ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
922
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/10 00:02:49    (JBoavqiC)
RIHOです。

RIHOも大人の女性ですからね。
男性の、その、逞しく激しくなってるアレも、
好きよ。
普通に経験あるし、

だから、ビアンじゃないでしょう?

ん?
バイ疑惑?
RIHOって、バイなの?

女性同士でなんて、してないわよ!
うぅ、セラピーは、あれは、その、違うでしょう?
RIHOは、理由があって、セラピーを受けてるんだか
ら、
それに、ちゃんとカウンセラーさんの指導のもと、
セラピストさんがメニューを考えてくれて、
その、その、ねっ?その、バイじゃないからね?

いかされちゃうのは、RIHOが感じやすいからだよ。
他の人は、性感引き出すために、性感マッサージ
をされてるみたいだけど、
RIHOには、してくれないの。
違うメニューみたいなの。

だから、
違うでしょう?

それでも、バイっていうのなら、
えへへ、セラピーのこと、全部封印しちゃうからね!
全部ナイショで受けちゃう。

カフェでのことも、だんだんとプライベートなこと
が多くなってきて、書けないのよ。
彼女も、立派な大人よ、
RIHOも、彼女のことは、ちゃんと大人の女性として
見てるんだから。

ん?
見てるのは、脚?
それとも、短すぎるスカートの、中?
えへへ、パンスト履いてても、パンティーが透けて
見えちゃうくらいなのよね?

カフェでの時間は、黒RIHOが降臨してるのかな?
うぅ、言われてみれば、そ、そ、そんな気も、
見てもらって、感じちゃう身体だから、
それだけ、敏感に仕上がっちゃってるってことよ。

敏感に仕上げてくれるのは、
毎日の、仕上げのバスト攻めのおかげだよ!
えへへ、もう何度もいっちゃった後の、バスト攻め
は、さらに性感高めてくれるから、

いってもいっても収まらないの。

ん?
いかせないように焦らしてるの?
RIHO、いっちゃうの!
ダメなの、すぐいっちゃう!

あそこをキュッキュッしちゃうからかな?
バストと、あそこ。両方で、イクッ!

もうあそこからの媚薬蜜が真っ白、
しかも、すごく粘ってる、
そろそろ、近いのかしら?
ん?
RIHOの周期からすると、まだだけど、
身体がクライマックスに仕上がってきてる気もする、
絶頂クライマックスの時期、

あっ、RIHOは明日もお休みだよ。
だから、今日は、
気持ちよく眠れますように、

ん?
眠らせてくれないの?
もっと攻めちゃうの?

もう眠る気満々で、着替えまで用意してあるのに?
このまま朝までは、RIHOの身体が、壊れちゃうよ!
腰だって、さっきからガクガクしちゃってるし。

何もしてないのに、
いっちゃうって、
本能かな?
えへへ。

気持ちよくなりたいから、オナニーするの!
それが素直な気持ちだもん。
本能だけじゃないよ。
思考も、かなりエッチになってるからね。

クリもパンパンだよ。

いつもこんな風になってる訳じゃないよ。
今は、最高に勃起しちゃってるけどね。

1、おとなしくなってるクリ、クリの皮をめくって
中を剥き出しにして、指で軽く軽く、トントン刺激
していって、だんだんと、ググッ!グググッ!って
大きくなっていくの。
そして、最高に勃起しちゃったクリを、
攻める!

2、おとなしくなってるクリ、でも触らないよ、
頭の中でエッチなことを考えてると、自然に反応し
てくるの、だんだんと、ググッ!グググッ!って
大きくなっていくの。
そうやって勃起しちゃったクリを
攻める!

