ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200

(無題)

投稿者:美彩
削除依頼
2021/10/31 17:37:11
数年前のこと、ここは私の街って勘違いしてた
いつも取り巻きが5~6人いてみんなガードしてくれた
ここは音楽がガンガンかかってるクラブ
私はコットン生地のタイトミニスカで踊るのが好き
時折見え隠れするパンツに男達は前を膨らませた
とはいえ誰にでもやらせるような子じゃないのは
彼らは知っていた「美彩、来週はレイヴフェスだから
ここ来ない方がいいぞ!俺達もトラブルになりたくない
からこないし」
「わかってるってーんもぉー」
そういったにもかかわらず私はバーで飲んだ勢いで
ここのクラブに来ていた
あたりにはいつもの取り巻きがいない
見なレない男達、その日はヌーブラにチューブトップの
胸当てにいつものコットン生地のタイトなミニスカ
ショッキングピンクのパンツでいつものように
踊ってたすぐに男達に囲まれた仲間みたいで
一言二言喋ったけどお尻や腰に手を回してきたので
カウンターバーの方に逃げたの
こういうとき取り巻きがすぐ来てくれるのに今日は
いない「1杯飲んでくれよ」奴等がしつこく追いかけて
来たここは逆らわずに1杯飲んでトイレ行くふりして
逃げよう今日は来るなよって言われた意味が初めて
理解した。このままだとヤラレル
「じゃ―1杯だけね」ロストヴァージンというカクテルを
飲んだ。少し喋ったらトイレに行くふりしようと
思ったら頭がクラクラして何か薬入れられたって
すぐ思った「ちょっとトイレ」立ち上がったら
よろめいて「大丈夫よ」っていう私を支えてトイレに
連れてかれて男子トイレ…中にいた男等は追いだして
チューブトップガッ―と下げられてヌーブラが乳房に
張り付いてるのを笑われたいきなりキスされて
ヌーブラ取られて痛いくらい胸揉まれた
「ケツよこせ」ってパンツ膝まで下げられて
バックからいきなり入れられた肉ヒダがブチブチって
こすれてオマンコの中に激痛が走った
勿論そいつら全員のチンコ入れられた
そんなに荒っぽく挿入されたことのないオマンコは
ポカーンと口を広げてる状態だった
調子に乗ってた馬鹿な女の末路です
731
2021/10/27 09:35:06
私がまだ中〇生だったときの経験談です。

幼い頃から男の子と遊ぶことが多かったから
私自身も男っぽい話し方をしたり女性らしさを恥ずかしいと思うふしがありました。

そんな私のいに反して成長期が来ていて胸は周りよりも膨らむのが早く、自分で言うのもなんですが肌は透けるように白く、顔はハーフとよく入れるような人形のような顔とよく言われていました。

どんなに男らしく振る舞っていてもTシャツからは乳首が浮いてしまっていましたし
男子から嫌らしい目で見られていました。

必死で気が付かないふりをしていたのですが
男友達の家にお泊りした日に女であることを自覚させられました。

彼の家はシングルマザーで母親は深夜も働いていたためほとんどいませんでした。

なので友達の彼と彼の兄の二人しかおらず
幼い私は何も危機感なくお泊りしてしまいました。

彼の兄は私にとても優しくしてくれたのですぐなかよくなりましたし、大学生だったので一緒にいると自分も大人になったようで嬉しかったのを覚えています。

しかしその夜、何やらもぞもぞ異変を感じ目を覚ますと川の字で寝ていたはずの兄が私の布団にいました。

なにかヌルヌルしたものが下半身をはいずり回っているんです…

「ふぅんっ」
と自分の体が痙攣して声が出ました。

自分でもなんだかわからず慌てていると兄から「声出したら弟に見られちゃうよ」

といわれ咄嗟に口をふさぎました。
今思うと兄は相当クンニが上手でした。
まだ性感を知らない私のクリを優しく優しく勃起させてから愛液と唾液でぬるぬると揉みこんでいました。
嫌なのに体は痙攣して私の頭の中はクリに集中していて気持ちよくなっていきました。

いけないことをしている恥ずかしさで、声と体の痙攣を抑えるのに必死でしたしなんでこんなところなめられているのかもわからずただ耐えていました。

「10回いけたら次いこうな」といわれ
いくって何?と聞こうと思った途端クリを優しく吸いながらチロチロとなめられ、声を上げてしまいました。

「んぁあああああ!」

焦って友達の方を見ると目があいドキッとしました。
どうやら最初から起きてたようです。
あまりにも激しい快感に腰が逃げましたが兄はしっかり押さえつけてクリをなぶり続けました。

