ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2022/12/28 04:10:40
だいぶ昔の話だけど1995年ごろに知り合いが持っていたロリ動画。
今と違いまだビデオテープで、それ系の店で貰った?と言ってました。20分くらいの短いやつでイメージビデオとかそんなのじゃなくて小さな女の子にイタズラしてる系。
女の子は小学校の低学年くらいで、顔はモザイク入ってて見えないけど体つきはせいぜい2~3年生くらいで、男のほうはたぶん父親っぽい。
今のYouTubeの動画じゃないけど、ところどころにナレーションが入ってました。
最初は裸で寝てる女の子が映し出されて、
「はい、娘に睡眠薬を飲ませて眠らせました。」
みたいな感じで始まり、体を触りながら
「ちゃんと眠ってて目を覚ましません」
という感じだったと思います。その先の内容が割と独特だと思うのだけど、それでその子のマンコを開いて映してから
「娘を女の体にしたいと思います」
と言ってから、男が女の子のワレメに指を当ててしばらくいじって、
「処女なので出血してますね」
と言ってうっすら血の付いた指先を映して、それで上に覆いかぶさってごそごそして、
「今、娘のマンコにちゃんと入ってます」
と興奮してはぁはぁ言いながらコメント、ズコバコしてる風じゃないけど射精して体を離すとべっとりと精液がついてた。マンコを開いたのも写るけど精子がべっとりなのと、ぽかっと開いた穴、はっきりわかる処女喪失の出血、血みどろじゃないけど苦手な人はちょっと引くかもという感じでした。
「うちの娘を女にしました」
と言いながら、その子のべたべたのマンコをいじってるところで終わりという風でした。
なんていうか臨場感があるというか、変わった作りの動画という印象だけど、そういうのがネットで流れてるのは見たことが無いのでまだほかにシリーズものとして存在するかとかは全く分らないし、今になってもう一度見たら興奮するのか、ドン引きするのかもなんとなく想像がつかない感じです。

126
2022/12/28 03:46:47
自分の意志でセックスをしたのは20歳を過ぎてからでした。
でも怒られると言われたので誰にも言わなかったのですが、小学3年生の時に一度だけ近所に住んでいた顔見知りの男の人からセックスをされました。
その人のアパートへ連れて行かれて裸にされました。
相手の人も裸になって、まったく知らない人でもなかったので怖いとかはあまりなかったと思います。
どちらかというと秘密のことをしてドキドキするような風に思ってしまっていたと思います。
あまり細かく覚えてないのですが、私が床に寝ると体にローション付けられました。
それで裸の彼が私の上に覆いかぶさってきてしばらくはそうして抱き合っていたと思います。
やがて股のところがじわっとするような変な感じがしてすぐにじーんとした痛みがしたのは覚えてます。
私が痛いのを伝えたら「すぐ終わるから少し我慢して」と言われました。
子供でも我慢できるくらいだったので激しいことはされなかったと思いますが、ずっと股のところに何かがあるような変な感じと鈍い痛みがありました。
しばらくしたら急にチクッとした痛みがあると同時にぬるっと股の感じが無くなりました。
それで急に「お風呂で体を洗おうか」と言われました。
お風呂場に移動するとき少し痛みはあるくらいだったと思いますが、私の太ももとかはなんかべとべとしていておしっこでも漏らしてしまったような感じがしていました。
体を洗ってもらう時、股のところに白いもの、精液がついているのはわかりました。
当時はそれが何かは全く分かりませんでしたが・・・シャワーの水が少ししみたのと糸を引いたように垂れて出てきたものを見て不思議に思っていました。
その部分を洗ってもらって拭いてもらうときにタオルにうっすらと血がついているのも気づいて、そのあとパンツをはかずに過ごしました。
一緒にゲームしたりしてしばらくたってからもう一度見てもらって、
「体がびっくりしちゃって血が出ちゃったかもしれない」
「もう大丈夫だよ」「誰かに話すと心配されちゃうから内緒にしようね」
と言われたと思います。セックスをされてからしばらくは股のところになんとなく変な感触はずっと残っていたけれど、数日すると何ともなくなっていたのでやがて忘れてしまったというような感じでした。
その人との関係はそれ一度きりで、顔を合わせても私に近づかないようにしているような感じで前みたいに話したりすることはなかったので、そのまま何もなく過ぎて行った感じでした。
セックスされたこと自体は割と記憶があいまいなところもあるので成長してからもそんなに悩むことはなかったのですが、初めてが多分その時というのはなんとなくずっと意識してしまっていました。




127
2022/12/26 05:50:19
虐待とは思っていませんが私は中3位までお父さんとお風呂に入って居ました。
お風呂では体を隅々まで舐められたり舐められたりしてました。
私はそれが普通のことだと思っていたので虐待だとおもわなかったんです。
私は普通に父とキスもするしおちんちんもしゃぶるしそれがスキンシップだと思ってました。
高校に入ってからはお風呂に一緒に入る事も減っていきました。
私は今年27になります。
今年父が他界したので書いて見ました。
128
2022/12/20 00:32:06
私は幼稚園くらいから小学3年生くらいまで通っていたスイミングクラブのチラシに載ったことがあります。
TVに出たとかじゃないですが、なんとなく有名になったような気持がして嬉しいと思っていました。
その頃はまったく気にしていなかったし、気づきいてもいせんでしたが、今思うとカメラマンの人からいろいろといやらしい感じで体を触られたりしていたと思います。
みんなでレッスン風景を撮るのが多かったと思うけれど、個別に撮ってもらう時もありました。それでカメラマンの人と二人きりという状況も結構あっていつもそういう時です。
幼稚園の頃は単に水着を脱がされて裸で写真撮られていたのもあったし、体を触られてなんでかな?と不思議に思うこともありました。
小学校入ってからは裸というのはなかったと思うけれど、水着がずれてるのを直すという名目でよく触られました。
股のところから指を水着に入れられて、いやらしい手つきでいじられた(Hなこととは思いませんでしたが・・・)とか、水着越しに撫でられてました。
あとはカメラマンさんの前で着替えた時、パンツを脱いだ時に言われたままに床に寝かされてオマンコを広げられて見られたのもあったと思います。
子供ながらにモデルをするのが楽しかったのでそういうこと自体もあまり気にはならなかったけれど、これってたぶんHなことをされていたのだなと大きくなってから思いました。
今になっても別にどうってことはないのですが、なんとなく思い出すとドキッと変な気分になることはあります。
129
2022/12/18 06:12:58
10年前に息子を連れて再婚した男が大変なサディスト変質者でした。
私を責めるばかりでなく、私を精神的に虐める目的で、私に中1だった息子を性的虐待させました。
私は泣きながら痛がってる息子のチンポを剥いたことから、息子のアナルへの浣腸や拡張もさせられ、ぺニスバンドを着けて息子のアナルを犯すことまでしています。
その男とは2年で別れましたが、息子には深いトラウマとなり普通の恋愛や性的行為ではなく、今では私を責めるようになりました。
今もお尻の中に長いソーセージを入れられアナル栓をされたままです。
私のために息子がこうなったのだから、息子のしたいようにさせようと思っていますし、今では息子から責められるのが嬉しいとまで思っています。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。