ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
932
投稿者:淫奔
2022/01/13 18:18:18    (/JOBkjXh)
こんばんは、淫奔です。

ズーッと逝きっぱなしで敏感と言うのか、絶頂期のひたすらやらしい事をしていたいされていたい状態になっちゃっているね。

それこそ黒にも白にもどっちにもやらしい事をひたすら楽しませてあげたいと想いますよ。
無邪気に小さな子がひたすら遊んでいたり何度も何度もひたすら遊んでオネダリするかのようにトロットロにしちゃいたいですね。

オナニーでもセックスでも♪
彼に一度今の状態でひたすら気持ち良いから、もっと何度もされたいってオネダリしてみるのも良いと想うよ(>ω<)

一体どんなスイッチが入っちゃった?って驚くけど嫌われる事は無いです!

むしろ私の性癖だったら嬉しくて色んな事をRIHOとしたくなっちゃうよ。

私とやりとりしててある程度は描けていると想いますが、もっとやらしいまんまで居ても良いからねって日々になっちゃえますよ。

明日はカウンセリングと施術の企ても仕組んで貰えたのですね。

もう今の身体の活性化状態も凄いけど土曜日の朝は逝きオナ散歩に確実になっちゃうね。
オッパイの育乳ももっと念を込められてカウンセリングでも脳なのか思考なのかお話のカウンセリングの中ででも逝ってしまいそうですね。
だって本当はリラックスするソファより硬い椅子に腰掛けて背筋を前屈みにしたり反らせたりして施術を待ちきれずにパンティを食い込ませたりしたいのでしょ?
施術前に脱ぐときはトイレに立ち寄っちゃ駄目ですからね。

素のRIHOを見てもらって施術にも熱を入れてもらいましょうね。

帰宅したら禁欲だけど、あっ違った。
禁欲なのでお風呂で身体を洗ってあげるね。

脇とか背中とか足のつま先から付け根まで。
純粋に泡泡にして洗って上げているのですからね。

手で指でですけどね。

足の指や股を念入りにジックリとして、洗ってあげますね。

ビックンビックンしちゃってどうしちゃったのだろうね。

全部洗ってあげるとヤバい?
でも、残りのオッパイとか蜜が溢れてしずくが糸ひいて垂れている所とか洗える?

今夜は明日に備えてオッパイも開放して帰宅中ですよね。

昨日も遅くまでオナニー終われなかったみたいだけど今日は、早目に寝るのですよ。

ステンと一緒に寝るの♪
朝早く起きれば身支度も出来るし♪

寝ているにもいっぱいされる夢を観れるとイイね。
白RIHOが悦べる夢の内容だと良いね。
寝ぼけて枕で騎乗位しちゃい出すのかなぁ(≧∇≦)b

933
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/13 23:02:33    (9e0ojylN)
RIHOです。

かなりすごいことになっちゃってるけど、
今日は、明日に備えて、身体をピカピカに磨いておい
たよ。
ん?いつも綺麗にはしてるんだけど、
特に、念入りに、ねっ?

バスト解放は、RIHO、思い切ったのよ。
黒RIHOの影響があったのかもしれないけど、
ピッタリフィットのハーフトップを着て、
うぅ、ハーフトップというより、
もう、ハーフトップブラと言ったほうがいいのかな?
でも、ブラじゃなくて、ハーフトップね?

ピッチリと吸い付くような布地を、
グググッ!
押し上げてしまうのは、コリッコリの乳首だよ!
乳首だけじゃなく、乳輪もかなりの尖り方してたから
見た目がエッチだよ、

その上に、これもかなりピッタリした長袖Tシャツを
着てた。
そのままだと、乳首立ってるのが、わかり過ぎちゃ
うから、
その上から、ニットを着てみたの。

露出ではないからね。
でも、肌は見せないけど、これは、うぅ、これは、
形が丸わかりになってしまうの。

しかも、ニット着てても、
ジックリと見ていると、
ん?えっ!
もしかて、ここ?ここが、乳首のピンッ!かな?

