ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
742
投稿者:淫奔
2021/10/22 18:14:59    (zmVd0Ib0)
こんばんは、淫奔です。

今頃はカウンセリングを受けて色んな話をしつつ、徐々に思考を
やらしい方向に誘導されていっている状況かな♪

昨日のバスト解放はオッパイ・・・乳房というのかな全部が触れると
気持ちの良い状態になっていたのですね。

それを更にこれからの施術で感度をあげて性欲も湧きあがらされて
・・・されてでなく、今日はRIHOがされたいって言うのですよね。

一緒に着いていって横で手を握って言わせてあげましょうか?

私の変態な念の塊がRIHOのオッパイを包み込んで触れている所から
ジワジワと媚薬成分が浸透して逝くようにオッパイを気が狂っても
逝きまくっても鎮まるまで施術をお願いしますって・・・言って良いの
ですよ。

RIHOが施術を受けている間に、セラピーさんにも念を向けて、
堪らなく目の前で悶えているRIHOをもっと逝かせたくなるように
伝えて行こうかな♪

施術を終えて帰宅するのも、送って貰ったりしないで大丈夫?

きっとね・・・路上では逝かないって言ってたRIHOが徐々にちょっと
だけだから・・・少し逝くだけだからって我慢できなくなって来て
くれそうです。

うふふ、RIHOのニット姿・・・基本一枚って言うのかな?
ミニワンピみたいなのとか丈の長いのが好みですし・・・更にバッグで
パイスラしたり・・・バッグがお尻にすれてまくり上がりそうになって
いるのが良いなぁ(^-^)/

絶頂期の暫定認定ですが・・・きっと今の状態は、本当に暫定だと想い
ますが、RIHOがもっと気持ち良く性欲の虜になって行くきっかけに
認定しますね。

オッパイも感覚的にはズッシリ感も出て来て居そうですね。
今夜は我慢の禁欲ですが、寝てからの黒RIHOの暗躍も楽しみですね。
目覚めたら・・・したい状態に身体が出来上がってますね(^з^)-☆

743
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/25 17:59:13    (Wh8TXH3o)
RIHOです。

おうちではなく、
会社でもなく、

トイレで、

極限まで、いくのを我慢して、
声も、できるだけ我慢して、

全身が、
ガクガクッ、

でも、
1回で止める、

したい、したいが止まらないけど、
止めるんだぁ、

続きは、おうちで。

えへへ、
バレたら終わりだけど、
路上ではないけど、

RIHO、いきましたよ、

もう、たまらない状態だから、
思考で止めてるの。

すごいでしょう?
744
投稿者:淫奔
2021/10/25 19:35:09    (phP9CsZF)
こんばんは、淫奔です。

週末は良い天候で外に居るのが気持ち良かったですね。
RIHOは更に身体の芯から気持ち良くなっちゃって居たのですね。

更に・・・今日の仕事帰りにトイレで一回だけ限定で逝く逝く絶頂に
挑戦してみたのですね。

さてさて、一度逝きの後に思考でもっとしたいのを抑えて無事に
トイレから出れましたか?

身嗜みを整える鏡の自分と目があってしまって・・・抑えるのなんて
無理・・・って、鏡のRIHOと見つめ合いながらオッパイを揉んじゃった
んじゃ無いのかな?

も・・・もしかして鏡にオッパイ露出までしてしまったの(^з^)-☆

やらしいですね・・・抑えられないですね。

家に帰るまでの道中も急げば急ぐほどにパンティが淫唇にも
お尻にも食い込んで逝っちゃうね。

玄関に入るまでに我慢・・・しなくて良いのですからね。
道中にトイレがあったら緊急オナニーしちゃっても良いのです
からね。

家に帰り着けたら沢山オナニーしちゃいましょうね。
お風呂に入る前のRIHOをたっぷりとなめ回しちゃいたいな。






745
投稿者:淫奔
2021/10/26 19:46:14    (5nLk6OGP)
こんばんは、淫奔です。

一気に寒い時期に突入かと想ってたら良い秋シーズンですね♪
この流れだと紅葉も期待できるかな?って感じですね。

秋は何かと欲が深くなる季節♪
食欲とか・・・性欲とか・・・。

ん?RIHOは・・・RIHOもいつも以上に性欲が濃厚になってゆき
色欲も・・・したいとされたいが入り交じる状態になっちゃって
逝くのでしょうね。

RIHOは先週の金曜日にセラピーさんにおっぱいの性感向上を
お願い・・・オネダリ出来ましたか?

