ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
削除依頼
2023/02/07 23:03:50
50代の元主婦です。
付き合っていたセフレに頼まれて野外露出していたとき、息子よりもずっと年下の男の子達に絡まれて輪姦されてしまいました。
「何かあったらオレが追っ払うから」と言っていたセフレは男の子達に脅され、あっさり逃げ出してしまいました。
その後は、それこそオモチャのよう男の子達に犯された後、恥ずかしさと情け無さで泣きながら家に帰りました。
その後、セフレから何度も謝罪の電話がかかってきましたが、それに答える気力もなく、そのまま彼と別れました。
561
2023/02/02 16:45:41
15年前、私が高2の冬休みの時の事、家で突然やって来た不審者2人に私はレイプされそうになっていた所に母が帰宅、母は必死に止めて!と説得するも、それならお母さんと・・・と、母親はレイプされました。私、怖くてただ犯されている母を黙って見ているしかありませんでした・・・。

冬休みのある日の午後、玄関のチャイムが鳴り、宅急便との事でドアを開けると、突然男が2人入り込み、私の口を塞ぎ、「お前の部屋はどこだ?」と聞かれ部屋のある方向を指さすと。部屋まで連れて行かれ、床に押し倒されました。何が何だか分からないうちに服から下着から全部荒々しく脱がされ。レイプ寸前で母親が帰宅、母親から呼ばれるも返事出来ないでいたら、部屋のドアが開き、見知らぬ男2人と全裸の私を見て、「止めて!」と庇ってくれたけど、男の1人が「お母さんが代わりにやらせてくれるなら、娘には手を出さない。あんたも断るなら2人とも犯す!」と脅され、しばらくの沈黙の後、母が「約束してくれるなら・・」母の話の最後まで聞く事なく男たちは「じゃあ、全部脱げ!」母は私を見て小さく頷くと服を脱ぎ、裸になりました。母は当時40歳、父親とは私が中3の時に離婚しました。細身で童顔、サラサラな背中まであるロングヘアで、2人で街を歩いてるとよく姉妹に間違われます。
話が逸れてごめんなさい。裸になった母に1人の男が襲いかかります。もう1人の男は私に寄って来て「よーく見てろよ!。お母さんすぐに気持ち良くなってくからな!目を背けるなよ!」私の頭を掴み言います。
抵抗したら娘が・・と、思っているのでしょう、母は抵抗もしません、それをいい事にあの男は・・・「オレ、貧乳が好きなんだよ!」と母の胸をまさぐり、舐めまわしてます。よほどなんでしょう、長い時間舐めまわし、満足したのか、男の舌は母の下半身へ・・。母は手で口を塞ぎ、必死に耐えています。男が服を脱ぎ出し、あっと言う間に裸になると、母に覆いかぶさります。そして・・・。もう見ていられず、その行為が終わるまでギュッと目を閉じてました。男の荒い息とベッドの軋む音だけが聞こえます。突然男が「久しぶりなんだろ?もっと声出せよ!」パチン!頬を叩く音がします。軋む音がどんどん激しく大きくなります。母の「あっあっ!」と言う声が聞こえ、男の息が更に荒くなります。すると私の背後の男の息遣いも荒くなり、私の手を取り、何かを握らせます。それは凄く熱くて硬かった。掴まれたまま手を動かされ、それが何分も続いた。この時はもう涙で犯されている母の姿が滲んで見えなかった。背後の男が「うっ!」背中に何か掛かった。握らされているものがみるみる小さく柔らかくなって行く。高校生なのである程度の想像はつく、背中はもちろんだけど、手にもベットりと精子が付いてた。気が付くと母を犯している男も行為が終わったよう。涙であまり良く見えなかったけど、母も泣いてた。私のためにごめんね。
半年経ち、2人共立ち直りかけた頃、母に彼氏が出来た。私達のことを充分理解してくれ、心配だからと週に何回か家に来てくれる。前の父親は金遣いが荒く散々酷い目に遭ったが今度は違う。近々入籍する。父親なんて居ない!と言い張っていた私だけど、堂々と父親ですって言おう!。
562
2023/02/02 06:37:23
連れ子のいる男性と2年前に結婚しました。連れ子と言っても二十歳で一緒に暮してませんが今年の夏に泊まりにきて、3人で食事をしたりして関係はよかったのですが、私は夏はいつも夜寝る時の格好はロングスリップで寝ていて、夜中に水を飲みに台所にいった時息子はちあわせてスリップは薄手で胸元と陰毛は若干透けるくらいのもので義息子になめるように見られ、少し恥ずかしいかったので、胸を手て隠しごめんなさいね。と言った瞬間両手をつかまれ息子部屋に引き込まれ好きだと言われキスされ、片方のかた紐をさげられ、抵抗しても聞いてもららえずスリップスカートの部分に顔入れ下着をとられ、そのまま犯されてしまいました。行為が終わったあと、母さんはおれのものだと言われ、次の日からエスカレートし、旦那がいなくなるとキスされ玄関で犯されます。もう旦那にばれそうす。