確かめてみると、
大当たりで、
ニット着てても、乳首が主張してるのがわかるくら
いの、
そんな、バストの張りなの。

もうパンパンだわ。
タンクトップも、ピッタリになっちゃうくらいに、
だからハーフトップにしたんだけど、
これだと、さらに強調されちゃうみたいだわ?

うぅ、コートに脱いだら、
露出になっちゃうけど、

えへへ、
ここまでなら、開けてもいいかな?
それとも、アウトかな?
ギリギリのところで、

かなり歩き回ったので、
予想通り、秘密のパンティーは食い込み過ぎて、
ギチギチに、あそこに、割れ目に、
そうよ、お尻のほうも、食い込むんだもん。
RIHOのお尻が、パンパンになってるのがバレちゃう
ね?

もうパンティーは、布が食い込むから、
布からはみ出ちゃうって感じよ。

食い込むの、気持ちいいけどね!
ん?
いいよ、本当のことだもん。
クリもこんなに勃起してるのに、押さえつけられて
刺激がズンズン来るの。

えへへ、下半身もこんな感じだから、
身体全体が、刺激に包まれてしまって、

帰ってきた時には、ピクピクだったのよ。
かなり身体に刺激が来ちゃったから、

オナニーしたらすぐにいっちゃったの。

えへへ、
満足、
ん?
RIHOは1回いったくらいじゃ、満足しない子だよね?

えへへ、
1回とは書いてないわよ!
いき始めちゃったら止まらないもん。

一旦休憩して、お風呂で磨き込んできて、
その後のストレッチですでにヌルヌル、
わっ、溢れちゃう!

染みができても気にしないで、さらにトレーニング
まで終えて、

さて、
ここからが、ジックリオナニーの本番よ!
黒も白も関係ないわ。
RIHOは、ステンで攻められるのが弱いの。
奥、奥よ、それにG-SPOTも、攻められるのに弱いの、
だから、何度も何度も、往復して、
ゆっくりと、ジックリと、攻めてほしいの。

RIHOも腰、動かしちゃうね!
こんな感じ?
えっ?エロい?
そうね、いいよ、自覚してるから。

それに、エロいって言われるの、きっと誉め言葉だ
よね?
普段は隠してるけど、RIHOの本当の姿は、こんなに
やらしいのよ。

ん?
隠しきれない?
きっと、毎日SEXしてると思われてる?
彼氏に、いっぱいバスト揉まれてると思われてる?

そう、バストが充実してるのがバレてるみたいで、
真面目にお仕事してるのに、
その、視線が、胸元に来て、

あっ、言われるのは女性だよ。
男性から言われたら、セクハラになっちゃうみたい
で、控えてるんだろうね?

その、男性からの視線も、わかるわよ。
視線チラチラ来てるの、知ってるもん、
でも、何も言わないけどね。

きっと陰では言われてるのかな?

たぶん、明日の施術で、
カウンセラーさんにも、セラピストさんにも、
言われるよね?
育乳の、効果アリアリだもん。

毎日仕上げのマッサージをお願いしてて、よかった
わ、効果出てるもん、
張りがすご過ぎて、垂れる要素はないわね。
逆に、上向き?

これも、マッサージの効果だと思うの。
乱暴にバストを揉まれると、良くないのよね?
その点、淫奔さんって、ネチネチジワジワだから、
いい効果だけあるのよね。

えへへ、
毎日マッサージで大変だった?
でも、15分だけだから、

ん?
最近は、もっともっとって延長させてるけどね!
だって、バスト全体が、気持ち良すぎて、
止められないのよ。

ジワジワと、熱を持つバストだけど、
これは、血流が良くなってる証拠、
栄養がバスト全体に行き渡って、成長を助けてるの
よね?
脂肪の燃焼よりも、乳腺の成長のほうが、大きいの
かな?

RIHO史上、最高のパンパンなバストだよ!
しかも、敏感過ぎるって、最高の仕上がりよ。

セラピストさんに、バストを仕上げてもらうように
お願いするね。
RIHOのバストを、徹底的にマッサージをしてください
って言うね!

