ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
772
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/05 08:19:17    (/2jjoDO9)
RIHOです。

頭の中、エッチなことでいっぱいなのかな?
オナニーしたい、オナニーしたいって考えてたら、
電車の中で、
高校生かな?女の子の会話の中に、
オナニーって、
聞こえたような気がしたの、

気のせいかな?
普通の会話をしてるみたいだけど、
さっき、ついさっき、
オナニーって、
聞こえたような、

RIHOの思考、完全に狂わされてしまってる、
そんな、電車の中で、
オナニーだなんて、
言わないわよね?

わかってるんだけど、
RIHOの思考が、

オナニーオナニーオナニー、
ステンでステンでステンで、
ゆっくり、ジックリ、ネットリ、
攻められて、焦らされて、いかされて、

わっ、きっとパンティーにすごい染みができてし
まってるのよ、
隠しようもないくらい、ハッキリと、染み跡、
トイレで拭き取らないとダメなくらいだけど、
このまま、会社まで、
いっちゃう!

えへへ、
もう、あそこがピクピクしてるのがわかるくらい
に、反応してるの、

RIHO、狂いそう、
異常性欲?そんな感じなの、

こんな状態で、
セラピー受けたら、
セラピストさんに見つめられたら、
見られただけで、
バレそう、
ここ最近の、充実しまくりのオナニーが、
満足しても、しちゃってるから、
身体が、そうなっちゃってるのよ、

うぅ、
施術でこれ以上、狂わされたら、
RIHO、今日の禁欲、無理そうだわ、
しちゃいそう、しちゃうかも、

セラピストさんからの指示なのに、
我慢できなくて、
しちゃう?しちゃうの?

RIHO、悪い子になっちゃいそう、

約束破って、
隠れてオナニーしようとしてる悪い子です。

えへへ、

トロトロのRIHOのあそこ、
拭き取っただけで、
いきそ、
でも、いかないよ、

RIHOは強い子だもん、

ナイショでしたりもしないよ、

ここだけで発散するね?

オナニーしたい!
えへへ、書くだけで満足よ、
今から、我慢する、
我慢できる子だもん、

性欲強いのは認めるよ、
でも、
意識も強いのよ、

スッキリしたわ、
頑張れそう、

お仕事モードに切り替えるね!
773
投稿者:淫奔
2021/11/05 13:25:27    (ewEZL0qp)
淫奔です。

意思ではきつく制限を掛けているけど・・・身体はもう蕩けたい状態ですね。
少しだけトイレでねばねばぁの媚薬蜜を口に含んでみますか?

ん?決して媚薬に脳を侵させちゃおうだなんて想っても・・・(*^-^*)

RIHOは堪えれる娘ですからね。
堪えさせるためにハグしちゃおうかな♪

短くなった髪型を撫でたり・・・下のヘアーも撫でてみたり♪

夕方まであっという間となるのか・・・長い時間となるのか・・・

施術では思いっきり心の願望を言葉にして伝えてね。

RIHOの悦ぶ表情や喘ぐ快楽の声・・・活きの良い魚のように跳ねる
身体・・・

セラピーさんとの禁欲のお約束を破ると、どうなっちゃうので
しょうね。
お仕置きと称して、もっと容赦の無い気持ちの良い所にまで
導いてくれるのかな(^з^)-☆

されたい?

774
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/06 21:52:58    (aKbpT1Ll)
RIHOです。

ここを見てしまうと、やらしい言葉がいっぱいだと
思ったので、見ることができなかったの。

施術され、
禁欲の指示をされて、
絶対にしてはダメと言われ、
しかも、禁欲すればするほど、効果はあると言われ、
丸1日、そう、さっきまで、禁欲してたの。

もう、
いきそうで、ちょっとエッチなことを想像してし
まうだけでも、いっちゃうかもの状態で、

鬼禁欲の時間が終わって、

RIHO、秒いきしたわ、
しかも、いき続けてしまって、そのまま痙攣まで、

す、す、凄すぎる絶頂に、
ピクッピクッピクッピクッ!
身体が反応して、
その反応が、また絶頂を呼ぶの、
いき狂いループなの、
絶頂スパイラルなの、
狂いっぱだよ、