真面目に仕事とかしなきゃと思えば想うほどに身体の奥深くでは
きゅーって・・・キュッキュッキューってしたい状態に持ち込もうと
してくれているのでしょうね。

これから暫くの季節はRIHOにとっては服の下ではヨリ大胆な事を
してしまっていそうですね。

RIHOの濃厚な媚薬蜜・・・洋服の中でこもったやらしい香りを嗅いで
みたいなぁ・・・。
そういえば・・・RIHOはパンスト穿いちゃうと大変な事になっちゃい
そうですが、ガードルとかにするのかな?

ニュルニュルのパンティを履き替える時って、そういえば大変かもって
思っちゃった(^-^;


746
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/27 07:02:10    (vM60pjv1)
RIHOです。

昨日の夜も書いたんだけど、
ボタンを押したらエラーになってしまい、
残ってないわ。
いいの、RIHOの頭の中に残ってるから、
あの、その、オナニーしながら書いたんだよ。
ステン突き刺しておいて、
キュッキュッさせながら、
時々、手のひらでステンの根元を、
グッグッグッてしながら、
えへへ。

繋がりにくいのは仕方ないわね。
それだけ、たくさんの方がオナニー報告を読んでる
ってことよね?
ん?RIHOのも読まれてる?
あまり面白くないと思うけど、

昨日は書き込み失敗で、すごくモヤモヤしてしまって
ん?
モヤモヤかしら?
それとも、ウズウズ?

満足してたんだけど、
えへへ、
さらに、
しちゃったの。

お仕事中は、思考で性欲を発動させないようにして
るよ、だから、大丈夫なの。
うぅ、少しだけ性欲残してるかな?
その、残っちゃうのよ、
わざとじゃないもん。
腰のあたりを、ウズウズさせて、楽しんでる訳じゃ
ないもん。

今日も服装が難しいわね、
薄手のコートはもう出して着てるよ。
コートかな?

コートじゃない日はカーディガンを持っていくの。
脱いだりできる服装で、

ん?
そんな、露出じゃないのよ、
だから、見せませんからね。

ストッキング、すでに着用してるわ。
でも、
パンストではないの。
想像通り、パンストでは、その、その、アノ部分が、
グチュグチュになっちゃうわ。

ん?
ストッキングは、太ももまでの長さだよ。
いろいろ想像するかもしれないけど、
基本、地味よ。
そんな、お仕事なんだから、地味でいいのよ。

パンツの時は、ストッキングは履かないの。
お休みの時は、履いてないかも。

ニットワンピ、それほど枚数が無いのよね。
でも、ニットワンピだけでは着ないわよ。
基本、重ね着よ。
だから、ニットの上にレザージャケットとか、
そんなの着てしまうのよ。

え?
お尻が見たい?

うぅ、
それなら、短ブレならいい?

わっ、視線が、来るよぉ、
見てもいいけど、

そんなにジックリと見られると、
モジモジしちゃうわ。

ん?
見られて、キュッとなってると思ったの?
違うよ、違うもん、

ギューッとなっちゃったんだもん。

あっ、
リズミカルに、
ギューッギューッギューッて。
お尻を突き上げるようにしながら、
前を意識して、

子宮に直撃よ。
ドクンドクンしちゃう。

心臓みたいね、
えへへ。

身体、熱くなってきたよ、
ん?
身体の、奥よ、奥なの。
書かないけど、わかるよね?
747
投稿者:淫奔
2021/10/27 18:10:02    (uUsSfU2Y)
こんばんは、淫奔です。

昨夜はオナニーしながらの投稿していたのですね。
書いてた文章・・・復活の呪文が欲しいものだね。

しかもステンを出し入れしながら・・・騎乗で腰を浮かしたり沈めたり・・・
ペタって座って全部入れしちゃったり、腰を前にして男性のオナニー
みたいにしてたり・・・おもむろにバックスタイルで壁に押し付けてたり
しながら逝っちゃったり・・・書くのも途切れちゃったり・・・。

エラー出ちゃったのは残念ですが・・・知りたいですよ(^w^)

こう言うときにRIHOも登録しておけばメールで送ってもらったり
トーク機能で伝えたり出来ちゃうのですがね。

逝くのは満足の域まで出来たみたいですし、性欲も翌日に更に濃厚に
するために性欲のチョイ遺しと思考も緩ませて性欲の付け入る隙間を
残して、仕事中にウズウズさせて脳内オナニーも楽しめちゃうように
していたのですね(^з^)-☆

パンストは・・・ある意味脱いだらやらしいストッキングなのですね。
いっぱい悪戯しちゃえるね。

パンスト越しの触る感触も好きですが・・・直にパンティをくちゅくちゅ
する方がもっと良いですよね♪
RIHOの場合は触らなくてもいっぱい食い込ませて仕舞うクネクネ歩きで
逝けちゃうので、オサワリは私達の楽しみにさせてもらいましょうね。

