ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200

優奈の心

投稿者:優奈 ◆fazAdu5f6A
削除依頼
2012/10/18 21:31:38
まずはロロさんへ。興味をもって読んでくれてありがとうございます。あれが私のされた行為の全てです。もし、何か聞きたい事があれば答えます。それからマラKINGさんへ。私が又あの時のような行為を望んでいるとの事ですが…。う~んどうなんでしょう。それはその時になってみないと分かりません。でも自分からはされたいとは思わないのですが…。確かにほんの少しMっ気があるのか、強引にあの…くわえさせられたり、頬っぺたをペチペチされたりするのは好きです。あっ、あくまでもソフトにですよ!それと何故かは分かりませんが、あの行為の最中に敬語になってしまいます。言葉でなにか言われた時に敬語で返してしまうんです。自分でもよくわからない性格なんですから読んでくれている方はもっとわからないでしょう?ごめんなさい…。又あの時のように飲め!とか食べろ!とか言われて実行できるかどうかそれはその時になってみないと分かりません。マラKINGさん…。マラKINGさんかぁ…。もしも…。もしもの話ですよ?私と会ったら私をどういうふうにしたいと思っているんでしょう?詳しく知りたいです。私の今までの経験人数は3人だけです。だからあの…、口でするのは余り上手くないと思います。付きあった3人とも口ではあんまりさせなかったですし。う~ん、とにかく今の私の心の中は乱れてる気がします。上手く言えません。ごめんなさい…。そしてスカトロンさん、私も何度も読み返してみて指摘されたとうりだと思いました。嫌な思いをさせてごめんなさい。又書く事が有るかもしれません。その時は又、感想を下さい。それでは失礼します…。
901

新聞屋さんが来る

投稿者:ふぅ ◆4OeyDarmf.
削除依頼
2012/10/16 02:43:27
性的虐待になるのかレイプになるのか分からないけど、まだ低学年のときのことなのでこっちに書きます。

私の母は水商売をしていたママでした。今は喫茶店をしてるけど私がまだ小さい時は水商売をしていました。あれは3年生になったばかりだったと思います。夕方の6時くらいに新聞の集金の人がきました。

母は5時にはお店に行くし勝手にお金を渡せないので、お店に電話して母にどうしたらいいか聞く間、待ってもらうことにしました。そしたら集金の人は家の中に入って待たせてもらうと言って勝手に入ってきました。

とてもビックリしたけど、大人がすることだし仕方なくそのまま家の中で待ってもらって何回かお店に電話しました。ママはまだ美容室から戻ってないらしく、チーママ?てきな人が電話で集金の人と話してくれて、その日はそれで帰っていきました。

それから一週間くらいして、また集金の人が来て、今度は「電話しなくてもいいよ。お母さん忙しいんだねー。でも、おじさんもお仕事だから一応家の中でしばらく待たせてね。」と言って多分30分くらいお喋りして帰っていきました。

翌日、私は母に「昨日新聞の配達の人がうちに来たよー。」と伝えました。子供だったので配達と集金は同じ人がするんだと思い込んでいたんです。配達の人は女性だし、母も夕刊を届けるときに話をしたのかな…くらいにしか思ってなかったみたいで、ちゃんと挨拶してね。と言われました。

2~3日したら、また集金の人が来ました。私は当たり前のように家の中に入ってもらって、テレビを見て話したりしてました。そしたら集金のおじさんが「こっちにおいで。」と言って私を膝の上に座らせました。

体は小さかったけど3年生にもなって抱っこされるのは恥ずかしいし、なんとなく気持ち悪くてすぐに離れようとしたけど、おじさんは私を膝の上に座らせたまま離してくれませんでした。

おじさんは私の脚を撫でてきました。だんだん手が上の方にきてスカートの中まで入って来たので気持ち悪くて、「どうして脚をサワサワするの?なんか気持ち悪い」と言うと「お肌がすべすべだし、おじさんは子供が大好きだから、もう少しサワサワさせてね。おじさんは気持ちいいんだよ。」と返されました。

どうしていいのか分からなかったし、大人の言うことはきかなきゃいけないって思い込んでいたので私は黙ってじっとしていました。

すると手がどんどん上の方に来てパンツの上から股を触ったり太ももを触ったり、お腹の下の方を撫でまわしたりしはじめました。股を触るときの指の動きが変な感じでくすぐったかったので「くすぐったいからヤメテ」というと、「ここは気持ちよくなるんだよ?おじさんのも触ってみて」と言って私の手を自分の股間に持っていきました。