言えるかな?
ドキドキしちゃうけど、
頑張って言うね!

もちろん、腰からヒップにかけてのいい場所も、
ここは、子宮に響くくらいのマッサージだから、
もう、されてるだけで、子宮が活発になるの。

いかされちゃう、
いかされちゃう、
そうなの、ここ刺激されると、腰がガクガクしちゃう
のよね?
えへへ、

脚のリンパマッサージは、
脚の付け根も施術されるから。

ここのマッサージは、本当に際どい部分よ。
もう、あそこの、すぐ脇、
指を伸ばせば、触れてしまうくらいの場所、

そこを、されるんだから、
RIHOがいっちゃうのもわかるでしょう?

あっ、あそこ丸見えですからね!
しかも、セラピストさんが、ジックリと見てくるし
視線が来てるのを、わざと意識させるように、
RIHOのことを、うぅ、言葉で攻めてくるの。

えへへ、
明日のマッサージは、2枠だよ!
時間は倍以上なの!

仕組まれちゃったよね?
絶頂期クライマックスなのに、こんなにされたら
もう、
禁欲の約束、守れないかもしれないよ。

絶対にダメとか言うけど、
言い方が、その、RIHOのことを、我慢できないよう
にしてるし、

ダメって言っても、しちゃうでしょう?
絶対にそう思ってるよ。

しないで頑張れば、その分、RIHOの身体は、
暴走、止まらない快感、エンドレスエクスタシーに
なっちゃうからね。

明日、施術が終わって、
ちゃんと、いい子で、禁欲できるように、
見守っててほしいな!

変な念とか、送ってきちゃダメだからね!
ダメだよ、絶対、

本当にダメ、なんだからね!

えへへ、

乳首とクリのアンテナを、
ピンッて勃起させて、
高感度のアンテナをさらに、磨き込んで、
いっぱい受信できるようにはしておくから、

エッチな念、
黒にも、白にも、
送り込んじゃダメなのよ、

性感を発動させるような、そんな念も、
ダメよ、
RIHO勝手に自爆しちゃうからね。

わかったかしら?
934
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/14 07:39:05    (.9NIh7ic)
RIHOです。

完全に仕上がっちゃったよぉ、
もう、子宮の発動が止まらないの、

昨日、あれだけ満足したのに、
ん?
満足させても、思考で抑えられないだなんて、

きっと、
やらしい念が、送り込まれているんだわ!
それなら、
健全な反応かしら?

すごいよぉ、
すごいよぉ、
奥から、全身に、性感広がってくる、

バスト、張り詰めちゃって、
えへへ、
余裕でメロン超えてるよ!
乳首も、コリッコリのピーンだよ!

今日は、セクシーなブラを着けていくの!
ホールド感抜群なブラだから、意識しちゃうね?
ん?
常に刺激が来る?

そうね、
ジワジワと来るわよ、

まるで、後ろから手のひらで包まれてるみたいよ!
あっ、マッサージは、お仕事終わってからだけど、
それまで、ずーっと刺激が、

えへへ、
いいブラに巡り会えたと思うよ、

フィッティングした時から、
あっ!最高に気持ちいいって思ってたの、

セクシーだし、
形もいいでしょう?

わざと、横を向いて、
鏡に映してるよ、

えへへ、
ブラ、着けてないみたいに自然なの!

今日は禁欲だから、
やらしい念は、

受信!
アンテナ立ってるもん!
935
投稿者:淫奔
2022/01/14 17:44:49    (XP7wNxXy)
こんばんは、淫奔です。

トロットロの熱も帯びた発情期のRIHOはそろそろカウンセリングから脳逝き思考にいっぱい書き換えられ始める頃かな♪

RIHOはその後の施術の事で思考も身体も疼いちゃってどんな質問にも素直な淫欲のままに応えて居そうですね。

でも、その状態って凄く気持ちが良いのだよね。
凄く言いたいことが高揚感に包まれながら言えるなんて凄く身体が喜んじゃうし・・・言うことでの言霊がRIHOをますますやらしい素直な娘にしてくれるのだもんね。

