ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2021/10/16 16:21:44
コロナ禍前の話です。
10年ほど前に結婚した二つ年上の夫(当時40)の地元は北陸の某県。
義父は地元の農協の元理事、年の離れた長兄(夫の9歳年上)は市議会議員をしている、いわゆる地元の名士です。
毎年のお盆には帰省していました(挨拶回りとかいろいろ煩わしく私も夫も帰省は嫌いでした)。

あの年は盆は、選挙が近いとかで何かとざわついており、選挙事務所の立ち上げの手伝いをさせられました。
(子供のいない私たちは何かと便利に使われがちでした)

あの日は、家族総出で関係者への挨拶回りに出ている中、私だけが事務所に残り、届いた什器類のレイアウトをしました。
そして夕刻、事務所を出るところで、義兄がひとり車で戻ってきました。
「真央さん、お疲れ様。喉乾いた、麦茶入れてよ」
確かに汗だくでした。盛夏、ネクタイにスーツでは仕方ありません。
「お義兄さん、奥様やお義母様は?」
「買い物によるとかで街で分かれたよ。そうせ女だけで美味いもんでも喰ってるんじゃないか」
仕方なく事務所に入ると、後から義兄も入ってきて、ワイシャツまで脱ぎ、扇風機にあたっていました。
「暑い暑い」
私が麦茶のコップを差し出すと、横柄につかみ取り、一気に飲み干しました。そして室内を眺め、
「なかなかいい感じだ、さすが真央さんだな」と一応は褒めてくれました。
しかし、直後。急に私に抱きついてきたのです。驚きました。
「やめてください!何するんですか!」
「いいことしようよ、俺、もう女房とはダメなんだ、何年もしてないんだよ…」
「きゃあああああ!」私が叫ぶと、義兄は私の口をふさぎ押し倒してきたのです。
「なあ真央さん、頼むよ、大声出すなよな、こんなところ世間が見たら、あんたがたらしこんだことになるぜ」
必死に抵抗する私を、義兄は力でねじ伏せ、私の両手を手ぬぐいで縛り、口にはハンカチを押し込みました。
そして私の服を剥ぎ取り、胸を、秘部を、激しく凌辱してきたのです。
実は私たち夫婦も、ここ3年ほど性交渉がなく、これからの夫婦生活に不安を感じていたところでした。
そんな状況で、敏感な部分を弄ばれ、私の身体は勝手に反応し始めてしまいました。
急に全身から力が抜け、私は喘ぎ声を抑えられず、身悶えまでしたしまいました。
「なんだ、ひょっとして真央さんもお久しぶりかい?うひひ…」
ショーツがかなり濡れているのが分かり、悔しく、恥ずかしかった。
「真央さん、だいぶ身体がほぐれてきたな…、じゃあ俺の主砲をプレゼントしたるから」
義兄は黒光りした隆起を、ズブリと私の中に突き入れたのです。
「くわああああ…」鋭い刺激が全身をめぐり、私は仰け反ってしまいました。
「へへへ…いい感度だ」
義兄は激しく私に腰を打ち付けてきました。私の中でモノが一層固く大きくなるのが分かりました。
「ああ…だめ…やめて…膣内には出さないで…」
そんな私の懇願も興奮した義兄には聞き入れてもらえませんでした。
「うおおおおおっ!」
義兄は大量に発射してしまったのです。私の中で精液の土石流が乱流するのがわかりました。
「真央さんの身体、サイコーだよ。勇次が羨ましいねえ」
尚も義兄は私の身体を味わい凌辱を続けたのです。
後ろから、横から、また前から…いろいろな恰好で一時間以上も…。私はもうされるがままでした。
私は3発も発射され、全裸のまま放心状態で泣き呻いていました。
その時です。ガラガラ…
夫と義父、そして義母に義父嫁まで、事務所に戻ってきたのです。
「真央…」夫は何が起きたかを理解しました。
修羅場でした。
義父を殴りつける夫、止めようとする義父、悲鳴を上げ逃げ去る女性二人…
私の記憶はそこで一瞬途切れました。
「真央…、真央…」
気が付くと私は夫に介抱されていました。久しぶりに感じた夫の逞しい腕の感触、すごく嬉しかった。
怒り心頭の夫は警察に連絡しようとしましたが、それを義父と義兄が土下座していさめました。
「だって真央さん、ぐちょぐちょに濡らしてよがってたんだぜ、俺だけ悪者って、そりゃないだろ」
義兄の心無い言い訳に、またも夫は激怒し、パンチを見舞いました。義兄の顔はボコボコでした。
すると、いつもは気丈な義母が泣きながらと現れ、
「真央さん、ごめんなさい、これで許して…。こんなことが公になると…我が家は…おしまいです…」
と言って札束を3つ、私たちの目の前に置きました。
夫はそれをつかむと、やおら帯を口で切り取り、放り上げました。舞う札束。
「ふざけるな!真央、行こう!」
夫は私の手を取り外へ出ました。なぜか手と手が恋人つなぎになっており、少し可笑しかったです。