これ、どこが違うかわかる?
クリってかなり敏感だから、指を当てるだけで、それ
だけで反応しちゃうけど。
指で触って勃起させるよりも、
思考で勝手に勃起しちゃうようにしたほうが、
全然感じる!
違うのよ、感じ方が違うの。

勃起したクリ、ってことは同じだけど、
違うのよ、
だから、
触らずに、言葉攻めとかも、いいのかもね?
頭の中を、エッチでいっぱいにしちゃうように、
耳元で、囁くの。

あっ!
セラピストさん、そうやってるわね?
RIHOが弱いの、知られちゃってるね。

えへへ、
弱いのは、
耳への刺激?
それとも、言葉攻め?

えへへ、ナイショにしておこうかな?

でも、
わかっちゃうよね?
両方弱いの、もうバレてるよね?

バストマッサージしてもらったら、
着替えて眠る用意しようかな?

今日履くのは、ハイレグだけど、
その上から、違うのを履いちゃうよ!

パンティー2枚重ね履きじゃないけどね。
ん?
バレちゃうかな?

えへへ、
久しぶりに、しちゃう!

お部屋、暖かくしておいたから大丈夫だよ!
それに、身体も、熱いくらいに、

ドクンドクン、
子宮が完全に暴走しちゃうかも!
923
投稿者:淫奔
2022/01/10 00:05:39    (axu6ZElT)
淫奔です。

ブラはRIHOにちょうど良い物がフィッティングもしてもらって、RIHOの気分もあげてくれちゃう物になれたのですね♪

勿論、勃起乳首にも対応済みみたいですね(^з^)-☆

でもね、まだ成長しちゃうかも知れないよ。

だってRIHOも毎晩の仕上げを楽しみにしてくれてオネダリの念を私のオチンチンにずーっと送っちゃって居るでしょ。

私もいっぱい送っちゃってRIHOの性欲の芽をいっぱい刺激させて居ますからね。
RIHOの媚薬蜜を沢山生成するために触手が体中をはい回って・・・特に寝ている間は睡眠調教されているのかも。

でも、凄く気持ち良くなっているのでやめてほしく無い状態ですね。

ずーっともっと欲しいってうわごとで呟いていますよ。

RIHOは月曜日も休みでした?
私は仕事ですが、午後に向けてカフェに顔を出すのでしょ?

女の子とも一緒に過ごせれると良いですね。

今夜もこれから濃厚な念を贈りますね(^з^)-☆

924
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/10 05:48:02    (DbPYL3bM)
RIHOです。

わっ!
大惨事にはならなかったけど、
眠ったのに、身体が熱いままなの、

エッチな念を送りすぎだっては!
これ、大変なことになっちゃったんだからね?
タオルを2枚敷いておいて良かったわ!

あのね、
夜に、いっぱい満足させてもらって、
満足した状態からの、バスト攻めを受けて、
バスト性感も的確に開発してもらいながらの、
ワガママなピンッピンッ乳首を、
指で挟んだり、舌でレロレロされたり、
もういっぱい攻められたのに、

背中が、仰け反ってしまって、
バストをググッと前に、もっと前に、
もっとして!もっと!

えへへ、オネダリしちゃったから、
攻めてくれたのよね?
おかげで、バスト全体が気持ちよくなったのよ、

その効果もあったのかな?
パンティーに染み、すごい!

実はね、
ハイレグパンティー履くって書いたけど、
ん?
それだけじゃないの!
重ね履きでもないよ!

ショートパンツ、履いたの!
これ、トレーニング用のなんだけど、
用意しておいて、

ん?
何か様子がおかしい?
モジモジしてる?

ここ!
あそこの中に、スティックを埋め込んで、
パンティー履いて、ショートパンツ履いたの!
もちろん、ショートパンツの紐はギチギチに結んで
おいたから、えへへ、

押し出したりしないようにしたのよ、
その結果、
パンティーに大きな染み!
えっ?ショートパンツにも染みた?
う、うん、
染みちゃった!
お漏らしじゃないけど、
これ、すごい染みよ!