施術は2枠かぁ♪
施術中は何度逝っても良いのは素敵な事だし、オマンコが喜んで媚薬蜜を溢れさせて淫らな臭気に部屋を充たして・・・もしかしたらセラピーさんも濃厚なRIHOの媚薬に感染させられてRIHOをもっと気持ち良くさせる事でセラピーさんも実は逝きながら施術しているのかも知れないですね。

施術中に・・・セラピーさんのオッパイの感触を自分でする育乳マッサージのレベルに合わせたいので再び見せてもらって触らせて欲しいってリクエストしてみてね。

RIHOの媚薬に香りや手などから接したセラピーさんの牝になっている具合が感じれると良いですね。
後は逝くときにセラピーさんには触れれる位置に居てくれたら・・・太ももとかに触れたりしがみついてみたいですね(^з^)-☆

RIHOが仰向けでRIHOの頭側からセラピーさんが顔・・・首筋・・・腕やオッパイやお腹を施術するとき・・・触れてみたいね♪

うふふ・・・やらしい念を送ることでRIHOはもっと素直な良い娘になるのですがね・・・送るのを我慢する様に自分の中で葛藤しますね。

私の中にも黒RIHOと白RIHOの念が催促するようにぐいぐい来てるから・・・

RIHO・・・施術中はいっぱい受信してね(^з^)-☆

ホントはその後も送られたいでしょ。
936
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/15 00:36:13    (hlO12Phe)
RIHOです。

あそこがピクピクしちゃってるの。
施術後からは、一切してないのに、
どうしてかな?
身体が勝手に、ピクピクッ!反応しちゃうの。

いっぱいされちゃった、
そうよ、今回は時間もタップリあったし、
RIHOに、狂っていいのよって言ってくれたし、
セラピストさんの言葉に甘えて、狂いました。

えへへ、
もっともっといかせてあけるとか、
そんな言葉を耳元で囁かれちゃうんだよ!
もう、脳からエッチな気分にされちゃうのよ!

身体は正直なの。
だって、RIHOこんなにいったの、たぶん、初めて
かもしれないよ。
それだけ、仕上がっちゃってるんだね。

間隔短いから、余計に、ねっ!
それに、誰かさんが毎日毎日、バスト攻めしてくれ
てるからかもしれないよね?

セラピストさんには、事前に、育乳をお願いしてお
いたんだけどね、
たぶん、とっておきの、技?
普段の施術では、やらないような、そんなこと?

わっ、エッチな想像はしないでね。
でも、ちょっぴりエッチなのかもしれないけど、

直接的に攻めてこないのよ、
そう、マッサージだもん、
だから、ジワジワと、そう、ネットリとジワジワ、
徐々に高められてしまう性感、

うぅ、これ以上マッサージされちゃったら、
バストが、クリ以上の性感帯になっちゃう!

そして、育乳なんだけど、
ツボ押しも織り交ぜてくれて、
効果はかなりあると思うの。

痛いくらいが、とても気持ちいいツボで、
ジンワリと押されてしまうと、
バストが活性化されちゃうの。

乳首、もう乳輪もだけど、
しっかりと勃起しちゃった!
えへへ、これだけ勃起しちゃってるのを、近くで
観察されて、
うぅ、視線が堪らないわ、視線来てる!

背中が仰け反って、頭を背中のほうにガクッて、
腰も引けちゃって、ヒップは上にキュッ!
絶頂ポーズが完成すると、

わっ、セラピストさんが本気出してきた!
これは、RIHO耐えられない、無理、無理無理、
あそこには触られてないのに、あそこが、あそこの
奥の方から、熱いものが、溢れてくるの。

媚薬蜜、媚薬成分が半分以上かも、
えへへ、あそこから溢れて、RIHO自滅しちゃう。
ん?匂い?
するよ、とってもエッチな匂いよ。
これは、本気の媚薬蜜だもん、匂いも熟成されてる
わよ。

でもね、
敢えて言わないけど、
えへへ、これ、書いちゃダメなのかな?

