ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2022/12/18 08:11:03
今年の夏の話
私46歳と男性5名30~60歳で、コテージを貸切現地集合で、輪姦パーティー
私が、1番最初にコテージに入り到着した順に即尺ゴックン、5本のチンポで私が1番気に入った物を、私のマンコに
4人は、オッバイ吸ったり、体舐めたり
1回戦終了後、みんなでお風呂に入り、裸で夕食作り、30歳のお兄ちゃんは、チンポがビンビンでみんなに元気だなって言われてた
元気過ぎるから出してあげてって頼まれたので、お口でそれでも元気が治まらない若いな~って皆に言われて
飲みながら食事して、もう皆いい気分
さーゲームしようって事になって
私だ目隠しをしてチンポ当てゲーム
30歳と60歳のチンポは、解ったけど3人のわ似たようなチンポでハズレ
60歳のチンポ、凄く大きくすぐ解った
不正解のため3人の飲尿
この続きは、またとします
596
2022/12/17 08:32:58
私は愛華、24歳、実は私には1Ⅰ歳になる娘がいます、実の娘です
12歳の時に妊娠がわかり、13歳の時に出産しました
私は初潮は10歳の誕生日にきました、だんだんと胸も膨らみ5年生の途中からはブラもしてました。一番イヤラシクジロジロ見てきたのは男性の先生達でした。プールの時なんて最悪でした
初体験は12歳・6年生の修学旅行でした、私が通ってた学校は2泊日で二人で一部屋でしたが
もう1人の子が前日になり盲腸になり行けなくなり私一人でした。
夜寝てると誰かがベットに入ってきたんです
私「誰」
男「しっ・・・」
私のパジャマをめくりブラずらしておっぱい舐めてきた
男「お前が悪いだからなぁ。ムラムラさせやがって」
声は聞いたことある声、そう担任でした
私は必至で抵抗したが担任は剣道と柔道をしていて体格がよく細い私が勝てるわけもない
私「辞めて先生」
先生は無視して私のパジャマのズボンと下着を一気に脱がしてクリトリスを舐めてきた
私「辞めてお願い」
声を上げるから先生は私の口にタオル落とし込んだ
私「ううう・・・ぅぅぅ・・・ぅぅ・・・ぅぅ・・・ぅ・・・・ぅぅ・・・」
担任「可愛いおまんこしてるじゃないかぁ」
私「うう・・・ぅぅ・・ぅぅ・・・ぅぅ・・ぅ・・ぅ・・・」
でも感じてきてるのが自分でもわかってた
担任「お・・・身体がピクピクしてきたな」
私は静かになった
その日それで終わった
担任「このこと言ってみろよどうなるかわかってだろうな」
担任は部屋出て行った
そして次の日は担任は何もなかったかのように優しい先生をしてた
その晩も部屋に来た同じく舐めなれそして担任はチンポを私のまんこに押し込んできた
私「辞めて先生痛い痛いよ」
私はベットの上で暴れだした
悲鳴もあげる担任は慌ててタオルを口に入れたがアウト、不審に思った隣の部屋にいた女の先生が入ってきた
女「〇〇先生なにやってるですか」
部屋電話で校長先生の部屋に電話するとすぐにやってきた
校長「なにやってるのかわかっるですか」
私は昨日のこともすべて話した、私はすぐに病院へ、検査などした
翌朝私の父と母が迎えに来て帰宅、その後私は被害届を出して担任は捕まった
担任も2児のパパ、二人とも可愛い女の子いた、その後私は妊娠してることがわかった
分かった時にはもうおろせにい時期に入ってた、私は出産した、子供は私の親が養子にして育ててくれた
担任には高額な慰謝料を請求した、今は私は娘と知らない土地に引っ越し、今は結婚して娘と主人と三人で暮らしてる、主人は私の小学校の同級生
事件後も主人だけは優しくしてくれ宿題やプリントなども届けてくれた
来年の3月には新しい命が生まれる予定です。
あの担任は噂によると教員免許も取り消されて、今は派遣で働いてるとか
あの担任には二度と会いたくもないし一生許せない
597
2022/12/15 07:15:49
娘の保護者面談で出席日数が足りずこのままでは入れる高校が限られてくると言われました。
通信制限の高校などですがドロップアウトした様な生徒達に染まりますよと脅かさされました。
そこで相談なのだがと切り出され何かと思ったら「出席日数を改ざんして推薦枠で高校に入学出来る様にしましょうか」と言われました。
そんな事ができるのか?
私は半信半疑でしたが「お母さんさえその気なら私がなんとかします」と言われ私は「お願いします」と即答しました。
すると先生は立ち上がり「この為に面談を最後の時間にしたんですよ」と言うと私の隣に来てズボンを下ろし初めました。
私は「何してるんですか!?」と私は顔をそむけました。
「お母さんがその気ならって言ったじゃないですか。出席日数改ざんにはリスクを伴いますからお母さんにもそれなりの事をしてもらわないと」
そう言うと先生はペニスを私の口元に近ずけて来ました。
私は「やめて下さい」といいましたが先生は私の頭を掴み口元にぺニスを押し付けて来ました。
「約束は守りますから」
そう言われ私は先生のぺニスを受け入れるしかありませんでした。
口の中に雄の臭いが充満して私は口を犯されました。
先生は喉の奥までぺニスを突き入れる様に腰を振りました。
「もっと舌をつかえよ」口調も乱暴になっていました。
私は早く終わる事だけを考え必死で舌を動かしました。
早く解放されたい。その一心でした。
ヨダレがダラダラたれて服が汚れてしまうそんな関係ない事を考えていました。
「イクぞ」と言うと私の頭を押さえ付け喉奥に精子を噴出させました。
私は苦しくて凄い声をだしながら先生の精液を受け入れました。
私が呆然としていると棚からビデオカメラを持って来て「全部撮っておいたから」と言われました。
それをテレビにつなぎ私がフェラチオしている姿を見せられました。
「これで終わりと思わないで下さいね」
そう言われ先生とLINEを交換させられ解放されました。
「後日呼び出します」そう言われて。

