ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2020/12/25 20:10:34
痴漢もありましたが、ソーシャルディスタンスやテレワークとかで去年の終わりや年はじめよりは減りました。しかし、その分、視姦や盗撮は増えました。車内でカシャって音がすることが多かったです。多分、スカートの中を撮られました。それと駅とか街中で男性から特に脚のあたりをジロジロ見られた挙げ句変なところを弄ってました。結構多かったですよ。

216

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2020/12/24 13:00:20
アレは中学3年の時、バレー部だった私は当番の日に
体育館の後片付けを終え職員室にバレー部顧問の先生に
報告に行きました
みんなはすでに着替えて図書室の横のフロアでたむろって
いるはず、仲のいい子通しでハンバーガー食べに行ったり
みんなバラバラになるんですけど
そんなこともあって急いでみんなのところへ合流したい
気持ちでいました
「お―ご苦労さん!お前地区選抜に出れるかもしれない
けど出たいか?」
予想もしない先生の言葉に上ずった口調で「あっはい」
といいました。選抜の一人が何かの事情で出れなくなった
らしいのです
「だったらすぐに書類をファックスしないと間に合わないぞ」
ほかの学校にもこの連絡は行ってるはずだから
どうだ!後でやっぱりやめますってわけにはいかないんだぞ」
私は「はい、大丈夫です出たいです」っていいました
じゃーすぐに身体測定しておくらないとだな
保健室に来い槌って言われてついて行きました
「じゃ―下着だけになれ」って言われ躊躇してると
「俺だって恥ずかしいんだ!早くしろ」って
体操着のシャツとブルマを脱いでブラジャーと
パンツだけになって身長・体重・座高は中学3年の時、バレー部だった私は当番の日に
体育館の後片付けを終え職員室にバレー部顧問の先生に
報告に行きました
みんなはすでに着替えて図書室の横のフロアでたむろって
いるはず、仲のいい子通しでハンバーガー食べに行ったり
みんなバラバラになるんですけど
そんなこともあって急いでみんなのところへ合流したい
気持ちでいました
「お―ご苦労さん!お前地区選抜に出れるかもしれない
けど出たいか?」
予想もしない先生の言葉に上ずった口調で「あっはい」
といいました。選抜の一人が何かの事情で出れなくなった
らしいのです
「だったらすぐに書類をファックスしないと間に合わないぞ」
ほかの学校にもこの連絡は行ってるはずだから
どうだ!後でやっぱりやめますってわけにはいかないんだぞ」
私は「はい、大丈夫です出たいです」っていいました
じゃーすぐに身体測定しておくらないとだな
保健室に来い槌って言われてついて行きました
「じゃ―下着だけになれ」って言われ躊躇してると
「俺だって恥ずかしいんだ!早くしろ」って
体操着のシャツとブルマを脱いでブラジャーと
パンツだけになって身長・体重・座高と図りました
次にアンダーバストからトップバストを図ったんです
20代の男子教師の手が私の胸に触れてるだけで
顔から火が出そうでした
「じゃ―股下を計るぞ」
何っ?何っ?って思ったの先生はメジャーを私の
股間のモッコリしてるところを指でムニュムニュして
計りだした、乙女の印にいま男の指が触れている
パンツの薄い布きれ越しに陰毛の感触が伝わってないか
ヒヤヒヤでした
結局、選抜の件はほかの高校に決まり私は出れませんでした
もうちょっと早く出せば推薦枠で選抜選手にはいれたのに
って言われたけどしっくりしません
確かに一人の選抜選手が不出場になってて別の高校の
選手が入ってましたが
私は顧問教師20代の男に下着姿を見られた上に
胸もお尻もアソコまで触られたって言うのに
これじゃー触られ損ですよね
217