セラピストさんの、身体からも、
RIHOと同じ匂いが漂ってるの、気がついてるのよ!
お互いに、濡れてる?
えっ?これが、ビアンの感覚なの?

違う、違うよ、RIHOもセラピストさんもビアンじゃ
ないわよ。

バイだったね!
えへへ。

RIHOのバスト、快感も底上げされちゃったけど、
今回の施術で、すごく形も綺麗に整った気がする。
もともと、形はいいんですよ。
でも、さらに、ねっ!

バスト、寄せるとちゃんと谷間ができるし、
だから、寄せてくれて、しっかりと谷間できるよう
に整えてくれて、
これなら、ブラ無しでも、えへへ!すごいよ!

それに、セラピストさんのマッサージって、
ただ性感を高めるだけじゃないの。
バストの奥深くまで浸透して、バストをズシッて
させてくれるの。

これをキープできたら、いいのになぁ、
でも、もうすぐに、女の子週間で、戻っちゃうのよ
ね?
残念だけど、これがバイオリズムなのよ。

でも、基礎は出来上がったみたい。
だから、今後も、シッカリとしたバストを保つこと
ができると思うわよ。

後は、セルフケアをしっかりとしておけば、
えへへ、デコルテ周りも、セルフケアだからね。
肌のお手入れも大事なのよ。

そして、背中から、腰、ヒップ、脚にかけての、
バックラインマッサージは、
えへへ、RIHOの腰が勝手にクネクネしちゃうほど、
ヒップがツンッて上に跳ねちゃうくらいに、
それはそれは気持ちいいマッサージで、

性感倍増されちゃったよぉ。
性感マッサージになってるよぉ。

えへへ、
いろいろ、セラピストさんからされちゃってるけど
書けない部分は書いてないの。
だから、もっといろいろあるんだけど。
それは、秘密よ。えへへ。

女性にしかわからない感覚もあるし、
知られちゃダメなこともあるの。
だから、ごめんなさい。書けないわ。

今日は禁欲、
いつものように、絶対にしちゃダメよと言われてる
から、RIHOはちゃんと守るわよ。

でも、
何もしてないのに、あそこが、ピクピクしちゃうの。
クリがもう、最高に勃起しちゃってるし、
乳首もピンッ!なのよ。

あっ、
もしかして、
やらしい念を送ってるわね?

受信してるもん!
わっ、やらしいこと、そんなにいっぱい。

でも、禁欲よ、これは絶対なの。

きっと、もうすぐ、お客様が来るわ。
もうすぐ、だと思うのよね?

このお休みは、乗り切れるかしら?
でも、下腹部が重くなってきたら、近い証拠だよ。

まだ全然だけど、
近いわ、

だって、身体が、最高の絶頂期を迎えてるもん!

今日は、仕上げのバスト攻めは、無しだよ。
ん?残念かしら?
それなら、鏡に映して、見るだけなら、

えへへ、
ブラしてないもん!
トレーナー着てるけど、
ん?
わかる?勃起したピンピン乳首!
アンダーのところを、手で押さえると、

ほらねっ!
育乳のツボ押しって、効果すごいよね?
こんなに?ってくらいだもん。

えへへ。
これなら、ちっぱいって言われないもん!

横から見て!
ねっ!トレーナーの布地を、押し上げるほどだよ。
しっかりとした、張りのあるバスト、わかるよね?
えへへ、
トレーナー着てても、ろ、ができるかも?
えへへ。

しないわよ。
夏じゃないんだからね?

ん?
夏になったら、するのかって?
うぅ、
それは、考えておくね。

露骨なのはしないわよ。
さりげなく、かな?

理想は、
肌見せてないのに、エロい!って言われること。
そのためには、ちゃんとボディメイクしておかなきゃ
ね。
冬の間から、準備するんだもん!

