ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200

4年前の話しです。

投稿者:mai ◆zeLg4BMHgs
削除依頼
2023/04/09 01:35:16
4年前の時の話です。

私は、中学の時から陸上部として頑張ってました。短距離で、全国大会にも出た事もありました。

両親は、私が小学生の時に離婚した為、母親と2人で暮らしてました。母子家庭なので、そこまで豊かではなかったです。

高校は部活の頑張りと通知表の成績の良さと先生の尽力もあり、色々免除、減額も受けれる私立の公園に推薦で入学しました。

高校入学してからも部活も勉強も頑張りました。高校は違いましたが、幼馴染みの彼氏もいて充実してました。

けれども、学校絡みの費用、部活関係の用具、通学の交通費、友達付き合いの交際費等お金はかかりました。

部活もしてるからバイトなんて出来るわけもなく、少ないお小遣いで学校生活送ってました。

高2の時に、色々イベントが重なり、お金が必要になり、お小遣いも足りなく、けど、母親にもあまり言えずどうしようかと困った私は、Twitterで援助交際をしてお金を得ようと考えてしまいました。

非常に馬鹿で愚かな考えでした。

その時の私は少し軽い気持ちだったと思います。

本番はしない。身体を触らせて、口でするだけという内容で募集をしました。
それなりにモテてたという事もあって、少し高めにしました。
確か6、7人から返事がきて、2人に候補を絞って2人と会う約束をしました。

今回2人とやって止めようと決めてました。

5月の中旬頃の部活が休みの日に、1人目の方と会いました。

大型商業施設の立体駐車場の上の階で待ち合わせをしました。

かなり緊張して、ギリギリまで止めるかどうか迷いながら、待ち合わせ場所に行きました。

相手の方は40歳位の人でした。

会って早速、奥のほとんど使用されてないだろう階段のドアを開けて、最上階の踊場まで行きました。

少し会話をしながらでしたが、私の心臓はかなりドキドキして、会話の内容は頭に入ってなかったです。

目的の場所につき、先にお金を渡されて、私がお金を閉まったら、男の人が私を壁につけて、身体を触りだしました。

緊張していて身体が全く動きませんでした。

男の人は制服の上から胸と太ももを中心に身体を触りました。

触りながら男の人が私の顔を見ながら色々言ってましたが、気持ち悪いって思って耐えてるのと緊張してるのでパニック状態に近かったです。

男の人が私のブレザーのボタンを外して、 中に着ているニットを脱がせ、ブラウスのボタンを外していき、見えてた胸をブラジャーの上から揉み、ブラジャーを上にまくし上げました。モロ見えになった私の胸を揉みまくり、乳首を弄り、もう片方の胸を音を出して舐めていました。

胸が少し大きめだった為、男の人は私の胸を弄りまくってました。

正直痛かったでした。

そして、スカートの中に手を入れて下着の中に手を突っ込み、私のアソコを弄りました。

男の人は私に下着を脱がせることの許可を聞いてきましたが、私は拒みました。
男の人は下着を買い取ると言い、渋々下着を脱がせるのを許可しました。

男の人はしゃがんでスカートの中に頭を入れて、私のアソコを触ったり舐めてました。

私が時間の事を言うと、男の人はズボンと下着を下ろし、私に既に勃起してるアソコを私の太ももに押し付けました。

私は鳥肌が立ってましたが、この瞬間は電気が走る位全身に鳥肌が立ったことを覚えてます。

男の人が、舐めてって言ってきましたので、私はしゃがんで、約束通り勃起してるアソコを口に入れてフェラをしました。

彼氏にもしたことなく、初めてでしたが、洗ってないのか臭くて吐きそうでした。

したことないので、男の人に指示されながら、口でしたり手でしごいたり、胸で挟んだりしました。

時間は長かったように思いましたが、男の人がイッて私の口の中に白い液体をいっぱい出してきました。何も無しにいきなり出されたので少し飲んでしまいましたが、急いで吐き出しました。

この時の経験で私はフェラは好きじゃなくなりました。

男の人は自分の下着とズボンを上げて、私をじっと見て、脱がした私の下着の汚い所の匂いを嗅いで、ニヤニヤ笑ってました。

私は制服を直して、ありがとうございましたと挨拶して、走るように出て行きました。

自動販売機で水を買って、御手洗いに行き必死に何回もうがいをしたのを覚えてます。

家に帰って、親や彼氏に申し訳なさもあり、涙が出ていた記憶があります。

その日の夜は彼氏とどんな話をLINEでしたかは覚えてないですが、後ろめたさしかありませんでした。

2日後に別の男性と会いに行きました。

それが最悪の事になりました。

それはまた今度話をします。

511
2023/04/08 15:34:13
数年前のことなんですけど
毎回オナニーのオカズが、自分がどうしようもないくらいぐちゃぐちゃにレイプされる、ことを妄想していました。

