ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2021/09/08 14:39:24
サークルや合コンは日常行事みたいなもので
気晴らしストレス解消出会いを求めてなどなどです
セックスが目的じゃないしそこに行きつく場合も
あったりなかったり女だから「してほしい」って
気持ちもあるけど「やられる」のは嫌
女心は繊細優しくしてほしいけど乱暴にヤラレルって
ありえない
でも相手があることだし男達が何をもくろんでいるかは
知る由もない
姫、姫って持ちあげられてお酒に薬入れられて
意識失ってるうちにヤラレたこともあります
何人にやられたのかわかるはずもなく
ただオシッコもらしたみたいにパンツがビチャビチャ
だったのでヤラレタって思いました
そんな男ばっかりじゃないですけど…
756
2021/09/05 02:20:10
レイプでは無いけれど昔付き合っていた男がドSで服を着たまま後ろからいきなりしてきたり、口を塞がれながらされたりしました。
濡れてないのに入れられて始めは痛かったけど感じる様になって、乱暴なセックスが好きになってしまいました。
時々思い出すと濡れてしまいます。
757
2021/09/02 00:11:05
私はアラサーのちょっとポチャです。他の人より性欲が強いそうです。で,彼が出来ても,私の求めに疲れて自然消滅が7回。高校の時に付き合っていた彼は毎日公園のトイレや彼の部屋でしてくれたけど,彼の遠方への進学で疎遠になり,自然消滅してしまいました。私は隣県へ就職して彼が何人かで来たけど,長続きしなくて寂しい思いをしていました。私は精液がとっても好きでなかに出されたり,味わうのが大好きで,出した後のをくわえて残りを舐めるのが好きです。同棲している彼に毎日求めるのすが,叶いません。
して欲しいのに飲みたいのに寂しい思いをしていました。彼は私を大切にしてくれます。彼はかけがいの無い人です。が,欲望は止められません。
彼が言いました。ずっと付き合っていきたい。でも,お前の性欲には応えられない。体力が続かない。永遠に俺のものになるのなら性欲はどこかで解消してきてもいいと。ただし,お前は俺のものだ。毎日一方的に奉仕するようにと言われました。彼の奴隷に一生成りますと誓いました。
それからは朝立ちを口でおさめて,夜は身体を洗い精液かおしっこを飲んだり奉仕しています。
日中の性欲解消のことは話しません。彼が求めてきたときは,嬉しくて積極的に応えます。彼の望みで股間に刺青も入れました。ピアスも入れました。何でも受け入れます。
で,ここから話が変わります。
彼からよそで性欲を解消する許しを得たので実行することにしました。心は彼にあるのでここは大丈夫です。目を付けたのは近くにある大学の男子寮です。運動部の大会があったので,その後飲み会があるのを予想しました。ここらの大学生の行く居酒屋の定番は知っていたので,寂しいけど一人居酒屋して大学生を見つけました。トイレの前で具合が悪そうにしてたら声をかけてきましたw
立って話しかけてきたので膝立ちで具合が悪そうに腰に手を回し,股間に顔を埋めました。幸せw
腰を引いて離れようとしたけど壁があるので逃げられず,ジャージを下ろし股間にしがみつき上目遣いににぎにぎすると固まっていました。すかさずモノを出しくわえました。溜まっていたみたいで数秒で発射。スマフォでくわえているようすと大学生の顔が入るように連写。で,この子は察したようで,言うことを聞かないとレイプされたと訴えようかしらと言うと,青ざめて許しを求めてきた。ちょっと強引だったかな。
ナンパされたと言うことにして,大学生の飲み会の合流。数人と連絡先を交換した。それから毎夕交互に公園に呼び出し性欲解消。帰宅したら彼のをご奉仕。幸せ。
でも,夏休みになり,数人帰省したので,欲求不満。数日は彼も応えてくれたけど,根を上げた。彼の提案で土木工事中の作業員が詰めているプレハブで解消。そこで住みながら仕事をしているところ。たこ部屋って言うのかな?
作戦実行。まず,いる休憩時間を狙って近くまで車で行き,車のヒューズをキレている物に交換。エンジンがかからなくなったとちょっと露出系の服装で行く。やっぱり助けてくれた。計画通り。そしてトイレを借り,使用中に扉を開けた。それに驚いた風に大きな叫び声を上げると大勢やって来てお尻を見せつけた。何人かは欲情してくれたら嬉しい。トイレを済ませてみんなに挨拶をして,,,さてどうしようか?