「ぁぁっやあああ!やめてぇええあああ!」

愛液を垂れ流しながら中〇生なのにいってしまいました。
「やっぱここ触るとお前みたいなやつでも女になるんだな。逆に燃えるわー」

と何度も何度もいかされました。
クリでいきながらも指をヌルヌル入れられひたすら叫んでると朝になってました。

次の日みんな何もなかったかのように話してくるので何も言えず、、、

そのまま帰宅すると友達からメールが来ました。

昨日のお前の動画撮ってたから、広められたくなければおれんちきて。

血の気が引きました。友達だと思ってたのに私をただの性欲の対象にしか見てなかったのもショックでした。

誰にも言えずにまた舐められるのかな、、、と友達の家に行くと兄もいました。

もとからグルだったんです。

兄は私をまたクンニで何度もいかせ敏感にしたあと弟にやり方を教えたりして遊ばれました。

何時間もかけてクリや中をほぐされたせいか
グズグズにとろけてしまいおちんちんを入れるときにはそこまで痛みはありませんでした。

兄の狂気じみたおちんちんを見せられたときは泣きじゃくりましたが二人に押さえつけられぬぷんと入れられると何故か処女なのに快感すら感じてしまいました。

友達は私を「〇〇のくせにこんなに感じやがってお前も女なんだな!!えろっ」と罵りながら口におちんちんを入れてきて

兄はクリをこねながら大きなおちんちんで私の膣を広げて行きました。

クリの快感なのか、中が気持ちいいのかわからなくなっていてただよがり声をあげて体を痙攣させていました。

その後友達にも挿入され合計7回ほど中に出されました。

そのときの写真もとられ脅されて何度も家に通ってるうちに
私自身もこの気持ちよさから逃げられなくなっていました。

自らピルを飲んで中だし懇願するようになってしまい、今でも兄とはセフレ状態です。

毎週末子宮に精液をかけてくれるのがやめられませんわ
732
2021/10/26 05:25:23
ツイッターで裏垢やっててナンネでは載せれない画像や動画載せてフォロワーさんの反応が楽しかったけどある日店長に面談されたさい。タブレットでツイッターの裏垢開いて見せられて言葉が出なかった。パチンコのチェーン店で働いていて去年から社員になった。福利厚生や待遇も良く女性社員ということでオートロック付きの綺麗な部屋を借り上げてくれて快適でした。店長は結婚して子供もいる30代。お客様から店長への直メールで意見を募集していてそこにタレコミがあったとか。メール返しても一切返信ないがこの裏垢はわたしで間違いないだろうと。私の全裸の写真やお◯んこ広げた写真やフォロワーさんとイチャイチャした写真動画を前に恥ずかしくて言葉が出ない。自分が発信したものだけに尚更。この事は他の従業員は知らずタレコミしたお客は連絡付かないからどれだけ広まっているかわからないという。面談で店長が私にかなり好意があったのに残念だ的な話が出たので思い切って、なんでもしますから会社には内緒にしてくださいといってみた。店長はどこまで内密に出来るかわからないけどでは俺の妄想を実現させてくれ。と言ってきた。店長は個人携帯を取り出して私の写真を撮り始めた。制服着た写真からスカートの中のスパッツの写真徐々に脱がせて写真や動画を交互に撮っていった。全裸になり裏垢の写真と同じポーズをしてまた裏垢と同じ感じでM字でお◯んこを広げて写真を撮っていた。それを比べてやはり一緒だといっていた。そのままキスしてきて貧乳の胸を揉まれていた。店長はこの後仕事に戻るから続きは夜中にしようといい夜中1時に店に来る様に言われた。うちの会社は働き方改革で社員は新台入替とか無ければ0時半退社が原則でその後は店長しか残らない。もうヤられる覚悟して1時に店に行く。するとホームビデオとカメラを用意していて制服に着替える様指示。うちの制服はアイドルが着る様な制服で店長の好みだという。着替えるところから撮影されて上もブラななしアンダーなしで直接制服のシャツジャケット羽織る。ホールに行きホールで写真をとる。それが結構マニアックでドル箱下ろす写真とかで後ろから前からスカートの中見えるようにとか胸元開けて貧乳なんで乳首が見えるのを撮ったりしていた。いわゆるヤラセの盗撮的な。景品コーナーでも補充するとこの胸元や股間を撮影していた。今度は全裸になり入口に立ちビデオを構えて外から入ってくる店長にいらっしゃいませと挨拶する。店長はこういう妄想をしているのか笑。景品カウンターに立たされていらっしゃいませも全裸でこなす。景品カウンターの上にM字になり写真取り出す。暫く撮っていると店長がズボンを脱ぎだす。店長のナニはやや半ダチきみだがモノはおっきい。フェラを要求されカウンターの前でカメラの前で全裸でフェラ。かなり臭いきつめ。半ダチから中々硬くならず次はキスしながら手コキすると店長の股間がみるみる膨張。おっきくなると20センチは超えていそうな巨根。店長曰く2.3年ほとんど勃たなかったらしく今日は久々ヤレると。店内のソファに行き我慢ならないのかすぐ正常位から挿入感触は今ひとつだがバックに変えると奥のポイントにあたり快感が突き抜ける。店長は中々いかずバックが気に入ったのかカメラごとカウンターに移動してカウンターでバックで攻 める店長のナニは私の白濁液で真っ白店長がようやく果てたと思ったら一度いって抜かずの2はつだったらしい。その後も店長の相手をさせられるが勃たずにセッくすはそれきりだ。裏垢は店長が自分がいる間は止めろいうので写真削除してアダルト垢にしついつか復活させよう。ナンネは店長知らないのでこのまま。
733
2021/10/25 15:30:35
主人とレスになって5年になる41歳の人妻です。
職場の上司に言い寄られ、欲求不満から不倫関係になって2年程経ちますが、正直言って上司が良いとは今まで一度も思った事がありません。
ただ、欲求不満解消の相手…オナニーよりましかもというぐらいです。
そんな上司と先月、主人には出張と嘘を言って泊まりでエッチ三昧することになりました。
私としては全く期待していませんでしたが、丁度生理前でウズウズしていたので承諾しました。
上司が予約したホテルの部屋で単純?なセックスでしたが、ウズウズしていた私は快楽を自分で盛り上げようと普段よりも大きな声で喘ぎました。
すると『ドン!ドン!』とドアを叩く音がしました。
何かと思い上司がドアを開けると突然、ガラの悪そうな男が3人入って来ました。
「お前らのセックスがうるさいんだよ!」
そう怒鳴りましたが、私達を見て一瞬笑みを浮かべて、
「お前ら、いい歳して不倫か!
じゃあ、この女は欲求不満ってところだなあ~…」
そう言うと、私を襲って来ました。
私は恐怖で必死に抵抗しましたが、全く敵うわけもなく「助けてー!」と上司を見ました。
すると、上司は殴られたのか鼻血を出して床に倒れていました。
この瞬間、私はもうダメだと思い覚悟を決めました。
「わかったから…好きにしていいから、乱暴にしないで!」
と言うと、男達は笑いながら私を弄び始めました。
1人にクンニや手マンをされ、他の2人にはキスや体中を触られたり舐め回されたりしました。
『今日だけの事故…直ぐに終わる…』
私は、心でそう言い聞かせていました。
ところが自分でも不思議なことに自然と「ハァ~…ア~ン…」と声を出していました。
「お前、犯されてるのに感じて喘いでるのか!
不倫するぐらいだからエロい女なんだなぁ~!」
自分でも感じていると認識した時から、私も快感を抑えられなくなりました。
そしてその後は、男達3人と4Pとなり朝まで好き放題に抱かれ弄ばれました。
私は、何十回イッたのかわからない絶頂を体感し、気がつけば全裸でベッドに寝てて体中精液塗れになっていました。
横には上司が泣きながら座っていて、
「すまない…ごめん…」
と泣きながら言ってました。

