ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
972
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/29 06:24:03    (OdVRO2kH)
RIHOです。

えへへ、
禁欲中よ!

オナニーはしてないもん、

オナニー、は、してない、

SEXも当然だけど、してないよ、

してない状態が続くと、
したく無くなるの?
別に、しなくてもいいかなとか、
そんな風になれるの?

RIHOには無理、
そんなの無理、絶対に無理よ!

えへへ、

開放させちゃうもん、
開放感って、快感だよね?

エッチなこと、
頭の中で、グルグル回ってる、

したい、したい、したい、したい!
我慢できない!我慢キツ過ぎよ!

性欲タンク、空っぽにされたと思ってるの?
えへへ、
そうかしら?

こんなにしたいのに?

えへへ、
たぶん、
性欲タンクは、
パンパンだよ!
973
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/29 17:12:30    (qRtOjQ3/)
RIHOです。

朝はあの後、ろ散歩してないよー!
えへへ、
嘘じゃないんだからね?

ん?

朝、は、だよ!

朝してないけど、午前中には、
いってきた、
そう、
いってきたの、

路上の、ろ、じゃないけど、
トイレで隠れてだけど、

イクッ!
してきたよ、

ん?

イクッ!で終わりだと思ってる?
ふぅーん、
イクッ!の1回だけで、終わりだと思ってるのね?

えへへ、

イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ!

えへへ、

イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ!

えへへ、

そんな回数じゃ済まなかったけどね?
無駄にスペース使っても悪いから、

ねっ?

ホントはもっと、
しかも、1回が強烈なビックンな感じで、
それが、収まらないうちに次の大波が来るの、

スティックを持っていきました、
埋め込んではいかなかっかけど、
トイレでは、埋め込んで、
キュッキュッさせながら、クリと割れ目を、
えへへ、ジンジン来るよね!

子宮に狙いを付けて、
刺激が直撃するように、攻めてた、

集められた快感が、子宮で増幅されて、
身体を制御不能にしてしまうの、

思考も、セラピーのことを思い出していたから、
もう、

セラピーのことは、相手があることだから、
詳しく書けないって、いつもは言うのに、
今回は、RIHOも、かなり狂ってしまって、

うぅ、
これは書けないでしょう?
無理無理、絶対に無理!
これ書いたら、
RIHOは、自滅よ!

過激な想像はダメよ、
書かないからと言って、そんな、そんなこと、
ダメ、想像するのはいいけど、

想像だけで止めておいて、

今回は、今回もマシでヤバヤバなんだから、

むーりー!

昨日は禁欲で、してもらえてないから、
今日は、
お願いしようかしら?

仕上げの、アレ、

アレでわかるよね?

でも、
もうRIHO、仕上がってるのよね、

ん?
さらに次の扉?

えへへ、
否定はしないよ、

もぉ、
変なこと言わせるから、またシットリ来ちゃってる
よ、替えたばかりなのに、ジュワッと染み染み、
活性化、目覚め、覚え込まされた感覚、

こんなRIHOだよ!

黒も、白も、関係なく、
これが、今のRIHOなの、

えへへ、
焦らして焦らして堪らなくしたいよね?

RIHOは、
焦らされてしまうのに、とっても弱いのよ!

えへへ!
974
投稿者:淫奔
2022/01/29 18:29:59    (9V9riR2j)
こんばんは、淫奔です。

施術とカウンセリングで内側の性欲の源流をしっかりとやらしい事が一番良い事を教え込まれてRIHOの脳も子宮もいっぱいにやらしくなって…

スティック持参でお出掛けしてくれたのだね。
何度も連続で逝って病み付きで…もっとしたい状態でスティックは頬張らせて帰宅したのでしょ。

うふふ…身体はステンでもしてみたいって言ってますね。

それを実現するには今夜はスティックと一緒に寝ないといけないですが…するつもりでしょ。

オッパイの仕上げと言っても、スティック挿れたまんまなのでおっぱいを触るだけでRIHOの動きが凄いよ。

でも、身体が勝手に動いて止めらなくなっているRIHOは困ったちゃんだけど凄く可愛いですよ。
焦らせば焦らすほどに、大逝きにはたどり着かないけど、小さな逝きまみれになっているRIHOはうわ言の様に逝きたい…って言ってて、もっと凄く焦らして仕舞いたくなっちゃうね。