眠ってる間に、
いっちゃった?いったのかな?
わからないけど、

RIHOの想像だけど、
ずっと、あそこを攻められてたんだから、
G-SPOTもキュッキュッしてたと思うのよね?

だから、
いったかも?
睡眠オナニーしないのに?
睡眠調教されちゃったの?

こんなに、蜜が溢れるほど?
気持ちよかったのよね?

うぅ、
覚えてないよぉ、
あそこ、ピクピクしてるから、そうなのよね?

えへへ、
身体に快感を刻み込まれちゃったね?
そのまま、
スティックの操作、したい?

あっ!
いいのがあるよ!

えへへ、
ステン、とか?
これを操作させるど、あそこにがハッキリど快感を
刻み込めるよ!

ちょっとだけ、先っぽ入れてみる?
もう、ヌルヌルだから、滑りはいいはずよ?
奥まで、
いいよ!
奥に当たったら、
こうやって、角度を付けて、こうよ!

押し込んでみて!
ほらっ!もっと奥まで突き刺さるのよ!
ここが一番奥よ、
子宮よりも、もっと、奥ね!

えへへ、
ゆっくりと、引き抜いてほしいな!
ただ引き抜くだけじゃなくて、
引いて、戻して、引いて、戻して、えへへ、
そう、そんな感じよ!
時々、ビクッて腰が動いたり、
あそこが、ギューッてなるの、わかる?
もう少し、浅いところも、
えっ?わざと避けてるの?
イジワルね!

そこ!そこいい!
もう少しだけ引いて、ちょっとなの、

あん!奥に戻しちゃうの?
あっ!そこそこ、そのあたり、
引いたり戻したり、して!

ん?
わっ!わっわっ!
回転されたら、そこ、G-SPOTの、リングなんだよ!
そこは、そこは、
いい場所なんだから、
あっ!
場所、ずれちゃったよ。浅すぎ、
えっ?
うぅ、確かに入り口も、感じるけど、
いいっ!いいけど、抜けちゃう!

グサッ!
抜けそうなところから、一番奥まで一気に、
身体がギュンと、弓なりになるくらいに、

イクッ!

操作されて、
何度もいかされちゃう!

イクッ!イクッイクッイクッイクッ!

まだ朝よ?
ん?
昨日の続きなの?

仕上がってるのに、
いかされちゃうだなんて、

狂いそうだわ、

絶頂期だもん!
すごい感覚なんだよ!

突き抜けちゃうよぉ、
925
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/10 17:14:34    (1eeI138u)
RIHOです。

今日は、あの子来ないけどカフェに寄っちゃった、
ここは暖房効いてて暖かいから、つい、
コートを脱いでしまったの、

習慣って怖いわね、
コート脱ぐと、薄着なの、
昨日もそれほど寒くなかったから、
ん?
RIHOの身体が熱くなってるだけ?

薄着といっても、見えちゃう訳ではなく、
そうね、かなり胸元開いた服を着てる子もいたけど、
RIHOは、そんなに過激なのはしないから、

着てるんだけど、
隠してるんだけど、
なぜか、視線を集めてしまうような、
白ニットとか、フロントジップの薄いパーカーとか、
そんなのだよ、
ねっ?過激じゃないでしょう?

でもね、
ある程度の、膨らみは、あるので、
えへへ、これ、育乳の効果だよね?
それと、仕上げのバスト攻めの効果もあるね!

えへへ、
コート着ちゃうとわからないのに、
脱ぐと、
立派に育ったメロンなの!
まんまるだから、自信を持って、見せられるよね?

見せないけどね!

でも、ツーンとしてる感覚と、
上向きのバストだから、

これ、横から見たほうが、きっと、
ねっ?

視線が来るのは、バストだけじゃないんだよ?
もう少し、下のほうもね、
ん?
どことは言わないけど、

かなり絞れた感じ、
絞ると、バストも落ちるって、言うけど、
落ちた分を上回るだけの、育乳効果ってことよね?

