ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2016/10/16 13:18:44
小学生の時に公園で一人で遊んでいたら、知らない男にいきなり茂みに引きずりこまれた。最初は何が起きたのかわからなかった。

男は無言で私の下着を下ろしてあそこを触り始めた。横に寝かされ、あそこに指を入れられた。痛みと気持ちわるさで、すごく悪いことをしているのはわかったが、それがどういうことなのかはその時はわからなかった。

すごく悪いことをされたと言うことはわかっていたから誰にも言わないつもりだったが、下着に血がついていて母に問い詰められて、すべてを話した。すぐ医者に連れていかれ検査された。
681
2016/10/09 00:49:25
私32歳の主婦でまだ子供はいません。
今年の春にお隣の子供を2時間ほど預かりました。
旦那さんは出張中で奥さんは仕事をしていて休日だったのですが、急に仕事関係で行かなくてはならなくなって2時間ほど預かったのです。
子供は3歳の男の子。
よく顔を見ているので最初は私と遊んでいたのですが、10分もすれば母親がいないのに気づき泣き出してしまったんです。
お茶をあげても抱っこしてもどうあやしても泣き止まず、ふと見ると私の胸に顔を付けて泣いているんです。
まさかと思いオッパイを出して与えてみると私の乳首を吸いながら泣き止むんです。
まさか母乳も出ないのにと思っていると片方のオッパイを吸いながら片方のオッパイを摘まんでいるのです。
子供のいない私は初めてのことで、だんだん気持ち良くなってきて上半身裸になって自由にさせてあげました。
そしてしばらくするとすやすや寝てしまって、、
それからは預かるたびに上半身裸になってオッパイを自由にさせています。
これって虐待になるんでしょうか。
子供に悪い影響を与えるのでしょうか。
682
2016/10/07 02:12:42
小学生の時の事です。
私にはめっちゃ仲の良いマナカと言う友達が居ました。

服装とか髪形とかオソロにしたりしてて、仲の良い分その反面よいライバルでした。

私が塾に通い始めたらマナカも同じ塾に通い始めてました。

お互い良いライバルで成績も二人ともトップに居ました。

そんな中でマナカに彼氏ができてよく彼氏の話を聞かされていました。

相手はマナカの家の近所の中学生で結構イケメンでした。

マナカの恋ばなを聞かされる前までは彼氏とか欲しいとは全然思っても居ませんでしたが、マナカの話を聞いてると私だけ置いてきぼり感がめっちゃわいてきました。

6年生の夏休みに「私の今度のデートの時に彼氏とエッチするかも」って言われました。

私的にはそんな報告は要らない…とイラッとしましたが笑顔で「頑張ってね」と答えていました。
その時めっちゃイライラしながら家に帰る途中で本屋に寄って立ち読みしてました。

本を熱中して読んでて隣に来た人とかなんか全然気にしていませんでした。
「へぇ~あやなってそんな恋愛とかに興味あるんだ」っていきなり声を掛けられ飛び上がりそうになりました。

声を掛けて来たひとは元塾の先生で今は家庭教師をしてる人でした。
「いや、あの…」と焦って訳のわからない返事をしてました。

「あやかは今ひまだったらデートしない」って誘われて「いいよ」と気軽に答えていました。

本屋を出て先生の車に乗ってドライブして色々な話をしていました。

いつの間にかマナカの話になり、話してるうちにまた思い出してイライラしていました。

海が見える所まで来て、車を停めて話してたらいきなり先生にキスをされました。

少し驚いたけどなぜか嫌じゃなかったから先生に身体をあずけました…

キスをされながらTシャツの上から胸を揉まれました。
初めて他人に胸を揉まれ、何か恥ずかくて心臓がめっちゃドキドキしてました。

Tシャツの中に先生の手が入ってきてブラを上にずらされて直接胸を揉まれたり、乳首を指でグリグリされたらビクッと身体が震えました。

先生の手が胸から離れるとスカートの中に滑り込んでショーツの上から割れ目を刺激しはじめると、私の脚はだらしなく開いて行きました。

先生の手が動き易いようにしていました。

ショーツを捲り脚の所から直に割れ目の溝に指が割って中を行き来してて、皮の被ったクリを指先で擦られてるのが分かりました。

先生の指がクリを刺激するのをやめると、ヌルッの中に先生の指が入ってきたのが分かりました。

先生の指は膣の中を刺激しはじめると、オシッコをしたい感覚に襲われました。

先生に「オシッコがしたい」と言うと「誰も居ないから外でしょうか」って言われた。

外に出て車の影でスカートを捲り下がりかけてたショーツを脱ぐと股の所に糸を引く位に塗れてた。

慌ててショーツを下ろすといつの間にか先生も外に出てて、私の割れ目から出るオシッコを眺めていました。

恥ずかしかったから必死に止めようしたけど、結局は全部出してた。

その間、先生はニヤニヤしながら私がオシッコをし終わるのを全部見ていました。

それからは2回目のデートの時に先生と初体験を済ませました。
683
2016/10/06 05:03:04
小6の時に友達の里佳子と二人で太った40過ぎの男性からイタズラを繰り返されていました。道を教えてと言われて、里佳子と二人だから大丈夫だろうと車に乗ったら、山の奥に連れて行かれて裸で写真を撮られ、それをばらすと脅かされて何度も呼び出されました。イタズラされるのは山の中や空き家になった農家とかで、裸で昔牛や馬を飼っていた小屋に繋がれたり、冷たい川に入らされたりとSM的なことをされました。川で身体を洗わされたら里佳子とレズをさせられました。お互いの割れ目を舐め相い、最後にはオシッコまで飲むようにされました。里佳子とは今でも付き合いがありますが、二人だけであの時の話をすると涙が出ると共にいやらしい汁も出てショーツを汚してしまいます。
684
2016/09/30 00:36:36
従兄に犯された話しです。

私の家は凄い田舎で隣近所は少し離れていたり家のまわりは山や小川といったホントに田舎で、夏休みや冬休み等には両親の兄弟達が子供を連れて帰省するような家でした。
みんな集まると私と妹と弟に下は3才から上は大学生まで12人もいました、その大学生のお兄ちゃんに無理矢理に犯されてた話しです。

聞きたい人なんているのかな?
いるなら、思い出して続き書いてみます。
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。