ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
削除依頼
2021/08/17 22:51:07
もう20年以上前です。
私の職場は、何年かすると関東にある研修所で2週間程の研修を受けなければならなかったのです。
そこで、他県の人とも仲良くなりました。
ある夜、その中のある県の男の人達が、お酒を持って私の個室に遊びに来ました。
何も考えず普通に話しながら飲んでいたんですが、一番年上の人が私のベッドに腰掛け肩に触れてきました。
え?と思ってると、残りの2人がベッドに私を押し倒して、手足を押さえてきました。
そして肩に触れたAさんがキスをして、服の中に手を入れ胸を触るんです。
初めて状況を理解し大暴れしましたが、口も塞がれ男の人3人相手にはどうにもなりませんでした。
一人だけ「ごめん…」と小さな声で言ってましたが、力は緩めてくれません。
Aさんは下着を脱がし、直接舐めてきます。
とても気持ち悪くて、涙がこぼれましたが、そのまま下も脱がされ触られ、「濡れてきたよ」と言われ、ゴムなしで入れられてしまいました。
その時はもう放心状態で、あまり抵抗も出来なかった。
その人がお腹に出したあと、次々に犯され、それぞれが2回ずつ色んな体位でまわされました。
最後にAさんが入れてきて、中に出されました。
帰り際、「気持ち良かったよ、また来るから、わかってるよね?」と言われ、写真をとられました。
研修の間、Aさんはふらっときては私を犯してました。
残りの二人はAさんがやばすぎて、逆らえなかったようです。
その研修では、また別の県の人にも犯されて、すぐに退職しました。
776

(無題)

投稿者:舞李
削除依頼
2021/08/17 20:51:45
お仕事の時は店の規定でキャミドレス、膝上15センチ
くらい細い肩紐なのでストラップレスブラまたは
ヌーブラで下はパンティのみ
そりゃ心細いに決まってます店内なら変なことも
出来ないだろうけど外に連れ出されたらドキドキものです
お客さんも常連じゃなきゃアフターは受けないし
あんまり好きじゃないお客でも指名。同伴。稼がせて
くれてればお受けせざる追えないのよー
そう言う人ってそういう流れに熟知してるの
私の知ってるお店にして―って言うけど横道入って
カウンターだけの暗いバーで乾杯しただけで
クラクラしてお店もグルなのって思っちゃう
お酒に何か入れられた感はんぱない
「大丈夫?」って支えられてキスされたらもー
裸同然の格好だし肩紐外されてヌーブラ状態で抱きかれ
て立たされたらキャミドレスが床にストンと落ちて
パンティ脱がされてクリを舌先で攻められて
も~されるがままカウンターに肘を縦て後から入れられた
んです。しかも中出しされて、かえってアフターピル
飲んだから大丈夫ですけど女の子は自分の穴を守れない
でも普通の仕事ができる状態じゃなくなってるし
金銭感覚も普通とは違います
結局抜けられないってことよ
777
2021/08/16 17:17:04
今年3月位の事だったと思う。
夜呑み歩いて、そろそろ帰ろうかと思い、街を歩いているとぽっちゃりの女の子が、酔っ払って寝てるのを発見、大丈夫って揺すっても起きないので、持ち帰りすることになった。ラブホが近くにあるので、部屋を取り連れ込むことに成功
おっぱいをツンツンしても起きない。全裸にしても起きることがないので、マンコを開いて、写メを撮り、顔、おっぱい、マンコを撮影して、マンコを開いて舐め舐め濡れてきたので、生挿入生中出し3発出し寝てしまった。あさ目が覚めたらその子も目を覚まし俺の顔を見てビックリしていた。
その子は、デリヘル嬢、宮崎デリヘル嬢、あさ目が覚めてから、抱き付いて、目覚めの中出しさせてくれる優しい女の子でした。
あくまでもフィクションその子の体験をもとに書きました。
778

(無題)

投稿者:侑李
削除依頼
2021/08/16 04:21:59
以前に職業としてやっていた今でいう
スーパーコンパニオンのようなお仕事です
交渉次第では最後まで行っちゃう感じでした
当時、テレビでやっていた
「ドキッ丸裸女だらけの水泳大会}みたいな番組
それが上流階級のイベントやパーティーでも
番組の真似をしてもようしものとしてやったり
してました。一応モデルという肩書きで呼ばれて
ビキニ姿でゲームするんですけどおじさま方は
プールサイドでワインなんか飲みながら喜んでいて
サポート役の若いお兄さんが曲者で胸やお尻や
アソコを触りまくりで男女混合騎馬戦ではまたがってる
状態でマンコずっと揉まれてました
当然、昼のもようしものと夜のパーティーでは
おじさまに誘われるのですお金いっぱいくれます
サポート役の若い男達はお誘いからあぶれた女の子を
部屋に連れ込んで挿入されちゃいます
私も一度おじさまに誘われてたんですけど
お化粧直しに行った化粧室出た所で拉致されて
部屋に連れ込まれてレイプ同然に全裸にされて
いきなり入れられました。
そいつらの仲間も部屋に呼ばれて相手させられました。
779
2021/08/15 15:34:05
若い頃はちょっとヤンキーでしてボンドやシンナーとかあった時代です。
溜まり場の友達の家は家族が居なければだいたいエッチな事も始まります。居ても始まります、若いしね。彼氏とかいても内緒と言う事でしたり、まぁ後からバレるけど。

私は大好きな彼氏の自宅で1人待ってる時にど変態の先輩に無理やりレイプされそのままど変態先輩と付き合ってしまいました。
やっと別れたけどその時にはセックス大好きになっていて、ラリってフリして無理やりやられに行ってました。
やっぱり最初のど変態先輩のレイプとその後毎日のように2、3回はセックスされ別れてからも忘れられなくなりました。
今でもたまにされたくなります。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。