ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2023/12/02 01:50:47
白昼滅多に人の来ない山にある公園、そのさらに奥のほとんど獣道の
先にある鄙びた展望台で誰も居ない世界と言う開放感から彼とほとんど
全裸でセックスをしていました。
大自然と一体になった気持ち良さからすべての羞恥心がぶっ飛んで快楽の
ままに求め合いました。
実のところ彼と言っても会社の上司で既婚の彼で奥さんは妊娠中、私は、
二十歳の独身で、彼とは、別に、高校時代から付き合ってた先輩で現在
大学生の彼がいますが週に一、二回しか会えなくて。それに最近、学生と
社会人のギャップを感じていて気持ちが上司の方に行っている感か大、
それで身体は、完全に上司に行っちゃています。
そんなわけで青姦プレイを2Round・3Roundもう回りが見えなくなるくらい
でもまさかの事態が、急に気配を感じました。
『ヤバイ』
視界に三人の男が現れて私達は、服を纏う間もありません。
男達は、やくざ風で三人が三人共各自のスマホで私達を撮影していました。
そして私達に近づくと彼をボコり彼のシャツとズボンで彼を縛り上げ
拘束しました。
私は、三人の男達に彼の目の前で犯されました。
三人共タトゥーがありました。
怖くていいなりでした。
恥ずかしい事なんでもしました。
531
2023/12/01 13:59:11
同意で始めたSEXでも勝手に中出しされたらほぼレイプじゃないの?
事の成り行きは朝の痴漢でね
もう少し言うと私ノーパンだったの
なんでかって言ったら私にもその気があったってこと
誘うためじゃなくて痴漢でより楽しむためだよ
今朝もけっこう良くってねいい感じになっちゃいまして
トイレに誘われたから頷いて付いていきました
声かけてきたのは一人だったけど二人ついてきて3人に
でも3人は他人ぽい
4人でトイレも狭いし順番でしてたら長いからよくないってことで
ネットカフェかカラオケに行こうってなった
ネットカフェのほうが一応目隠しできるからって私がリクエスト
そこで始まったループSEX
4連チャンはまあまあ疲れました
その4人目のおバカさん
最初にダメだって約束したのに中の奥でドクドク出したんだよ
他のお客さんいるから小声で「ちょっと!」って言うのが精一杯
疲れてぐったりの私を放置してみんな出ていきました
からの今もそのままネットカフェ
とりあえずシャワー浴びて洗浄したけどさ
仕事もサボって中出しされて何やってんだか
とか言いながら落ち着いた私はHな動画見てるし
見てるの痴漢ものだし
近くのブースからはHな動画の音漏れてるし
無断中出しをレイプと言うとして
レイプされたその日その場でオナニーしてる私ってそうとうヤバいね







532
2023/11/29 16:52:35
私は会社の事務をしています。もう40歳になるおばさん社員です。男性が多い職場でたまにセクハラなこともありますが雰囲気良いです。しかし夏に営業で車で男性社員2人と私一人で行くことになり、仕事も終わり帰りに遅めの昼食をとり途中高速サ一ビスエリアで運転してた1番若い20代のこがトイレと煙草休憩したいとのことでより、私と30代の社員と2人で車内で待っていたら、その男性社員が急にきすしてきてどうしたのよ急にとはねのけたら後部座席にすわってる私に体をおおいかぶさりまたきすしてきて、ほら◯◯くんが来ちゃうじゃないと言っても聞かずトップスの中に手を入れブラジャーをとり、スカートの中に手を入れストッキングをとり、お願いやめてどうしたの?と言っても聞かずショ一ツもとられ手で私のあそこを掻き回し口ひらいたと思ったらたえさんなんで濡れてんのと言われ、こんなことだめ、といいつついかされてしまい、◯◯がきたと言って急いで服装をなおしそのこがショ一ツとブラを座席の下に隠し、お待たせしましたと帰ってきて平然を装いましたが下着を身につけてないでおちつきませんでした。会社についてそのこが謝ってきました。急にむらむらしてしまいました。ごめんなさいと、私怒りながらもう今日のことは忘れましょうと言いはなって帰りに座席の下に隠したはずの下着がなくなっていました。◯◯くんに返してたと言ったらあれからとってませんと言って、結局丿一パン、ノーブラで帰り後日、20代の運転して若い男性社員に呼ばれ、これたえさんのですか?と私の白のブラとショ一ツをもっていました。◯◯さんと何してたんですか?と聞かれ、ちがうのよ、汗ばんだので着替えたのよ、言い返してととろうとしたら、だめかえしませんよ、と言われ上司に渡しますと言われ、どうしてよ会社の車にこんなものあるなんておかしいじゃないですかと言われ、何してたんですか?ととがめられ、事情を説明したら、いきなりきすされて倉庫の中で、私も無理矢理されたのよって言ったら、無理矢理ならいいんだと言われそのまま犯されてしまいました。
533
削除依頼
2023/11/29 15:48:42
妊娠していなくて安堵したあと、レイプのことは不思議と悔やんだり悩むことはなかったと思う。
高校時代は平穏な学生生活だったと思う。
気になる男子もいたけど、無意識に男に対する嫌悪感みたいなのがあったのか、
交際とか一切考えられなかった。在学中、同級生や先輩の男子から4~5回告白されたこともあるけど、悩みもせずサラっとお断りしていた。
周りの子は2年にもなると結構交際とかしていて、クラスの仲間でも初体験終えたとかの話で盛り上がった、あのこともありそういう話題は嫌ってかそっけなかったと思う。
ひとりエッチは中学の頃から覚えた、もちろん指でちょっと触るぐらいだったが、
あのことがあってから大胆に指を突っ込むようになった。
今にして思えば、以前のひとりエッチはお気に入りのアイドルに抱かれたりする妄想だったのに、
あれ以来無意識のうちに攫われて何人もの男に乱暴されたり、縛られて拷問されたりの妄想に変わっていったと思う。
クラスの子と過激なレディコミ誌を回し読みしてたが、レイプシーンや縛られたシーンだけに興奮して下半身を弄っていた。
でもMの意味もよく分からなかったし自分がMで異常なんてこれっぽっちも思わなかった。
結局一度も交際したりHしたりはなくつまらない高校生活が終わった。

