ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
872
投稿者:淫奔
2021/12/20 19:38:28    (TR6s4iDj)
こんばんは、淫奔です。

女の子周期は何の禁欲しちゃているのでしょうね?
性欲…は日課のマッサージと称してノーパンで脚を大開脚して床に擦り付けて気持ち良くなっているでしょ?

オッパイもその状態から上半身を前に倒して乳首も床でツンツンしちゃっているでしょ。

タンポン抜いちゃうと思考オナしているのがバレバレな状態でしょ。

しかもアプリケータでニチュニチュしちゃうでしょうし。

金曜日はセラピー無しなんですか?
そうですよね、セラピーさんも跨ってギューギューしちゃう日ですよね。

でも、金曜日はやっぱりセラピーもされると嬉しいですね。

仕方を伝授して貰えていたら_私もRIHOに施術風は出来たかもですね♪


873
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/20 22:53:06    (dcaJFppS)
RIHOです。

終わってないよ、
そう書いておけば、変な想像されないかしら?
禁欲は、しないってことよ、
それ以上でも、それ以下でもないわ。
でも、その禁欲っていうのが怪しい?

禁欲って書いておきながら、
実は、
ホントは、
こっそりと、
パレないように、

指が、
妖しく動いてる?
リズミカルに、集中して当たってる?

そ、そ、そんなことないわ、
RIHO、してないもん、
終わるまでしないんだもん、

終わっても、
すぐには性欲が回復しないもん、
性感だって無くなったままよ、

えへへ、
ストレッチと、トレーニングは、念入りにね、
脚が一直線になるくらいの大開脚で、
そのまま、前に、
マットに着くくらいまで、
ベターッとできちゃうよ、
ん?
バストがマットに当たる?
そうよ、当たるわよ、それくらい前にベターッだよ、
ん?
乳首だけ当たるように、調整して、
ツンツン、ツンツン、

えへへ、
そんなこともできちゃうよ、
だってRIHO、身体は柔軟なんだもん、

脚の、股関節は柔らかいけど、
腰も、柔軟なのよ、
前後左右、回転、上下もね、
腰が柔軟だから、絶頂ポーズができちゃうのよ、
ん?
絶頂なんて、してないわよ、

だって
き ん よ く、だよ、
してないもん、

こう書いておいて、
鏡の前で、
ここと、ここと、ここ、
指を使って、
コリッコリだもんね、
もうピンッピンッだもんね、

あそこにはタンポン入ってるけど、
えへへ、
ホントは入れなくても大丈夫なのよ、

明日の朝は、
真っ白タンポンの報告ができるかしら?

それとも、
もうしばらく、禁欲って言って、
してるの隠しておこうかな?

金曜日は、
カウンセリングあるよ!
えへへ、予約空いてたの、
でも、クリスマスって、ガラガラみたい、
セラピーは、
あるのかな?
セラピストさん、きっと、
彼氏と1日中、だよね?
セラピストさんも、RIHOと同じくらいタフよね?
そんな気がするの、

あの身体で、そうよ、バストなんてすごいんだから、
しかも、テクニシャンだから、
えへへ、
男性も大変そうよね?

ん?
RIHOは、クリスマスはSEXしないよ、
意外だった?
だって、相手の都合もあるし、

別の日にするから、いいの、
RIHOだって健全な女性だから、
するよ、SEXくらい、

でも、
オナニーのほうが、
感じちゃうかも、

これは彼氏にはナイショにしておいてね、

えへへ、

さて、
もうちょっといってから眠るね、

あっ!
バレちゃう、

嘘、嘘嘘、
禁欲中、だもん、

えへへ、
874
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/21 06:19:43    (PMxbskxe)
RIHOです。

ん?
ちゃんと報告してほしい?

えへへ、
終わったよ、女の子週間、
ホントは昨日からほとんど出てなかったんだけど、
用心のため、でしょう?

今朝のタンポンは、
真っ白、えへへ、

ん?
変な液体は吸ってないわよ、
吸ってるのは、ちゃんとしたRIHOのエキスだよ?
RIHOのエキスだって。
変な表現しちゃったね?

