ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2021/05/24 04:39:24
セクハラなのかわかりませんが、違っていたらすみません。

私は、39歳の既婚者で契約社員として働いています。
1年ほど前に会社が、派遣社員から数名だけ契約社員にすると言われました。
その頃、私は派遣社員でしたが、コロナの影響で主人の収入が激減し、私も頑張って働こうと思っていた時だったので是非契約社員になりたいと思っていたのですが、それをエサに役員の人から誘われました。
私も大人なので、それがどういう意味なのかわかっていました。
でも、家庭の事を考えると契約社員になりたいと思い、凄く悩みましたが役員の誘いを受ける事にしました。
予想通り、私は役員に抱かれました。
それは一度だけではなく、その時から私は頻繁に役員に抱かれるようになりました。
暫くして私は無事に?予定通りに?契約社員になる事ができました。
すると今度は、役員から主任昇格をエサに愛人にならないかと言われました。
お給料的にはかなり魅力的ですし、愛人契約として役員から別にお手当を貰えると言われ、また悩みましたが結局お受けしました。
201
2021/05/13 06:57:16
>登録前に投稿したので書き足して再投稿

セクハラ被害あげたらキリがないけれど、小6のとき1学年下の男子数人いて道路の細道で、膨らんでいた胸をツンツンされて、小学校の校庭でも絡まれて、オシッコしたくなって校庭のトイレで済ませたら、トイレの扉の下の隙間から覗かれて、男子たちはかんせいをあげていた…

サラリーマンの酔っぱらいには手首を掴まれて連れていかれそうになったり…

10代後半で会社の飲み会では酔った勢いで隣に座っていた男性に太股を撫で回されて、そういう対象として触られるコトが恐怖で頭の中は真っ白で、思考は凍りついた、なんとも思っていない相手からセクシャルな行為をされて…嫌悪感しかない!

あとをつけられて背後からつきあってください、なんて言われたら恐怖で足が震えて…

あるときはドレスアップして駅へ歩いていたら、駅裏に停めてある車から男の人が、おい、おい、おい、って低い声で声かけてきて、怖くて見ないようにして足早に通りすぎたけど、ゾッとした!気持ち悪い!

スーパーの駐車場でも車を停めて女性を物色している男性もいるから、連れがいないと判ると声かけてくるから!

女性は生きていくだけでも大変なんだ…!

10代はモテ期だったけれど、セクハラが原因で男性恐怖症になった、今でもセクハラ被害のはなしをしようとすると、気持ち悪くて、吐き気がして、フラッシュバックして、具体的には話せないのだから…もちろんそんな男性ばかりじゃないって判っている、素敵な男性がいるコトも判っている…

202
削除依頼
2021/05/12 14:09:51
セクハラあげたらキリがないけれど、小6のとき1学年下の男子数人いて道路の細道で、膨らんでいた胸をツンツンされて、小学校の校庭でも絡まれて、オシッコしたくなって校庭のトイレで済ませたら、トイレの扉の下の隙間から覗かれて、男子たちはかんせいをあげていた、サラリーマンの酔っぱらいには手首を掴まれて連れていかれそうになったり、10代後半で会社の飲み会では酔った勢いで隣に座っていた男性に太股を撫で回されて、そういう対象として触られるコトが恐怖で頭の中は真っ白で、思考は凍りついた、なんとも思っていない相手からセクシャルな行為をされて、あとをつけられて背後からつきあってください、なんて言われたら恐怖で足が震えて…10代はモテ期だったけれど、セクハラが原因で男性恐怖症になった、今でもセクハラ被害のはなしをしようとすると、気持ち悪くて、吐き気がして、フラッシュバックして、具体的には話せないのだから…もちろんそんな男性ばかりじゃないって判っている、素敵な男性がいるコトも判っている…
203
2021/05/11 21:51:32
今年4月から初めて男子校に異動になりました。三年生の担任を任せられたのですが...。セクハラやイタズラ毎日されてます。生徒からは、毎日下着の色聞かれて...答えないと生徒から脱がされて下着姿にされたり...。スカートを履いていくと、わざと床に物を落とされて、パンチラ見せろとか...。今日はいきなり授業中にあそこにリモコンバイブ入れられて...。操作されながら授業させられまさした。授業が終わり、職員室に戻って時には男子トイレに連れていかれて、フェラさせられました...。そして言われました。「明日は教室入ったら、すぐに脱いで、下着姿で授業やれ。俺らが先生を一人づつ立ちバック、騎乗位、座位、駅弁で突きながら授業受けてやっからな」と。明日が怖い。
204
2021/05/09 21:10:55
今日は母の日です。お母さんありがとう。と感謝しながらお母さんとヤってる人居るのかな?
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。