ズボンの上からオチンチンを触らせられました。「固くなってるでしょ」と言われたけど、多分デニムをはいてたので、ただ固い布の膨らみを触らされただけという感じでした。

その日は私の股を触って気持ちいいかどうかばっかり聞いてきました。どうやって帰ってもらったのか覚えていませんが、7時半のアニメが終わる時間まで家にいたような気がします。

何日か過ぎてまた、ピンポーンと集金のおじさんが来ました。なんとなくこの日はもう家に入れたらいけないと思って居留守を使いました。

次におじさんが来たのは学校から帰ってすぐでした。また居留守を使ったけど、しばらくして電話がかかってきて電話に出ると集金のおじさんでした。「○○ちゃん帰ってるんだ。今から行くから出てね」そう言われて今度は仕方なく家に上がってもらいました。

おじさんはまた私を無理矢理抱っこすると、カバンの中からエッチな漫画を出して私に読ませました。おっぱいを触られて泣きながら感じてる女の子や、あそこを舐められてる女の子。縛られたままおっぱいを揉まれたり股に何かを入れられてる女の子の漫画でした。

だいたいみんな泣いてる女の子でした。

子供だったので、その漫画を見てもおっぱいを触ることがやらしいことだと思っていました。股に何か入れることが目的だとは想像もしませんでした。

集金のおじさんは、私にその漫画を読ませている間ずっと股を触っていました。耳元に生暖かい鼻息がかかるし、はぁはぁ言ってるし、どうにかして帰ってもらわなきゃいけないって嫌な気持ちになりました。

