ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2021/11/07 20:50:03
高校1年生の時16歳のことです
コンビニで手の中に入るくらいのガム・グミ・チョコ
を万引きして何も買わずに電車内で食べるのが日課
でした。べつに罪悪感はありませんでした
これ1個でコンビニが潰れるわけじゃないし
ってか万引きされたことすら気づいてないだろうし
誰にも迷惑かけてないって思ってた
ってか思ってもなかったなにも考えてなかった
ある時コンビニを出てすぐに声かけられて
「ちょっといい、今お店の商品取ったよね―」
私は突然のことで絶句して『知りません』としか
言えずにいました
その男の人は顔写真入りの社員証のようなものを
見せてきました。「民生委員のものです」って
「今ムービーで一部始終撮ってあるから
高校生?これからお店に行って誤りに行こうか
当然、ご両親にも来てもらうことになるし学校にも
連絡させてもらうよ」汗がドバーッとでるのを感じた
「もう一つはどんな事情があったのか話は聞くし
場合によっては今回は見なかったことにしてあげても
イイんだけど、お店に誤りに行くのとどんな事情が
あるのか相談には乗る、どっちにするか選んで」って
言われて「許してください、いろいろ悩んでて・・」
っていったんです「じゃ―どこかで事情だけでも聞いた
あげよう、だからといって許すかどうかは別だからね」
そして古びた喫茶店に入りました、お客さんは一人も
いないお店でした名前、年齢、学校、住所、電話番号、
両親の名前と年齢、担任の先生の名前、家族構成、
私の場合中学2年生の弟がいます弟の年も全部、
レポート用紙に書かされました
学校の悩み、友達とのこと、クラブ活動のこと、両親
のこと、をとにかくわかってもらおうと必死で喋りまし
た。「一通り聞いたし私はわかったけどこのことを
持ち帰って民生委員長に報告しないといけないから
この次合うときまでレポート用紙3枚に何でこんな
ことをしてしまったかを書いてきなさい」
次にどこで会うかを約束したんです
「もし来ないときはお宅に電話して事情を話すことに
なるから時間厳守でよろしくね」
そこでわかれたんです
2日後に駅前で待ち合わせてどこか喋れるところ
ないかってカラオケボックスに入りました
レポート用紙3ページ書いたものを渡して
「最近の高校生はどんなことに興味あるの?若者の
モニタリングも職業柄やっててちょっと聞いていい?」
っていろいろ聞かれて好きなアイドル、何して遊んでる
クラブ活動、初潮は何歳で、陰毛が生えだしたのは何歳
性体験は?と聞かれまだ処女ですって答えました。
「まだお昼食べてなくってさぁお腹すいちゃったよw
お昼まだなら何か注文していいよ」って
その人は焼きそばとチャーハンのセットにビール頼んだ
野で私も同じものをって言ってコーラを注文しました
次にあった時はカラオケボックスが隣の部屋から音漏れ
が気になっちゃったって言うのでビジネスホテルで
話を聞こうってなって「民生委員長もこの前のレポート
3ページを見て今回は許してあげてもいいんじゃ
ないかって言うんだけど後は私次第ってことなんだよ
何回か会って見ていい子だって言うのはわかったけど
許してあげるにはそれなりの交換条件ってあるでしょ
わかるでしょも~子供じゃないんだし」
私は「はぁ槌」って感じでした「じゃ―たって」って
言われていきなりキスされたんです
ビックリして抵抗したら「いいの?どうなっても」の
言葉に力が抜けました。口の中にベロが入って来て
スカートたくし上げられてパンツの中へその人の手が
初めて男の人にマンコ揉まれて顔から火を噴きでそう
で真っ赤っかでした
結局全部脱がされて裸にされました
16歳なんですがマンコに毛が生えてるのを見られる
野がメッチャ恥ずかしかったです
それが私の初体験の出来事です
その人とはそのあとも何度か会ってるし体の関係で
した。いまはもー会ってません

726
2021/11/06 09:57:09
はじめまして(^^)

誰にも言えなかったので聞いてください。

去年の夏、コロナ禍で自粛生活の世の中、LJKだった私は最後の思い出を作りたく某SNSで知り合った大学生と遊んでました!