でも実際にレイプされたらされたで、殴られるし当たり前ですけど普通に中に出してくるしで散々な目に遭いました。
2度とされたくないしされようとも思わないはずだったのに今、それを思い出してオナニーしてしまってます。妄想は妄想。現実は現実でした。書き殴ってるので文章力皆無です、すみませんでした
512
2023/04/08 08:05:24
中2と中3の間の春休みに、友達と家出してた。そんな時にイケメン2人組にナンパされて、ついていったんだ。そしたら、車で山小屋みたいなところに連れ込まれちゃった。中は結構広くて男の仲間たちが集合してた。当時荒れた生活をしてて色々なこと経験してたけど、さすがにこれはヤバいと思って、友達と逃げようとしたんだけど無理だった。
酒飲まされて、気づいたら友達は別の部屋に連れていかれてた。私の周りには男が4人。あちこちから手が伸びてきてカラダ触られるし、脱がされるし。一応「ちょっと無理です」って抵抗してみたけど、「俺らもココまできて我慢するの無理なんだけど」ってわけわからんこと言われた。
パンツも脱がされて、1人目がバックで入れてきた。目の前にもちんこあって、咥えさせられた。妙に冷静になってて「人生初3Pだなー」なんて考えてた。
4人もいるから、1人終わっても次の男が入れてくるし、余ってる男のを握って咥えて、って感じでだんだんきつくなってきた。中出しはされなかったけど、体の上に精子を出された。顔に出してくる男もいたし、口の中に出してくる男もいた。
終わったあとシャワーに行き、放心状態で精子落としてた。そしたら、友達を相手してたはずの男たちがシャワールームに乱入してきた。「なかなか出てこないから心配しちゃった」といいつつ私のカラダに触ってくる。「もう無理」って言っても許してくれず、シャワールームでさらに男3人相手することに。。。
限界超えてボロボロの状態になった。
あとで聞いたら、友達は途中で逃げられたらしい。逃げたせい?で私がプラス3人相手することになったかと思うと複雑だけど。
513
削除依頼
2023/04/08 00:26:28
新婚1年目の主婦26です。
私には夫に言えない秘密があります。

それは今住んでる新居を紹介してくれた不動産担当との密会。
浮気してるつもりはありません。
主人の個人経営してるお店がコロナのせいで集客出来ずに
危うく経営破綻となりそうだった昨年9月、
夫ではなく私の方にその担当者から連絡があって
旦那さんからの入金が無くて困っていますと。
すみませんが相談したい事があるので訪問してよろしいでしょうか。
もしかしてホントに危ない状況でお金の話なのかと思い承諾しました。
翌日朝、夫が家を出てすぐ位にドアホン鳴って
スーツ姿の担当者が立っていました。
玄関でする話では無いかもしれないのでお通しして
いつものように紅茶をお出しして向かいに座って。
早速ですが、と話された内容はこのままだと旦那さんのお店はおろか
この家まで手放して頂かなければいけなくなると。
大きなお金が必要となると思いますので
もしよかったらウチの社長が秘書を探しているのでどうでしょう
そんなお誘いでした。

突然の申し出で困っていたらいきなり隣に座ってきて
奥さんはお綺麗だからきっと社長も喜んでくれるはずですと。
そう近距離で言われて恥ずかしくなりました。

そんな目で見られてたんだ、、少しショックでしたけど
でもそれが夫も助けになるならばと、夫に相談せずに承諾してしまいました。
契約書類を何枚か出されてよく目も通さずにサインしてしまって。
その瞬間その担当者に抱きつかれてキスされました。
驚いて両手で突っぱねて「何するんですか」と大声出しました。
「帰ってください、でないと警察呼びます」そう言ったら
奥さんはもう逃げられないですよ。とさらに抱きつかれて
必死に拒もうとしたけど力敵わず、またキス、、頬から耳まで愛撫してきて
力が入らなくなりました。
そのままソファーへ押し倒されて涎まみれにされた顔の写真撮られました。
「じっとしてれば全部上手くしてあげるから」
「旦那の店も、奥さんも全部ね」って。
これを辛抱すればいいんだって理解しました。
その男の手が私の服に下着に伸びてきてほぼ全裸状態にされて
夫以外の肉棒、受け入れてしまいました。

奥さん綺麗だよって何度も連呼されながら
永遠に続くのではないかと思う程のピストン、、
そして無言のままの中出し。
夫の為にと許した事で結局夫を裏切ることになってる事。
そんな思いが交錯して涙が止まらなくなりました。
その涙で余計その男を興奮させたのか何度も何度も...

昼食も取らないまま夕方まで拘束されてようやく帰っていきました。
夫に知られないようその男の精液とだらしなく滴った愛液の混じった液体
拭き取って痕跡を残さないように掃除してる自分が馬鹿みたいでした。

深夜まで疲れきって帰宅した夫とは夜の生活も無く
当然私のされた事に気付く訳もなく
その後は直接連絡してくるようになってあの男との関係は続いて
毎週火曜金曜があの男の来る日。
拒まず迎え入れてセックスに及ぶ私。

11月にいきなり吐き気がして病院で妊娠が発覚しました。
夫に妊娠の事話したらとても喜んでくれたけど
中絶したかったけど、夫も両親にも内情は話せないから無理なまま。
きっとこの子はあの男の子供。
あの男に抱かれていないと気が狂ってしまいそうです。

514
2023/04/06 07:52:27
私がレイプって言うか、回されたのは20歳の合宿免許の時でした。
初めは、合宿免許に来ていた同じ歳の人に口説かれてエッチしたんだけどその翌日、その人が他の合宿免許に来ていた男の人達を誘って交代されながら回されました。
それから約一週間は、毎日ダッチワイフ状態でした。
それからかなあ、セックスに対しての価値観が変わったのは…。
好きな人とじゃないと!って思っていたのが、その時の性欲でしてもいいや!って思うようになっちゃった。
だから、今は26歳だけど100人以上の人とエッチな事をして来ました。
って言うか、今も現在進行形なんだけど…。
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。