まだ身の危険なんて感じたりはしなかったんです。

902

二人のお兄さん2

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2012/10/14 17:47:04
コメントくれた方、ありがとう。読みたくない方は飛ばしてください。あの後二人のお兄さんとの交流?は私が小学校4年の終わり頃までつづきました。1つ言いたいのは、あの様な行為により私がM女に目覚めたとか、トラウマになったとかはありません。ただ単に二人のお兄さんがとても好きだったのです。行為をする時は少し乱暴になりましたが、それ以外の時はとても優しいのです。顔も格好良いし本当に好きでした。2度目に会ったのは10日ほど後でした。1人のお兄さんに声をかけられました。あの事誰にも言わなかった?ときかれ、言わなかったよ!と言うと頭を撫でてくれました。又遊ぼうと言われ、遊ぶ事になりました。安全だと思ったのか今度はお兄さんのアパートに連れて行かれました。お兄さんはアパートに着くと、もう1人のお兄さんに電話をして呼びました。又3人で遊びが始まりました。ゲームをしておしゃべりをしてとても楽しかったです。お兄さんの1人が私を引き寄せ、又色々言う事聞いてくれる?と聞いてきました。私はなんと答えてよいか解らず、あいまいに笑いました。するといきなりキスをしてきました。かなりひつこくされました。もう1人のお兄さんは既に全裸になり、私の手を取り性器を握らせました。二人共、全裸になり私の顔の前に性器を出し、又しゃぶらされました。頭をつかまれ結構激しく口に出し入れされました。二人共舐めさせるのがとても好きらしく、色々注文をつけそのとうりに舐めました。肛門を舐める時はお兄さんが前かがみになり、私が両手でお尻を開き穴に舌をつっこんで舐めます。舌を入れるだけではなく吸いついたりもしました。勿論自分でやったのではなく、教えて貰いました。二人は長時間舐めさせるとこの間のように口を大きく開けさせ、精子を出しました。物凄い量の精子でした。言われる前に自分から飲みました。二人に褒められ顔中にキスされ、オレンジジュースをくれました。二人はまだ若く直ぐに回復したらしくキスしてきたり、私の体を触ってきたりしました。その時あるアイドルのポスターが私の目に飛び込んできました。私は強烈な嫉妬心に襲われました。私は正直にお兄さんたちに色々ききました。なんと聞いたのかは良く覚えていません。お兄さんたちは少しも慌てずに優奈ちゃんが一番好きだよ、とか色々言われ少し私も落ち着きました。それから又行為が始まりました。今度は私の服を脱がし触ってきました。パンツを脱がされ又パンツの汚れのチェックをされました。これは正直何度やられても恥ずかしかったです。私が恥ずかしがるのが面白いのか二人は色々指摘しました。この日履いていたパンツもかなり汚れていました。二人は交互にパンツの匂いを嗅ぎ感想を言い合っていました。私にも嗅がせました。かなりオシッコ臭かったのを覚えています。ウンチは多分付いていませんでした。それからオシメを代えさせるような格好をさせられ性器と肛門を広げられました。肛門にウンチのかすが付いてた様でそれを言われ顔が真っ赤になりました。1人のお兄さんが凄い勢いで舐めてきました。正直余り気持ち良くありませんでしたが、気持ちいい?と聞かれうなずきました。今でも舐められるのは余り好きではありません。もう1人のお兄さんは私のパンツを私の顔に持ってきて、汚れた所を舐めるように 言いました。私は言う通りにしました。お兄さんのパンツも舐めるように言われ、舐めました。お兄さんのパンツもとてもオシッコ臭かったのですが我慢して舐めました。二人共黒のボクサーパンツでした。それから私は体を起こされ1人のお兄さんに口を開けさせられ、もう1人のお兄さんにオシッコを出すように言いました。口の中に勢い良くオシッコが入ってきました。私は必死に飲み込みました。何回か止めてくれたのでこぼさずに飲めました。もう1人のお兄さんは私が飲んでいたオレンジジュースのコップにオシッコを出し、それを飲ませられました。物凄くしょっぱく臭かったのですが、平気なふりをしました。そして今度は二人の性器や肛門だけでなく、脇の下や色んな所を舐めさせました。2回目の射精はお兄さんのパンツの汚れた所に出し、それを舐めとるように言われました。