ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2015/08/26 10:52:31
1年前、満員電車に乗った時の事です。痴漢されてる女性を見かけました。その女性は抵抗する事も無く、必死に耐えてる様にみえました。下唇を噛み眼が潤んでいて感じてしまっているみたい。その女性は我慢出来なくなったのか「あっ…」と声を出してしまいました。その声と表情、微かに身をよじらせている様子を見て私も興奮してしまいました。家に帰りその事を思い出して何度もオナニーをしました。地味で性に関してもうとい私には刺激的な出来事でした。今では露出が多めの服で何かを期待しながら満員電車に乗っている私です。
561
2015/08/25 11:06:28
台風の影響で風が強いですね(汗)


よく出没(笑)しているところは駅直結のビルなので風の影響はないけど…ちょっと寒いです。
562
2015/08/24 22:47:51
たまに下着なしで外出して1人悦に浸って?!(笑)いましたが、今日はこちらに登録してノーパン予告!して外出しました。


バレてないかハラハラドキドキしながら歩いてました(笑)


バレたら即OKって決めてましたが…残念?!ながらセーフ(笑)


また明日…歩こうかな(笑)
563
2015/08/22 17:11:27

今でも若い子を見ると思い出す事があるんです。
向かいのマンションに、住む大学生4人組みに輪姦されたことを。
男の子達に、体に力が入らなくなるくらい何度も責められたんです。
ダンナとは違い、一回にする時間も長くてすごいタフなんです。
それを、4人から何度責められたことか。
単身のダンナとしていないせいもあってか、体が正直に反応するのにそれほど時間もかからなかったんですよ。
輪姦されたのに、どうしてか彼らのこと憎む気持ちもおきてこなかったんですよ。
何か、忘れていたものを彼らに思い出させてもらったようなそんな思いだったんです。

若い大学生くらいの子見かけるとね、みんなで私の事をって厭らしいことを想像していることがあるんですよ。

元気な若い子、大好きなんですよ。


564

彼女になる為に

投稿者:あゆみ ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2015/08/18 13:53:29
私が小学5年生の時、当時16才の高校生に一目惚れしました。最初は私なんて妹みたいな年齢差だから恋愛対照じゃないだろうと諦めようとしましたが、友達に言うだけ言ってみればと背中を押してくれたので告白しました。すると彼は「俺の彼女になりたいの?条件クリアしたら俺の彼女にしてあげるよ」と。今思えば何様だよ!と思うけど当時の私はとても嬉しかったんです。フラれる前提だったのがもしかしたら付き合える可能性があるという事。しかしその条件は当時の私からしたら考えられないものでした。今思えば付き合えないと言われた様な事でした。
『俺らの目の前で裸になって三角コーン入れながらオナニーしろ』
「俺らの目の前で裸になって」ってどういう事?
「三角コーン」ってあの大きいやつ?
疑問だらけでしたが、それを行えば付き合ってもらえるんだと思ってしまいました。
そして、彼は「今すぐやってみせて」と言って来ました。確かに目の前には三角コーンがあります。マンションの地下駐車場なのでそんなに人は居ない。私の頭はどうかしていました。彼らの前で裸になり、三角コーンに跨がりました。私は「痛い」と何度も言い、涙を流しながら行いました。三角コーンに跨がると背の低い私は足が地面に付かず膣は裂け、痛いとかそういうレベルではありませんでした。10分程すると彼は「面白いもの見させてもらったから付き合ってやるよ」私は痛さでそれどころではありませんでしたが、嬉しかったです。しかし、彼と会う度に中出しセックスを行い、思い描いたデートはできませんでした。半年くらいすると彼から「俺の友達がセックスしたことないからお前相手してやれよ」と貸し出しや輪姦等に呼び出されました。その時やっと私の存在意義が何なのかを理解しました。私は逃げるように彼の傍から逃げ出しました。
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。