17歳で初めてお付き合いして女になりましたが、すぐにフラれてしまい、自暴自棄も重なってました(^^ゞ

動物園や水族館デートしたり何回か遊んでるうちに家に行くようになり、ちょっと強引だったけど、、、
エッチするようにもなってました(^^ゞ

ちょっとSっぽい彼でお尻を叩かれたり洗ってないのを咥えさせられたり、、
イヤとは言えずに言いなりでした(泣)

そんな時、彼のお友達の別荘でバーベキューに誘われたらしく、沢山カップルとか来るので一緒に行って欲しい!って言われて行きました。

到着すると居たのは男性2人で「他の連中は後から来るから先に始めよう」って言われて4人で始めてお酒も飲まされてました(^^ゞ
私はお酒飲めなくて顔と目が真っ赤になり立てなくなってバーベキューどころじゃなくなり横にさせてもらいました。

気が付くと寝てました。
何回かトイレに行った時、楽しそうにバーベキューしてる声が聞こえたので他の人も到着したのかと思い、挨拶に行かないとと思い、戻ったら男性3人だけで人数増えてなかったでした(泣)

戻ったら戻ったで再度飲まされフラフラになり、気が付いたらベッドで男性3人に触られてました。

「やっとお目覚めかな?」って言われて見ると私は裸でした。

「ヤバい」って思ったけど逃げられないし動けない状態でした。

そのまま、3人に笑われながら犯され、そのうち1人の人に「こいつの顔、なんかムカつくんだよね」って言われて「これ、被ってろ」って、さっきまで履いてたパンツを被らされクロッチ部分を口に押し付けられ「冷たい」って位に濡れてました(泣)

「こいつ、自分でオモラシしたパンツ食べてるよ」って言われ悔しかったです。

そのまま、数時間犯され(泣)
ようやく終わった時に「ダレかに話したら写真や動画をネットにバラまいたり学校や近所に貼り出すよ」って笑顔で言われて怖かったです(泣)

その日はお酒飲んでるから運転できないって別荘に泊まらされました(泣)

が、夜中に何回も交代で犯され寝られなかったでした。

朝になって帰る時に、車で送ってく?それとも電車で帰る?
って聞かれましたが所持金が3000円でしたので「送って欲しい」と伝えると、ワゴンtypeの車だったので後ろのシートにパンツ1枚で乗せられ地元に着くまでずっと脅されてました。

自宅近所に着くとようやく服を着せてもらえましたが、下着は没収され、最後に3人から動画と写真を見せられ「誰かに行ったり警察行ったらわかるよな?」って言われて降ろされました!

その後、最初から連絡してた大学生からも連絡がなくなり縁は切れました。

最近までトラウマになり男性恐怖症みたいになってましたが、夜な夜な、思い出して1人エッチしてるのに最近気付きました。
その時は、必ず1日履いてたパンツを被ったり咥えたりして、自分で乳首ツネッたり、お尻を叩いてて(^^ゞ

完璧に性癖になっちゃい、nan-netを見つけて登録しました。

雑な文章でごめんなさい。
文才が欲しい(泣)

727
削除依頼
2021/11/06 01:53:55
大学に入学して間もなく高校の時の先輩に誘われてとあるサークルの新歓パーティに参加しました。

最初は断っていたのですが、その場の雰囲気や乗りでアルコールを口にしました。美味しくて何杯も飲んでしまいその場で眠ってしまいました。

目が覚めた時、自分の置かれている状況が全く理解出来ませんでした。
全裸で周りには男の人達しかいません。
「次、誰だー。」大きな声がしてそちらを見ると下半身剥き出しの部長が立っていました。

