ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2023/03/27 16:38:38
アラフィフですが、まだまだ性欲旺盛な人妻です。
でも、主人はEDなので私を満足させてくれません。
そんな主人から半年ぐらい前、他の男に抱いてもらえと言われました。
相手は、主人がネットなどで見つけ私は抱かれた後、主人に事細かく報告し興奮した主人は私の体を舐め回したりしますが、勃つことは今のところありません。
私としては、また主人に抱いてもらいたい気持ちと、色んな男に抱かれる喜びとが複雑に混じり合っています。
ところが先日、予期せぬ事が起こってしまいました。
その日も他の男に抱かれるため、主人に言われたホテルに向かいました。
でもこの日は、初めて以前にも抱かれた事のある30前半のAという事でした。
若いAは、とても激しくて私はフラフラになって帰ったことを憶えていました。
今日もまた激しく抱かれるのかな…って思いながら部屋に入ると、Aは既に全裸で待っていました。
すると浴室から、Aと同年代ぐらいの知らない男達2人が出て来ました。
私は咄嗟にヤバいと思い逃げたそうとしましたが、すぐに捕まったしまいそのままベッドに連れていかれ無理矢理服を脱がされると、まだ濡れてもいないオマンコに強引に挿入されました。
いくら抵抗しても悲鳴を上げても、どうする事も出来ず、私は3人の男達にただ回されるしかありませんでした。
「こいつ、ババアのくせに結構締まりがいいから気持ちいいぞ!」
「フェラも結構気持ちいいぞ!
無理矢理口にチンコ入れても、ちゃんと舌使ってくるし!」
「おっぱいエロくねぇ?
巨乳で乳輪デカくて、エロババアって感じじゃん!」
私の事を貶しながら、男達は好き勝手に私の体を弄んでいました。
そして、
「こいつ、ここも入るんじゃないの?」
「エロババアだから経験済みでしょ!」
「ババアのアナルなんて汚くないか…?」
などと言いながら、私は初めてアナルに挿入されてしまいました。
でも、何故か不思議な事に全く痛みなどはありませんでした。
それより、暫くするとジワジワと快感になってしまい気持ち良くなっていました。
「このババア、アナル犯されて気持ち良さそう!」
「やっぱ経験済みって事でしょ!」
「おばさん、アナル気持ちいいの?どうよ?」
「気持ち…いい…気持ち…いい…です…」
私は、無意識に答えていました。
そしてその後、私は両穴同時に挿入されたりしてボロボロにあるまで3人に弄ばれました。
気づいた時には、3人は既に部屋には居らず私の体は精液まみれになっていました。
勿論、オマンコからもアナルからも精液が垂れ流れていました。

これはレイプだと思います。
でも、自分でも不思議ですが、主人には内緒にしています。
521
2023/03/27 09:46:23
今月の初め、子供の卒園式あって終了後に体育館を私達役員で片付け、最後は私1人で体育倉庫の片付けをしていました。
すると、担任だった私よりも10歳も若い先生にいきなり襲われてしまいました。
すぐ横の外では、子供達や父兄が記念写真などを撮ったりする声が聞こえていました。
私は、助けを呼ぼうとしたら、
「こんなところ、子供や他の親達に見られてもいいんですか?」
と耳元で言われて、私はどうしたらいいのかわからないまま先生に犯されてしまいました。
それからは、その時に撮られた動画や画像をネタに呼び出され抱かれています。
しかも、まだ1ヶ月も経っていないのにもう8回も抱かれるなんて、私の人生で一番数多く抱かれている期間になっています。
だからなのか、初めは嫌々だったはずなのに最近ご無沙汰だった体の方が勝手に反応して、家に1人で居る時でも自然と手が下の方に伸びてしまうこともあるぐらいです。
この土日は流石に連絡はありませんでしたが、今日辺り多分先生から呼び出されるような気がします。
でも、それをどこか楽しみにしている私がいます。
522
2023/03/26 04:05:42
夜這いが忘れられないです
こっちが寝てると思って少しずつエスカレートしてくる感じ、性欲を思うままにぶつけてくる感じ
挿れられなくてもゾクゾクします
523
2023/03/21 20:52:48
塾で遅くなった日に三人の男に車に乗せられ、連れていかれたのは何も無いアパートの部屋でした。
車内で服を剥ぎ取られていたので、私だけ全裸だったのですが、部屋に入るなり、男たちも全裸になりました。また突然殴られ、床に倒れると同時に、終わるのを待つしかないと思いました。過去にレイプされたこともあってかすぐに諦めがつきました。過去ににいても前に投稿しています。
何も言わずに男の1人が自分のペニスにローションを塗り、いきなり挿入してきました。「まぁまぁかなー」と感想を言っていました。別の男が私の顔を掴み、口にペニスを入れて来ました。「口もそんなでもないわー」と言われ、そのまま頭を動かされると。歯が当たったと言って踏まれました。
最初に挿入してまあまあと言った男が私の膣からペニスを抜いて顔の前でペニスをしごいて射精すると、別な男が挿入してきました。人を襲っておいてまあまあとかそんなでもないと言ったくせに何度も繰り返し射精し、顔にかけるのに飽きてからは腟内に出されました。
最後の方では上から打ち付けるようにペニスを入れていました。
再び車に乗せられ、ゴミ捨て場に着いた時には少し明るかったです。
早朝ランニングをしていた高校生くらいの男性が初めに私を見つけたのですが捨てられた体勢から動かなかったせいか大きく股を拡げていた私にペニスを挿入し、そのままどこかへ行きました。
終始、無駄に意識がはっきりしており、制服どこいったかなということを考えながら、次に見つけた方に保護されました。
524
2023/03/21 10:39:13
43歳の普通の主婦ですが、半年ぐらい前に娘の元彼に自宅でレイプされました。
勿論、抵抗はしましたが、力で勝るわけもないし意志とは逆に体が勝手に反応してしまい、私はレイプされながら何度もイカされてしまいました。
その時に色々撮られ、それをネタに今も関係を続けさせられています。
先日は、彼の命令で娘の一番エッチな下着で来いと言われました。
久しぶりに娘の下着のクローゼットを見ましたが、びっくりするぐらいのセクシー系の下着がいっぱいありました。
私は、赤のレースで透け透けのブラとTバックで行きました。
「このエロい下着、懐かしいなあ~…」
娘はこんなエッチな下着で彼に抱かれていた…でも今は私がその下着を身につけて彼に抱かれている…そう考えるだけで、凄く興奮し濡れていました。
でも当然、私の体には小さいので体に下着が食い込んでいましたが、彼はそれがエロくていいと言って興奮していました。
彼からは、次も娘の下着で来いと言われています。
ダメな母親でごめんなさい。
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。