ん?
エロい?
簡単に言うと、
蜜だけじゃなくて、多分他にも混じってると思うの
よね?
だって、
少しだけ、粘り気あるもん、
いきなりだから、ビックリよ、

女の子週間終わったから、禁欲も終わりね、
ん?
禁欲なんて、してなかったと思ってるの?
してたよ、RIHOは嘘書かないもん、
嘘の時は、ちゃんと、嘘って書くよね?

今回の禁欲は、
乳首禁欲っ!

乳首をずっと温存してたの、
だから、もう、ピンッピンッだし、コリッコリだよ、
何もしてなくても、勃起してしまうくらい、
感度?どうかしら?わからないわ、
だって、してないもん、

だから、他の場所では、気持ちよくなってたの、
絶頂し過ぎちゃうと、バレるんじゃないかって、
ドキドキしながら、
少しずつ、クリの感度を高めていって、

もう我慢できないくらいのところまで、
焦らして焦らして焦らして、

イクッ!
えへへ、

これが今回の禁欲ね?

えへへ、
まだ性欲も、性感も、
戻ってないよ、

う そ

ちゃんと絶頂して、満足できたら、
仕上げのバスと攻め、お願いしようかしら?

すっごく敏感だと思うよ、
えへへ、

乳首エロいもん!
立ち過ぎなの、
875
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/21 22:31:02    (.Lp6mL/c)
RIHOです。

乳首攻め、
してないよ、
だって、乳首攻めは、RIHOが完全に満足してから
するものでしょう?

RIHO、まだ満足してないもん!
いき足りてないのかな?
もっともっと、時間をかけて、完全に絶頂するく
らいまで、耐えられなくなるくらいまで、焦らして
焦らして焦らし抜いて、
えへへ、
狂いそうになるまで焦らしてもらおうかしら?
ん?
してもらう気、満々だよね?

いかされたい、
いかされたい、
焦らされて、極限まで焦らされてから、
一気の攻めよ!
いい場所、徹底的に、

あそこでオナニーできる喜びだよね?
G-SPOTでいく、いく、いくの、
えっ?いかされるの?

それなら、
操作、する?

それとも、指を入れて、複雑な動きで、G-SPOT
攻めるの?

今日は、指がいいかしら?
だって、終わってすぐにステンだなんて、

えっ?
ステンなんて誰も言ってない?
えへへ、RIHOが想像しちゃっただけ?
あのズッシリと重量感があって、
ガチガチに硬くて、
こんなに太いモノを、

えへへ、
想像してたら、あそこがキュンキュンだわ、
キューッとしちゃった、

指が入ってきたら、
ギューッてしちゃうもん!
抜こうとしても、抜けないくらいに、
ギューッとしちゃうもん、

もちろん、
いい場所、攻められてるから、
子宮が本来のお仕事しちゃうの、

そう、
性欲を溜めておくのが子宮で、
性感を増幅させるのが子宮ね、

キュッキュッキュッキュッ
ドックンドックンドックンドックン
とても大切なところよ、
いっぱい活動するように、
毎日、使うと、活性化するのかも、
そう、
毎日、絶頂よ!

ん?
女の子週間中だって、毎日欠かさなかったのは、
日課、
あと、
絶頂だよ、えへへ、バレてたよね?

さて、
今日こそは、
仕上げをしてもらおうかしら?
バスト攻め、バストマッサージ、
あっ、育乳のでお願いね、

育つといいなぁ、
えへへ、
RIHO、ボディは絞ってるけど、
バストは別よ、
形よく整えるの、
そして、
感度を上げて、

えへへ、
乳首、コリッコリだよ!
触ってもらうのね、いよいよだね、
期待に胸を膨らませてるからね?

もう張りが出てきたの、
触ればわかると思うよ、
弾力のあるメロンだよ、

今は成熟中ね、
デリケートなところだから、丁寧に触ってね、
えへへ、
876
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/22 08:21:46    (kbJm7xQv)
RIHOです。

時間ないから一瞬だけ

昨日5日ぶりの仕上げバスト攻めされて、
温存してた乳首が目を覚ましてしまったみたい、

擦れる、ブラ着けてても擦れちゃう、

ヤバい、
このままだと発動しちゃうよ、
性感が覚醒しちゃうよ、

この乳首、
立ったまま収まりそうもないわ、

勃起乳首、敏感だよ、

わっ、発動しそう、

絶対にやらしい念は送らないでね、
そうじゃないと、
RIHO、

いっ
いっ

キュン!