えっ?まさか?そう思い股間に手をやるとベトベトしたものが。

「俺でーす。」そう言い。1人が私の両脚を持ちました。下半身は剥き出しです。

「なに?止めて!止めてー。」と叫んだつもりでしたがアルコールのせいで声が上手く出ませんでした。

「起きたぞ。抑えろ。」
1人に上半身を抑えられました。
そして、ゴムもついてない陰茎が挿入されました。
「止めてーー!やだやだやだやだ。」私が叫ぶと
「うるせぇーなぁ。」と言われ口を手で塞がれました。

陰茎を挿入した男は腰を激しく動かして
「イキそう。中にいきまーーす。」と言いました。
私は何とか口の手の隙間から
「中は辞めて、中はー」と言いました。
男達は笑いながら
「もう5発ももらってんのに今更だろ」と愕然となるようなことを言いました。

「うっ!」陰茎を挿入していた男が離れました。そして、次の男が入ってきました。

7人目をの男が挿入してきた頃には抵抗する気力も果てていました。そればかりか、9人目ぐらいからは気持ち良さによがり初めていました。

それまで、元彼と3回しか経験していませんでした。挿入されての気持ち良さを知りませんでした。

その時の参加メンバー13人に次の日の夜まで、何度も犯されました。(多い人は12発出したそうです。)後半は口にも咥えさせりたりもしました。
ビデオも撮られました。それをネタに口止めされ、その後の関係も持ちました。

恥ずかしながらセックスの気持ち良さも教えられました。

後から知りましたが先輩に私は売られたみたいです。

728
2021/11/02 15:39:37
中学卒業と同時に高校進学のため地元を離れ、首都圏のとある大手不動産会社が運営する、学生向けの女子寮に入りました。主に大学生向けの寮でしたが、高校生や社会人も少人数でしたが受け入れていました。

アパートのような造りではなく、玄関を入ると廊下を挟んで内向きに部屋が並んでおり、ホテルのような造りになっていました。4階建で共用の個室シャワー2室、大浴場1つ、食堂や各階に小さな炊事場がありました。

東北訛りの強い夫婦が寮長としてその寮を管理しており、そこに住んでいる感じで施設を共用していました。

私はその寮で最年少ということもあり、寮長夫妻はじめ皆に良くしてもらっていました。

そのうち、食事の出ない日曜日に寮長のお気に入りの入居者を集めて行われる、寮長の部屋での鍋パーティーに招かれるようになりました。

ある冬の寒い夜のこと。
その日もいつもの鍋パーティーだと思って寮長の部屋に行きました。すると、いつもいるはずの寮母がおらず、ほかのメンバーもいませんでした。ふとテレビを見るとエロアニメがかかっており、私は固まってしまいました。バタンとドアを閉められ、「これからみんな来るから、こたつに入って待ってるといい」みたいな事を言われ、言われるがままそのままこたつに入ってしまいました。

すると、寮長はジュースのような飲み物や料理を勧めてきました。ジュースは変な味がしたので、おそらくお酒が入っていたと思います。しばらくすると猛烈な眠気に襲われました。

その後、気がつくと私はこたつの横でパンツ一枚にされ、寮長は私の体のあちこちを舐め回していました。長い時間キスもされていたようでした。寮長は小さな犬を飼っており、その犬が私を助けてくれるわけでもなく、ただ色々されているのをじっと見ていたのを覚えています。

意識は戻ったものの気持ち悪さとショックもあって声も出ず、動けませんでした。

性行為に関する知識はあったものの、何もかも初めてでした。まだ発育も完全でない乳首をこねくり回したり、吸われたりしたのがとても痛かったのを覚えています。それから私のパンツをずらし、指を入れてきました。どのくらいいじられたか、かなり長い時間続きました。それから脚を広げられそうになったので抵抗したのを覚えています。それでも力にかなわず、広げられて舐められました。相手のハゲ頭が私の股の間から見えたのを今でも覚えています。

