ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
732
投稿者:淫奔
2021/10/19 17:50:35    (vLja9Bm8)
こんばんは、淫奔です。

女の子周期も完全に終えて黒RIHOの演じる白RIHOも純情を装って
居るけど身体の反応にあっという間にやらしいRIHOに染め上げられ
ちゃいましたね。

タンポンも太くなっちゃって抜くときに抜くずりゅずりゅ感覚を
楽しんじゃったからクリも今からしてくれるの?って期待値満点で
朝から勃起しちゃってたのですね。

秘密のパンティも揃って来て持ち出す枚数が増えて来て安心ですね♪
勿論、気持ちいい時間が沢山味わえる安心感ですが♪

性欲は徐々に溢れて・・・もう既にしたい状態ですね。

えっ?ほぼばれないノーブラ帰宅の事?
帰宅しての玄関で一目散にオナニーしたい状態な事?
それとも途中で我慢できなくなって・・・少しだけ、トイレで身体の
ホテリを冷ましてから帰宅しちゃおうかな?って事?

RIHOのエッチな状態・・・通勤ってRIHOは電車とかでしたよね?何か
イヤホンとかで聴いたりしていますか?
やらしい官能小説の朗読版・・・囁くような・・・催眠術じゃ無いけど
誘われて太ももをモジモジさせちゃうようなものに耳を傾けて
みちゃうのも凄く素敵な気持ちになれそうですね(^з^)-☆

もしかして今宵は既にやらしく出来上がった・・・目覚めっぱなしの
身体への御褒美にステンから始めてみますか?

背後からの耳元やうなじに吐息をかけたり香りを嗅いだり・・・舌を
這わせたりしながらオッパイをマッサージしてあげますね。

RIHOは空いた両手でステンで楽しんでね(^з^)-☆

ん?途中で交代するの?
私がステンですか?
そしたらRIHOには四つん這いになってもらってじっくりと
楽しんじゃいますね。

あ、途中で悪戯でチンポあてがってみようかな(*^-^*)

感触で一発でわかると思うけど、RIHOがどんな動きをするのか
楽しんでみたいね♪

733
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/20 00:50:03    (qLTc8h.9)
RIHOです。

今日は以前から報告していた、アレ。
女の子週間が終わったら、いきなり、アレ。
試してみたいなってずっと思ってたけど、今までは
女の子週間で性欲が無くなってしまって、できなか
ったアレ。

えへへ。

アレ、だよ。

RIHOも、かなり性欲温存できてて、
性感のほうもかなり、かなりですよ。

そんな状態で、アレとか、とても興奮しちゃうね。
だって、最初は指で馴染ませてとか考えちゃうけど
いきなり、アレ、だもん。

えへへ、
しまっておいたアレを取り出してみて、
うぅ、太いわ。
しかも、うぅ、これ、今のRIHOで入るかしら?

キツキツではないはずだから、
しかももうヌルヌル来てるし、
滑りがいいから、少し頑張れば、

なんて想像しながら、お仕事してたら。

発動しちゃった。
えへへ。
やっぱり思考からの指令って効果すごくあるみたい。

アレ、やっぱり凶暴だよぉ。
こんなの、入るの?
スティックから馴染ませてあげたほうがいいんじゃ
ないかしら?

でも、
今回はすごくコンディションがいいので、
これを逃したら、もう一生来ないかもしれないし。
えへへ、一生来ないんだって。
もうRIHOは性欲が落ちる一方なのよ。

性感も。

ん?
来月はもっとすごいかも?
そうね、それは来てみないとわからないけど。

ステン、やっぱり、止めようかな?
とか、
そんな気持ち、少しもないんだけどね。

今日は、帰って来てから、十分に反応しちゃってる
クリを攻めながら、
そう、蜜をいっぱい塗り込んで。

久しぶりの蜜の感覚、
ヌルヌルで、クチュクチュ音がしちゃうね。

いっぱい溢れるように、いっぱい思考でやらしいこ
とを想像しておいて、
クリ攻めしちゃった。

あそこは、少し温存ね。

陰唇とかを刺激しておいて、
あそこに迫っていくの。
もう、すぐよ、すぐに、あの凶暴な、アレ。

えへへ、

そんなにRIHOも女の子週間終わった日にステン入れ
るのは初めてだから、緊張しちゃってて。
まずはリラックス、かな?