私は綺麗に舐め取りました。もう1人のお兄さんの射精は私のパンツの汚れた所に出し、同じように綺麗に舐め取りました。それから3人共全裸のまま、菓子パンを食べジュースを飲みました。一時間位してから3度目が始まりました。3度目は少し乱暴に性器を舐めさせる所から始まりました。私の頭を両手でつかみ喉の奥までくわえさせられ、よつん場いになったお兄さんのお尻に顔をぴったりくっ付け、舌を穴につっこんで激しく動かします。時々私の口を開けさせ、唾を飲ませ鼻の穴の中も舐めさせられました。お兄さんは自分の鼻の穴に指をつっこんで鼻くそを取り出し、それを食べるように言われ目をつぶって食べました。それからバスルームに連れて行かれました。座って口を開けるように言われ、いう通りにするとお尻を向けられました。もう1人のお兄さんが私の後ろから、口を開けさせ前のお兄さんが前かがみになり、肛門を口に近づけました。私は直ぐにウンチをするんだ!と思ったのですが何故か拒否出来ませんでした。お兄さんは物凄い臭いオナラをするとブチブチブチとやわらかいウンチを出しました。ウンチは全部口に入りました。後ろのお兄さんが、よし全部食べろ!と少しおおきい声で言いました。でもとても臭く飲み込めません。そしたらオレンジジュースを持ってきて一緒に飲み込め!と言われました。私は必死に飲み込みました。私がウンチを食べたのを確認すると二人はとても喜んでいました。この時の私の頭の中にはあのアイドルに負けたくない!と言う思いがあったんだと思います。又口を開けるように言われ目をつぶって開けました。残りのウンチは完全な下痢便でしたがすべて口の中に入りました。これはオレンジジュースなしで飲み込みました。排便が終わると綺麗に舐めるように言われました。私は肛門に付いたウンチを吐き気をこらえながら懸命に舐めました。もう1人のお兄さんは私をバスルームに寝かせ顔の上に腰を下ろしました。私の顔に後ろ向けで座る格好です。そのまま肛門を舐めるように言われ言う通りにしていると、いきなりウンチが出てきました。少し固めのウンチでした。このお兄さんはそれ以上出ませんでした。私は体を起こされ口の中のウンチを食べるように言われました。固めのウンチのお兄さんは少しSっぽくて、私の頭をつかみよく噛んで食べろ!と言いました。私は噛むのが嫌だったので無理に飲み込んだのですが、少し口に残りました
。それが分かるとお兄さんは口を開けさせ、オシッコを出し一緒に飲み込めと言いました。私はゆっくり飲み込みました。それを見ていたもう1人のお兄さんも私の口に性器をつっこみオシッコを出しました。今までみたいに少しづつではなく普通にトイレでするように一気に出しました。必死になって飲み込みました。オシッコを全部飲み干すと二人は又笑顔に戻りました。そして3人共バスルームを出て、ソファの所に戻りジュースやお菓子を食べました。勿論その前に口はゆすぎましたが。でもまだ口に匂いが残ってるらしくお兄さんも気になったのか、歯を磨かさせてくれました。その後も二人のオシッコは会うたびに飲まされましたが、ウンチを食べさせられたのはこの時とあと2回位だったと思います。4回目位の時に私が激しく吐いたのでやめたんだと思います。ソファーの所ではまたイチャイチャしました。二人のお兄さんはどっちの方が好きか、聞いてきましたが私はどっちも同じ位好きでした。本当によくそれは聞かれました。ソファーでは二人が腰をかけ私が前に膝まづきレクチャーを受けながら交互に性器や肛門を舐めます。先ほど私にウンチを食べさせた興奮からか、直ぐに精子を出しました。勿論口の中です。そうやって夕方迄お兄さんのアパートで過ごしました。こうやって当時の事を思い出して見ると、私は相当酷い事をされてたんだと思います。それでもあの二人の事はあまり恨んではいません。勿論少しは嫌な気持ちにはなりますが。この日のこの後の出来事は1人のお兄さんが私のオシッコを飲み干し、帰り際に又二人のオシッコを私が飲み干して終わりでした。柔らかい性器から飲み干すのは初めてだったのでちょっと不思議でした。直接口にくわえて飲んだのをおぼえています。始めに書いたように私はMではないし、スカなんとかいう趣味もありません。今の彼氏とも普通の行為しかしてません。よんでくれた方は是非コメント下さい。よろしくお願いいたします。
903

