ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2021/10/08 13:02:21
人の笑い声で目が覚め周囲を見ました
私の周りには全裸の殿方が数人見えます

意識はありました
皆さん知らない方で不安が脳裏を駆け巡って
悲鳴を上げたくても唇も身体も動きません

下半身に違和感を感じると私は全裸でした
着ていた着物も見当たりません
危険を感じた時はすでに遅し
私と同年配の方が最初で乳房を愛撫すると、挿入しました

だいぶ長い時間、数人の殿方に犯され続け・・・
私は身の危険を感じ耐えました。

先月、五十路を迎えた年増女です

旅館の女将で世間体があります
生娘でもありませんから泣き寝入りしかありませんね

741
2021/10/07 12:29:05
拉致してはオモチャのように女を扱ったり公園とかベロベロの女やったり何回か捕まったから合意でおもいっきりしたいわ。あー我慢できん。
742

(無題)

投稿者:匿名 ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2021/10/02 15:15:58
皆さん、子供を保育園に入れれてます?
私はダメで、毎日、幼稚園バスの乗場まで、子供を送ってました。
季節が寒くなり、ある雨上がりの朝、子供を送って家の玄関を開けた途端、家の横から走ってくる足音が。
気付けば、玄関の中で、合羽を着てフードを被り忍者みたいに顔を隠した男に、背中を思いっきり叩かれ、まともに息ができない。
男はさらに私を恫喝して、恐怖で固まったまま男と寝室へ。私は服を引きちぎるように裸にされ、ベッドに押し倒されました。
そして男はサイドテーブルの引き出しの中身をぶちまけて、裏側を灰皿に、たばこに火を付け、「やけどしたくねえだろ、しゃぶれや!」
使用期限が過ぎた避妊具を見て、「お前レスだろ!相当溜まってるだろ!さっさとしろや!」と私の髪にたばこの火を当ててきて仕方なく。。。
フェラが10分ほど続いたでしょうか、男は私の頭を押さえ、腰を振りだして、喉奥に出されるかもと思った瞬間、
ポケットから取り出した小さなマーガリンのパックを破り、私のあそこに塗ると、さっきまでしゃぶってたものを入れられました。
男の激しい息と、腰の動きで合羽が立てるガサガサという音。私は力を入れるなと、たばこの火で脅されて、時間だけが過ぎていきました。
やがて、男の叫びと同時に、生温かさが伝わってきて。私は泣きたい気持ちなのに、何でこんなに感じないといけないの?気が変になりそうでした。
しかも、男の行為は全部、隣のベッド上に置いたリュックのカメラで盗撮されてて。そして私に問いただしてきました。
「俺は溜まって仕方ねえんだよ。これを売って何度も風俗に行くか、お前としばらくセフレになるか、どっちがえーんじゃ!」
「俺としばらく付き合って、こっそり中絶しようや。これからも息子と平穏に暮らしたいだろ。」
男の執拗な恫喝に、私は男の要求を受け入れてしまいました。やっと男が帰ろうと玄関に向かったのですが、「このまま帰ったら、ちびっちまうがな。」
と、合羽ズボンを下ろし、私の頭を押さえ、しばらくして私の喉奥で射精されましたが、息ができないので、そのまま飲むしかありませんでした。
男が玄関を出た後、リビングのカーテン越しに、家の横から自転車で出ていくのが見えました。
レスな私が感じてたのを男が読み取ったのか、翌日から、男は毎朝やってきました。
でも、合羽の上にコートやダウンジャケットを羽織り、家の前で自転車を降りると、マスクを取り、合羽のフードで覆面するし、
雨だったら、玄関で合羽を脱いでくれたけど、もともと被ってた防寒用の目出し帽で覆面したままだし。
結局、子供を実家に預けたりして、翌年の梅雨明けまで、覆面で目元しか知らない男との子供を3回も、なんとかバレずに中絶できました。
743

忘年会で

投稿者:裕香 ◆A/H99UM6fg
削除依頼
2021/10/01 14:09:30
37歳裕香 OL兼主婦 子供一人の3人家族です。
2年前の12月です、コロナが流行る前です。
会社の忘年会があり飲み過ぎた私は寝てしまいました。
お開きに起こされ、酔いと眠気で頭がボーとしてました。
みんなと別れて帰宅するとき、歩けない~~ベンチで座ったのは覚えてます。
正気になったのは次の日の朝、どこかの部屋で私は全裸。
ここどこ??頭は混乱?
ホテルの部屋でした。
テーブルに部屋代くらい置いてあり、楽しかったよとメモ書き。
朝帰りになり夫に何て言おうと考えて帰りました。
飲み過ぎて同じ課の女の子とビジネスホテルに泊まったと言いました。
ならこれは何だと言われて見せられてびっくり!!
私が3人の知らない男性とセックスをしてる場面です。
そして私から、もっとしてとお願いしてるのです。
あの時、私は夫とエッチしてるつもりでしたが、いつもより激しく今までに無い気持ち良さで中毒的なエッチだった感じを思い出しました。
動画は途切れ途切れで30分ほどです。
私のスマホにも動画がありました。
男性3人の顔は映ってません。
その後、夫とギクシャクになり、この夏、離婚して私一人生活しています。
あの3人は誰だったのか未だにわかりません。
744
2021/10/01 12:27:04
私はバイです。
レズの募集ページから近場の女の子と出会って、週末に会うことにしました。
ホテルで直接待ち合わせにして、彼女が先に着いたので部屋に入って待っているねとのことでした。
私も急いでホテルに向かってインターフォンを鳴らすと、カチッ鍵が開き部屋の奥へと入っていきました。
そこには写真を好感していた彼女がいました。
薄暗い部屋の中で挨拶を交わしてソファーを横並びで座ると、顔がライトで照らされてよく見ると女装してる男の人でした。
私はびっくりしましたが、本人はきっと女子の気持ちなんだと思ってあまり触れず話していると、突然彼?彼女?にお姫様抱っこされてベッドにポンっと投げられてしまいました。
私はあっけにとられていると、その人は私の上に覆いかぶさり髪のにおいをかぎいきなりディープキスをしそのまま押し倒されました。
その後はあれよあれよと服を脱がされ、立派な男の人がそこにいました。
彼は服も脱がず、女子の格好のまま私の耳から首元、胸から下半身へと全身リップしはじめ、私が濡れてるのを確認するとそのまま生で私の中にいれて突き上げてきました。
普通の男の人より全然大きいそれに私が悲鳴に近い声をあげていると、女の子におかされるってどんな気持ち?と聞いてきて、私は怖くなってやめてよ。と泣きながら懇願していると、その子はそんな私をみてまた興奮しているようでした。
質問したことに答えず、私が泣き止まないことに途中で怒りだした彼は、私の首を絞めてみたり、バックでお尻を叩いたりしてどんどんあピストンが早くなっていきました。
それからは乳首をつまむと中がしまると言って私の乳首を痛いくらいつまんで、これでもかというくらい奥まで押しこんで中に出してあげると耳でささやきました。
いやだいやだと余計に暴れる私を、やはり男子の力で押さえつけて腰をふり、女の子同士なんだからあかちゃんできないよ。と訳の分からないことを言いながら中に出されました。
それから、ベッドに倒れている写真や、中から出てくる精子の写真を撮られ彼は先にその部屋からまた女の子として出ていきました。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。