RIHOには沢山変態な性癖も覚えさせていきたいね♪

早々、今日は少々料理を♪
仕込みなんだけどお肉の漬け込みでいっぱい揉んじゃいましたよ♪
掻き分けたり中に挿れてクチュクチュしたりやらしく揉みあげたり♪

お陰で無茶苦茶味が染み込んじゃいました♪
RIHOのも念入りに仕込んで美味しく頬張れる様にしていかなきゃだね。

ん?私のオチンチンもRIHO専用にしてしまいたいの?

むふふ…RIHOってホントやらしいね♪

975
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/29 19:34:16    (JdOdsJBY)
RIHOです。

お風呂前の、連続イクッイクッしちゃった、
どうせ身体は洗うんだし、
磨くし、
ツルツルにしちゃうの、

それに、履いてるパンティーはお洗濯だから、
えへへ、
スティック埋め込んだまま、パンティーをシッカリ
フィットするくらいまで、履き込んで、

着衣ですると、また気分が違って、

ろ?
ろ?
路上のほう?

路上で、イクッをしてしまう想像しながら、
何度も収まらない絶頂スパイラルで

スリルを味わうと言うか、
これ、
純粋に気持ちいいのね?

パンティーの上から、
ヌルヌルになってる、あそこを、
指で、クチュクチュと、
もちろん、中にはキッチリと、
スティック、
全部埋め込みだから、

バレない?
気をつければ、バレないのかも、

でも、
イクッ!しちゃったら、
もう終わりなのよ!

自滅と、最高の快感って、
紙一重だね?

お風呂いくね!

お風呂、で、いくね!
磨いちゃうね!ピカピカにしてくる、

RIHOの身体は、もう、
狂いそうなのよ!
976
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/29 22:35:42    (JdOdsJBY)
RIHOです。

ポカポカに温まってきたよ!
それに、身体も隅々まで、磨いたよ!
えへへ、お肌ツルツルでコンディションいい感じ、

お風呂の中で、少しだけ、
綺麗に磨くって口実で、あそことか、バストとか、
泡でモコモコにしてから、
指先で!

もう触れただけで感じちゃうから、
ピクピク、ピックンピックンなの、

軽く気持ちよくなるくらいで止めようと思ったけど、
そんなの、無理だったわ!

お風呂は、クチュクチュの音も響くし、声が漏れる
と絶対にバレちゃうから、
これまで、控えてたの、

でも、ここまで敏感にされてしまった身体はもう、
抑えることができないの!

隣の人に聞こえてしまうかも、
それはマズいわよね?
マズいんだけど、
あっあっ、声が、漏れちゃうわ、

危なかったわ、
あとちょっとで、マジいきだったの、

お部屋なら、声が出ても漏れないんだけどね!
続きはお風呂の後で、
ジックリと、えへへ、

お風呂から出て、ボディミルクを塗り込んで、
ミルクがサラサラになるまで、丁寧に浸透させる
と、シットリとしたツヤツヤ、ピカピカの身体の
完成ね、

RIHOは、ストレッチの時に、マットの上でしてる
んだけど、最近、股関節の可動域が大きくなったの
かしら?
開脚で一直線とか、スプリットとか、
少し余裕が出てきたのね、
だから、脚の下に、台を入れてすることが多いの、
身体が柔軟になればなるほど、
感度が研ぎ澄まされる気がするの、

えへへ、
順調ね!