一緒の時は穿き替えもお手伝いさせてくださいね。
主に脱がす工程と穿いた後のフィッティングの確認ですがね(^з^)-☆

季節の変わって行く中での洋服の選択も難しいですね。

でも、RIHOの着こなしはやらしい姿を想像できるのでとても好きです♪
今宵もクチュクチュさせながら・・・トイレにも寄り道しつつ・・・
思考は触りたい・・・それよりされたい・・・触られたい・・・でやらしく
帰宅してくださいね(^з^)-☆

RIHOのパンティ・・・いっぱい媚薬蜜を吸ったパンティ欲しいなぁ。
ホロホロになって来たのは、私に渡す用に残してて欲しいなぁ。

さて、一汗流して来ます・・・その前に勃起鎮めなきゃ。
今、誰も居ない所なので出しちゃうかな・・・涼しいから寒さで
鎮まるかな♪

RIHOだと余計にポカポカしちゃって勃起も激しくなっちゃいそうですね。

748
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/28 00:27:53    (rNH.U/SH)
RIHOです。

昨日のことは忘れたわ。
だって、昨日より今日のほうが、快感が強いの。
きっと、今日よりも明日のほうが、
えへへ、ますます敏感な身体になっていくみたい。

暫定で絶頂期認定してもらったけど、
そうね、暫定だもんね、
これからが、もっと、もっと、ねっ?

ステンを突き刺して、鏡の前でいろんなポーズをして
みたの、

もちろん、絶頂ポーズもしたわよ。
背中が仰け反って、お尻を突き出して、
キュッと身体のカーブを際立たせて、
RIHO、エッチなポーズを鏡で見てたわよ。
絶頂した瞬間、ギュンとしてしまって、
わっ、やらしいよぉ、

いった後で、

仰向けになって、腰を浮かせる体位、
腰が跳ねちゃうの。

それから、バックポジションになって、
思い切りお尻を高く突き上げて、

最後は、RIHOが上になるポーズで
跨って、腰をゆっくりと落としていくの。

どれが好み?
どれかにトラップあるから、注意して選んでみてね。
どれもやらしい体位だよね?
しかも、ステンを突き刺したままだから、

えへへ、想像しちゃう?
いっぱい想像して、
トラップも想像して、
ん?
あれれ?
アレが激しくなってるよ?

収まらない?
これを読みながら、激しくしてるってことは、
えっ?何を想像してるのよ、

今日の仕上げのバスト攻めは、
後から、背中越しかしら?
もしかして、
RIHOのヒップに、押し付けるつもり?
もぉ、RIHOだって、ヒップ敏感にされてしまって、
押し付けられると、
お尻を上下左右に動かしてしまうかも、

えへへ、
ヒップに、硬いのが当たってるわよ、

そうやって、RIHOのこと、さらにエッチにさせる
のよね。

RIHO、かなり敏感だから、
ヌルヌルになっちゃうわよ、

バストへの刺激を毎日受け続けて、
ズッシリとなってきちゃったよぉ、

ホントにズッシリ、
ん?想像してるの?
でもね、まだまだ認定しないでね。
暫定ならいいけど、

張りがここまで強いから、
もうちょっと、ちょっとだけ、
大きくなるかも、

ブラはピッタリとフィットしてる、
ストラップを調整したのよ、

えへへ、
大きく見えるかしら?
パット入れてないんだよ、

バストね、
コンディションがいいの。

セラピーの効果ってことはナイショね。
あっ、もちろん、毎日の仕上げの効果もあるよ。

えへへ、
ちょっぴり嬉しいの。
749
投稿者:淫奔
2021/10/28 18:09:43    (UAm5U2Ep)
こんばんは、淫奔です。

RIHOも仕事を終えて、無意識にブラを外して・・・外すときも
今日一日意識しないようにしていた勃起乳首を撫でて挙げたり・・・
撫でるときに指の間に乳首挟んじゃってキューって乳首と子宮に
気持ちいいのが来ちゃって・・・腰が引けそうになりつつ・・・
堪えたりしていそうですね(^з^)-☆

パンティも帰宅用に履き替えて・・・直ぐに湿らせはじめちゃって・・・

寄り道しながら帰宅だね♪

電車乗り間違えて、うちの方にまで来ても良いですよ(^з^)-☆

さて、増す毎に性欲も凶悪になって来てくれていますね。
私は正義の味方より悪の方が好きなので、RIHOにはどんどん
やらしいいけない気持ち良い事が堪らなく求めてしまいたい娘に
なって貰うように仕向けていかなきゃです。