椅子に座ると、ついつい胸を張っちゃう、
ん?胸が張っちゃう?
だって、RIHOの身体の中で、いい成分が溢れてるん
だと思うよ?

媚薬とか、
フェロモンとか、
そんな感じの、何かが、

お尻をキュッてさせて座ってるから、
染みないよ!
割れ目、シッカリと閉じてるもん!
あそこの中が、ジュワッとするのは感じるけど、

えへへ、

隣に座ってきた2人組が、
何か、RIHOのこと、見てるけど、
うぅ、
でも、RIHOも見てたから、

あっ、
女性の、2人組、ですからね!
えへへ、まだ男性にジロジロ見られるのは、抵抗ある
みたい、

えへへ、
男性が、隠れてコソコソRIHOのことを見てるのは
知ってるよ、
でも、敢えて、無視、かな?

気にしないことが、一番の反撃よ!
ジロジロ見られるのは、あまり好きじゃないの、

ほらっ!
RIHOは、露出性癖ないでしょう?
ろ、なんか、しないもん!
見せて、性欲高めてるのは、黒RIHOだけよ!

あっ、
黒RIHOも、RIHOでした、
うぅ、

そうね、
女性から見られることのほうが、
その、その、何で表現したらいいのかな?
その、女性からの視線って、
男性からの視線より、厳しいのよ、
だから、視線が来てるのが、よくわかるの、
バストに来てるのも気づいてたよ、

ここから一瞬だけ、黒RIHOになるけど、
RIHOのバスト、別に、小さい訳でもなさそう、

わっ!変なこといっちゃった?
ちっぱいだよ!ちっぱい!
お皿くらいの、そんなのだよ!

うぅ、
黒RIHO、逃げたわ!

その、
RIHOじゃないからね、
RIHOの話じゃなく、聞きたいけど、

どのくらいのカップから、
大きいって言うのかな?

認定基準、わからなくなってきた、
926
投稿者:淫奔
2022/01/10 17:39:28    (.hUzB.9h)
こんばんは、淫奔です。

私の方は仕事でしたが・・・RIHOは外出もせずにズーッとしちゃってたでしょ?

ん?外出してました?
ズーッとお尻の方から前の方にさわさわする感覚が来ててオネダリな念に包み込まれててパンツに染みが出来ちゃって居るんですが・・・。

RIHOは久々に頬張らせたまんまで寝ている間も理性の抑えの無くなった身体にいっぱい快楽を貪らせて居たのですね。

ショートパンツにまで染みが・・・染みという表現で大丈夫ですか?
オモラ・・・媚薬蜜いっぱいおもらししちゃったのですね。

抜けないようにガッチリと食い込ませて・・・やらしいね。

スティックに細工が出来るなら先端に穴を明けて管を通して・・・お尻側にホースを着けてRIHOの媚薬をボトルに採取しちゃいたいな♪

うふふ目的は、決まっているでしょ♪

私が味わうためと・・・女の子の飲み物に混ぜてみたいのですよ♪
あと、セックスパートナーの食事にも♪

今朝は目が覚めてからはステンに入れ替えて・・・今度はステンが抜けないようにぎゅーって・・・。

逝き果てても奥に子宮口に食い込んで逝くような刺激をズーッと掛けておきたいですね。

でも、少しでも落ち着き掛けてきたらステンを挿入し直ししてあげますね(^з^)-☆

入れ直す前に中を触診しておかないとね(^з^)-☆

途中でこっそり持ってきた反りの強めのお土産に差し替えたら気付いちゃうかな♪

もっとギューが強く締まっちゃいそうですね。

ギューの弱め方・・・色々と試してみなきゃね。
って、試せば試すほどに駄々っ子の様に悶えまくって逝きまくって居るのに離さないね。

その状態で露性癖ももっと目覚めれるようにドライブ逝きますか♪

927
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/10 23:05:19    (JBoavqiC)
RIHOです。

媚薬蜜は、お口から摂取するものじゃないわ!
ダメよ、絶対にダメだからね!