都市部の短期大学に進学が決まり、距離があるので一人暮らしがはじまる。
昨年4月から新生活が始まったが私の性癖はどんどんエスカレートしていったと思う。
大学では古都や古文を研究する文化サークルに入ったが、活動なんかない、ただの合コンサークルで早々から月に1度顔出すか出さないかの幽霊部員状態。
父が大学出るまではと仕送りも十分送ってくれたのでいままでバイトもほとんどやらなかった。
昨年5月頃は友だちも彼氏もできず、当然帰ってもひとりで、暇な毎日。
インターネットで遊ぶ毎日だった。そこで過激なサイトなんかを巡り、やばい動画なんかに興奮してひとりエッチもどんどん激しくなった。
実家では弟もいたので変なサイトや動画には繋がらない契約だったのだろう、過激な検索してもそういうサイトにはたどり着けなかった。
でも1人暮らしのネットは全部観れた、
強姦、輪姦、緊縛、拉致・・・検索するとすごい動画がいっぱい出てくる、はじめてAVを鑑賞したのもこのころだった。
いつしか帰ってネットをするのが楽しみになっていた。
ずっとみているとAVでも有名女優さんのでているようなのはレイプでもSMでもソフトでつまらない。
名前もわからん素人がでてる企画もの、そういうもののほうがリアルで過激だ
今でも残しているが大昔の福岡レ@@、夜道歩いてるだけで拉致されて乱暴されるのを自分に置き換えて熱くなった。
SMものもどんどん過激なものをにはしっていった、洋物のそれはまさに流血で釘で乳房を貫通させたり、局部を縫い付けたり、最初は目を背けたがいつしかそんなもので自慰行為にふけっていた。その頃だったか、M、マゾという自覚?AV女優のそれ
そしてネットだけでは満足できなくなり、初夏の週末、夜の10時すぎ、
駅前のロータリーでナンパする車を無視しながら人気のない通りを歩いた。

534
削除依頼
2023/11/29 07:27:29
42歳バツイチです。お酒が好きで、週に2回か3回はバーに1人で行っていました。
乱れるまで飲むことは滅多にないのですが、その日は、特に理由はなかったのですが、記憶がなくなるまで飲んでしまいました。
気がつくと、ホテルでした。裸で、隣には知らない若い男性。
その男性もすぐに目が覚めてたようで、つい、あなたがここに連れ込んだの?と責めるように言ってしまいました。
男性はちょっと待てよ、とムッとしたように言い、私にスマホを見せました。少し長い動画でした。
動画では、裸の私がニコニコしながら、自分で自分の乳首を触り、今日からこの人の、えっと名前なんだっけ、別にいっか、今日からこの人のセフレになりますー、セフレじゃないか、ただの便器ですー、私みたいな女には何してもいいですよー、と嬉しそうに言っていました。
何も言えずに固まりました。実は私はかなり性欲が強くて、好奇心も旺盛で、その時は彼氏はいませんでしたが、もしいて、そういうノリになったら言いそうな台詞でした。
で?どうすんの?と男性は言いました。
帰る?それともやっぱり便器扱いされたいわけ?
男性は無表情でした。
そして偶然だったと思うのですが、私の手からスマホを取りました。
男性のスマホだったので、特に問題はないのですが、その時、タイミング的にも、私は、言うことを聞かないとこの動画をばら撒かれる?と思ってしまいました。
たぶん、男性にそんなつもりはなかったのだと思います。でも、私はその時、そう思ってしまったんです。
ボロボロと涙が出ました。泣きながら、はい、そうしてください、と答えました。
男性は驚いた顔をしましたが、すぐに、ニヤニヤと笑って、ああ、そういうことね、といい、性器を私の顔に近づけました。私は何も言わずに、咥えました。
それから2年近く、その男性の便器をしていました。
本当にただの性欲処理の道具でした。
好きなように体をいじられ、言われるまま奉仕しました。
悲鳴をあげたり泣いたりすることは禁止されましたが、言葉を発することは許されていたので、いつも、もうやめて、許して、自由にして、そんなことしないで、みたいなことを言いながら、犯され続けました。

と書くと陰鬱で悲惨な感じですが、実際は私も楽しんでいました。
動画で脅され便器扱いされる私。
でも、その男性と何か確約をしたわけでもないので、プレイとか擬似とかではなく本当かもしれない、という可能性を残した遊びでした。
一昨日、その男性が東京から離れることになって、関係は解消。その時も、淡々としていました。
今は少し寂しい、というのは違うかな、たぶん、私は楽しかったんです、脅されて犯されることが。
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。