まだ全然満足できない、
きっと今日のオナニーは長期戦になるわね、

施術、
RIHOは、ちゃんと自分のしてほしいこと、
言えたよ、
言えたから、
セラピストさんから、スペシャルメニューの施術を
してもらいました、

刺激、強すぎ。
全身を、性感帯にされてしまい、
マッサージだけで、RIHOはいき続けてしまうの、
今まで、味わったことのないくらいの、
強烈な媚薬を、全身に、タップリと塗り込まれて
しまったみたいな、
そんな、感覚、

書けないけど、
何となくは想像してもらえるかな?

育乳も、してもらったの、
効果は、あるかも、

えへへ、
あんなテクニックの施術を受けたら、
もう、RIHOは、

えへへ、
書かないよ、

秘密にしておくわ、
775
投稿者:淫奔
2021/11/06 23:19:45    (DzQ6.N1Y)
こんばんは、淫奔です。


セラピーさんからの禁欲指示は丸一日にされていたのですね。
それに伴う施術を念入りにして貰えたのですね。
逝く質も全く異質な濃厚という表現で良いのかわからない
気持ち良さの塊が体内全部に染み渡りきった感じがしますよ。

今夜は逝き過ぎで気を失っても身体が勝手にギュンギュン
し始めて覚めたくない夢も見てしまいそうですね。

逝くときはいっぱい汗もかくので適度に水分の補給も忘れない
ようにね(^з^)-☆

土曜日は禁欲でしたが・・・思考はしたい状態一色で・・・淫唇からは
よだれが鎮まらない状況で・・・ほんと良く堪えましたね。

堪えた分、いっぱい変たいな気持ちいい状況に身体を置いて
オナニーで蕩けて下さいね!

トロットロに蕩けたRIHOの表情やオッパイやお尻全部味わいたいですよ。

776
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/07 08:47:05    (4ZLcc0YA)
RIHOです。

早起きではないけど、
少し、少しだけ、
歩いてこようかしら?

えっ?
オナニーが目的ではないわよ、
違うもん、
絶対に違うもん、

ただ、
少しモヤモヤしてる、
身体の奥が、ウズウズしてる、

だって、
RIHOは、発情期なんだよ、
そんな反応は当然だよ、

歩きたい、歩きたい、歩きたい、
歩いて、その、その、その、パンティーを、
ギチギチになるくらいにまで、食い込ませて、
クリもあそこも、悲鳴を上げるくらいにまで、
圧迫したいの、

歩くだけで、
いきそうになるくらいにまで、仕上げて、
そこからは、焦らし、我慢、焦らし、我慢、
乳首だって、ピンッピンッになってくるはず、

そんな状態になったら、

トイレに避難して、
絶対にバレないように、
声を抑えて、
音は、クチュクチュ音は仕方ないけど、

秒でいくかな?
それとも、パンツを脱ぐのも間に合わずに、

それはダメ、染みになったら帰れないわ。
ちゃんと用意ができてから、

いきたいの、

えへへ、
いく気、満々だよね?

RIHO、トレーニングにいくんだよ?
特に下半身を、絞りに、

ギュウギュウに絞るもん!
あっ、あそこの話ではなく、

腰回り、ヒップ、脚を、絞るの。
RIHOの身体は、もっと絞れるんだって、
そんなこと、言われると、その気になっちゃうもん、

誰に言われたのかというと、
もうわかるよね?

女性の身体をずっと見てきてるプロだよ、
手で触ると、絞れるか絞れないか、わかるみたい、
すごいよね?

頑張るね!