でも、そのかわりに、身体から吸収させたいわ、
身体に塗って、塗り込むと、
きっと、皮膚や粘膜から、吸収できちゃうわよ?
例えば、アレの先っぽとか?
粘膜よね?きっと吸収か早いわよ!

上から跨って、腰を落として、
ズブズブと、奥までキッチリと、
その状態で、RIHOの腰は上下に動くの!
擦れちゃう?
えへへ、思い切り締めつけであげながら、
先っぽは媚薬蜜でヌルヌルよ!
あっ!アレ全体で吸収するかしら?
ドクンドクンと、血流がよくなってるはずだから、
余計に吸収するわね!

えっ?
激しくなっちゃうの?
だって、高純度の媚薬成分だもん!

激しくなったら、
腰の動き、上下の杭打ちも、激しくしちゃおうかしら?
えへへ、
発射したら終わりよ?
どうするの?気持ちいいのかしら?
それなら、もっと、ギューッて、
こんなにギチギチに締めつけでおいて、
腰の杭打ちが、さらに激しくなってくるのよ?

我慢しなくてもいいのに、
でも、できるだけ発射させたくないのよね?

えへへ、
RIHOが上だよ?
主導権は渡さないもん!

いっぱい媚薬蜜を溢れさせて、
グチュグチュと、エッチな音がするね?

腰の角度、変えちゃおうかしら?
少しだけ、後ろに倒れるように傾けるとね、
あそこに、ビチッと当たるわよ!
刺激強くなるのよ!
ほらっ、もっと傾けちゃおうかな?

いいのに、発射したいでしょう?
大丈夫よ!
もし発射しちゃっても、RIHOは腰を動かすの、止めない
もん!
あそこを締めるのも止めないもん!

えへへ、
今頃、黒RIHOだって気がついたの?
発射しても、抜かないで回復させてあげるもん!

そんな強気なことを言ってるけど、
この角度は、RIHOのほうもヤバいのよ、
だって、
G-SPOT押されてるし、
上下の杭打ちは、RIHOにも快感が来ちゃうわ、

あっ、ヤダ、RIHOまで、
そこ、そこ、そこなの、

ギュンと背中が仰け反って、
身体が、ピクッて、

そんな反応を見せつけられたら、
また激しくなるでしょう?

あっ、硬いわ、すごく、硬いの、
ギューッ!ギューッ!
RIHO、締めつけであげる!

絶対に発射させるテク使って、
えへへ、これはヒ・ミ・ツ!

RIHO、本気出しちゃうよ?
暴発しちゃう?
発射、近いでしょう?わかるわよ!

グチュグチュ、
グチュグチュ、
キュッ!

発射しちゃった?
えへへ、気持ちよかった?

RIHOもね、気持ちよかったよ!
まだ、いってないけど、

ん?

いかせたかったの?
でも、RIHOが上なのよ!

白RIHOも、騎上位好きみたいだよ!
928
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2022/01/11 19:07:44    (onFQLX8k)
こんばんは、淫奔です。

今やRIHOの状態はほぼ黒が仕切って・・・乗っ取って居る状態ですね。
RIHO自身も白で居る筈が黒RIHOにあまーい誘惑に簡単に乗っ取られてされたくて堪らない状態になってしまっているのですね。

RIHOが上に跨がるの?
しかも自滅覚悟で一番RIHOも気持ちの良いところで攻めたいのですね。

RIHOの媚薬蜜が凄い勢いで私のオチンチンを包み込むだけでなく、染み込ませも来ちゃうのだね。

私の身体もどうなっちゃうのだろうね・・・。
気持ち良い肉体的な快楽だけでなく内面にも・・・それこそ逝っても逝ってもやらしい気持ちが収まらなくなりRIHOを求めてしまう様になっちゃうのかな。

