人はただ面白がっていました。
逆らったり気に入らない態度を取れば容赦ない罰がありました。
まずヘアーを永久脱毛されました。
さらに脱毛したところに「肉便器」と刺青されました。
乳首に、ラビアにピアスを入れられました。
クリトリスも包皮を剥かれました。

私はひたすらA様とB様とC子様のご機嫌をうかがい、媚びるしかない女に
なっていました。

熱い、熱い大学3年の夏…すぐにサークルの夏合宿が控えていました。
「もう琴乃の変態ぶりも隠し切れなくなって来たなぁ…」
「別に隠すことも無いじゃない。せっかくの機会だから、部員全員の奴隷に
しちゃいましょうよ。」
「そうだな、琴乃に気がある奴も多いからみんな喜ぶぞ。」
「うふふ、せいぜい私たちを楽しませるように露出狂の痴女になって頂戴ね、
肉便器ちゃん。」
ことも無く交わされる会話、でもそれは逆らうことの出来ない命令なのです。

合宿は部員30人程で長野県の高原で行われました。
いきなり私は紐ビキニを着せられました。
乳首と股間をかろうじて隠す極小の三角布を細い紐で繋いだだけのものです。
海でもなくプールがある訳でもありません。
いいえ、開放的な海辺のリゾートでもそこまで破廉恥なビキニを着ている人は
いないと思います。
ほとんど乳房とお尻は丸出しです。
油断すると三角布がずれて乳首がチラチラはみ出しますし、何より「肉便器」の
刺青が見られるのではないかとビクビクしました。
「頭おかしくなっちゃったのかしら…」
「変態丸出しじゃない…」
仲の良い女子部員の陰口が聞こえると辛かったです。
でも男子部員たちは舐めるようないやらしい視線を浴びせました。
「琴乃ちゃん、スゲェ大胆だなぁ。」
「グラドルも顔負けのいい身体してたんだ。」
「清楚な琴乃ちゃんもいいけど、エロい琴乃ちゃんは最高だよ。」

二泊三日の夏合宿はそんな感じで始まりました。

569
2015/08/04 14:52:43
痴漢はよくされます。
痴漢されてるかどうかわかんない人からすごい触ってくる人とか
映画館で痴漢されたこともあります。

初めて痴漢されたのは、中学2年生の時

夏休みに友達とプールに行く約束をしてて
友達の前で着替えるのが超恥ずかしいから
家から水着を着て行きました。

水着着てるってちょっと気持ちがゆるんでて
上は、ピンク色のベアトップと、超ミニのフレアーで満員電車に乗ってしまいました。
それまで、満員電車とかあんまり乗らないので
でも時間に遅れそうだから
すごい人に押し込まれるように乗り込みました。

もう、いやだあ・・・
おじさんは臭いし、おばさんは香水の匂いがきついし
とか思ってたら、
後ろからなんか棒みたいなのが腰のあたりにあたるんです。
いたいな~とか思ってたら
それがおしりの方におりてきて・・・・
男の人のあれ・・・だったんです。

朋美、ネットとかで知識はありましたけど
もうびっくり・びっくり
おしりを振ってそれをどけようとすると
かばんかな・・・の角でスカートをめくろうとするんです。

荷物を持ってる朋美は、スカートをおさえられずに
水着のボトムが見えちゃって
そのうち、その男の人がおしりを撫で回してきたんです

一瞬ヒャアってなっちゃって
気持ち悪くて気持ち悪くてぞーってしちゃって
小さい声で「やめてください」っていってるつもりなんだけど
周りの人に気づかれるのが恥ずかしくて
言えてないみたい

その内そのかばんを朋美の両足の間に無理やりおいてきて
朋美は足がかばんの分だけ開いた状態に・・
それで、朋美のビキニのボトムの大事なところを
さわってきたんです。

おしりをさわられてる時は超気持ち悪かったけど
そこを触られるとフワアって気分になって
なんかエッチってこんなことなのかなあって思いながら
拒否できなくなってしまってました。

と、その時は、駅までついてそれで終わり

自分でも濡れてるのがわかったので
今からプールに行くのに・・・・
と思いながらトイレに駆け込んで
自分でビキニとあそこをふいて
お友達とプールに行きました。

570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。