ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
削除依頼
2021/09/17 04:01:00
数年前のガチの話です。
大学生の頃の私は少しギャルっぽいというか露出が多い服が好きで、隙さえあればそういう服を探して着ていました。
短いスカートや短いトップス、谷間が出る服など、クローゼットの大半をそういった服が占めていました。冬も寒いのを我慢して着ていましたが、露出して大胆に着こなせるので夏の方が大好きでした。

そんな真夏に起きた体験です。
谷間が大胆に露出するTシャツと、とても短いマイクロミニスカートで遊びに出かけました。胸元が大きく開いているしTシャツは透けやすいので見せブラを着用して、同じように見せパンを穿いていました。
パンチラしすぎだよって友だちによく言われていたので、見せパンは自衛のためです。パンツ見せながら歩き回ってたら流石に痴女なので......。。

遊び終わって友だちと別れると既に深夜。駅に向けて歩いているとナンパされましたが、軽くあしらってそのまま歩き続けました。
しばらくして見通しの悪い道にさしかかると、先程ナンパしてきた男が再登場......。しつこく誘ってくるので無理やり離れようとすると、突然腕と尻を掴まれ、近くのアパートの裏に力ずくで引き込まれてしまいました。

汚いコンクリートの地面に押し倒されてパンツをずらされ、こんなことをされているのに怖くて声も上げられませんでした。
見せパンとは言え、ダサくならないように小さめのものを選んでいたので、簡単にずらされてしまいました。性器が外気に触れているのがわかります。
男の人がズボンを下ろすと、声も出せずほとんど抵抗もできないまま犯されてしまいました。
気がつくと中に出されていて、ついでに見せパンも脱がされ、放心状態のうちに盗まれてしまいました。

ノーパンにマイクロミニ。しかも性器から精液を垂らした格好で、深夜の路地に残されちゃったのでした。
751
2021/09/14 23:16:10
正直に言うとレイプされているのか
私の妄想なのか分からないのですが
精神障害も有り、たまに睡眠薬を飲みます。
最近は睡眠薬を飲むのを止めているのですが
最近出会った彼は誠実だったので
私の家に遊びに来た時に睡眠薬の事は話しました。
彼から朝夕の逆転生活して睡眠薬を飲むより
普通の生活に戻した方が良いと言われていました。
でも最近、彼が家に遊びに来た時に
食事の後に彼の前でもウトウトして、
つい寝てしまう事が度々有りました。
夢の中なのか現実なのか分からない状態で
未だキスしかした事のない彼に抱かれています。
彼に突かれて気が狂ったように何度も逝きまくり
意識が遠のき目が覚めると私のアソコは
ビショビショに濡れて入れられてた余韻も残ってます。
部屋を見ると彼の姿は無くて彼はLINEで
寝て起きないので帰りますと・・・・
彼が家に来た時だけ有り彼と会わない時は無いのです。
寝てる間に意識が朦朧のまま犯されてるのか?
それとも彼に抱かれたい気持ちが、どこかに有って
妄想の夢でも見ているのか不明です。
752
2021/09/14 06:31:28
私達夫婦は夜運動不足解消のために夜の早い時間散歩を2時間歩いてます。
旦那は私に恥ずかしい格好をさせて散歩させます。
最近お尻だけ丸見えの膝までのストッキングを履き上着はお尻より少し長いだけの上着をきて散歩してます。
旦那は真っ暗な道に行くと私のアソコを触り上着のチャックを下げてブラの上から揉まれて最後は旦那の物を舐めて顔にかけられてます。

そんな散歩をしているうちに私は何ヶ月前から一人で夜中散歩することに快感を覚えて旦那が寝たのを確認してからナイショで散歩にいきます。

最初のうちは怖さもあり普通に怖いので散歩していましたが夜中もあり人もいなく車もほとんど走っていないのでブラなしで歩き調子にのった私は上着のチャックを下げて胸を出し歩きさらに興奮してしまい上着を脱ぎ胸を出し歩き3ヶ月後には下着を付けずストッキングだけで胸を出し快感を覚えて最後は田んぼが広がる所に小屋がありそこでオナニーして帰っていました。
本当に私は変態です。

月に3回ぐらいナイショで散歩して何ヶ月がたちいつもの通り胸を触り散歩して小屋に行くと男二人組に捕まり口を塞がれアイマスクをされ騒ぐなよと言われて私は怖く声も出ませんてした。

男達は私に〇〇さんの奥さでミカさんだよねと言われました。私はウナズキましたが
声は聞いたこともありません。
男達は前か可愛いなと思ってたんだよと。

二人に前と後ろから入れられ男がミカ中に出すぞと言われて私もヤラれる内に興奮してしまいうなずき男は変態だなと言いながら中に出されました。もう一人にも中に出されてしまいました。
二人は私の大きなオッパイを吸ったりディープして私は男の物をシコシコしてもう一回ずつ中出しされ終わりました。

753
2021/09/13 08:24:47
結婚3年目、29歳の人妻です。
先々週の残業の時、誰もいない会議室で部長にレイプされました。
私が仕事でミスをして会社に大きな損益を出してしまい、その説教と指導の時に体を求められました。
勿論、抵抗しましたが、ミスしたことを言われると抵抗出来なくなりそのまま部長の言いなりになりました。
まだ子供はいないので、中出しだけは辞めて下さいとお願いしました。
中出しだけは回避出来たのですが、これからも部長に抱かれることを約束させられ、その時の動画を撮られました。
先週は、同じように残業時間に会議室でと別日にホテルに連れて行かれ、2回も抱かれました。
2回目に抱かれた夜、主人が求めて来ました。
「マンコの周り、赤くないか?」
と言われドキッとしました。
これからも部長に抱かれると思うと不安です。
754
削除依頼
2021/09/11 23:59:56
初めてが集団レイプ 意識が飛んでいたので薬を飲まされていたと思います。画像や動画で呼び出され性処理肉便器でタネ付けセックスが強制的にされ妊娠、中絶は何回もあり、妊娠出来ない体です。今は言われた相手に使われるペットとして生きてます
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。