帰りまで我慢できるかしら?

えへへ
877
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/22 12:15:45    (kbJm7xQv)
RIHOです。

発動しちゃいそうな状態で、キープされると、
余計に子宮が、
ドックンドックンドックン、
意識してしまうの、

わかる、
活発に動いてるのがわかる、
キュンキュンしながら、
ドックンなの、

変なことを考えてたら、
絶対に、
発動よ!

我慢してるけど、
いっぱい溢れてくるし、
パンティー履き替えの時に、

わっ!
クリ、
すごくなってる、
しかも、
ピクピクしてるよぉ、

堪らない感覚、
身体が、どんどんやらしくなってくの、
878
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/22 17:20:23    (kbJm7xQv)
RIHOです。

腰のあたりから、背中にかけて、
モヤモヤというか、ジンジンというか、
疼き?疼きなのかな?
身体の奥が熱くなってて、活動してるみたいで、
奥って、奥よ、
そう、子宮のあたり、

あそこから、ずっと槌がって、奥までが熱いの、
想像しちゃうと逆効果だから、
なるべく考えないようにしてるけど、
うぅ、反応が、勝手に反応するのよ、

発動しそうで、しないの、
我慢してるのもあるけど、
でも、これって、余計に堪らないのよね、
もう、トイレで、狂ったように、触ってしまいたい、

う そ

嘘だからね、
絶対にしないわよ、
しないんだってば、

性欲と、
性感、
ダブルで襲ってくるの、
耐えられるかな?耐えたい、耐えるのよ、
ここでしてしまったら、
もう、ダメなんだから、

おうちまで、
発動しないで、

頑張れば頑張るほど、
子宮が頑張っちゃうの、

キュンキュン、
キュンキュン、
子宮、動いちゃう、
あそこも、キューッてなって、

あっあっあっ、ダメよ、ダメなのよ、

禁欲が効いてるのかな?
乳首がコリッコリになって、

ピンッピンッになってる、
しかも、
敏感になってしまうの、
ブラに擦れて、刺激されて、

あっあっあっ、
これ、耐えられるかしら?

発動寸前の寸止めで、
性欲がどんどん溜まってしまうの、
性欲タンクがパンパンよ、
こんなに一気に溜まるモノかしら?

RIHOの身体、
やらしく変化してるの、

うぅ、
オナニーしたいよぉ、

したい、したい、したい、したい、

えへへ、
嘘は書かないわよ!
879
投稿者:淫奔
2021/12/22 18:06:31    (kzYlYtLH)
こんばんは、淫奔です。

女の子周期が終わった直後なのに・・・ぐしゅぐしゅになっちゃってますね。
ホントはもうパンティはネットリした蜜で染みもおもらししちゃったねって言われる位になっているのでしょうね。