イタズラ電話

投稿者:ちこ ◆hcR6sxaV5w
削除依頼
2020/12/15 21:36:18
最近無言電話があって、無言電話のたびに思い出す記憶を書きます。
10年程前で、記憶があいまいな部分も多いです。
その頃娘あてのイタズラ電話が頻繁にかかって来ていました。今も誰か分からない相手を分かりやすくAとします。
娘が気持ち悪いから出たがらず、私が応対することにしました。
話す内容、声の感じから察するにAは娘の同級生なのだろうとは想像つきますが、そこから先は分かりません。聞いたところで答えるはずもありません。
細かい記憶があいまいなので会話はそんな感じの話をしたと言う感覚です。
A「ちえ(娘仮名)さんとヤリたいんです。許可して下さい」
私「許可するわけないでしょ」
A「じゃあ、フェラチオでもいいです」
私「ダメに決まってるでしょう」
A「じゃあアナルは?」
私「は?」
A「アナルセックスですよ」
私「何です?」
A「知らないんですか?アナル」
私「知りません」本当に分かりませんでした。
A「アナルセックス許可して下さい」
私「分からないものを許可出来るわけがないでしょう」
A「肛門、お尻の穴でセックスするのがアナルセックスですよ」
私「何それ、そんな変態みたいな」そんなこと考えたこともありませんでした。
A「ダメですか?」
私「そんなのダメに決まってるでしょう」 「あなたそんなことばっかり考えてるの?少しは他のこと考えたら、勉強でもスポーツでも何かあるでしょう」諭すつもりではないですが、イタズラ電話なんてバカなことをやめさせたいと思い言いましたが、無駄でした。
A「ちえさんがドエロい身体で挑発するからいけないんですよ」
私「変なこと言わないで、ちえはそんなことしません」
A「ドエロい身体なのは事実でしょう」実際娘の身体、と言うか胸は大きめです。
私「む、胸は大きいかもしれないけど、そんな言い方しなくてもいいでしょう」
A「いや、めちゃくちゃドエロい身体ですよ。毎日ちえさんで抜いてますもん」
私「そんな気持ち悪い…」娘をオナペットにされてると言われて気持ち悪いと思いました。
A「気持ち悪いって、好きな女で抜くのは普通でしょう」私が気持ち悪いと言ったことにAは怒った様子でした。
A「ちこ(私仮名)さんと2人の親子丼想像して抜いたこともありますよ」
私「えッ!!」私の名前まで知ってることにショック
A「ちこさん熟れた分ちえさん以上にドエロい身体ですよね」
私「や、やめなさいそんな言い方」私は感情的になっていました。
A「どうせ、旦那さんとヤリまくってるんでしょ」
私「変なこと言わないで」
A「ちこさんのアナルにチンポぶち込みたいなぁ」
私「やめなさい、気持ち悪い」
A「アナルしたことないんでしょ。すればハマると思うけど」いつの間にかセクハラのターゲットが私に変わってしまっていました。
私「そんな変態みたいなことするわけないでしょ」
A「じゃあ僕のチンポで試してみたら」
私「バカじゃないの」
A「アナルでちこさんをイカせまくる自信があるんです。絶対ハマると思うけど」
私「ハマりません。バカじゃないの」
A「ハマるか、ハマらないか、やってみましょうよ。それとも自信ないですか?」
煽られてることに気付いて、相手にするのも馬鹿らしいと電話を切ることにしました。
私「とにかく、おかしな電話はかけて来ないで下さい」そう言って電話を切りました。
でもそれで終わらなかったんです。

続きはまた書きます。

218
削除依頼
2020/12/15 13:26:38
高校生の時に埼京線は盗撮魔とチカングループに
狭間られて通学してました。
盗撮と痴漢は全く別人種でスカートの中を逆さ撮り
する連中は触ってこないし
痴漢グループは盗撮なんてしない
でもその両方から狙われたら最悪!
今どきの女子高生がチェックのミニスカートなのは
当たり前で腰のところで2度折り返して安全ピンで止めて
ました。今思えば何でそこまでしてミニスカートに
こだわっていたのか理解に苦しみます
男性の目というよりは同性の女子高生に
あの子ダサクねぇ~Wなんて思われたくない一心だった
と思いますね
女の子は誰もがパンツを見られないような動き方を
するような習慣が付いている腰をかがめるにも
スクワットか屈伸運動みたいに膝だけを曲げて
前かがみにはならないどうすればパンチラを防げるか
熟知してるのよ
駅の階段を上る時も後ろから登って来るサラリーマン
のおじさんにスカートの中を覗かれないように
手の甲でお尻をスカートの上から抑えるのは当たり前
でも女子高生を狙って逆さ撮りや痴漢をするためだけに
駅にいる男達はプロ集団だから女の子がどんなに警戒
しても無理なこと生理中のナプキン装着時はずっと手で
スカートを押えてるので逆に気づかれちゃって
執拗に狙われます羽付きナプは絶対に覗かれたくなか
った痴漢は囲まれて車内の端っこにおいやられて
スカートの上からお尻に手らしきものがあたってる
それが電車の揺れの合わせて少しずつたくし上げられて
パンツに直に触ってくるのでどのタイミングでパンツ
に直接触られたのかがわからないた意外はお尻ばかりで
前はスカートの上から手の甲で恥骨を押してくるんです
パンツを見られるのも痴漢されるのはずっと嫌だったけど
もー高校の3年にもなればされて当たり前って感じでした
卒業した今ではあの頃がちょっとだけ懐かしく思える
野はなんでだろう。。。







219
削除依頼
2020/12/12 05:16:12
小学生の教師をしてます。
家庭訪問でいきなり襲われてレイプされました
それからはLINEで呼び出されて、セックスを求められてます
訴えたいけど、こんな事誰にも知られたくないし、放置してたら連絡が入ってまた家に来いって。
私はもうどうしたらいいのかわからなくなってます
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。