そこまでは寮長は裸ではありませんでしたが、それから相手も服を脱ぎ、私の横にきてぴったりと体をくっつけてきました。ひたすら気持ちが悪かったです。今考えると寮長のモノはすごく小さいものでしたが、それを私の中に入れてこようとした時、意識があったにもかかわらず抵抗できず、思考が停止しているような感じでした。そのモノを無理矢理私の中に押し込もうとしましたがなかなか入らず、何回も挑戦していました。最後には入ってしまい、それを犬がじっと見つめていました。

そのことが起こった後はそれ以上のことはありませんでしたが、深夜に個室シャワーを使っていると、どうして私がいるとわかったのか急に寮長が鍵を開けて入ってきてしまったり、外のベランダから部屋を覗かれるようになってしまいました。夜中にカーテンの影から寮長のハゲ頭と目が見えた時は本当に恐怖でした。部屋の物も動いているような感じがあったので、下着などを触られていたと思います。父親に相談しましたが、まさかあのいい人がと信用してもらえず、卒業してそこを出るまで私は耐えるしかありませんでした。

その経験があったからか、その後私の性の価値観みたいなものが狂ってしまい、今でも悩んでいます。

729
削除依頼
2021/11/02 12:04:52
もう20年ぐらい前、高1の夏休みが明けて直ぐの事でした。
登校中に1台のワンボックスカーが直ぐ前で止まりました。助手席から25~6の男が声をかけてきました。地図を持ちながら
「ちょっと道聞きたいんだけどー。」私が車に近づくと後ろのドアが開き男が1人出てきて口を塞がれ腰を捕まれて車に押し込もうとしました。抵抗しましたが車の中からも男が引っ張ってきて車の中に入れられてしまいました。ドアが締まり車は動き出しました。
車の中には運転手、助手席に1人、後ろに2人の4人が乗っていました。
後ろの2人は私の胸やお尻、秘部を触って来ます。私も泣きなが抵抗しますが、狭い車内で男2人相手には限界があります。
10分ぐらい走ったところで助手席の男も後ろに回って加わりました。服ははだけてブラもズレてしまいました。
30分ぐらいして車が完全に止まりました。
すると男達は私を車から引きずり下ろしました。周りは何も無い山の中でした。車の後ろ座席をフラットにしてから、私をまた車に放り込みました。1人が上半身を抑え込み、1人がビデオカメラを構え、1人が脚を開くように抑え、1人が胸や秘部を弄り回します。
私が泣こうが叫ぼうがお構い無しでした。男達は交代で私の身体を弄り回しました。パンティも脱がされ、オナニーすらした事がなかった秘部を舐められたり指を入れられたリしました。
そして、1人が下半身を剥き出しにして私の脚の間に入ってきました。
「やめて!それだけはやめて!」と何度も叫びました。
でも、激痛が走りました。処女がレイプで奪われてしまいました。
「痛い、やめて。」と何度叫んでも男は腰を振り続けました。
そして、男は秘部から引き抜くと私の顔に精液を吐き出しました。
交代で2人目、3人目、4人目と秘部は犯され顔に精液を吐き出しました。
4人目が終わって時、私はやっと終わったと少し安堵しました。
しかし、終わりではありませんでした。
1人目の男が再び襲って来たのです。しかも今度は精液を中に吐き出したのです。
そして、他の3人も次から次へと中に出してきました。
もう抵抗する気力もなくなり、ぐったりとしている私の口に陰茎が押し込まれました。その間も別の男が秘部を犯し続けました。何度犯されたか分かりません。
夕方近くなって、元居た場所の近くで解放されました。
解放される前、口外したらビデオをばら撒くからからと口止めされました。
誰にも言えず自殺も考えました。
悪い事は続きます。身体の異変を感じて妊娠した事が分かりました。誰にも相談出来ずにいると中絶を出来なくなりました。そして、両親にも妊娠とレイプがバレました。
学校も辞めました。
出産した子は養子に出しました。

730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。