ちょっと漏れてパンツを汚しちゃったので洗わせてもらっていいですかとお願い。誰も何も言わない。スカートに手を入れパンツを脱いで洗う場所を聞く。洗った後乾かせてもらって,,,ちょっと横にならせてもいいですか。みんな無言。畳があったので横になり寝息を立て膝を立てる。スカートの中は丸見えw どう出てくるかな?
黙ってみているだけ見たい。じゃあ,で,夢を見ているように寝言を言いながらオナニー開始。そしたら一人の男性が近くにきて身体を触ってきた。やったー。と思ったらからだを揺らして起こしてきた。がっかり。
もう欲しくなったので手をつかんで顔を寄せて,用意してあった語句を渡し。入れてとお願いした。男性はカーテンを閉めてスカートに顔を入れて舐めて入れてきた。幸せw
男性が終わったて,まずそうな顔をして出ていってカーテンを閉めていった。
枕元にゴムの箱を出しておいた。
私は次の人,入ってきてと言うと,若い男性が入ってきて笑顔で迎えたら,一杯出してくれて出ていった。次は二人入ってきて入れてくれて,口と両方で味わえたw幸せw。
で,何人か終わった後仕事に行ったみたい。私は疲れて夕方まで寝てしまったようです。作業員が帰ってきて一人の男性が声をかけて来ました。大丈夫かと。水が飲みたいと言って持ってきてもらいました。ぬれタオルもお願いして,股間を拭いてってお願いしました。綺麗になったか確かめてってお願いすると舐めてくれました。また開始。交互に入ってきて夜遅くまで。幸せ。24個用意したゴムが無くなったので終わりといって帰ることにしました。
この現場はいつまであるのかを確かめて帰りました。で,数日後,また訪問した話はまた今度w
彼に報告しながら彼に感謝しながらご奉仕。足の指からヒザ,太もも,お尻へと舐め上げると喜んでくれた。

758
2021/09/01 02:27:06
電車の中でナンネ見てたら隣のおじさんにバレてて次の駅で降ろされて障がい者用のトイレでフェラさせられました。フェラだけの約束だったけど立ちバックで入れられてしまいました。ダメと言いながら久し振りのオスに興奮して感じてしまいました。そして最後は中に出されておじさんは去って行きました。
しばらく動けないぐらいに感じてしまい終電ギリギリ電車に乗りました。
759
2021/08/31 19:46:41
さきです。現在19歳です。
私は何故か痴漢やレイプ被害によく合います。でも全て私も気持ちよくなってしまって丸め込まれてしまっています。

はじめてで気持ちよくさせられたのは痴漢でした。
中学1年と体が成熟していないのにパンツにいきなり手を滑り込まされてクリトリスをヌルヌル触ってきました。

多分ローションかなんか仕込んでたんだと思います。

初めての感覚と恐怖に「ひぁっ」と声が出ましたが周りの人はちらっと見るだけで気がついてくれませんでした。

そこからは地獄でしっかり腰を固定されたまま30分間もクリトリスをニュルニュルされてました。

片手で皮をめくりあげられたときは声を上げそうになりましたが口を抑えながらただビクンビクンとしていました。

駅を降りてからは何もありませんでしたがその感覚を覚えてから毎日狂ったようにクリトリスを自分でいじり続けました。

夏休みにいとこの家に泊まったときもいとこの友達に犯されました。

相手は大学生で中学3年の私には大人に見えました。
背伸びをしたかった私は彼の家についていってしまい、部屋に入った途端押し倒されてキスされました。

怖くて固まっていると私の一番気持ちいいクリトリスをいきなりパンツの上からかりかりしてくるんです。

「んっふぅううううん槌」

っと思わず声が出てすぐに気持ちよくなってるのがバレてしまいました。

「女ってここ触るとみんな気持ちよくなっちゃうんでしょ?えっろー」
といわれ下着をずらしてにゅるるると舐めるのです。
恥ずかしいなんて考える余裕はありませんでした。

快楽が強すぎて耐えられないのです。

腰が逃げても押さえつけられ
日が暮れるまでクリトリス攻めされました。私のオマンコが愛液でぐちゃぐちゃになるといきりたったおちんちんを突き刺されました。

痛くて震えているとまたクリトリスをニュルニュルしてくるので痛いのか気持ちいいのかわけがわからなくなってました。

しばらく襲われることもなかったのですが高校2年のときのバイト先で本当はだめだけど夜勤をしていました。

その時店閉めに残ってるのは私との40代の社員だけ…

ずっと可愛いと思ってるんだよね…とか
おっぱいおっきいねなど言われ気持ち悪いので早く帰ろうと更衣室で着替えていると、いきなり入ってきて裸にされました。

やめて!と叫びましたが痛い目見たくなきゃ静かにしてろと言われ怖くて声が出せなくなってしまいました。

今までのものとは違いそのおじさんは私の体中を隅から隅までねっとり舐め回しました。

気持ち悪いのに乳首の上を通ったり首をなめられると声が出てしまうのです。

十分に体を火照らせてからまたクリトリスもねとねとと舐め回しましてきました。
執拗すぎるクンニに私は何度も絶頂しながらもうやめてくださいと泣いてました。

日本人離れした巨根を見せられ怯えながらも中をかき回すように入れられると体が反応してしまい。
最後には中だしを自ら懇願してました。

奥にしっかりと出したあともおさまらない巨根でぐちょぐちょにされました。
写真を撮られ脅されて2回目も3回目もしてましたが気がついたらおじさんのテクに夢中になり
「私のおまんこに生ちんぽいれてぐちゅぐちゅしてください」と自ら言うようになってしまいました。

今でも躾けられ続けていてやめられそうにありません。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。