オナニー、
えへへ、
777
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/07 10:30:23    (9gXaffFb)
RIHOです。

服の下は、もうピンッピンッの乳首、
隠しているのは、カーディガンだから、
ボタン、外すと、
えへへ、完全にバレちゃうね、

結構人がいるので、バレないように、
自然を装ってるけど、
反応しちゃうのは、仕方ないの、

見せないわよ、見せないけど、
見られてる気分、
そんなドキドキもあって、
感じやすくなってる、

施術で、全身を、性感帯にされて、
眠ってる性感までも、目覚めさせられて、
RIHOには、どうにもできない状態にされてしまって、
昨日のオナニーは、リアルで6時間超の、エクスタシー
だったの、
でも、
RIHO、もっとできそう、
えへへ、
体力はあるのよ、

いいよ、6時間の焦らし攻めしても、
きっとRIHOは、もっと、もっとって、
してほしい、してほしい、
いかされたい、いかされたい、

今日は、少し早めにカフェに行くの、
その前に、ちょっと寄り道するけどね、

ん?
ちょっと欲しいのがあって、
採寸してから、フィッティングしてもらう予定、
デザイン替わると、気分も替わるからね、

思い切り、セクシーなのだよ、

ん?想像しちゃう?
透け透けではないけど、
かなり、

えへへ、
見せない季節になるから、RIHOだって、いいよね?
このくらい、着けても、似合うよね?

もう身体がトロトロだけど、
姿勢よく、
わっ、お尻が突き出しちゃうかも、

ヒップを、
キュッとして、

ヤダ、あそこまで、キュッだわ、
また発情しちゃう、
778
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/07 14:09:40    (CqEKFnJI)
RIHOです。

見てるのと、実際に着けてみるのとでは、大違いね、

こんなにすごいの、RIHOなんかが着けてもいいの
かしら?
これ、完全に、
その、その、プレイ用?

わっわっ、違うよ、
そんな、丸見えとかじゃないよ、

ただ、
すごく大人な雰囲気なの、

セクシーランジェリーだからね、
えへへ、
779
投稿者:淫奔
2021/11/07 17:59:28    (HtoXOV32)
こんばんは、淫奔です。

休日出勤を終えてようやく一息付けました。
RIHOの方は昨夜からの全身性感化された身体をずっとオナニー
してたのね。
時間が経過すればするほどに性欲も濃密になっちゃって・・・
服の下だけど露散歩と言うのか野外オナニーしに出掛けたのですね。

実際の所、トイレまで間に合わず・・・我慢できない抑え切れなくて
漏れるような我慢の中でのちびるような逝くは何度かしちゃった
のでしょ・・・ピタッと立ち止まって動けなくなっちゃって・・・
オマンコがぎゅーって逝きたいんだけど我慢で抑えて・・・モジモジ
しちゃったRIHOを見たかったなぁ♪

トイレでの本逝きオナニーも♪

一緒にお散歩するようになったら一緒にトイレ逝ってあげますね。
キチンと逝くのを口に手をあてて大きな逝き声が出ないように
してあげますね。

それともキスの方が・・・きっとキスの方が快楽攻めの拷問みたいに
なっちゃうかも♪

下着はどんなのを作って貰うんですか?
まるでテディとかベビードールみたいなのでもRIHOフィッティング
で作るのかな?って想像しました。

それこそ、胸を姿勢良くしたり背筋を伸ばすと・・・お尻や淫唇やクリが
ぎゅーって気持ち良く食い込んでしまうようなの♪

見たいなぁ・・・見てやらしい念を注ぎ込みたいです。

そういえば・・・昨夜はやたらやらしい夢ばかり見ておりました。
意識がうっすら戻りつつも再び淫らな夢に誘い込まれちゃう感じで
朝起きたらパンツがRIHOには負けちゃうけど染みがね出来ちゃって
ましたよ(^-^;

性感開発されたまんまでオナニーで更に身体は淫らに刺激された
発情状態でカフェは大丈夫で無かったでしょ。

パンティを履き替えに逝くときは、女の子にキチンと聴こえるように
逝って来るねって言えましたか?