お風呂にゆっくりと浸かって、
お風呂上りは全身にボディミルクを塗り込んで、
アロマオイルで部屋を満たして、

えへへ、
まずはストレッチからかな?
十分に柔軟に、しなやかな身体に整えておいて
その後に、バストマッサージ。
かなり念入りにしちゃった。
そう、バストからも性感を高めておいて、

バストから、お腹、脇、腰、脚へ。
指先を滑らせて、全身から性感をあそこに集めて
いくの。
そして、ヒップ。ここ重要よ。
ヒップは、あそこに近い場所だから、刺激が直接
来るの。

お尻をキュッてすれば、あそこも、キュッ。
そう、繋がってるんだもん。

ヒップの刺激のおかげで、あそこもヌルヌル。
垂れて来ちゃうくらいの蜜で溢れてる。

えへへ。
ここに、指を入れる前に、いきなり、
ドキドキしちゃうね。

ステンに、蜜を塗りつけて、
陰唇がふっくらとしてきたところを、
ステンの先で、何度も往復させて、
クチュクチュクチュクチュ、
わっ、やらしい音がしてる。

まだ入れてないよ。
陰唇が左右に、自然に開いてきたら、
ステンを当てて、

いきなり、ズブッとはしないもん。
ちゃんとあそこが、ステンを求めるまで焦らすの。
焦らすとあそこが自然に、ねっ?

頭の中でも、この状態でステン入れたら、どうなっちゃ
うのかしら?とかいろいろ想像したりして、
思考からも、あそこをジンジンさせておくの。

そろそろ、いいかな?
今回は無理をしないように、
あそこの角度にステンを合わせながら、
ちゃんと無理なく、ズブズブできるように、

えへへ、
ズブズブできるかしら?

陰唇を左右に割って、
少し入れただけで、
あそこが、

ギューッ!

完全にブロックされてるの。

こうなるのは知ってたのよ。
だから、このブロックを、どうやって突き破るか
女の子週間の間も、ずっと考えてたよ。

えへへ、
RIHOは身体が柔らかいので、
開脚、しかも、180度以上の開脚までできるよう
になってるの。
日々の日課の成果だよ。

でね、
タオルを2枚敷いたところに仰向けで横になって
脚を開いていく、もっと、もっと、
向かいには鏡、ちょうど開いていく脚が見えるみた
いにセットしてるのよ。

開脚して、
さらに手で、脚を引き上げるように、
そうすると、自然に陰唇割れちゃうね。

手で脚を抱え込むようにすると。
真上から見ると、あそこがパックリとしちゃう。
そんな体勢。

あそこがパックリしちゃってるのが、RIHOの目から
丸見えなの。

だって、目の前に、あそこがあるんだもん。
えへへ、
この状態で、
上からステンを、陰唇割って、
膣口のところに正確に当てて、

このステン、重さがあるから、
その重さを利用して、
自然に、中に中にってなるように

最初はちょっとだけ、あそこに押し込むようにした
けど、すぐにギューッ。
それでも、ステンは正確に当たってる。
重さで、あそこに沈み込むように、
RIHOがリラックスできれば、

どのくらいあそことステンの攻防が続いたのかな?
もう、蜜が溢れてて、
あそこのほうが、
自然に、

あっ、ステンを、飲み込んでいく。
グググッ、グググッ、グググッ、
でも、G-SPOTのところで、やっぱり止まっちゃった。

でも、それは知ってたの。

Gで止まるのは、
こうすればいいのよ。

ステンの角度を変えて、
少し角度を付けるようにしたら、
Gが、刺激を求めるように、グニュグニュと
少しだけ、根元を押してあげると、

Gリングを突破したわ。

もうあそこがグイグイとステンを奥に奥に、
勝手に迎え入れてしまうの。

子宮の横くらいまで突き刺さったところで、
最後の仕上げね。

子宮よりも奥の部分は、今度は反対側にステンを
倒してあげて、角度を逆にするの。

そして、手のひらで、根元を、
ジワジワと押していくの。

あっあっあっ、最奥まで、
貫通よ。

RIHOは頭の中で、
とてもエッチな想像をしたの。
この状態になったら、してみたかった想像ね。

えへへ。
ナイショだから書かないけど。

ステンが、
上下に、
勝手に、
ノーハンドピストン、だよ。
勝手にステンが、

わっ、やらしいよぉ。

でもね。
ギューッてしちゃって。
ぎちゅぎちゅなんだよ。

そして、ステンが、ビクンビクンと、
これはあそこの中の動き、
わっ、これ、いっちゃうやつ、

あっ!

