ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2013/08/31 14:56:33
小学校3年から5年まで、ピアノの先生にいろいろされていました。
先生は「小さな女の子のおまたの匂いが好き」と言って
いました。私はそこが臭い部分な事は知っていたので、
どうしてそんなところの匂いが好きなのかわかりませんでした。
レッスンが始まると、先生は私をピアノの上に四つん這いにさせ
スカートをまくりあげてパンツをむき出しにし、
私のお尻に顔をうずめて深呼吸しながらピアノを弾きました。
それから仰向けに寝かせ、またパンツに顔をうずめて匂いをかぎます。
やがてパンツを脱がせ、仰向けに寝た私の股間を広げて
あそこの穴とお尻の穴の間らへんに鼻を寄せくんくんと
匂いをかぎ続けます。その部分の、恥垢とおしっこが混じった
濃い匂いは、1~4年生くらいまでの女の子に共通する匂いらしいです。
そしてそれからいつも先生はお尻の穴を舐めました。
最初はびっくりしたけど、お尻の穴を先生の舌の先が
つんつんしたり、穴の回りをべろべろ舐められるのが
私は気持ち良くなりました。
親には言ってはいけない事だと本能的に感じていたので
言いませんでした。
お尻の穴を一通り舐めたあと、先生はいつもクリトリス
を舐め続けました。気が遠くなるような、おしっこが漏れて
しまうような、下に落っこちていってしまうような
我慢の限界の先で「あっ」と声がでて少しおしっこが
にじんだような感覚が過ぎると、先生は私を抱き起こし
キスをしました。そこまででいつもだいたい50分くらい
経っていて、残りの10分でピアノを一緒に弾きました。
5年生になってその教室には行かなくなりましたが、
6年生でオナニーを覚えてから先生の事をよく考えていて
小学校卒業間近の時、先生に会いに行きました。
「久しぶりだね。どうしたの?」
そのとき改めて先生を見て、若めのおじさんだけどちょっと
かっこいいんだなぁって思いました。
そう思ってたらあそこがじんじんしてきて、
私は「前みたいにレッスンして欲しい」と俯きながら
先生に言いました。
先生は微笑みながら「そか。もしまだ同じ匂いがしたら
してあげるね。パンツを脱いでピアノの上に
寝そべってごらん」と先生に言われて私は寝そべりました。
パンツを脱いだ時、つーっと糸を引くようにあそこから
出ていたぬるぬるが垂れました。
先生は私のお尻の穴とあそこの間に鼻を寄せ、くんくんと
匂いを嗅ぎました。3年生の頃と違って、私はその時
早くいじって欲しくてたまりませんでした。
でも先生は「少し毛が生えてきたね。それとぬるぬるが
出て来ていると匂いがちょっと大人の女の人に近くなっちゃうんだ」
。だからしてあげられないよ。ごめんね」
私はショックとじんじんし続けるあそこの感覚で
おかしくなりそうで、その場でオナニーを始めてしまいました。
なぜそんな事になったのか、当時の私はうまくわかりませんでした。
そんな私をかわいそうに思ったのか、先生は
「お尻の穴は昔と同じだからしてあげるね」と言って
オナニーをしている私の足を抱え上げ、お尻の穴を
舐めてくれました。私は気持ち良さが限界を超えて
おしっこを漏らしました。
ピアノの上に漏れて広がってしまった私のおしっこを
先生はバスタオルで拭き、どうしていいかわからず
泣いていた私を抱き起こしてキスをしました。
そして「もうすぐ好きな人ができたり、その人と
エッチなことしたくなったりするから、もうここには
こないようにするんだよ」と優しく言われました。
私は頷き、先生の顔は見ずに帰りました。
それ以来先生には会っていませんが、それから中学高校
と彼氏ができてエッチな事もしましたが、
先生にされていた時の気持ち良さと6年生の最後の
絶頂感を越えるエッチは体験していません。

916
削除依頼
2013/08/30 23:49:10
私が小学生の頃父が亡くなり、多額の借金があることが
分かりました。母は家屋敷を売ってワンルームマンションに
移って家屋敷の代金を返済に当てましたがまだとても
足りないようでした。
貸し主の禿頭の親父がときどき来て泊まって行きました。
そのときは必ず母とセックスをしていました。借金のかたに
母の身体を抱いていたのです。
そのとき、母の身体の上に乗って動きながら隣に寝ている
私の身体をまさぐるのです。胸のふくらみをなで回したり
パンツの中に手を入れてきてあそこに指を入れて来るんです。
母は知っていなかったようです。
917