そして、トレーニングは、地味だけど効果のある
腕立てを取り入れたの、

胸筋鍛えて、バストのベースをシッカリと強化す
るわよ!

ズッシリを支えるために、必要な筋肉だからね!
ん?RIHOはまだズッシリにはなってないわよ!
でも、

ツーンとした、あの感覚が来たの!
乳首に根っこが生えて、それがドンドンとバストの
奥へ奥へ伸びていく感覚、
そして、乳首だけじゃなく、
バスと全体が、勃起してるような、
そんな感覚なのよ!

ツーンと来てる、
痛みじゃないの、不思議な感覚、

立っちゃった、
ん?
ここよ、ここ!
早く、仕上げされたいって主張してるみたいね!

リンパのバストマッサージの時に、
トレーニングウェアを脱ぐんだけど、
今日は、上乳までウェアを、捲って、

露出性癖の女性って、
こんなことで、感じるのかしら?
見られることで、
視線を感じで、
それが快感なの?

RIHO?
RIHOは、違うと思うよ、

でもね、
セラピストさんに、いつも見られてるんだけど、
昨日は、
見られることに、感じてたわ!
熱い視線を感じで、乳首はさらに勃起してしまった
し、見られてることで、
RIHOは感じてたの、

そして、
見せることでも、感じてたわ!

見られたいと、見せたい、
その両方の感覚を、
977
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/29 23:07:40    (JdOdsJBY)
RIHO、これ書きながら、いってしまって
変なボタン押したかも、

そう、
見られることで、感じる身体と、
見せたいと思ってしまう心、
その両方が、揃ってしまったのかも、

でも、誰でもいいのではなく、
セラピストさんに、そう感じたの、

えへへ、

RIHO、バイなのかもしれないね!
えへへ、自覚しちゃった、

性癖って、
自分ではどうにもできないこと、
RIHOが、昨日、どんな施術を受けたかは、
これは絶対に書けないことよ、

だから、
できれは、詮索はしないでほしいの、

RIHO、次のステップに進めたかもしれないよ、
あの感情は、RIHOのものだから、

イクッイクッイクッイクッイクッイクッイクッ!
これはほんの一部なの、
ホントは、もっと、すごかったんだよ!

今日は、仕上げをお願いしようと思ってたけど、

えっ?
こんなRIHOでも、
してくれる?

焦らされて、焦らされて、
大波来ないとか思ってる?

焦らされて焦らされて、
焦らさせ続けたら、
大波、来ちゃうよ!
しかも、連続ですごいの来るから!

焦らされたら、余計に性感、強くなるに決まってるよ!
痙攣確実よ!
ピックンピックンだよ!

仰け反って、仰け反って、仰け反って、
ガクッ!ガクガク!

焦らされるのに弱いんだってば!
それをされたら、
マジいきなんだよ!
痙攣が止まらなくなるんだよ!

それが、どれだけ気持ちいいことなのか、
言葉では表現できないわ!

今日は、
ショートパンツ履いて眠るね、
なぜショートパンツなのか、わかるよね?

スティック、ここにあるよ!
まだ入れてないよ!

スティックは、いい感じに馴染んでるから、

埋め込んで、
ハイレグパンティー履いて、
その上から、ショートパンツね!

腰骨の上で、ウエストの紐、
ギチギチに、縛るよ!
絶対に抜けないように、
逆にパンティー食い込むかも?

眠ってる間に、
RIHO、きっといくの、
朝の、媚薬蜜の染みでわかるよ!
978
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/30 10:25:06    (fYuwj0Bb)
RIHOです。

今日の朝の、ショートパンツは、
少しだけ染みただけ、
だから、眠ってる間に、いってない、
と思うよ、
きっと、イクッ!してたら、もっとすごい染みが
できてしまってるはずだもん!

