ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2019/03/22 02:56:38
初めてセックスを経験したのは10歳の時でした
相手は同じアパートに住んでいた人で、前からたまに遊んでくれる人でした
思い返せばもっと子供の頃から、遊んでもらっているときに体を触られたりしていた記憶はありますが別になんとも思ってないのもあって気にしていませんでした
初めての時も彼の部屋に呼ばれてゲームをしていたときだったと思いますが、スカートをめくられ『体を見せて欲しい』と言われました
ちょっと恥ずかしいと思いましたが、子供の頃から知っている人でもあったからそれほどなんとも思わずに言われるままパンツを脱いで見せていたら、彼もズボンとパンツを脱いでいました
彼は勃起していて、うちはシングルマザーでもあったので大きくなったペニスを見た記憶はなくて不思議と思ったくらいでした
自分で触ったらヌルヌルしていたので多分ローションだと思いますが冷たいものを塗られました
いきなりぎゅーっと強く抱きしめられてキスされたあとに、彼がペニスを私のに押し当ててきました
入った瞬間はチクッして痛くて、いきなり股の間に何か挟まるというか広がる感じでした
じんじんとした痛みの方がすごく強くて、どういうことをされたのかはあまり覚えてないのですが、彼が射精して体を離した後に何かが流れ出てくるのはわかりました
その後、パンツをはかずにいて時々彼がティッシュで拭いてくれたのですが、血がついているのはわかりました
30分くらいして、ティッシュを当てた状態でパンツはかせてもらって『血が出たけど怖いことじゃないからね』と言われました
それから、何度かセックスされましたけど、ただ痛いだけでした
最後に関係を持ったのは私が12歳になったばかりの時でしたが、彼がすぐに引っ越してしまったのでそれ以来は会ってません

531
2019/03/21 12:57:08
私はその人の事が好きだったから何をされても受け入れていました。

その人は同じアパートに住む大学生の人で、アパート内の住人の交流会みたいなのにも率先して参加してて住人の人達からも信頼みたいな物は有ったと思います。

同じアパートに住む子供達にも人気がありました。

休みの日とかは男の子達とキャッチボールとか、サッカーボールでドリブルとかして楽しそうに遊んでて、私より歳上の女の子からはママゴトごっこに誘われてお父さん役とかもしていました。

そんな中で大好きな人(まぁ君)とアパートの何人かの子達とプールに遊びに行くことになりました。
アパートに住む子供達の親は共働きや私みたいに片親の家族も居て、子供達が夏休みでも構って貰える日は少なくて、夏休みだったまぁ君と遊ぶ機会も多かったと思います。

その日は少し涼しかったけどみんなはプールに行けるのが楽しみでアパート前に集まり、歩いて学校のプールに向かいました。

着替えて準備運動を終えてプールに入ると少し冷たかったけど、私たちには関係なく飛び込んだり、泳いで競争をしてる歳上の人達も居ました。

私はビート板で浅い方のプールでばた足の練習をしていました。

私は2年生だったけど水泳が苦手で他の歳上の人達と一緒に深いプールでは遊べませんでした。

一番年下だった私は一人でばた足の練習をしてたら「みっちゃんが見えなくなったから焦ったよ、ばた足の練習してたんだね」と笑顔で話し掛けられました。
「うん、学校が始まったら水泳の検定があるの」と応えたと思います。

平泳ぎか面かぶりクロールで25メートル泳げれば5級とかだったはずです。

そんな私をみてまぁ君が上手な息継ぎとかばた足の仕方を教えてくれました。

お腹の辺りと太ももの辺りをまぁ君に下からサポートしてくれる様にされながらばた足をすると今までより早く進める様になった気がしました。

凄く優しく教えてくれて「みっちゃんは上達が早いな」と誉められると更に頑張れました。

気のせいかも知れませんが、時々でしたが水着の上からでしたが、お尻を触られたり股の付け根と言うか水着の上から性器を触られたりもしました。
最初は水泳を教えてくれてて偶然に手が当たった位にしか思っていませんでした。
532
2019/03/20 03:15:14
私が6~7歳の頃だったと思いますが、子供会で行った夏のキャンプでイタズラされました。
相手は付き添いの大人の人だったので、誰かのお父さんだと思います
お風呂の時、狭いところだったので一人ずつ順番に体を洗ってもらったのですが、脱衣所で裸になったときに
「ちょっと見せてね」
と言われて体を触られたり、私自身は子供だったのでなんとも思わなかったけど床に寝るようにされ股を開かされたりして見られました。
お風呂の中で体を洗ってもらってるときに、シャワーをオマンコに当てられていじられたのですが、水が当たるととにかく気持ちよくなっちゃってすごくドキドキして変な感じだったのは今でも覚えてます
多分私の反応見てだと思いますが、そのままキスもされたし、勃起したペニスも押し当てられた記憶があります(多分したであろう射精の瞬間は見てませんが)
その時の記憶が曖昧で私はなんとなく気持ちよくてされるがままだった記憶はあります。風呂から上がって拭いても拭いてもオマンコから水が出てきてパンツが濡れて気持ち悪かったというのは覚えてますが・・・