RIHOだけでなく女の子もやらしく育てて行き、RIHOお姉さんを
慕い目標にして行く女の子に育て上げて行きましょうね(^з^)-☆

ううう・・・知りたい好奇心でウズウズしてる。


780
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/07 21:39:06    (cljZdSet)
RIHOです。

うぅ、疼くよぉ、
奥が、奥が、奥からの刺激で、あそこピクピクよ、
ピクピクだから、クリにまで響いてしまって、
わっわっ、こんなに大きく飛び出しちゃってる、
全部剥けの状態で、ビクンビクンしてるの、
これ、これ、収まることを知らないのね、
朝からずっとこの調子だから、

超敏感クリになってしまう、
RIHOが触るのも悪いんだけど、
だって、さわっていたいんだもん、
ずっとずっと、攻めていたいんだもん、

ネバネバ、
すごくなってきちゃった、
でも、
漏れるような感覚や、吹き出すような感覚はないの、
RIHO、一生潮は吹けない体質なのかも、
それはそれで、いいのかも、
だって、
きっと吹いてたら、すごいと思うわよ、
お漏らしよりも、もっとすごいことになると思うの、
だから、
吹かなくていいの、

イクッはトイレまで、耐えましたよ、
路上いきなんて、RIHOしないよ、
あそこ、ピックピクだったけど、
耐えたの。

その代わり、
いくと決めてからがすごかったの、
ビックンてしちゃって、
ギュンギュンて仰け反りが始まってしまって。
そこからは、もう制御できない、いき世界だよ、

腰だって、ガクッ、ガクガク、ガキュンって、
腰の動き1回が、絶頂1回、
えっ?RIHO何回いってるの?

えへへ、
ナイショ!

とにかく、
今日は、ずっとだったから、

ん?
カフェの時間も、いき続けてたか気になる?
えっ、あまり書きたくないけど、
その、その、ねっ、ナイショにしたいこともあるの
よ、だから、あまり、その、その、

彼女の前では、いってません、
トイレで、いってしまったのは、もうバレてるのよね?
もう、ピクピクだったけど、

お姉さんとしての、威厳よ、
いかないもん、RIHOいかないもん、
いかないんだから、ねっ?

でも、かなりヤバめだったのは確かね、
きっと、アノ匂いとかも、漂ってたかもしれない、
RIHOの、ホントの匂い、
隠し切れない、RIHOの匂い、

えへへ、
彼女だって、少したけど、
漂ってたわ、
アノ匂い、間違いなく、アノ匂いよ、

RIHO、今日はレザージャケットで、
ボトムスは、フィットするストレッチパンツだった
から、

えへへ、
レザーパンツは履けないけど、ジャケットならね、
ハードなジャケットから、
前を左右に、ジワジワと、開けてくと、
柔らかな膨らみ、そう、かなりフィットするシャツ
選んだの、

これなら、露出しなくても、
乳首が立っちゃってるのが、
わかるのよ、
えへへ、

見てもらいたい気持ちが強くて、
彼女も、恥ずかしがってるけど、
見てくれるし、

RIHOのほうから、見てっ!て言うと、絶対に見て
くれないから、
泳がせておいて、

今、見てたよね?って、
RIHOのバスト、ずっと見てたよね?って、
彼女、耳まで真っ赤にして、
下を向いてモジモジするの、

別に、RIHOのほうから見せてるのにね、
悪いのはRIHOなのに、

えへへ、
お姉さんは寛大なのよ、
見たいのなら、いいのに、
見ていいのに、
すごい勃起乳首よ、
これ、見てほしくて、前を開いてるのに、

えへへ、
泳がせておくと、彼女の視線はRIHOのバストに来る、
来てるの、
わかるもん、

ランジェリーショップで買ったのは、
ブラなのよ、
1枚が、伸びてしまって、その補充ね。
セクシーなブラだったから、
今回は、
さらにセクシーなのにしてみたの、

透けないけど、
デザインがセクシーなの、
バストも、大きくみえるかもしれないよ、
あっ、カップサイズは変わらないからね、
それでも、
いい感じに、フィッティングしてもらって、
直しもちょっとだけ、

いーサイズになったってことかな?
えへへ、
いーサイズね、

Aだからね、
わかってるわよね?
RIHOは、Aカップなのよ?
わかるよね?

えへへ、
横向きで、
胸を張って、突き出して、
鏡に映すと、
ほらっ!