昨日のステンは色んな向きでRIHOを逝かせてくれたようだね(^з^)-☆

トラップ?
ん?どの姿勢もしてもらいますよ♪

中の当たり方と言うのか、えぐられ方に変化があって堪らない
でしょ(^з^)-☆

じっくりとロングストロークでしてあげるね。
騎乗位はRIHOの好きに動かれちゃうけど・・・RIHOをもっと変態に
してあげちゃう事をしちゃおうと想いますよ。

RIHOへのバストの仕上げはその後でも良いのかも♪
RIHOの背中越しからのマッサージをするのでピッタリRIHOの腰と
言うよりはお尻に満足しきったオチンチンをくっつけておいて
マッサージを楽しんじゃうね。
いっぱい反応するRIHOに耳元で辱める言葉を囁いたり舌を這わせたり♪

お尻モジモジでムクムクしてきたら・・・うふふ、今度はじっくりと
RIHOに入れてオマンコの動くのを味合わせてね。

オッパイもずっしりも残しつつの開始ですので、今回は成長具合が
楽しみです。

750
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/29 10:13:28    (dpeWxn9Y)
RIHOです。

朝、時間が無くて、バタバタしてしまって、
ん?寝坊なんてしないわよ、
熟睡できてるんだから、
起きて、パンティーの確認したら、やっぱり、白い
跡が広がってて、眠ってる間にも、キュッキュッ
してしまったみたいなの、
起きた瞬間から、なぜかモヤモヤしてて、
うぅ、ウズウズかもしれない、

すでにヌルヌルになってるあそこに、
指を当てて、
すごい糸引く蜜なの、粘り気もあって、
今ここに、指を入れたら、

ダメよ、変な気分になってしまうわ、

でも、あそこの奥の方から熱く、ジンジンした感覚
が広がってて来てて、

でも、ダメよ、そんな、しないもん。

でも、でも、ここ、熱いの、
いっぱい溢れてる、起きて意識がハッキリして来た
から、ますます、あそこが目覚めてしまうの、

ちょっとだけ、
確認するだけ、
あそこに、指を、
当てるだけ、

ピクッとして、
指を当ててると、ネバネバした蜜に変わってくるの、

あっ!
あっあっあっ!
指が、奥へ、奥へ、

このあたり、たまらないのよね、
そう、このあたり、
G-SPOTが盛り上がってる、

指先で、撫でるように、
押し込むように、

あっあっあっ、ダメ、

ホントは焦らすつもりだったのに、
理性で抑えるつもりだったのに、

身体が反応しちゃって、
キュッキュッキュッ
あっ、ダメ、いきそっ、

いっ、いっ、いっ、

くっ!

RIHOは朝から、
うぅ、
しちゃったの、

しかも、RIHOの身体って、
1回でもいっちゃうと、だから、

えへへ、
身体の反応に、素直になっただけよ。
だから、時間無くなったんだけどね、えへへ。

十分に満足してるはずなのに、
RIHO、欲求不満なのかしら?

今日は金曜だから、
バスト開放あるかもね。

気分次第だけど、

今、乳首がすごく勃起してるのはナイショね?

ん?
見てもわからないと思うよ、
まだブラ着けてるし、

お仕事が終わったら、
このブラを、

取る?
取っちゃう?
きつくなったから、取る?

開放する!

えへへ、
その時は、パンティーも、秘密のパンティーだよ。

今日のRIHO、やらしいかも?
ん?
いつもやらしい?
うぅ、いつも以上って意味よ、
751
投稿者:淫奔
2021/10/29 16:24:09    (rxRysvT5)
こんにちは、淫奔です。

時間が経過する毎にRIHOの身体はやらしい事ばかりしたくなる
様になって来ていますね。
当然思考も性欲や濃厚になって行く媚薬蜜の影響で大胆にも(^з^)-☆

朝から指でジックリと淫唇や中の具合を確認しちゃって居たの
ですね。
良くオナニー自体は一度だけで済ませれましたね。

でも、トイレに逝ったついでにカキコミしたのでしょうが・・・
余計にやらしい状況に自らを堕とし込んだ感じですね。

でも、この発情期の状態って堪らないね(^з^)-☆

オッパイの解放はしなきゃいけない位のやらしい気持ちになって
いるし、身体もしたくて堪らない状況ですね。

誰も居ない所で、服の上からオッパイを何かに押し当てたり
してみますか?
電車のドアの手摺りに乳首こすってみたりとか・・・(*^-^*)

えへへ、してみたくなっちゃってるね(^з^)-☆

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。