ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
2019/08/16 07:49:20
ふとした事で幼い頃の記憶が甦ります。

それは、私の脚の間に大人の男の人の頭があり、私の股を舐めたり弄ったりしている光景です。

その大人の男の人の髪型は、長髪だったり髪が少なくなっている人だったり。

私も、下半身だけ裸にされてたり全裸にされている記憶が残っています。
されていた場所も自分の家だったり、時々行きなれた家だったり、全然知らない家だったりもしていました。

学年が上がる度に、その人達の行為がエスカレートしていき、痛みを与えられる様にもなりました。
491
2019/08/12 16:10:14
何回かの人に話したけど引かれるか信じてもらえなかった過去。

母親が壊れたのは小2くらい。あまり覚えてないけどとにかくおかしくなった。母子家庭のわりにお金はあったと思う。ご飯は毎日出前とかコンビニとかでちゃんと食べてたし一戸建ての持ち家だし。今思うとじいちゃんばあちゃんが遺産でも残してくれたんだと思う。母親はパートで働いてた時期もあるけど。

3年生のときに男の人が来るようになった。その時はすでに母親は壊れてて時々なにも食べなくなったり何日も家をあけたり、いきなり帰ってきて何時間も歌ったり喋りつづけたり。お金を置いてく頭はあったみたいだから大丈夫だったけどたまに水道がとまったりしてトイレに困ったり。

どうでもいいか。そんな話。男が来るようになったらその人は私のお尻に指を入れだした。いきなりパンツぬがせて何か塗って指を出したり入れたり。痛いし吐きそうになるし泣いたけど母親は2階から降りてもこない。大きくなったものを触れと言われて触ると今度は擦れと言われて怖くて言われるがままに手で擦った。

その人が来る度に犬みたいな格好をさせられてお尻に指を入れられた。入れる指が2本になってオモチャになった頃にアレも入れられて腰を打ち付けたれた。痛くて泣きじゃくったし犬みたいな格好のまま四つん這いで逃げようとしたけど腰をもたれて髪の毛掴まれたらもう動けなかった。まだ3年生だった。ちゃんと入るわけない。お尻からグチュっグチュッて音とブチブチて音がした。吐いた。

気を失ったと思う。気がついたら夜中でおしりが痛くてお腹も痛くてトイレにかけこんだら便と一緒に血が出てた。なぜか殺されなくてよかったと思った。

男は来る度にお尻に入れていった。前の穴もクリも触るようになった。何かいつも怒ってるみたいだった。声を出せ!とか気持ちいいだろ!とか。今度ガキ好きのオレの友達つれてきてやるって言われた時は絶望した。母親はそんな男にも媚びるみたいにしてた。



492
削除依頼
2019/08/10 09:54:03
両親より一足先に祖父母の家に来ました。

一年ぶりに会う祖父母は元気そうで、相変わらず私を見る目は小さい頃から可愛がってくれてた目でした。

帰ってすぐにお仏壇にご先祖様に挨拶して、小さい頃から見慣れた顔の遺影がそこにはありました。

前の年のお盆に帰省して一ヶ月もしないうちに、また祖父母の家に来ることになるとは思いもよりませんでした。

伯父は自ら命を絶ちました。

伯父はバツイチで子供は居ませんでした。
離婚の原因は伯父に生殖能力が低くて、子供を望めない、と言うのが理由らしいです。

そんな伯父は従兄弟や年に一度しか会わない私達姉妹にも優しかった。

母の弟の叔父の子供は男の子だけで、私達は女の子だけと言うとアンバランスな家族でした。

小さい頃は伯父の帰宅を待って、子供四人で伯父をお風呂で取り合いの様に遊んでもらったり、背中を洗ってあげていました。

私が四年生に、従兄の康夫が五年生の時でした。
帰省して二日目だったと思います。

家には康夫と私だけで留守番をしていました。

なぜ二人だけが留守番をする事になったかは忘れましたが、テレビを見ながらお互いの学校の話をしたり、友達の話をしていたのですが、だんだんエッチな話になり男の性器が硬くなったり、皮が剥けたりする事を教えられて、女の性器の膣に勃起した性器を入れて愛し合う事も教えられました。