えへへ、
パンティーの内側は、すごかったけどね!
だって、お尻のほうまで、乾いた白い跡が、
それに、前は、まだ乾いてない湿った感じで、

スティックは、あそこにちゃんと収まってたし、
でも、グチュグチュ過ぎて、取り出せないくらいの
ヌルヌル滑るし、
ギュウギュウに締めつけでしまうし、

指が入っていかないの、
だから、
あそこの入り口のところ、
指で丁寧に、
焦らすように、
同時に、こんなに大きくなってるクリ!
飛び出したクリを、親指で左右に、
押すように、撫でるように、
ヌルヌルすごいから、滑りがいいのよね、

あっあっあっ、
RIHO、いっ、いっ、いってしまいそう、

でも焦らすよ、
いっぱい焦らしてから、
我慢できないでいっちゃうとね、

すごいのよ!

ホントに大波なんだから!

すごいんだよ!

ん?
RIHO、大波を何度も、
えへへ、まだスティックは抜いてないの!
馴染んでるから、抜けないよね?
すぐに抜く必要もないし、

出かけるまで、
もう少し時間あるから、

快感を覚え込ませておくね!
満足させてから、出かけたいから、

だって、
あの子の前では、
余裕のあるお姉さんでいたいのよ!

ん?
RIHOのツーンは収まったか、知りたい?
えへへ、
まだ収まらないみたい、
バストに、視線が来ると、意識しちゃいそう、
ツーンだけど、
十分に、ツンッツンッだよ!

シャツの上からでも、わかるかも!
立ってるの、わかるかも!
それは、ノーブラの印だよ!

えへへ、
見られてることで、感じでしまうRIHOだから、
きっと、

あの子の、目を見つめて、
ニコッて、できるかな?

また感じてきてしまったわ!
もぉ、
RIHOのエッチ!
思考も、身体も、エッチになっていくわ、
979
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/30 23:55:29    (QmpwqYwA)
RIHOです。

余裕タップリのお姉さんになってきたよ!
えへへ、あの子の前では、リードできるくらいの、
経験豊富なお姉さんでいたいのよ、

少しだけ、動揺してしまったけど、
それ以外は、やさしいお姉さんだったわよ!

ん?
誰よ!やさしいお姉さんじゃなくて、
やらしいお姉さんとか言ってるのは!

やさしくて、やらしいお姉さんよ、
そうよね?

でも、あの子の隣にいると、
そうよ、あの子はとてもカワイイお顔だし、
服装だって、ヒラヒラとかフリフリとか、紐とか
いっぱい組み合わせた服なのに、
RIHOは、全身ほとんど黒だから、
違いが際立ってしまうわ、

でも、2人とも、攻めてる服だと思わない?
服の趣味は違っても、
どことなく、エッチ要素のある服だよ!

RIHOはストレッチスリムのバンツにしたよ!
黒で味気ないけど、
シンプルだからこそ、ヒップラインが綺麗に見える
よね?
コートでお尻隠すのはもったいないくらい、
だから、ハーフコートにしてみたよ!
これなら、コート着てても、
でしょう?

媚薬蜜が染みないように注意しながら、
プリッとしたヒップを、彼女に見せるように、

視線がすごいのよ!
でも、RIHOが気がつくと、下を向いてモジモジなの、

ん?
どうしたの?
あっ!もしかして、RIHOのお尻見てたんじゃないの?
厳しい口調ではなく、
とても甘い口調で、

指摘してるのではなく、
RIHOは、もっと見てほしいのかもしれないよ?
ほらっ!見てたのよね?
RIHOの、お し り!

彼女にしか聞こえない声で、
えへへ、
顔、真っ赤なのね?

カワイイよね!

今日のRIHOは、
お尻だけじゃなく、
こっちも、攻めてみたの!

コート着てたらわからないけど、
彼女の前で、コートを時間かけて、
脱いだよ!