結局、警察へは行かず、私たちはそのまま新幹線で帰りました。
車中、私は本当のことを夫に告白しました。
襲われたこと、始めはちゃんと抵抗したこと、でも身体の反応をとめられなくなったこと、いかされたこと…ごめんなさい、と。
「真央は悪くないから、全部僕が悪いんだから」
震える私の手に、夫は優しく手を重ねてくれました。

それから夫は、随分と私に優しくなり、夜の営みも復活しました。
私に気遣ってか、夫は、地元がテレビに出たりすると不機嫌になり、すぐチャンネルを変えてしまいます。
そんな夜は必ず、あります。
なんだか、災い転じて福となした、感じです。
そしてなんと、今年、赤ちゃんを授かったのが分かったのです。
コロナ禍での高齢初産で不安でしたが、先日、夫が見守る中、無事、男の子を出産しました。
母子とも健康です。これから大変ですが、頑張って育てていきます。

211
削除依頼
2021/10/11 18:47:08
俺は25歳、父52歳。母は再婚相手で40歳。初めて会った時から女を感じていて、正直ずっとチャンスを伺っていました。
父が出張で2人きりの時に、犯すつもりで様子を見ていました。
一番手っ取り早いのは裸になる風呂に入っている時。義母が風呂に入った後、脱衣場に静かに入っていくと、当然抵抗されるだろうから、すぐに挿入できるように、自分のモノにたっぷりローションを塗って中に入っていくと、焦って逃げようとした義母の腕を掴んで壁に押し付けて
「やりたいから大人しくしてて」
片脚を抱えるように広げさせると、そのまま一気に挿入して、香り見つめながら激しく突き上げて、そのまま中出ししました。
そこから会話もなく、父が戻ってからも特に何もなかったので、父にも黙っていたのだろう。
数日後、父が残業で遅くなると連絡があり、2人で食事を済ませて、義母がキッチンで洗い物をしている時に後ろから抱き締めて
「やりたいから…」
リビング連れて行くと素直に応じて、ソファーに座らせてスカートを捲り上げると、下着を脱がせて脚を広げさせて、クンニしてやるとすぐに濡れてきて、生挿入で激しく突いて、その時も中に出しました。
今ではちゃんとフェラするようになり、2人の時にはいつでもやらせてくれます。
212
2021/10/10 23:00:56
妹が中学の頃に友達に紹介しまくってました。妹がやられるのを見たいがために。あの頃はかなり興奮しましたね。
213

兄が私にした事

投稿者:千夏 ◆aDj.alIgqU
削除依頼
2021/09/29 13:43:32
私は25才のニューハーフです今は上はあり下も着いています。
私が女性の姿になったのは19の頃からで実家で父母兄私と4人で住んでいました。
兄の年齢は私より1つ上で友達のような感じでした。もちろん部屋は別々です。
そんな兄が変わったのは私が本格的に女性の姿になった時です。
夏のある日父と母は知り合いの結婚式のため2日間家にいませんでした。
その父と母が結婚式て呼ばれて出かけた夜、私はいつものように下着をつけ寝ていましたその夜中突然私の体が緊張えと変わってしまった何故かと言うと私の体の上に裸になった兄がのしかかっていたのです。
私はいきなりのことで体が硬直してしまいましたそしたら兄は私の下着を下剥ぎとってしまったのです。
そんな私を見たのか兄は私を自分のものにしてしまったのです。
そんなことが父母が帰ってきてからも続いたのです。
そして真夜中になると兄が私の部屋に来て私の体を求めてくるようになったのです

214
2021/09/28 09:11:21
五年前、結婚し親と同居。
その年の年末。
夫は忘年会で泊まり。
姑は姑実家へ行かれて帰って来なかった夜。
私は舅に犯されました。
勿論、抵抗しましたが・・・犯されてしまいました。
夫や姑に、ばれるのが恐くて、舅に何度も抱かれました。
そして妊娠が判りました。
夫か舅どちらの子か判らない。
堕ろせなくなり産みました。
それから2人目も産み今、3人目がお腹に宿っています。
舅は益々元気で私を悦ばせてけれます。
実は夫は今、単身赴任中。
本当は私も一緒に赴任先に行けるのですが・・・。
舅と離れなくなってしまいました。
今日も上の子を幼稚園に送り姑も出掛け今から舅に抱かれます。
2番目の子は抱かれてる横で遊んでます。

215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。