それはそれで、どうなっちゃうのか試されてみたいね。

でも、その反面、私の精液を射精されたRIHOもどうなっちゃうのかな♪

黒RIHOよりもっとやらしいくて、もっと欲しくなってどうしようも抑えが効かなくなった・・・それこそ玉虫色?なRIHOが新たに出て来たりしちゃいそうだね。

そして白RIHOも騎乗位好きなの?
激しく杭打ちなんてしないけど・・・ネッチョリとした焦らすような中でうごめく様な事をしちゃうのでしょうね。

おしとやかなRIHOなのに・・・

929
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/12 00:19:13    (u44D35lK)
RIHOです。

あまり黒RIHOが優勢になっちゃうと、おもしろくない
と思うよ。
そうよ、白があるから、黒が際立つのよ!
それに、黒が際立つから、白もさらに一層って関係
なのよね?

黒RIHOは、とてもエッチだけど、
白RIHOも、負けないくらいにエッチだよね?
えへへ、RIHOはいつでもエッチってことね!

お休みの間に、仕上げられた性感は、消えることは
ないわよ、さらにグングンと、
お仕事中も、腰のあたりにムラムラと、
そして背中のほうまで広がってきちゃって、
身体の広い範囲で、性感が目覚め始めてる。

あまり書かないけど、今日ね、
カウンセラーさんから連絡があったのよ。
べ、べ、別に、違うんだからね?
お仕事中でもRIHOの性感がキープされるように連絡
くれる訳じゃないからね。

今週は、セラピーはお休み、
そう思い込んでいたんだけど、
うぅ、カウンセラーさんって、本当にRIHOの身体の
ことを知ってるのね?
その、そうよ!まだ金曜日には、来ないってことが
バレてるというか、
周期が乱れてないから、比較的一定で来るものは来る
から、
あっ、乱れても、1日とか、
しかも、早く来ることはないんだし、

それを見抜かれてて、
金曜日に予約を入れようとしているの、
あんなことを言われたら、もう、RIHO、受けます!
って言うしかないじゃない。
確信犯的に仕組まれてる気分、うぅ、

別に、普通のマッサージなんだし、
身体の疲れをほぐすための、そんなマッサージなん
だから、
リラックスして受けてね!って、

それ、絶対に騙されちゃうパターンだよね?
前にも、普通のだって言われて、行ったら、
すごいメニューだったりもしたし、

そんなにRIHOのことをエッチにさせて、
どうするつもりなのかしら?
でも、でも、今度の週末って、本当にギリギリの時期
だよ!
お客様来ちゃうかもしれない時期、
そして、絶頂期クライマックスな時期、

そんな時期に、
施術しちゃうの?
自滅しちゃうかもしれないのに、

RIHOの子宮は、活性化しちゃうの!
その時から、ずっと子宮がキュンキュンだもん。
一向に収まる気配がないもん。

そんな状態で、今日は念入りにストレッチしたよ!
柔軟性をさらに磨くために、

オナニーにも必要なことなの。
それに、SEXにも、必要よね?
騎乗位?騎上位?どっちの書き方が正しいのかわから
ないけど、
騎乗位の時にも、役に立つからね!

えへへ、黒RIHOがガンガンにストレッチしてるわよ!
それにトレーニングもね。
それって、もっと気持ちよくなるための準備みたい。

気持ちよくなりたいのは、白RIHOも同じだよ。
でも、白だから、受け身だし、M性癖だのよ。

黒いほうは、完全に攻める気満々で、S性癖よね?
男性のことを攻めるのがすごく好きみたい。

ん?
昨日は黒に攻められたの?
たぶん、上に跨られて、腰を使われて、いっぱい動か
れたんじゃないの?
そして、発射させられちゃった?
黒の好きなことは大体わかるわよ。

えっ?
黒にも白の好きなことがバレバレ?