怖かった

投稿者:アンナ ◆eNrOMZT/aQ
削除依頼
2013/08/25 03:42:01
小6の9月にレイプされました。

塾の帰りだから9時ぐらいだったと思うけど、近道だから堤防を歩いてたら20代くらいのお兄さんに「ちょっと困ってるから助けて」と話し掛けられました。
優しそうな普通のお兄さんだったし、警戒心なくて「なんですか?」と答えたら「ちょっと落とし物してね。コッチなんだけど…」と腕を捕まれて草むらに引っ張り込まれました。
「この辺に鍵を落としてね」と言うので下を向くとペロッと勃起したチ○ポが目の前に!!
えっ!?と思ったと同時に頭を持って「舐めて!ホラ!」と顔にグイグイ押し付けられました。
「ヤダ!汚い!」と言うと片手で首を掴んで「早く!」と首を少し締められました。
仕方なくペロペロ舐めると「そうそう、口の中に入れて…歯はたてるなよ」と言い、頭をもたれ奥まで突っ込まれて苦しいのに「あ~いい!出るっ!」と口の中に出されました。
気持ち悪いのに「出すなよ!!全部飲め!」と口を塞がれて飲まされました。
半泣きの私にお兄さんはキスをして「アンナちゃん、可愛いなぁ」と言いました。鞄に名前とクラス書いてあったんで分かったんだろうけど、その時はなんで知ってるの!?ってゾッとしました。
お兄さんは舌を絡めながらキスしてそのまま私を押し倒し、Tシャツをめくって乳首を舐めました。
舐められたら時はドキッとしたけど、少し膨らんできたおっぱいをギュウギュウ揉むから痛いだけでした。
怖くて泣くことしか出来ない私に「可愛い可愛い」と言いながら体中キスして、パンツも脱がされてアソコも舐められました。最初は恥ずかしかったけど、だんだん気持ちよくなってきて「やだ~オシッコ出ちゃうよ~」と言うと「出していいよ」とペロペロ。
「あっ!あっ!オシッコ出る!離して~!出る~!」と暴れたけど、抱き締めるようにガッシリつかまれてて、そのままオシッコしてしまいました。
お兄さんは「むぶぅっ!んんっ!」とか言いながらゴクゴク飲んでしまいました。
恥ずかしいのと、生まれて初めての快感?にぼんやりしてたら、お兄さんはチ○ポを入れようとしてきました。
「半分入った」とか言ってたけど、凄く痛くて「痛い!もう止めて!」と叫ぶと「キツくて無理だな~」とか言って、両足持ってクリを擦るようにチ○ポを挟んで出し入れしました。
正直、クリをいじってオナニーしてたからそれは気持ち良くて、いっちゃっいました。

918

9歳の時

投稿者:りの ◆yXfRBPiSss
削除依頼
2013/08/23 17:44:17
幼い頃より「そういう目」で見られてたことが多かった気がします。

幾人かの男性を覚えていますが、9歳の時に出会った男性との出来事について書きたいと思います。

海の近くの僻地で育った私は、その日も一人で海に遊びに来ていました。

河口に落ちている、丸くなったガラスの破片やきれいな小石を集めるのが好きでした。

その日もきれいな小石を拾っていると、近くで釣りをしているおじさんに「おいでおいで」されました。


呼ばれたので、疑いもなく、私は近寄ります。


おじさんは、私をかわいい、かわいい、といってくれました。

自分はぶすだと思っていた私はとても嬉しくなって、言われるがままに、おじさんの足の間に座りました。

おじさんは釣竿を私に持たせます。

自由になった両手で、おじさんは私の身体をまさぐりはじめました。


足を開かされます。私の両足は開かれ、おじさんの太ももの上へ、だらしなく投げ出されました。


ぽっちゃりしていた私の、ふくらみはじめた胸を、おじさんは軽くさすりました。

「おっぱい、あるんだね」

おじさんの言葉に、恥ずかしい気持ちでいっぱいになりましたが、私は釣竿を持っているため、なにも抵抗できません。

すると、おじさんの手は、私の鼠径部をなぞり始めます。


「ここをマッサージすると、足が早くなるんだよ」


ぽっちゃりしていた私は体育が苦手で、この言葉を信じました。


おじさんの手は鼠径部から内側へ這い寄ります。私の、中を、さすり始めました。


さすがに私も怖くなり、塾があるから帰る、とおじさんに言いました。


塾までは2時間くらいあったのですが、とにかく怖くて。


おじさんは、「また会おうね」と言って、解放してくれました。


そのおじさんとはそれきりですが、今も思います。


怖かったし、気持ち悪かったけど、ある一定の自信を私にくれたおじさん、ありがとう。

その前も、後も、おじさんに悪戯されることが多かった人生だけれど、今もメンタルに問題を抱えちゃったりしているけど、でも、底辺でうずくまってた私を見出だしてくれてありがとう。


でも、許されないことだから、女の子にこんなことしちゃ、だめだよ。



919
2013/08/14 06:43:31
わたしが5才の頃よく祖父のあぐらに入って本を読
んでもらったり、祖父の自慢の歌を聞かされたりして
いました。

そのうちに祖父のアレが大きくて固くなってくるん
です。そんな時祖父は少し息を荒げて腰をもぞもぞ
動かしていました。
やがて絵本を読み終えてわたしが立ち上がると祖父は
わたしに100円を握らせてママには内緒だぞって
云うんです。

しばらくの後、祖父はわたしがパンツを脱いであぐら
に座ったら200円くれると言いました。
見ると祖父もパンツを脱いで隆々とした肉棒を天井
に向けていました。

もちろんわたしの年齢ですからセックスは出来ませんが
その時祖父はわたしのお尻や太腿に擦りつけて射精した
ようです。

この祖父とわたしの秘密はママに知られて、大騒動の
結果別々に暮らすことになって終わりました。
今でもあのときの肉棒の感触がお尻や太腿の 内側等に
鮮明に残っています。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。