ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2023/02/19 16:19:10
レイプされたいって書いたらメールがいっぱいきたので一番気持ち悪い(言い方悪くてすいません)メールくれた人に返信して会いました

事前にしっかり打ち合わせして私がホテルに先入って後から相手が来て会話もなく襲われる感じでしました
合意だったけど髪もメイクもぐちゃぐちゃで中に出すしほぼレイプだったなあって思います

なんか終わった後にめっちゃ謝ってお金渡そうとしてきたけど受け取ったらレイププレイした意味ないので受け取りませんでした
同じ人としてもスリルないしただのSMになるのでやらないけど初めて適当に扱われて気持ちよかったです
本当のレイプ体験じゃなくてすいません
551
2023/02/19 06:47:26
私がいけなかったのですが家庭教師のバイトをしていた時犯されました。きっかけになったのは、教えてる生徒に交際を申し込まれ今はそうゆう時期じゃないでしょと中途半端な返事をしたのがいけなかったのか、それ以来何度も何度も言う仕込まれ笑顔でながしていたら、セクハラが始まりました。先生彼氏いるの?とかパンツ何色とか?それも年頃だからしかないと思いながら笑顔で流していたら、ある日いきなりアレをだされ、しまいなさい、と言ってもきかずしごきはじめ無理矢理私がズボンを上げようとして手と顔近づけたら射精してしまい、顔とスカートとかかってしまい、ティッシュで拭いていると、押し倒されキスされ、パンツをとられ犯されました。終わったあやまってきてその日は帰りました。やめようとしましたが、最後まであと少しの期間だったので辞めることせず、次からは、もう1回したいとか言われ、もう駄目と厳しく答えましたが休憩中キスされたり、おしりさわったりと、スカートめくったりとセクハラエスカレートし、なんとか今も耐えていますが
552
2023/02/19 01:58:06
新卒で入った会社の上司にレイプされました。

入社して1年ほど経って上司と2人で地方出張しました。上司の付き添いで荷物持ちをしたり商談の時に資料を提示したりで上司の仕事に付いて経験をつむ程度の出張でした。

普段から特にハラスメントのような点も無く、ホテルの部屋は別々だし何も警戒していませんでした。普通の人、上司でした。

商談が終わりホテルに戻って解散してから「確認したい資料があるから持ってきてほしい」と言われました。
資料は紙媒体で重かったので3分の1ほど私が持っていました。
その資料を部屋まで持っていったところで襲われました。

解散してから1時間ほど経っていたので自宅から持ってきたシャツとデニムに着替えていたのですが、ベッドに押し倒されて抵抗しているうちにデニムとショーツを脱がされました。

このままでは犯されてしまうと思った私は上司を蹴飛ばそうとしましたが足を掴まれ、脚を広げる格好になりました。
脚の間に上司が体を割り入れてきて逃げられない体勢になりシャツとブラジャーを捲られて胸をきつく吸われました。
その間も抵抗しましたが、すぐに上司のペニスが挿入され逃げる機会はありませんでした。
ペニスが入ってしまうと力の差もあるし開いた股を閉じたり動かしたりするのも不自由で、抜くのが困難だからです。
上司がピストンしている間もやめるようにお願いしましたが全く聞いてもらえず。
それどころか激しくされてしまいました。
正常位から始まりバックまで、乱暴にピストンされました。
「仕事を教えてやっているのに口答えするな、素直に従え」とまで言われました。
泣いていると「女の営業は楽でいいよな、やらせりゃいいんだから」と言葉でなじってきました。
本当はこの出張は私の同期の男性社員を連れて行く予定だったのを私に変更したそうです。
最初から犯すつもりで連れてきたそうです。
まだマシだったのは外出しした事でしょうか。その後も体の関係を強要しようとしてきましたが、私が会社を退職したのでそれきりになりました。

553
2023/02/18 06:31:19
私は卑劣な盗撮被害に合いました。
それを見せられ関係を強要されました。
初めは警察に告発すると言ったのですが「もし俺が警察に捕まったり話が広まったら自動的に30以上のサイトにアップロードされる様にセットしてある」
「拡散されて終わるぞ」と言われ確信が持てませんでしたが押し切られる形で無理やり犯されました。
その様子も録画されていて相手の良いように編集されいかにも和姦やそうゆうシチュエーションのプレーの様にされていました。
それを見せられまた犯され…
泥沼にはまっていく自分が居ます。
554
2023/02/14 01:04:10
終業後帰宅途中駅に向かい歩いてると車が横に止まりました。
「なっちゃん!」
と、呼び止められて、
「家、○○町だったね、送るよ、乗んな!」
入社して一年未満、仕事を教えてもらっているし迷惑も掛けていて
断るのも今後の仕事上気まずいと思いここは、好意を受ける事に、
「いいんですか、すいません。」
上司は、高田さん既婚者で三十二歳、私とは、十一歳差です。
高田さんは、結婚三年目で、現在、奥さんが初産で実家に帰っていて
このところ夜ご飯は外食で私も誘われ連れて行ってもらう事になりました。
高田さんは、車の運転があるから私だけにアルコール度の少ないカクテルを
進められていただきました。
甘くて美味しいカクテルだったので進められるまま三杯も頂いてしまいました。
お店を出る頃には、足がよろめいて意識が朦朧としていました。
今さら気づいても遅いけどアルコール度めちゃくちゃ高かったカクテル!
高田さんに肩を抱きかかえられながら車に乗せられて何処か小高い山?の駐車場に
車を停めて、キスされて、・・・これが四ヶ月ぶりのキスだった。
元彼と別れて男性との交わりが無くてほろ酔いの心地良さもあり身体が無意識のうちに反応してしまって
絡めて来る高田さんの舌に合わせる様に絡ませてしまっていました。
「あっ、ダメです、」
顔を背けて逃げて見ても即捕まってしまい口を吸われます。
服の上から胸を揉まれ精一杯抵抗しても自由の効かなくなった私の身体は、野獣化した男の力に
敵うはずもなくあっさりと全裸状態にされて彼の好き放題に
身体のいたる所を貪られ辱しめられました。
前戯だけで五回は、いかされました。
そして彼が自らの陰茎を出してフェラを強要した時その物の
大きさに驚きました。
私男性経験は、今まで三人で、こんな大きいのは、初めてでした。
おまけに硬いんです。
フェラも必死でしました。
窒息するほどです。
初めて私のあそこに入る時も痛くて三段階で何とか挿入されました。
回りには、他に車も無くて多少の声がでても大丈夫でした。
その場は、車内でしたのが途中から誰も居ない事をいいことに
外でしました。
もうとっくに酔いもさめていました。
私も感じてしまっていて彼のいいなりに快楽に没頭していました。
もうレイプとは言えません。
動画も撮られてもうそれからは高田さんの情婦状態です。
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。