わっ!
白RIHOが騎乗位好きだって、バラされてる!
ヤダ、恥ずかしい、

その、その、それはね、その、
自滅するから書きたくないけど、
本来のRIHOって、攻められるのが好きでしょう?
だから、その、反動?
たまには、攻めるほうになっても、いいでしょう?
ダメ?えっ!RIHOだって攻めるよ!積極的なのよ!

でも、RIHOって時間が長いから、
満足できないで終わっちゃったり、

わっわっ、ダメ、そんなこと書いちゃダメ、

だから、オナニーのほうが好きなんだってバレちゃう
から、
本気にしないでね、

えへへ、
ステン使って満足したよ!
あそこは満足、
ん?バストは、まだ満足してないのよ!

仕上げって、本当に丁寧にジックリとしてくれてる
から、過敏になることもなく、毎日できてるの。
それに、バスト性感も強くなってきたし、
乳首?えっ?そうね、
乳首も、コリッコリなんだよ!

だから、今日も、攻めてほしいの!
舐めてほしいの!指で摘まんでほしいの!
全体を揉みほぐすようにして、パンパンなのを味わっ
てほしいの!

最高に張ってる!
張りが強いから、バストにツーンと来てるのよ!
しかも、バスト全体が、上向きになってる。
えへへ、

マッサージで形まで綺麗になってきた!
うれしい!
しかも、感度まで、強くなっちゃった!
恥ずかしいけど、うれしいもん!

先週の施術の効果も出てきてるんだよ。
本気で育乳されたあの施術、

わっ、
マッサージだよ!
そんな、エッチな行為じゃないからね。

セラピストさんも含めて、スタッフの方は全員女性
なの。女性専門の場所だもん。
でも、そんな中でも、担当してくれてるセラピスト
さんが一番好きよ。

わっ、誤解されちゃう?
RIHOがセラピストさんのこと、好きみたいに聞こえた?
えへへ、

否定はしないけどね!
930
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/12 01:43:32    (u44D35lK)
RIHOです。

RIHOのあそこ、激しく動いちゃう。
ギューッてしたと思ったら、今度は、くぱぁしたよ!
締めつけることもできるし、緩めることもね。
でも、どっちもできるほうが、いろいろ便利だし、
ステンとか使ってても、どっちもあったほうがね、

気持ちいいんだよ!

自然にキュッキュッてしちゃうのは、感じてるから
なのよ。
普段は、こんな動きしないでしょう?

突き刺さってるステンが、ビックンビックンと動く
のを見れば、あそこの中が、こうなってるってわか
るのかな?

RIHO、止められなくなっちゃったみたい。
さっき、バスト攻めされて、感じてしまって、
いっちゃったし、

えっ?
バスト攻めされるといっちゃうんだよ!
そう、仕上げのバスト攻めされてるとね、
あそこに電気が流れるみたいに、ビクッてなって
だんだんと登り詰めていく、
いくっ
いくっ
イクッ!

ねっ?いっちゃうのよ、

ソフトな攻めでも、いけちゃうよ?
えへへ、ソフトな攻めとか大好きだからね。

触れるか触れないかくらいの、
ジワジワと高められるマッサージで、
高まっていくRIHOの身体、
見ててわかるでしょう?

ピクピクだし、ガクガクだし、
ギュンギュンだし、ビックンビックンだし、
えへへ、そうなってくると、絶頂秒読みね!

いっちゃう、いっちゃう、いかされちゃう!
いかされちゃうのは、自分でいくのよりも、何倍も
気持ちいいのよ、
そう、何倍も、だよ?

どうしてなのか、わかる?
それはね、次にどこを攻められるのか予想できない
し、的確にいい場所を攻めてくるし、攻められてる
時に焦らされるし、
そうやって、性感が大きくなっていくの、

いきそうになっても、
焦らされて、うぅ、堪らないの、
焦らされると、絶頂強いって言ってるよね?
これは本当のことなのよ!