それが何を意味するかは私には分かりませんでしたが、何となく興味も有ったし、暇だったので「誰にも内緒にしてな」と康夫が言うので私も承諾しました。

とりあえずお互いの身体を見せ合おう、と言うことでTシャツや下着を脱いで上半身裸になりました。久しぶりに見る康夫の身体はあまり変わっていませんでした。

康夫は、私の胸を見つめていました。

その頃の私の胸は乳輪が中からシコリの様な物が出来て「女の子が大人になる準備よ」とお母さんさんから聞かされて、下着も胸の所だけが二枚重ねになっている下着に替わりました。

「真理子の胸の先っぽ膨らんでる」と不思議そうに見ていました。

「触っていい」と聞かれたので「ゆっくり触ってね」と言うと康夫の手が私の盛り上がった乳輪を指先で触ってきました。
それくらいなは痛みは感じませんでしたが、突然グリグリされたので「康夫、痛い、痛い優しくって言ったでしょ」と言うと驚いて康夫は手を引っ込め「ごめん、ごめん」と言って謝っていました。
「でも、真理子のオッパイ可愛いね」と言われて恥ずかしさが沸き上がってきたのと嬉しい気持ちもありした。

「じゃ、先に俺から脱ぐから」と立ち上がり半ズボンとブリーフを脱ぐと、プルン、と性器が跳ねていました。

私が三年の時には康夫兄弟とは一緒にはお風呂には入らなくなったので、何となく久しぶりに見た康夫の性器は大きくなっている様に見えました。
「へぇ~、なんか大きくなったね」と言うと「真理子の胸が成長したのと一緒だよ」と言われて納得しましたが、康夫の性器をよく見たら、先っぽの皮が剥けてて何か中から出ていました。

白っぽい焼きタラコみたいなのがニョキと出ていました。

「真理子、触ってみてよ」と言われたけど、その当時は、オチンチン=汚ない、と言うイメージがあってちょっと躊躇いましたが、ウェットティッシュがテーブルの上にあったので、二、三枚取り出して康夫の性器を拭い、拭いた所を掴み他の所も拭き取った際に、中から更にニョキと皮が剥けてミドリガメの頭みたいなのが出てきて驚きましたが、よく見るとお父さんや伯父をの性器に形こそは似てたけど、白っぽくて色は全然違い、ブラブラしてるタマタマはキュッ、となってて、シワシワになってました。

中から出てきたのも綺麗に拭き取ると、最初より堅さと言うか形が変わった様になってて、私が指を離しても先っぽは皮の中に戻りませんでした。
493

隣のDC2

投稿者:梨華 ◆YeVqvB7vJ2
削除依頼
2019/08/09 08:42:23
29歳シングルマザーです。

初めて中学生2年の男子、
食べちゃいました。

若いって凄いですね~。
口で3回出した後でも、
オマンコに2回出して、
アナル教えたら、
抜か3でした。
494
2019/08/08 02:48:08
一度きりでしたが私が初めてイタズラされたのは7歳の時でした。
相手の人はサラリーマン風のおじさんで、体を見られたくらいで乱暴なことをされたりはしませんでした。
途中で名前や年齢聞かれたりして、物陰へ連れ込まれてからはシャツめくられたり、パンツ脱がされて体を見られました。おまんこのところを触られて、言われるままに地面に寝て足を開いて見せました。
「はるかちゃん、体が開いてるね」
と言われたのをはっきりと覚えてます。最初はその意味が分からなかったのですが「自分で触ったりしたことある?」や「誰かにここに何かされたことあるの?」と聞かれました。おじさんが言うには私のおまんこの入り口が年齢の割にすごくはっきり見えてたそうです。写真撮られて、それ見せてくれて
「ここに穴があるのわかる?」
と言われ、膣のあたりを触られてヒリヒリっとして痛かったです。おじさんは
「ここがはっきりしてる子は男の子と仲良くなれる」
と言ってました。おじさんのデジカメに残ったデータで、私以外の子の写真もあって見せてくれましたが裸や、おまんこのアップの写真があって私のと見比べて、形が違うのわかる?と言われました。
ちなみにですが、私は21の時に初めてセックスしました。別に最初から気持ちいいなんてことは全くなく、メチャメチャ痛かったです…


495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。