今ね、
子宮に、性欲をギュウギュウに閉じ込めておいて
性欲が、弾けてしまうのを待ってるの。
もう、性欲タンクは満タンだよ。
それなのに、さらに、さらに、性欲詰め込んでるの。

えへへ、
濃縮させておくからね!
937
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/15 22:20:20    (hlO12Phe)
RIHOです。

うぅ、
お腹痛い、

その理由は?

1、女の子週間になるから。

2、変なもの食べたから。

3、痙攣ピクピクし過ぎたから。

えへへ、
変な想像しないでね。

普通の反応だよ、
とっても健全な、女性の反応、

素直に考えれば、きっと正解するわよ!
938
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/16 17:30:14    (g/wgPQ6h)
RIHOです。

うぅ、お腹が全体的に痛いの、
もう周期だからね!

えっ?
さっきの質問、当然正解したわよね?
もう、週末には来るって言わなかったかしら?
数えて見れば、時期だってわかるわよね?

それでも、2とか3とか答えた人、いないわよね?
RIHOそんな変なもの食べないもん!
意外と丈夫な身体なのよ!
ほらっ、普段から鍛えてるし、

それより、3って答えた人、
いないわよね?

ん?
いないよね!

腹筋痛くなるほど、
アレ、しちゃったとか、思ってないわよね?
鍛えてるって書いたわよ!
そんな、痙攣し過ぎたくらいで、痛くはならない
わよ!

やっぱり、
お客様、だよね?
女の子週間、でしょう?

えへへ、
タンポン入れてるよ!

来たの!来たのよ!

さてと、
来ちゃって残念だなとか思ってる人に、
黒RIHOから、ナイショの話ね!

昨日はいき過ぎて、
何度も絶頂を味わって、
身体なんか、腰が浮いて、
跳ね上がって、キューンとして、
エビ反りになるくらいまで、腰を高くまで、
何度も上下に跳ねる腰だよ、
そして、あそこに突き刺さってるのは、いつまでも
硬いステンだったから、
何時間も、攻め続けてくるから、
もう、

これで腹筋痛めてしまった説もあるけど、
よく考えてね?
エビ反りの絶頂だと、痛めるのは背筋のほう、

腹筋痛めるのは、
別の体位で、
バックポジションとか、
さらには、騎乗位よね?

つまり、
いきたい欲求が強い時に、好む体位ってこと、

性欲タンクなんて、とっくにボロボロだよ!
パンパンに溜め込んだ性欲を、一気に!
いき続けることしか考えられなかったもん!

そして、
完全に満足して、

今日、お客様来てもいいと思ってたけど、
RIHOの周期って、遅れることも多いから、
えへへ、

来てる!来てるのよ!
と言うのは、
絶頂が、来てるってことよ!

あそこにタンポン入れてたのは、
お出かけする時の、用心のため、
だから、

まだ全然大丈夫ってわかってるから、

鏡の前で、
イクッ!を見せつけるの!
イクッ!だよ!すごく強い絶頂だよ!

黒RIHOは、
見せるのが快感だから!

これは、白RIHOにはナイショだよ!
約束ね!

夜も、
まだ来てなかったら、
いっぱいしたいから、

ん?
仕上げ、したくなった?

えへへ、
どぉしようかなぁ?

それ、黒RIHOに言ってるの?
939
投稿者:淫奔
2022/01/16 17:35:50    (W0rLsQ5S)
こんばんは、淫奔です。

金曜日のふた枠はいつもの施術以上・・・RIHOのオナニーでは得られない快楽・・・快楽という言葉のひとくくりで表現出来るのかは怪しいけど、ホントにセラピーさんがいくらでも気をやってしまって良いからね(^з^)-☆って言葉通りに恥ずかしいけど・・・その姿をセラピーさんに晒すことでより逝きまくれた様ですね。

そしてセラピーさんの淫蜜の匂いにも気がついたのですね。

RIHOとの時だけ発情しちゃうRIHOの淫蜜媚薬の香りと指先からの皮膚干渉でセラピーさんもレズじゃない筈だけど・・・RIHOの身体に無茶苦茶興奮している筈だよ。

セラピーさんのいつも終わりに今夜はしちゃダメだよって囁くのは、セラピーさんの自分のRIHOにしたいってジェラシーなのかもですよ(^з^)-☆

それと、お腹がシクシク・・・ですか。

きっとね、金曜日のふた枠の影響ですよね。
もう少しだけお客さんも待っててくれるタイミングだよね?