563
2023/01/30 07:08:55
私は26歳の女です。
中学の時オフザケで撮ったエロ写真がネットに流れてしまいました。
流れてるのに気付いたのは17の時です。
友達に「由佳子にそっくりな子のエロ写真がサイトにのってるよ」と言われて見てみると確かに私で撮ったのも覚えていました。
なんでこんなののってんの?
パニクりました。
削除依頼して一度は消えたのですが数日後またのっていました。
今度はTwitterのアカウントとスマホの電話番号までのっていました。
その日かかって来た電話で発覚しました。
その電話で「ちゃんと対策した方がいいよ。僕は由佳子ちゃんの味方だから」とか「電話だけじゃ上手く指示できないから」とか言われて会うことになりました。
あってみると
564
削除依頼
2023/01/28 23:06:25
先月に忘年会がありその帰りに犯されました。

バスも終わっていたので、タクシーで帰ろうとしたら、長蛇の列だったけど、タクシーが中々来なく、30分に一台来る感じでした。
列も進まなく、私は徒歩で帰る決心をして自宅に向かいました。

暫く歩いていると、尿意を催してきて、歩きながら辺りを探していました。
探しても中々見つからなかったので、車も人も来てなかったので、その辺りで放尿を使用と思ったけど、思い止まり尿意を我慢しながら公衆トイレを探しました。

やっとの思いで公衆トイレを見つけると早足でトイレに向かいました。
個室に入り便座に座ると同時くらいにオシッコが出ました。
我慢していた為か長い間オシッコが出ていて、やっと終わって、汚れを拭いて個室のドアを開けると同時に男性達が私を襲ってきました。
私は必死に抵抗をしたけど、男性の腕力には勝てなくあっという間に着ていた洋服は、破かれてしまい、ほぼ全裸になってしまいました。
すると、一人の男性が強引に脚を開かせると、強引にペニスを挿入してきました。
濡れてなかったので激痛でしか無く苦痛に耐えるしかありませんでした。
男性は、私の中に精液を放出すると、次の男性に代わり、その男性も中に出すと、次の男性に変わりました。
散々男性達に犯されて中に出されてしまいました。
最後の方は、気を失っていたようで、気がついたら男性達はいなくなっていました。
引き裂かれた洋服でなんとか身体を隠して自宅に戻りました。
自宅に着くと急いでバスルームに駆け込むと、汚された身体を洗い流しながら、アソコを触るとタンポンが入っていて、それも2本も入っていました。
タンポンを胎内から出すと同時に沢山の精液が溢れ出てきました。
私は急いで精液を掻き出すようにして出したけど、その日は排卵日だったので妊娠してないから心配でした。

つい数日前に生理が来たので妊娠は、してなかったので安心しました。
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。