ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2023/03/01 16:13:59
大学生の頃、彼がドSだったので責められたりすることが快感になりました。
そんな彼とも就職を期に別れ、26歳の今は彼氏も居なくて寂しい思いをしていました。
そんな時、ドSの元彼の友人だった人と偶然会い、それから一緒に飲みに行くようになりました。
そして先日、その彼から飲みに行こうと連絡あったので行くと、他にも男性が2人いました。
明るくて面白い人達だったので、私も楽しく飲んでいると途中からなんとなく皆んなの雰囲気が変わって来ました。
皆んなで私の事を貶すと思えば、今度は褒めてくれたりを繰り返されました。
その時は気づきませんでしたが、私は確実にドMだった頃の感情をくすぐられていたと思います。
そんな気持ちになっていた私ですから、その後彼等にホテルに連れ込まれても抵抗どころか、直ぐに感じてしまいました。
そうなった私は、もう彼等の言いなりに好き放題にされました。
途中からの記憶がないぐらい、私は弄ばれました。

数日後、あの彼から連絡がありました。
私の頭では『犯された…』『レイプされた…』と思っていますが、彼にあの時の事を聞かされると何故か体が熱くなってしまい、また明日に会う約束をさせられています。
自分でも今の感情をコントロール出来ない自分が怖いです。
541
2023/03/01 16:03:34
今思い返すと、あまりにも色々起こりすぎてレイプだったのかすらわかりづらいですが初対面で会った男性にホテルに連れてかれ無理矢理入れられてしまった話です。

もし興味ある人いたら書き出してあるので続きゆったりになりますが書き出しますのでコメントください。
542
2023/02/28 11:51:52
私は42歳既婚の保険外交員です。
子供を産んでから身体はぽっちゃりになってしまった体型です。枕営業みたいなことは ありましたが、ここまで私は変態だとは、、、主人を裏切り続けて 淫乱になってしまうとは思いませんでした。ある日エリアの中小企業に営業してまして、当時の部長に 会議室で犯されました。犯された経緯ですが 契約欲しさもありました、、、抵抗はほぼしませんでした。
成績が振るわない頃で、仕方ないと思っていました。
当然のように一度許してしまうと何度もしばらくは というのも当たり前だと思って 数日後外で会う約束をしました。既に数名の従業員が契約している状態で、断れません、、車に乗せられ、着いたのは 郊外の山の中にひっそりと建つ民家  入ると 6人の男性 「この人達も契約するよ』と言われて 男性達のギラついた目線は胸や下半身に集中してるのに気づいてしまって、、もう 後戻りできない 契約数って
割り切ろう!と覚悟しました
543
2023/02/27 11:41:31
息子の友人たち(22)に犯されてしまいました。息子が友人たちを連れてきて飲み会をしていました。途中息子は寝てしまっていておばさんも飲みませかと言われ断りましたが、あれよあれよと強引な感じで真ん中にすわらされて、ゲームやろうと言われ、王様ゲームをやることになって私は見てると言ったのですがやることになり、飲み物を口移しと言われ、応じてしまったのですがその子が舌も入れきて、まだ移してないなどいわれ20秒ぐらいかかり完全なディープキスのようになり、これ以上ダメとおしのけた瞬間三人がいっきに襲いかかってきてソファに押し倒され1人両腕をおさえつけられて、もう1人はロングスカートの中に頭を入れ、もう1人キスにされなが上着をとられ、もはやゾンビ映画状態で犯されてしまいました。私はすぐに浴室にいき体を流していたら1人の子がおばさん好きだぁといい入ってきて体をもちあげられ犯されました。あれから息子が飲み会の時は不在するようにしていますが、またやりたいなとか下着何色?とか無視するとキスしたりしてきます。息子の前で平然としてますがこわいです。
544
2023/02/27 09:06:39
秋のお話ですが、高校の教員をしていて犯されるまではいきませんでしたが学園祭の前日本格的なお化け屋敷ができたからみてほしいと言われ、私は怖いの苦手でしたが渋々お客役で入ることを受け入れ入りました。暗く本格的過ぎて怖かったので小走りで駆け抜けたら3、4人くらいのおそらく男子生徒のお化け役の子に捕まり、暗闇だったのだれかわかりませんが、もうやめて~と大きな声をだしたら、いきなりキスで口をふさがれ押し倒され、後から抱きかかえてこが明らかに胸をさわり、代わる代わるキスされ、もうやめてと叫んだらまたキスで口ふさがれシャツの前ボタンあけられてブラはとられ舐められ、たくさん手は下にまでいき、パンツもとられ代わる代わる舐められてしまい、指も入れられ変な声もでてしまいました。暗闇のためわからず10分以上、胸とあそこをなめられ口は、キスされ、ふさがれ、手でふりほどき、お願いやめて~と言ったらいっせいに逃げていきました。シャツのボタンをしめその場から私も逃げて出口まででたら、生徒たちが待ってて、どうでした?聞かれ、だれ?変なことしたのは?と聞いたらなんのことですか?と言われその日それで終わらせましたが、帰り自転車のかごにブラが入っていました。もう過去の話しですが泣き寝入りでした。
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。