禁欲オッパイもスイッチが入っちゃって触れるだけで逝ってそうな上擦った声になっていますよ。
腰も凄くかわいらしい・・・もっと攻めたくなっちゃうガクガク状態ですね。

でも、RIHOには腰がのけ反っての逝くだけでなくて・・・積極的にもっと気持ちいいのを受け入れる腰使いで逝きまくって欲しいですよ。

耳元でいっぱい囁いてあげますね。
耳たぶをハムハムもしてあげますね♪

RIHOのエキスはオマンコからだけで無いですからね♪
オッパイからも実は美味しいのが出てるんですよ♪

成熟したメロンパイはオッパイ全部をたっぷりと揉んで更にズッシリさせて先っぽは乳輪から勃起しているので甘噛みもしちゃおうかな♪

彼の事を気にしなくて良いならホントはキスマークつけてセラピーさんの元に送り届けたい感じですよ。

そこを集中的になぞられたりしちゃうでしょうね♪
気がついたらセラピーさんにもキスマークの上に新たに上書きをされちゃうかもですね♪

今夜は帰宅する前にこれを読めて居たら・・・すぐ近くの人目に付かない場所でブラを外してみませんか(^з^)-☆

頑張ってしてくれたRIHOのオッパイ乳首触らずのマッサージしてみようかな♪


ん?オッパイの仕上げが終わったら指で中を探索して良いの?
RIHOがギューッとしたら、ギューが蕩けるディープキスしてあげるね♪

RIHOの身体・・・凄く気持ちいい事に素直で可愛いですよ。

880
投稿者:淫奔
2021/12/23 17:53:46    (mGMT10mE)
こんばんは、淫奔です。

今日は関連会社さん主催のセミナーで都内にお上りさんです。
と言っても以前なら打ち上げも有りましたが、真面目にセミナー
に参加しての帰宅で日帰り出張です。

RIHOが都内近郊だったらねぇ♪

さて、明日はクリ・・・クリを楽しむイヴですね(^з^)-☆
セラピーさんにも逢えるかな?

施術もして貰えそうだったら、いっぱい身体のバランスを整えるマッサージしてもらいたいですよね。

その前に今夜は仕事の帰りに、あっという間にズッシリ感が出て来たオッパイを解放ですね(^з^)-☆

上着で見られていない風で電車のドアの所の手摺りでギューって押しながら乳首をぷるんぷるんって横弾きしちゃいたいね。

一緒の電車だったら・・・色々としてあげるね♪

あ、グリーンとか席を取っちゃう?

パンティも更にわざと食い込ませてみますか♪
やらしい香りが服の中にこもって・・・隙間から自分の鼻孔をくすぐる媚薬臭で思考も更にやらしい状態になっちゃいそうですね。

あ、電車ねいつもより数駅乗り過ごして引き返す車内でやらしい事しちゃいますか?


881
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/23 22:01:53    (8sG3CgWF)
RIHOです。

まだ終わってすぐなんだから、
そんなにすぐには、
身体は、
すぐに身体は、
反応しないよ、

えへへ、

RIHOはスロースターターなんだよ、
そんな、すぐには、
す、すぐには、
蜜、ネバネバしないし、
えっ?身体中から蜜?
そんなの、溢れる訳ないわ、

やらしい相続し過ぎよ、
RIHOは、あと1週間くらい禁欲でもよかったんだよ?
それなのに、それなのに、

そろそろ、触りたいんだろうなって思って、
この、ピンッてしたところ、
えへへ、もう、ピンッピンッだよ、
しかも今日は、
バスト開放したの!
明日は、アレの日だからね、

プリッとしたメロンだよぉ、
完熟まで、もうちょっとかな?
ズシッとしてくるまでもう少しだと思うの、
ズシッとしてきたら、また報告するね?

今日も、仕上げのバスト攻め、してくれる?
育乳効果のあるマッサージもお願いね、

あっ、そんな、
バスト性感ポイントを攻めてくるのね?
いいところ、いっぱいあるけど、
このあたりと、ここと、ここもかな?
わっ、いっぱいあるのがバレちゃうわ、

いい場所、増えてきたよ、
これも、毎日の仕上げのバスト攻めの効果かしら?
えへへ、
敏感バスト、好きでしょう?

バスト全体が勃起したみたいに、
ツンッ!
パンパン!
乳輪から勃起してる乳首も、

レロレロされたいなぁ、
舌でやさしく、されたいなぁ、

ん?
舌で、やらしくされたい、かも?

明日、施術なのに、
今日からもう、こんなに、

わっ!
エロい乳首になってる、
エロいバストになってるよぉ、

毎日攻められてるのがバレちゃうかも、
セラピストさん、鋭いんだから、
これは誰かに攻められたバストだって、
バレそうね、

どうせ明日は、完全禁欲なんだから、
今日、満足するまで
しちゃお!

ん?
満足しても、攻めるの止めてくれないんでしょう?
RIHOが絶頂して、狂ってしまってからが、スタート
なんでしょう?
もう、どれだけ狂っちゃっても知らないわよ?

えへへ、
たまらないの、
狂いそうだわ、

腰がガクガクしちゃうわ、
これ、RIHOが本気でいってる時の反応だからね?

ギュンギュン!
RIHOも本気出すけど、
いいのかしら?

クリスマスにSEXできなくても、
セラピーされたら、

えへへ、
最高のクリスマスよね?
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。