ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
892
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/31 14:07:07    (ndpaFSvz)
RIHOです。

昨日の、
ろ?
露出ではなく、路上いきの話、
出かける前から、気持ちよくなってて、
スティック埋め込んだままで、外出だなんて、

すぐにいきそうになっちゃったけど、
焦らして焦らして、焦らし抜いて、
トイレに駆け込んで、扉閉めて、すぐに
秒でいっちゃった、
えへへ、

腰がガクンガクンして、
我慢できなかったの、

パンティー履いたまま、いっちゃったから、
履き替えしたの、
履き替えってことは、脱ぐのよね?
脱いで、綺麗に拭き取ってから履くわよね?
えへへ、
クリ、立ってたから、しかもヌルヌルだし、
ちょっとだけなら、触ってもいいよね?

あっ!
すぐ来ちゃう!絶頂、イクッ!

えへへ、
トイレで、いっぱい、しちゃった、
えへへ、

路上でいきそうになって、危なかったけど、
絶対に見られてないはず、

1回だけ、
えへへ、
歩けなくて、立ち止まって、
腰のカクカクを必死に抑えながら、

スティック、いい場所に当たるんだもん、
ここに、ググッと当たってしまったら、
RIHO、どうにもできないわ、

いってる時間が長く感じたけど、
たぶん短いのよね?

ろいきって、
無意識に抑えようとしてるから、
絶頂にはならないのね?

ピクピクしなかったもん!
不思議な感覚よ、

たぶん、病みつきにはならないと思うな、
RIHO、ろは合わないんじゃないかしら?
おうちに帰ってきてからのほうが、激しかったよ?

報告終わりね、
もう書かないから、

RIHO、禁欲に入るからね?
しない、しない、しない、
いつまで我慢できるかな?

性欲強いのよ、
もうオナニーしたくなってる、
しないけど、

しても書かなければバレないよね?
893
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/31 17:37:47    (ndpaFSvz)
RIHOです。

禁欲中に、ここを覗いちゃダメってわかってるのに、
ついつい、
バレたら大変だけど、
まだバレてないと思う、

見た目はしてないから、
でも、頭の中は、エッチなことでいっぱいよね?

気持ちいいこと、したいよぉ、
ジックリとジワジワ来る感覚を味わいたいよぉ、
どうにもできなくなるくらいに、
身体がやらしく反応しちゃうくらいに、
エッチなこと、想像するね?
えへへ、

発動させちゃおうかな?
性欲が、破裂しそうになるくらいまで、
今までいった経験を思い出しながら、
触ってないのに、イクッみたいな、
そんな身体に、

ん?
RIHOは、そんな身体なんだよ?
あそこをキュッキュッしてるだけで、もういきそ、
そんな性感なの、

年越しの瞬間に、
いってるか、いってないか、
えへへ、

禁欲だからね?
いってないに決まってるわ、
だって、しないもん!

でも、
RIHOのことだから、
わからないわよね?

禁止されれば、されるほど、
したい気持ちが強くなるの!

奥のほうが熱いの、
ドックンドックンしてるもん、
子宮が動いてるのが、わかるもん、
モヤモヤしてきた、全身モヤモヤ、

思考で、
抑えるのではなく、
発動させて、
でも、身体への直接刺激は無しね、

えへへ、
耐えられるかしら?

もう一度、書くね、

禁欲っ!

まるで、ジワジワと攻められている時に、
耳元で、

いっちゃダメだよって
囁かれるみたいに、

耳元で、囁かれるの、弱いの知ってて、
そんな攻め方するのよね?

RIHOの性欲タンクは、
もうパンパンなのに、
いつ破裂してもおかしくないのに、

そんな、
言葉攻めとか、
特に効くのよね、

呼ばれたから、行くね、
894
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/01 12:52:35    (f4JZNnV.)
RIHOです。

あけましておめでとうございます。
RIHOはもう、初詣いってきたよ。
お願い事、いっぱいしてきちゃった。
ナイショだけど、

今年も、
いっぱい、

したい!
えへへ、
なにをするのかは、
わかるよね?

今は禁欲中だから、ズバリ言葉は書かないけど。
性関係が充実するといいなぁ、

健康も大事よね?
体調崩すと気持ちいいことができなくなっちゃう
もん、
いっぱい気持ちよくなりたい、
回数もそうだけど、
良質なのがいいなぁ、

頭の中で、いろいろ考えていると、
身体、疼くよね?
RIHOって素直な身体してるね?

あとは、
メリハリかな?
もちろん、性関係もそうだけど、
ボディもメリハリが際立つように、
えへへ、絞るところは絞って、
張るところは、パンパンに張るように、
いー女を目指すよ!