その日から上司は、私に気を使っています。
「大丈夫ですから」と言っても、あれから私を誘う事はありません。
その代わり、今はあの男達とセックスをして楽しんでいます。
734
2021/10/21 07:52:07
主人は46歳、私は41歳の夫婦です。
今年の春から子供が地方に進学したので、新婚以来久しぶりに夫婦2人で暮らしています。
レスになって5年程になっていましたが、2人だけになると急に主人が求めて来るようになりました。
私としては嬉しい事ですが、一度レスになったからかお互い昔のようにセックスを楽しむって感じにはあまりなりません。
なので、気分転換に場所を変えてラブホに行ったのですが、たまたまママ友さんと出会ってしまいました。
私はそのママ友さんの旦那さんは知っていましたが、お相手は旦那さんとは違う人でした。
後日、そのママ友さんから、
「誰にも言えないでね、お互い様なんだから…」
と言われました。
「私は旦那よ!」
と言いましたが、全く信じていないようです。
すると先日、そのママ友さんから相談があるからと自宅でランチに誘われました。
そして、ママ友さんの自宅でランチをしていると、いきなりラブホで見たお相手の人でした。
私がびっくりしていると急に男性が私に襲い掛かって来て、ソファに押し倒されました。
私はは必死で抵抗しましたが、直ぐにママ友さんも一緒になって私を押さえつけて来たので、私はそのまま全裸にさせられ抱かれました。
途中からママ友も入って3Pとなったのですが、その頃から私の体も反応するようになってしまい、最後には大きな声で喘いでいる私がいました。
勿論、これはレイプだと思っていますし、絶対に嫌な事です。
でも、それが不思議と興奮と言うか快感と言うのか、それまで味わった事のない感覚になりました。
その後、ママ友さんに誘われてその男性と一緒に3Pを数回しています。
一応、初めはママ友さんの前では仕方なく嫌々しているって感じにしてしますが、プレイが始まると自然と声も出てしまい感じている姿を曝け出しています。
今日もママ友さんに誘われています。
正直言って楽しみにしている私がいます。
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。