533
2019/03/16 02:17:11
もう還暦近くになりますが、今でも小学生の時に受けた羞恥心と痛みを思い出します。
11歳の時から3年ほど、母が契約して地方のモデル派遣会社に所属していました。
当時は今のような子供の羞恥心とかは全然配慮されず、下着広告のモデルとなった時などは着替えの場所も無く、広告会社の男性社員から下着写真を写されていました。
スリップ、ジュニアブラ、ショーツと着替える度に胸も割れ目もカメラを持った男性に晒されました。
原則は保護者である母が付き添ってくれることになっていたのですが、母子家庭で母も別の仕事をしていた為に、私は殆ど一人で撮影されていました。
ある日、ショーツを穿き代えている時に、シャッター音がして、そちらを見ると広告会社の男性社員が、全裸の私にカメラを向けていました。
「やめてください」とは言ったけど、「早くしろ」「さっさと着替えろ」と高圧的な命令をされたうえ、恥ずかしさで泣きそうな顔をしていた私に「その顔はなんだ!笑え!」と罵声を浴びせられました。
恥ずかしさ、悲しさでとても笑顔など作れず啜り泣く私にその社員は、「役立たずめ、もうクビだ、母親にそう言っておけ」と重ねて罵声を浴びせましたが、私は自分の家庭の収入が減ることがどれだけ母に苦労を掛けるか分かっていたため、「ごめんなさい、ごめんなさい、もう泣きません」と必死に謝りました。
最後にはショーツにスリップ姿で床に座って土下座までしました。
すると社員は「それなら素っ裸になってみろ」と言いました。
「恥ずかしい」「泣きたい」と思いながらも、子供ながら必死にひきつった作り笑顔をして、スリップ、ショーツを脱ぎ全裸で社員の前に立ちました。
そんな私を社員はおもちゃを扱うかのように、膨らみ始めた乳首を摘まみ、まだ全く無毛の割れ目をごつごつした指で撫で上げ、私が痛さに顔をしかめると、「やっぱりクビだな」と言うのです。
その日は最後には膣に指を1本強引に捩じ込まれることまでされました。
そう多くはありませんが、出血もありました。
初潮前でしたが、ショーツに出血が着くと母が心配すると思って、トイレの紙を重ねてショーツのクロッチに当てて帰りました。
それからはこの社員は、仕事で二人きりになる度に私の身体をおもちゃにして、口にぺニスをくわえさせられ、精液も全部呑み込むことまでさせられましたし、中学に上がった春には私の処女も奪い取ってしまいました。
写真も全裸で四つん這い、大きく足を広げて自分の指で割れ目を拡げる、膣や肛門にペンや花の茎を差し込むなど、写される度に心が壊れていくようなものを撮られました。
さらにその写真を自分で現像印画し、いやがる私に無理矢理見せて、私がついに恥ずかしさ惨めさで泣き出すのを喜んでいました。
3年目にその社員との別れることが出来たけど、母を巻き込んで悲惨でした。
私が全裸で後ろ手に縛られ、片足も高くあげた姿勢で足首を縛られている所を撮影された時に、母が急に一人で入ってきたんです。
悲惨な姿の私を見て、すぐに助けようとしてくれた母を、社員がいきなり後ろから首に腕を巻くように締め、床に引き倒したあげくぐったりした母の衣服を剥ぎ取り、裸体を撮影したあげく犯してしまいました。
それから1ヶ月ほど、母と私の二人で社員に呼び出されて変態的に犯されることが続きましたが、二人の裸体の写真が広告会社の社内で明るみに出て、それが機会となって母と私はその社員から解放されました。
幾分かの慰謝料で示談にされてしまったようですが、母と私はそれを機に県外に転居し再びその社員に会うことはありませんでした。
534
削除依頼
2019/03/14 11:43:09
当時では珍しい男性の先生(保育士)が居る幼稚園に通っていました。

曖昧な記憶ですがその男性の先生に悪戯されていました。
遊びの中で身体を触られたり、偶然を装って股間を触ってきたりして、その時にはたぶん意識的に触って居たのだと思いますが、幼い頃の記憶なのでもしかしたら私の思い違いかもしれません。

でも、先生の行為は更にエスカレートして私の記憶の中では他の先生から見えない場所ではスカートの中に手を入れてきてショーツの上から触られたり記憶も沢山あり日常化してくると私の中ではそれも遊びのひとつの様になっていました。

その頃は先生イコール親と同じで言われた事には素直に従うもと言う様になっていました。

卒園近くになる頃にはショーツの中にも手を入れてきて直接触られた記憶もあります。

小学校に入学してもその男の先生と顔を合わすこともありました。

私の通ってた幼稚園と小学校は隣接していて小学校と幼稚園をフェンスで仕切られているだけでしたから。
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。