えへへ、
視線、すごっ!
しかも、RIHOわざとよく見えるように、
ねっ!
そして、
今日はタンクトップとか、着てないの、
インナーは、長袖Tだけだよ!
その上に、ニット着てたけど、
彼女がお店に来る前に、トイレで、脱いじゃった、
素肌に1枚だけ、

絶対に乳首浮く、
おうちで、鏡の前で確認して、浮くこと、わかって
るんだよ!

えへへ、
コートの前を開けた瞬間から、彼女の熱い視線が
ビンビンと届くわ、

わざと、バストを突き出すように、コート脱いで、
椅子に座るまでも、時間をかけて、

えへへ、
おうちで確認した時よりも、乳首立ってるの!
たぶん、乳輪まで勃起してるのが、わかると思う、
それくらい、クッキリ!

しかも、
RIHO、もうすでに、バストがパンパンに張ってて、
ツーンまで来てるんだよ、

隣にいた2人組が席を立ったから、
RIHO、かなり大胆になってた、

彼女は、RIHOが気がついてしまうと、
下を向いて、モジモジだから、
気づかない振りをして、
でも、チラチラ観察してたら、

彼女の、短いスカートから伸びる脚が、
擦れ合わさってて、
きっと、彼女のあそこも、キューッてしてるのよね?

やっとRIHOは、視線に気づいた振りをして、
ん?なぁに?

彼女は下を向くけど、チラチラとRIHOのこと、
見てくるけど、

彼女の目を見て、
視線外さずに、10秒以上、
そこから、
ニコッ!

できたよ!
やさしいお姉さんの、満面の笑み!

彼女に、
いいよ!って、

それだけでは、伝わらないと思ったから、

いいよ!の後に、
見ていいよ!って、

どうなの?RIHOの、胸、
視線感じで、こんなになってるけど、

素直に、彼女の視線で感じてることを
伝えたの!

彼女の感想はね、
これ、もったいないから、教えない!

でも、
うれしかったの!
えへへ、

彼女も、スカートのモジモジが止まらなくて、
だから、RIHOも、その素敵な脚の感想を伝えたよ!

えへへ、
書けるのはこれくらいだけど、
実際には、他にもやり取りあったのよ、
でも、
ナイショなの!えへへ、

そろそろ、明日のために、性欲、性感、封じ込め
をしなきゃ、
週末だけの、開放でいいの、

ん?
満足したか?聞きたいの?
うん!満足したよ!

だから、

えへへ、

もう眠らないとね!

ん?
なぁに?

満足したから、
ねっ!

ん?
だから、満足したんだってば!

満足したら、
アレでしょう?

し あ げ!

今日は、背中越しにされたいなっ!
後ろから、腕を回されて、
パンパンになってるバストを、包まれて、
先っぽ、ピンッ!てなってるところ、
指先で、ジックリと、
もちろん、育乳もお願いね!
あと、バスト性感を目覚めさせるマッサージも!
デコルテからの、上乳のボリュームも、もっと
出るように、
谷間もクッキリできるように、バストを寄せて、
下乳、バージスの性感、目覚めさせて!

わっ、いっぱいオネダリしちゃった!
ねぇ、
してくれる?

ちゃんとRIHOの表情が見えるように
前に鏡を置いて、

仰け反ると、
バスト、突き出ちゃうわ!
頭も後ろに、ガクッてなって、
腰が引けて、ヒップが、クネクネと動くよ!

ん?
背中からされてるってことは、
RIHOのヒップに、当たってる、硬いモノ、
これ、
えへへ、激しいんだね!

硬いの、わかるよ、
もっと、押しつけちゃう?
ヒップに、押し当てられて、

キュンキュンしちゃうね!

お尻の、谷間を、下に、下に、
その硬いモノで、探られると、

ヌルヌルした、割れ目よ、

ん?
割れ目に硬いモノを押し当てて、
わっ!RIHO、腰を抱えられて、固定されてる、

そのまま、
狙いを定めて、
角度は合ってるはずだから、
その割れ目の、そう、そのあたりよ、

一気に、
腰を、密着させて、
あそこの奥、奥、一番奥の
子宮に、
硬いモノが、
コツンと、コツンコツン!