でも、今回はお客さんが来ちゃっても・・・性感マッサージ以上の悦楽施術で気持ち良さの根っこがどぶとく出来ちゃったので・・・子宮も悦びが収まらない期間になっちゃいますね(^з^)-☆

オッパイの張りもほぼ変化の無いズッシリ具合が維持されそう(*^-^*)


940
投稿者:淫奔
2022/01/16 17:52:34    (W0rLsQ5S)
淫奔です。

敢えて3の選択でした。
だってRIHOを筋肉痛になる位にしたいからだよ。

今、1番の達成できるのに近いのはセラピーさんだね。

セラピーさんと結託出来ないものかなぁ(*^-^*)
一緒に協力してもっとRIHOをふにゃんふにゃんにしちゃいたいですね。

下手しなくても更にやらしい身体や性癖を鍛えてしまう可能性もありそうですが・・・(^-^;

でも、ろももっと目覚めさせたいね。


941
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/16 22:38:03    (Yy1cPjUp)
RIHOです。

黒RIHOに暴露されちゃったわね。
もう、ナイショ話は書いちゃダメなのに、

RIHOは、昼間はタンポン入れてたんだけど、
帰って来てから新しいタンポンにして、
いつ来ても大丈夫なように準備してたんだけど、

ほらっ!あそこから、紐が!
これ、無性感の場所に、キッチリと収まってるから
ずらしちゃダメ、ずれるのは困るの、

困るのよ、ダメよ、紐を引くだなんて、
絶対にダメなんだからね。

でも、RIHOは脚を大きく開脚させて、
あそこを丸見えにさせて、無防備な体勢なの。

手は頭の上に伸ばしてるから、
すぐには対処できない状態よ。

ほらっ!ここ!ここに、埋め込まれてるんだよ!
紐を、紐、引いちゃダメなのよ。

腰がグググッて上に浮き上がっちゃって、
ダメなのよ、ダメなんだから、

えへへ、

RIHOは、紐を引いてほしいのかもしれないわよ?
どうするの?
手は頭の上にグーッて伸ばしてるし、
でも、腰がウネウネと動いちゃって、

引くの?

あっ!紐に手が掛かったわね?
どうするの?
このままじゃ、RIHOはあそこをギュッて締めつけて
抜けないようにしちゃうかもしれないよね?

どうするの?
ちゃんとあそこを観察すればわかるわよ?

あそこの割れ目のところ、よく観察してると、
陰唇がヒクヒク、ヒクヒクって、
プックリとしてきたよね?

そして、
キューッ!
奥に引き込まれるように、陰唇が動くの。

プックリ、ヒクヒクしてる時に、紐を引けば、
RIHOのあそこから、タンポンの位置を少しだけずら
すことができるかもしれないよ?

少しでも場所がずれたら、浅くなってしまったら、
そこは、感じすぎるくらい感じる膣襞だよ!
膣襞より少し浅い部分がG-SPOTね!

Gの部分まで、紐を引くことができるかしら?
ちょっとドキドキする?

今、陰唇プックリだよ、ヒクヒクしてる。
ほらっ、観察してればタイミングがわかるわよ!

あっ!
紐を引かれて、いい場所に、直接来る!

陰唇がギュッ!てするけど、もう遅いの。
場所は変わらないの、いい場所よ!

クリもピクピクしてるよね?
腰が浮いちゃう!浮いちゃう!

クリ、上に上に、動いちゃう。

RIHOの腰をガッチリと押さえこんで、
クリに、お口が密着して、吸われてる、
思い切り吸われちゃってる!
もうこんなに勃起しちゃってるのに、
さらに!さらに!大きく!