ツンツンよ、
張りが、強くなった感じ、
マッサージ効果かな?
781
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/08 00:20:33    (Jou.1KOM)
RIHOです。

あっ、フィッティングするなんて書いたから、RIHO
のサイズでインナーを作ってもらうと思ったの?
そんな、高くなっちゃうし、それほど頻繁には買え
ないわよ、それは、RIHOサイズで作ってもらった
ほうが、身体にはフィットすると思うけど、
まだ、RIHOの身体は変化するし、
それに、その、まだ成長するかもしれないでしょう?

うぅ、もう成長期は終わってしまったかもしれない
けど、その、少しは、ねっ?少しくらいなら、ねっ?
期待し過ぎかな?でも、せっかく育乳マッサージし
てもらったんだよ?
施術してもらってから、バストが、その、熱くなる
の、ジンジンというか、血の巡りがいいの、
バストに栄養が集まってる感覚なの、
成長するかしら?

張りは、かなり増してきたのよ。
もう、パンパンを通り越して、
えへへ、そんな感じ、

だから、まだこれからだから、
少しだけ、バストに余裕を持たせて、調整しても
らったから、
フィッティングって、微調整みたいなものね、
あとは、変に当たったり、食い込んだりしないか
どうかを、ちゃんと見るのよ、
調整できれば、合わせるし、
合わなかったら、それはダメなのよ、
合わないインナーは、ストレスでしかないわ、
それに、合わないと、形が崩れてしまうのよ、

よく、合ってないパンティーの子を見かけるけど、
本当にヒップの形なんて、すぐに崩れちゃう、
だから、フィッティングは重要なの、

今回は、
いつもフィッティングしてくれる方と、もう1人、
2人に、前後左右上下斜めからも、全部見てもらって、
それで、調整してもらったのよ、
自分では見えないところまで、全部よ、
だから、すごく満足してる、

でも、
すごく恥ずかしかったんだよ、
だって、
RIHOの、乳首、
完全に、立ってて、
こんなに立ってる子、いる?ってくらいに、すごく
て、それを、それを、
いつも見慣れてる担当の方も、ビックリしてたくら
いだから、初めてRIHOのバスト見た彼女は、
どう思ったのかしら?

フィッティング前から立ってたんだよ?
その、その、恥ずかしくて、

向こうも、いつもフィッティングしてるから慣れ
てるんだろうけど、
かなり、
かなり、
見られてしまったの、

こっちが恥ずかしがるとさらに自滅しそうだから、
堂々と、胸を張って、

えっ?
これが普通よって感じて、

でも、恥ずかしかったよぉ、
でも、でも、フィッティングしないで後悔したく
ないし、

RIHOは、以前にも恥ずかしい思いをしてるので、
今回は、堂々と、
見るなら見て!って感じて、

心臓バクバクだったけど、
それに、
すごく、
溢れてたの、

違うよ、見られて感じたんじゃないもん、
違うもん、
絶対に違うんだから、

テディとか、ベビードールとか、そんなのを期待
しちゃったの?
うぅ、
ビスチェとか、ボディスーツとか、セクシーなの、
持ってないこともないけど、
もう、サイズが変わって、着れないわよ、

年末くらいに、セールやってたら、
買ってみようかしら?
RIHOの場合は、サイズが調整できるのでないと、
その、ねっ?緩くなっちゃうから、
どこがとか聞かないでね、

詰めてもらうのも、出してもらうのも、大変なん
だからね、

バストがジンジンするよぉ、
疼くよぉ、

仕上げ、
お願いしますね?

前から?
それとも
後ろから?

えっ?
両方?

うぅ、
RIHOが、仕上げしてほしくて、ウズウズしてるから
調子に乗らないで、

両方から、
お願いね、

もちろん、
両方なんだから、
時間は、
2倍よね?

えっ?
3倍?

横からも、してくれるの?

えへへ、
RIHOのほうが期待し過ぎかな?

しっかりと上向きの、
バスト、
それに、
乳首でしょう?

わざと、横から見せちゃう!

かなり、いー感じだと思うよ、
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。