598
2022/12/13 16:32:47
私は40代前半の既婚です、家の近くに大きい公園があり夕飯を片付けた後ウォーキングするのが日課になってました。
その日もウォーキングしていたのですが若い子が数人いたから早足で通り過ぎようとしたのですがいきなり手を掴まれ抑えられてしまったんです、怖くて声も出せず震えてしまってると1人が背後で羽交締めにシャツやズボンを剥ぎ取られてしまい触られたり、舐められたり抵抗も出来ないまま挿入されてしまい、何人もに交互に犯され恥ずかしいけど逝ってしまったんです。
頭では嫌だと思うけど身体は反応してしまい彼らの動き合わせるように身体が動いてしまい、何度も逝ってしまったんです。
若い子におばさん腰振って凄いぞなんて言われてしまいました。
599
2022/12/09 01:50:37
もう10年ほど前の話ですが当時、付き合っていた彼とのことです。

彼とは派遣先の会社で会いました。最初は、友達も交えての食事から次第に2人だけで飲みに行ったりすることが増え関係を持つようになりました。

彼は酒好きでいろんなお店に連れて行ってもらい、よく私が知らないお酒やカクテルなど、すすめられて飲んでました。中には強いのもあったりしていつもけっこうすぐ酔ってしまったりでそういう時はあまり記憶がはっきりありませんでしたが、彼と一緒にいれるのが幸せでエッチも気持ちよかったです。そういうこのもあって彼と付き合うようになってから私はお酒弱いのかなと思うようになりました。

ただ一年も過ぎないうちに彼は別の女の子と付き合うようになり別れることになったんですが、その後はぱたりと同じように酔ってしまうことはなくなり、付き合ってる頃は彼にも酔っていたのかなと思っていました。

数年後に彼から久しぶりに会わないかと誘いの連絡があり会うことに。

その際は久しぶりで気まずさもあるかなということもあって2人だけではなく、彼の尊敬する先輩も一緒にということで会い飲みに行きました。すると付き合っている当時のように、楽しく話していると、次第に付き合っている頃のように酔いと意識もぼんやりと。そして気づいたら朝になっていてホテルの一室に居ました。くらくらともうろうとしつつ辺りを見ると彼はソファで寝ていて私の横には彼の先輩が寝ていました。また私の服は不自然に乱れていて、その際、犯されたんだなと直感しました。

その後、ふらふらの状態でタクシーで帰りましたが、今になって考えると付き合っていた頃からお酒と一緒に何か飲まされていたのかなと思いました。もともと普通にエッチする際も動画とか写真など撮るような人だったので、私の意識がない間、彼になにをされてたのか思うと・・・
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。