いろいろ手伝ってもらいながら、
RIHOは成長していくからね?

まだまだ成長期みたい、
少しだけ、ズシッて来たかも、
あっ、バストのことね、

ブラ、きつくなってきたかも、
ピッタリしてきた、
ん?
効果あったみたいね?

頭の中が、
やらしくなってきた、
マズい、発動しちゃいそう、

抑えなきゃね!

ちゃんと、抑える時は抑えられるような、
メリハリも必要ね、

する時は、とことんする!
しない時は、しないのよ、

今は、
狂うための禁欲、
狂うための準備かな?

子宮、キュンキュン動いちゃう、
ヤバい、
895
投稿者:淫奔
2022/01/01 15:12:54    (/LTtYhs4)
淫奔です。

RIHO、明けましておめでとうございます。
今年もやらしい何度逝っても疼いちゃう年になりますように。

私もRIHOの媚薬に染まって性欲が感染させられます様に(´ε` )

私も近所の神社ですが初詣に出向いて淫らな想いを願掛けて来ましたよ。
それこそ、この神社に来ちゃう人に全員にやらしい願望を植え付けて貰いたい位のを♪

RIHOは実家なので過ごす間は、クチュクチュしててもギューで我慢ですが、お布団の中でちょっとだけしちゃって更に性欲を高めちゃってしまったとか♪

家で出来ない分、外でしたくなっていそうですね。

注意しなきゃいけないのは寝ている時の本能のRIHOのオナニーですね♪
パンティも帰省用に発動しない感じのふわっとパンティかな?

でも、したいよねぇ。
独りの場所で逝きたいよね。

こっちに戻る日は確実に禁欲分の性欲と性感で露したくなるでしょうね。
そんな事思えば思う程にぐちゅくちゅしちゃってピンピンになっちゃって来ちゃって。

オナニーしたいね。

そう言えばスティックはお供には?
留守番かな?
それとも最寄りの駅のコインロッカーで暫しの待って貰ってをしているのかな?

896
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/01 17:48:07    (f4JZNnV.)
RIHOです。

禁欲も体力使うのよね、
だって、したいのに、できないんだよ?
したい時には、したほうがいいのよ、
でも、禁欲しちゃうね?

そのほうが、
えへへ、
禁欲開けで、する時に、
すごく気持ちいいんだから、
性欲充満してるよ、破裂しそうなの、
子宮が、
ドックン!ドックン!
血流いいみたい、動いちゃうし、

今日の晩ご飯食べたら、
帰る予定よ!

帰るまでが禁欲なんだからね?
途中で、トイレとか、しないもん、
もちろん、ろ、しないよ、

えへへ、
おうちに帰っても、
すぐにはしない、
そんな気分なの、

RIHOがそんなに我慢できるはずない?
しないよ、
そんな、エッチなこと、
しないもん!

もしも、しちゃったら、
そうね、
お散歩で、ろ、してあげる、

RIHO、しない自信あるもん、
あっ、眠ってる間の、黒RIHOのイタズラはRIHOでは
なく、黒RIHOの仕業だから、

えへへ、
黒RIHOが、ろ、するみたいよ?
白RIHOは関係ないからね?

性欲強いけど、
上手く処理できてるの、
すごい?すごいでしょう?

でもさ、
黒RIHOの、ろ、
見てみたいわよね?
黒いランジェリーの子は、かなり大胆よ!
ラインがわかるくらいの服を、ダウンの下に、
えへへ、エロいよね?
きっとブラ着けてないのよ、
ハーフトップに、長袖Tみたいに、
スカートもミニかしら?
えへへ、大胆ね、

RIHOじゃできない格好だけど、
ん?
誰かしら?RIHOがオナニーの誘惑に負けるように、
やらしい念を送ってるのは、

ダメよ、
アンテナ敏感なんだから、

わざと濃厚な念を送ってきたわね?
知らないんだから!
897
投稿者:淫奔
2022/01/01 17:51:30    (/LTtYhs4)
淫奔です。

実家ではしおらしい娘を演じて御両親と過ごして居るところかな(^-^)
でも、ウズウズしている根っ子は確実にしたいしたい・・・されたい状態なのでしょうね。

それもこれも少し前に話題に上げた子宮に植え付けられたやらしい種子の影響だったり♪

見えない触手がオチンチン見たいになっちゃったり・・・Gスポットのヒダヒダを触手の先っぽが刺激しはじめたり・・・子宮の中でやらしくうごめき出したり・・・中では収まらずに外もにも・・・ズッシリしてきたオッパイを揉みほぐし出してツンて上を向いてるオッパイが更に上向きにされちゃったり・・・舌で舐め包まれるかのように乳輪ごとやらしくされちゃって・・・やらしい表情にされてしまいたいですね(^з^)-☆