えへへ、
もうタンポン抜いちゃおうよ!

まだ来ないわよ!

タンポンに、真っ白な濃厚媚薬蜜がベットリと付着
して、さらに糸を引いて、
やらしい蜜だよ。

えっ?
そっちも、お口で、えっ!舌が割れ目を割って、
奥に奥に、わっ、いっぱい溢れちゃう!

腰が、ピックンピックンなの。
来そう!来ちゃう!
絶頂が来ちゃう!
大きな波が来ちゃう!来るよ来る来る、
あっ、痙攣しちゃう、
ピクピク!ピクピク!ビクン!

えへへ、痙攣長いの。
ズーンと奥に響くような絶頂が、続いて痙攣になる
んだからね!
ズーンズーンズーン!

子宮に直撃する快感が、
もう、ダメ!いっいっいっいっちゃうぅ!

えへへ、
腹筋の筋肉痛?
RIHOのこと、そんなにいかせたいの?
グッタリするくらいまで、絶頂させたいの?

うぅ、セラピストさんに施術されても、平気だから
RIHOをそこまでの状態にするのは大変よ。

でもね、
RIHOの思考は、今とてもエッチな状態になってるか
ら、それを利用して、身体をもっともっと、
ねっ?
できると思うけど、

RIHOもしちゃうし、
ん?
そうよ、だってあそこに、ステンを突き刺して、
いい場所に当てて、そう、そこ、そこよ。
その場所で、ステンを回転させるようにねじって
少しだけ、引き抜いて、ズンッと押し込んで、
また引き抜いて、いい場所に来たら、回転ね!

RIHOのオナニーしてるのをいつも観察されてるから
どんな動きに悶えちゃうのか、わかるわよね?

これは仰向けの正常位に近いけど、
RIHOの腹筋を痛くしたのは、
きっと、
バックポジションよね?

淫奔さん、バックポジション好きだったわよね?
お尻だけ、ツンッて高く突き上げるようにしたバック
ポジションだよ!
RIHO、ヒップラインがかなり整ったから、
ツンッて突き出すと、さらにエロっぽい感じになった
のかしら?

後ろから覗くと、丸見えだよね?
あそこ、ヒクヒクしてる?
クリも、ピクピクしてる?

えへへ、エッチな視線が突き刺さるの。
そんなに覗き込んで、もう、

ビクッ!
ほらっ、腹筋がギュンギュンしちゃうの。
その反動で、背中が仰け反って、エロい身体になって
しまうわ。

バックポジション、
お尻が大きいから、エッチに見えるの?
RIHOのお尻、かなり絞ってきたけど、まだ大きいの
かな?

でも、よく見ると、
RIHOは、ここが、細いから、余計に、ここが、大きく
みえるのよ!
えへへ、
もう書かないね。

さて、あそこで満足したから、
今度はどうするの?

バスト?
バスト攻めしちゃう?
したいでしょう?

ほらっ!ほらほらっ!
パンパンで、ズッシリで、胸を前に突き出してるから
さらに大きく見えるでしょう?

バストもそうよ。
ここが細いから、ねっ?こっちが大きく見える?

たぶん、明日か明後日くらいに、お客様来るよね?
だから、今日はいっぽい!
徹底的にバストマッサージと、バスト攻めしてね?

セラピストさんにも、
もうあんなにされたら、RIHO狂ってしまう、
うぅ、狂ったのよ。

ん?
セラピストさんも女性だもん!
しかも、RIHOよりもずっとエッチなんだから、
施術中に、アノ匂いがするのは、ずっと前から気が
ついてて、

しかも、
あまり書けないけど、
施術の時、セラピストさんの、
胸元とか、下半身の、アノ部分とか、
RIHOの顔の近くに来るのよ!

あっ、セラピストさんはちゃんと着てるからね。
えへへ、変な想像しちゃダメよ。

セラピストさんが、施術中に感じてるのかどうかは
えへへ、
RIHOは知ってるけど、それは書けないわよ。」

変な想像ダメ!
もう書けなくなっちゃうわ。
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。