わっ!
RIHO、締めつけちゃうけど、
いいの?
焦らしたいのよね?
何時間も、焦らして焦らして、RIHOを狂わせたい
のよね?

でも、
RIHOの、キューッ!
我慢できる?
キューッ!キューッ!キューッ!

えへへ、
発射しちゃっても、RIHOは許さないよ、
また激しくなってもらうからね!

RIHOは、そういうのは上手なのよ!
あそこから、引き抜かないで、激しくさせてあげ
るから、
RIHOの腰を離さないで!

そのまま、深く深く、突き刺しておいてくれれば
いいのよ!

えへへ、
いつも仕上げてもらってるから、
RIHOも、激しくなってる、アレ、仕上げてあげる
からね!

ジックリと時間をかけて、
焦らして焦らして焦らして、からの
発射は、堪らないはずよ!

RIHOも、何回もイクッ!するけど、

イクッ!すれば、イクッ!するほど、
RIHOのあそこは活性化するの!

目覚めてしまうの!
980
投稿者:淫奔
2022/01/31 00:02:16    (gvLybivo)
こんばんは、淫奔です。

土曜日の晩はスティックと一緒に寝てくれたのですね(^з^)-☆
うふふ、たっぷりと逝きまくって・・・外にまで染みが若干少ない?

少なく思えたのは正解ですが・・・とてつもなく濃厚な蜜になっちゃってたのが染みなかった原因ですね♪

だからこそのパンティの中はローション以上にちゅるんちゅるんって滑っちゃう程に♪
頬張ったスティックは実はオマンコの中でも自分の蜜で掴みきれなくなっちゃっていたのかもですね。

私もほじくりかえしてみたかったですが・・・それ程の濃厚な蜜だったと言うことは香りも・・・。

RIHOの媚薬の香りで当初の目的を忘れてひたすらRIHOの蜜を舐めて飲んで虜になっちゃってたかも♪

女の子もRIHO蜜の媚薬香をノーブラの勃起オッパイに目を奪われている間に鼻孔から浸蝕されて、知らぬ間に乳首とクリは勃起しちゃって擦れちゃって・・・女の子も虜になっちゃってたのでしょうね(^з^)-☆

そして、RIHOもバイかもなのを自覚してくれるようになってくれましたね。

積極的に誘わなくても良いのですが・・・もし、女の子もお友達になってください・・・RIHOお姉さんって告白してくれたら、満面の笑みでお受けして下さいね。

さてと、私は休日出勤しての明日は代休なので、たーっぷりとやらしい念を送っちゃいますね。

今宵はスティック・・・しないの?
しなくて大丈夫なの?

仕上げは寝ているときにしちゃおうかな♪
オッパイだけじゃ無くなっちゃうかも知れないですが・・・良いよね?
だってお尻揉むねって、寝ているRIHOに言ったらお尻突き出して来ちゃうからね。

981
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/31 06:35:57    (tCS8Z0X2)
RIHOです。

淫奔さんの想像は、当たってるところと、違うところ
が混じってるわ、
敢えて、どこが当たってるかどうかは、
言わないわよ!

えへへ、
満足させたから、性感はともかく、性欲は
落ち着いたかもだよ、
相変わらず、アンテナは元気いっぱいだけどね、

お仕事中に、ムラムラ来ると困るのよ、
だから、性欲には、少しだけお休みしてもらう
わね!

朝から、
したい!したい!だと、
もう、RIHOは何もできないわ、

思考で制御できるくらいの、性欲が
ちょうどいいのよ、

RIHO、いろんな場所が元気よ!
敢えて書かないけどね!

うぅ、性感は制御できないのね、
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。