二人のお兄さんに

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2012/10/13 14:04:11
私は今26才です。小学校4年のときに結構かげきなイタズラをされました。1人でコンビニにいったかえりに声をかけられました。二人のお兄さんは当時の私から見ればとても格好が良く面白いので結構長い時間遊んでもらいました。私がとてものりがいいので、二人は大丈夫だと思ったのでしょう。こっちで遊ぼうと言われ倉庫のようなところに連れて行かれました。二人は最初、私の体を服の上から触りはじめ、私はくすぐったくてキャア、キャア声をあけました。私もお返しにお兄さんたちの体をくすぐりました。するとお兄さんの1人が、おちんちんを出しさわってごらんといいました。私は言われるまま触りました。よし、今度は優奈ちゃんのも見せてと言われました。どうすればいいか困っていると、二人で服を脱がせにかかりました。パンツも脱がされ後ろ向きにされ、前かがみにさせられました。肛門や性器を押し放ろげ、観察している用でした。二人はますます調子にのり、肛門に指をつっこんだり、性器を舐めたりしてきました。そして座って口を開けてごらんと言われました。そのとうりにすると口におちんちんを入れてきました。もう1人のお兄さんのも舐めさせられました。私があまりに素直なのでだんだんかげきになり、肛門も舐めさせられました。あまり汚いとは感じませんでした。もう1人のお兄さんが、私の頭をつかみ、お尻に押し付けられながら舐めさせられました。舌をつっこんでとか、おもいきりすってとか、色々いわれそのとうりに、一生懸命舐めました。凄くいい子だねとかほめられて、うれしかったのをおぼえています。それから二人は私の口をおおきく開けさせ、精子を出し飲ませられました。ゼリーのような感じでした。それで終わりではなく、ディープキスをされたり、つばを飲ませられたり、又性器や肛門を舐めさせられました。不思議と入れようとはしてきませんでした。二人は私に舐めさせながら、私のパンツを裏がえしオシッコやうんこで汚れた所の匂いをかぎ、臭い!等とさわいでいました。とてもはずかしかったです。当時は正直、あまり綺麗に拭いていませんでした。二人は舐めさせるだけでなく、私の性器や肛門も舐めまくりました。オシッコも目の前でさせられました。二人合わせて5、6回は射精したと思います。精子は全部口に出しました。勿論、全部飲みました。最後にもっとおいしいのを飲んでと言われ、口を開けて待っていると、オシッコを出されました。これにはビックリしたので、少しこぼしましたが、ちゃんと飲めと言われたので全部飲みました。もう1人のお兄さんのオシッコは直接くわえて全部飲みました。ウンチも食べれる?ときかれたのですが、さすがに無理です!と答えました。そうか~、といいながら残念そうにしてたのですが、お尻を向けられ又、舐めさせられました。舌を穴につっこんでいるとブビッという音と共に下痢便が少しでてきました。ものすごい悪臭に初めて泣きそうになりました。でも、ちゃんと舐めて!と強く言われ仕方なく舐めました。とても苦かったのをおぼえています。少しきゅうりのような味もしました。ウンチはそれ以上出て来なかったのでホッとしました。お尻が綺麗になるまで舐めまくりました。そしてもう1人のお兄さんのオシッコをもう一度全部飲まされました。今度もしっかり口に くわえさせられ少しづつ出したのでこぼさずに飲みました。二人がとても褒めてくれたのでまたニコニコしてしまいました。そして又遊ぼうね、と言われうなずきました。今一応彼氏は居るのですが勿論話はしてません。実はこのつづきもあるのですが…。皆さんの反応を見て、どうするか決めます。読んでくれてありがとう。
904
2012/10/07 04:20:43
私は小さい時から男の人のオチンチンに非常に関心を持っていましたが、母子家庭でお父さんも、
男の兄弟もいなかったので、実際のオチンチンを目にする機会は全くありませんでした。
私が小学5年生の時の秋、私の住んでいた市の市役所に、上野の博物館でギリシャ彫刻の展覧会があるとの
ポスターが貼られているのを見つけました。
そして、そのポスターには男性の裸の彫刻の写真が載っていて、オチンチンもはっきりと映っていました。
私はそのポスターに釘付けになってしまっていたようで、後ろから市役所のジャンパーを着た男の人に声を
かけられました。
「お嬢ちゃん、彫刻に興味あるの?」
「えっ、はい」
「じゃあ、もっと見せてあげるから、こっちに来てごらん」
男の人は私を連れて、市役所の中の資料室みたいな所に行き、鍵を開けて中に入りました。
ドアを閉めると男の人は、
「お嬢ちゃん、さっきの彫刻の写真のオチンチンのところばかり見ていたでしょう」
「いえ、そんな事はないです」
「いいんですよ、別に。あれは芸術ですから。それより、ほんもののオチンチンを見せてあげようか」
男の人はそう言うと、いきなり自分のズボンとパンツを下まで下げ、下半身を丸出しにしました。
そして、私の目の前に大きなオチンチンが現れました。
生まれて初めて目にする男の人の本物のオチンチンは想像していたものと違って、真っ直ぐに斜め上を
向いて立っていました。
男の人は、「ほら、よーく見てご覧」と言って、私の目の前にオチンチンを突き出しました。
私は思わず「ワー、すごい」と言ってしまいました。
男の人は「触ってごらん」と言って、私の手を取り、オチンチンを握らせました。
初めて触った男の人のオチンチンは、固く、熱く、脈打っていました。
そして、驚いたのは、オチンチンの先っぽのオシッコの出る所から、透明なヌルヌルした液が沢山
出ていることでした。
男の人は私の手を取って、前後に動かすように言い、言われた通りにしていると、私の小さな手の平は、
そのヌルヌル液で一杯になりました。
暫くそうやっていたら、「今度はしゃがんで、目をつぶって口を開けてごらん」と言われました。
オチンチンを口に入れられるような予感はしましたが、何故か、もう言われる通りにしてしまいました。
そうしたら案の定、オチンチンが口の中に入ってきました。
「口を閉じて、唇で噛むようにして、出したり入れたりして」と言われて、どうやったらいいのか分りませんでしたが、
何とかやってみました。
オチンチンは私の口の中で、さっきより一段と大きくなったような感じがしました。
男の人は「ああ、気持ちいい」と言って、私の頭を押さえて、前後に動かしていました。
その度にオチンチンは私の小さな口の中を行ったり来たりしました。
暫くすると「男の人は、こうやって女の人にオチンチンを弄ってもらったり、口に入れてもらうと、
とても気持ちいいけど、女の人がいない時は自分で自分のチンチンを弄るんだよ」と言いました。
そして「女の子も普通みんな自分で自分のアソコを弄っているけど、君も弄っているでしょう」と聞いてきました。
私は実は、小学校に入った頃から、アソコを机の角にこすり付けたり、手で弄ったりすると気持ちがいいのを知っていて、
時々自分で弄っていたので正直に「はい、時々」と答えました。
そうしたら、男の人は「じゃあ今日はおじさんが君のアソコを弄ってみるからね」と言って、スカートを捲り、
パンツも一気に脱がされ、下半身裸にされて、傍にあった机の上に寝かされました。
あとは皆さん想像できるように色んな事をされて、でも嫌じゃなかった。
それ以来、小学校卒業で他の県に引っ越すまで1年半、大体毎週1回、その市役所のおじさんと
エッチな事をして遊んでいました。
いよいよ来週卒業で引っ越しという最後の時は、いつもの市役所の資料室ではなく、ちゃんとしたホテルの一室で、
遂におじさんの大きなオチンチンが私のアソコに入りました。
でも、1年半にわたって色んな事をしてきたので、処女膜も半分以上はなくなっていたみたいで、全然痛くないし、
出血もしなかったのを覚えています。

905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。