えへへ、よがり狂うRIHOの姿に興奮している初夢観ちゃいました♪

そうそう、やらしい初夢からの初詣での願掛けの一つにRIHOのナンネ登録もしておきましたよ(^з^)-☆

今年はRIHOともお友達となる進展がありますように。
898
投稿者:淫奔
2022/01/02 09:00:38    (y4fJfkci)
おはようございます、淫奔です。

あっと言う間の実家帰省だったのだね。
でも、そのあっと言う間すらRIHOはオナニー我慢できずにクチュクチュしちゃって・・・結局、戻って来る道中でしちゃったのでしょ。

トイレでビックンビックン脈打っている蕾を摘んだりしつつ・・・オッパイも我慢できなくなっちゃって・・・

えっとオムネがパンパンできつくなったので解放してあげたのですね。

RIHOは年明けの仕事初めまで、まだ数日お休みもあるのかな?
戻ってきた先でも初詣した方が神様のやらしい御利益は濃厚にあるかもですよ(^з^)-☆


899
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/02 16:35:01    (csCNDE0I)
RIHOです。

我慢できたよ!
したくて、したくて、堪らなかったけど、
えへへ、
RIHOの意志の強さ、わかったかしら?

朝起きたら、
我慢してたのが爆発しちゃって、
してもしても満足できずに、

ステンを使っちゃった!
しかも、操作しながら、腰を動かす絶頂カウント
ダウン、
あと10秒、もうすぐ、
あっあっあっ、いきそう!

でも、焦らして、

えへへ、
絶頂コントロールして、
最高の状態にしておいてから、

イクッ!

すぐに、大波が襲ってきて、

イクッ!イクッ!イクッ!

えへへ、

今日は、ランジェリーショップに行ったよ!
セクシーなランジェリー、いっぱい見てきたよ?

買ったかどうかは、

えへへ、
ナイショだよ!
900
投稿者:淫奔
2022/01/02 21:42:21    (Fj5HrkVN)
お帰りなさい(^з^)-☆

やっぱり堪らなくてしたくてしたくてしそうだったのだね。
思考が性欲に打ち負けて欲しかったでしたよ。

でも、いっぱい堪えて部屋に入った瞬間に淫唇もくぱぁってなっちゃって全身でオナニーの禁欲の解禁を楽しんじゃったのですね。

勿論、今もにゅぷにゅぷですね(^-^)/

下着屋さんにも逝って来たのですね。

そりゃ・・・更に刺激的な一枚を買っちゃったのでしょ(^з^)-☆
今回のは見せて興奮されて・・・その興奮にRIHOも反応しちゃう様なセクシーなパンティかな♪

仕事初めの日に履いて逝くのですね(^з^)-☆


901
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/03 11:44:07    (5QPjraSY)
RIHOです。

朝から、
イクッイクッイクッイクッ!
止まらない絶頂、
堪らない快感、
満足しちゃってるのに、
まだいっちゃう!
またいっちゃう!

禁欲の効果、あったみたいね!
もう仕上がっちゃったかしら?
でも、
まだ終わらないからね?

えへへ、
こんな子がSEXパートナーだと困っちゃう?
それとも、
えへへ、嬉しいのかしら?

時々現れる、黒の顔、
手を使って、
お口を使って、
あそこを使って、
何度も何度も発射させちゃうけど?

今は白い顔だから、
焦らして楽しんでるんでしょうけど、

いきたい!いきたいの!
いかせてっ!
何度もお願いするけど、焦らすの?
狂うまで焦らすのね?

でも、
当然、激しくなってるよね?
正直に教えてくれたほうがいいと思うよ?

黒RIHOが、白い仮面を被ってるかもしれないよ?
発射させたくて、ウズウズしてるかもしれないよ?

黒RIHOは、攻めるの好きだから、
それに、テクもあるし、
身体もすごくエロいのよ?

そんな黒RIHOが、攻められ好きな白RIHOの仮面
を被ってたら、

えへへ、
焦らされる演技をしてるけど、
前が、激しくなっていくのを観察してるよ!

そして、
一気に逆転して、
攻めまくりだよ?
もちろん、テクを使ってね!
ん?
1回じゃダメよ!
発射直後に、お口で、
ネットリと、でも舌は的確にいい場所よ?

黒いブラから、はみ出すほどのバスト、
そう、黒RIHOはバストもメロンを超えるくらいの、
えへへ、白RIHOは、ちっぱいなのにね?

黒RIHOの、
乳首がビンビンだよ?
ブラを、取った瞬間、
上向きに弾けるように、

えへへ、
黒RIHOのこと、好きになってきた?
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。