ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
削除依頼
2021/04/06 02:14:54
小さい時、図書館で本を選んでたら大人の人が隣に来てしゃがみ込み、私のお尻を触り始めました。
私は怖くて動けないのに、その人はスカートを捲り下着の中に手を入れてきました。
直接お尻を触られて、そのままあそこの部分に指が伸びて来ました。私はただ固まって、その人の指が私のあそこをなぞっているのを耐えていました。
触りながら少し指が入ってきた時、力が抜けてしゃがみ込んでしまいました。その瞬間、男の人は立ち上がりどこかに行きました
凄く嫌な出来事でしたが、大人になって痴漢に感じてしまうのはこの事があったからかもしれません
286
2021/04/01 00:47:36
小学校入ってすぐの頃に、声をかけられて近所の神社でHな写真を撮ってもらったことがあります
犯されたりとかはなかったけど、パンツ脱いで足を大きく開いて、体を触られながら撮影…

途中でおじさんがジュース買ってあげると言って一緒にコンビニに行ったりもしました
それで、また同じところに戻って写真撮影
言われるままに足を開いたらアソコにヨーグルトを塗られて(入れられた?)
写真撮られました。当時は意味わからなかったけど精液に見立ててたんだと思います。
ちなみにおじさんもおちんちん出してて勃起したのを触らされたりしました。
287
2021/03/30 07:43:05
誰にも話せないけど、今では笑える話なんですが、中学生になり携帯を買ってもらい友達ともメアドを交換してました。

ある友達から「一緒に携帯ゲームをしょうよ?」と誘われてあるSNSを登録しました。

そのSNSにはゲームの他に掲示板みたいなのも有りました。

とりあえず友達とゲームをしていたのですが、知らない人からも対戦されて、勝とアイテムが貰えたりもして楽しかった。
ゲームの中で仲良くなった人がいて、自称、大学生でフリーだったと思います。

まだ、そのSNS内では年類制限はなく未成年と成人との間でもDMが使えていました。

DM内では隠語を使いメアドの交換もしました。

ゲームもしながら、その人(誠)とメールのやり取りをしてましたが、だんだん誠とばかりメールをしてました。

大学生でフリーと言うのを信じて写メも交換しました。

気付くと私は誠君の事を好きになっていて、誠君も私の事を「莉子大好きだよ」とか言われると舞い上がっていました。

だから、私は誠君に言われるままに写メを送り続けていました。

最初はチュウ顔とか学校のセーラー服姿でしたが、エスカレートして「胸の写メを送って、無理だったらいいけど」と言われたけど、私は誠君に嫌われるのが嫌であまり膨らんでいない胸の写メを送ると「莉子の胸凄くきれいて可愛いよ」と褒められて凄く嬉しかったけど、誠君の要求は更にエスカレートしていきました。
288
2021/03/24 02:12:40
たいしたことじゃないけど。

低学年のときに行っていたスイミングスクールでコーチから体を触られていました。

変なことをされているというのには気づいてたけど、私が誰にも言わなかったのでよくありました。

更衣室から移動するときに周りに人がいないと、

「水着がずれてるから直すよ」

と言われ、股のところをずらされて見られたり、たいていは

「もう少しで直るよ」

と言われて、指で直接あそこをぐにぐにといじられてました。

短い時間だったから別になんとも思わなかったけど、子供だったけどちゃんと気づいてたよと教えてあげたいです。


289
2021/03/18 01:53:36
もうすごく前の話…
公園で友達と遊んでた、小学3年生のI沢まゆちゃん
これくらいの年齢の子にしては珍しく簡単にパンツ脱がせてマンコを見れた
自分のチンコに少しローションつけてマンコにくっつけ、わりと強引に押し込むようにしてセックスに挑戦した
チンコに膣の穴の感触はわかったけど、硬く閉じてて広がらないし、痛がってすごく泣いてた
公園の奥の雑木林であまり人も来ないのは知ってたので、泣いてたけど押し当ててたら、
いきなりぐっと亀頭が包み込まれる感じで半分くらい挿入できた
感じとしてはほんとにいきなり膣が広がって飲み込んだような感じで、チンコも
暖かい彼女の体温に包まれてたし、ぴったりと密着してた。中も広がってないから
そのままにすると押し出されちゃうような感じだった
まゆちゃんは犯されてるときは軽くパニック状態だったと思う
「やあ、やだぁ、いやー」
みたいに泣き叫んじゃってたし
そんな風だったのでつながっただけで腰を振ることも出来ず膣内に射精もしなかった
終わってみたら出血はそれなりにしてて、泣き止むのに30分くらい、そのあとは自分の股間を押さえてました
パンツに血もついちゃってたから親バレするだろうなと思いつつ放置気味にバイバイでした
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。