淫奔さんって、RIHOのことを、焦らして焦らして、
ネチネチと攻めたいのよね?
いきそうになっても、いかせてくれないの、
もういっちゃうって時に、指が離れていくの、

そんなぁ、寸止めだよぉ、
鬼焦らしされて、頭の中は、いくことしか考えられ
なくなって、

いきたいの!いかせて!
お願い、RIHOのこと、いかせて!

この言葉を聞いても、さらに焦らすでしょう?
もう、焦らすの好きね?

壊れそうになって、RIHOの性感が弾けてしまいそう
になったら、
そこから、一気に、よね?

一気に突き抜けちゃったら、RIHO、いくだけじゃ
収まらないよ。

1回?2回?
えへへ、そんなので収まる身体じゃないこと、知ってる
よね?
連続でいけるって、RIHOは普通のことだと思ってたけ
ど、違うって知ってからは、
どうやれば、さらに、続けられるかって、いろいろ
考えたし、
性感スポット探しも、熱心にするようになったし、

もともと気持ちいい場所は、さらに気持ちよくなれる
ように、どうすればいいのかって、
そんなことばかり考えて、オナニー続けるようになって

えへへ、
いくことしか考えられないから、
焦らされるのに弱いのよね!

SEXじゃ味わえない、そんな絶頂があるの。
だから、そのことは彼氏には言えないよね?
言ったらダメなことよね?

SEXでも十分に気持ちいいし、
演技してる訳じゃないの。
本気で、イクッ!からね。

でも、SEXとオナニーは別物。
えへへ、
RIHOって本当にオナニー好きみたい。
こんな時間まで、ステン使っちゃってるし、
このまま、ステンを埋め込んで、眠れたら、

うぅ、それはダメよ。
ステンは全部入らないのよ。長さあるし。
抜けないように、パンティー履いて、ショートパンツ
も履く?
えっ?それ、無理があるのよね、

ステンは、
やっぱり、操作されるほうがいいかな?

仰向けで開脚するのが一番操作しやすいと思うけど、
四つん這いで、後ろから、とか?
膝立ちでもいいのかな?

それぞれに、あそこの角度も違うし、締めつけやすさ
も違うから、感覚も違うの。
だからいいのよ!
体位が違うと、感じる場所が変わるのと同じよ!

えへへ、
マジで気持ちよくなってきちゃった。
軽くいっちゃってるし、

あっ!
ステンがあそこの中に入ったままだよ!

今も、ねっ!

931
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/13 17:48:11    (OgFbrD71)
RIHOです。

黒RIHOの存在を抑えようとすればするほど、
ヤッホー!
こんにちはっ!
また来ちゃった!
うぅ、いつでもどこでも現れるようになっちゃって、
特にお仕事中は困るの、
こっちが真面目にお仕事をしてる途中で、
ムラムラ発生、
ドクンと反応、
ゾクゾクが立ち昇ってきて、

わっわっ、今はダメよ、
無理だってば、無理なのよ、

でも、
黒RIHOの、超やらしい思考に乗っ取られてしまい、
頭の中が、エロエロエロッ!

発動、させちゃおうかな?って、
頭の中を、
勝手に操作されちゃって、
もっと、もっと、やらしい身体に、してあげるって
そんなこと、言われて、
反応しないRIHOはいないわ!

うぅ、
これ、自滅っていうのかな?

あそこ、
キュンキュンしてる、
熱いのが、ヌルヌルと溢れてるよ?

こんな状態で、
RIHOは、

ブラ、取っちゃった!

すごいよっ!
どこって言わないけど、すごいのよ!

最高にパンパンになってて、
しかも、こんなに反応してるんだよ!

ろ、しないけど、
服の下は、完全に、ろ、だね?

いっぱい歩いて、食い込むのを味わって、
キューッてするね!

えへへ、
黒ってことにして、大胆に、

ん?

しちゃっても、いいよね?
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。