いっちゃった。

RIHOの身体は、
1回いっちゃうと、

でしょう?

えへへ、
この時間まで、してたのがバレちゃうね。

えへへ、
ステン最高なの。

女の子週間で、性欲も性感も途切れなかったから
できたと思うの。

黒RIHOに感謝しないとね。

えへへ、
ステンを入れちゃうと、RIHOのあそこ、
緩くなっちゃう。

えへへ。
ホントだよ、ホントに緩くなっちゃうよ。

いいよね。緩くなっても。

えへへ。
ギューッ!

女の子週間の間、ずっとギューッてしてたんだから
ね。
大丈夫よ。

今日は、とても、ドキドキしちゃった。
しばらくステンは封印するけど。
また絶頂期が近づいたら、

使うね。
今回よりも、ジワジワ攻めてみたいよね。
734
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/20 07:33:48    (/.trw1zQ)
RIHOです。

熟睡できました。
だから、疲れは残ってないよ。

ん?
疲れ?
何をして疲れたのかしら?

な に お ?

確かに、いく強さは、女の子週間の間の時と比べて
全然強いよ、
でも、完全に満足できたし、目覚めもスッキリして
るの。

今日は、クリの状態は、
少しだけ、反応してる、かな?

昨日の絶頂の感覚が残ってる、
あそこの奥に、
快感が溜まってるのよ。

子宮、キュンキュン、
キュンキュンキュンキュン!
発動中よ!

これ、収まらないと大変だけど、
RIHOは抑え込むテクニックを身につけたので、
平気よ。

そんなこと言って、もし抑えられなかったら、どう
するつもりなのかしら?

発動させとく?
発情させとく?

今日はスポーティなほうのブラを着けていくんだけど、
着けてみたら、

ん?
カパカパしちゃう?

あれれ?バスト小さくなったかしら?
そう、RIHOのバストは、大きくは、ならないのよ、

あっ、そうだ、
ストラップ、伸ばしてたんだっけ?
調整しておくね。
たぶん、フィットすると思うんだぁ、

それでもカパカパだったら、
諦めるもん。

またバストのツボ押しのマッサージを始めようかしら?
しばらくしてないよね?

ん?
育乳のマッサージだよ?

ん?
仕上げのバスと攻めの時に、してくれる?
でも、
時間が限られてるよ?

マッサージだけで終わっちゃうよ?

いいの?

えっ、えっ、そんなの、RIHOが困るよ。
マッサージだけされて、乳首攻めてくれないだなんて
うぅ、
ホントに欲求不満になっちゃうよ?

えっ?
欲求不満にさせといて、時期が来たら、
鬼、攻め、そんな、毎日少しずつがいいのよ。
過敏になっちゃうもん。
バスト攻められても、いけない身体になっちゃう
もん。
きっと、そのまま、不感症に、

ん?
ならないよね?

育乳、迷ってるの、
カウンセラーさんに相談してみようかな?

その、その、やっぱり、ねっ?大きいほうか憧れる
けど、RIHOに似合うサイズってあると思うのよ。
それに、同じカップの子と比べて、RIHOのは、
その、大きくみえないのよね、

バストの形のせいもあるんだけど、
形を取るか、ボリュームを取るか、
これは永遠に悩むところだわ。

まずは、
育乳は控えておくね。
えへへ、
すぐに気が変わって、始めるかもしれないけど、

だから、
仕上げのバスト攻めは、
感度増強、でお長いするね?

感度増強だって。
これ以上感度上げてどうするのかしらね?

セラピストさんに1時間、みっちりと、
してもらう?


あん、狂いそう。

そんな思考だよ、
まるで黒RIHOみたいね?
735
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/20 23:33:06    (qLTc8h.9)
RIHOです。

今日は、ちゃんとおとなしく、発動させずに過ごし
ました。

とか書いても信じないよね?
いいよぉ、信じてくれなくても、
別にRIHOは困らないもん。

ちゃんと発動を抑えて、お仕事に集中したのに、
だって、ギリギリまで抑えておいたほうが、その後で
一気に開放させてあげて、
その差が大きいほど、さらに上のステージに登り
詰めることができるのよ、
さらに上って、
そうね、絶頂期に近づくために、
早く絶頂期に達するために、
そして、
絶頂期に突入したら、長く楽しめるように、
えへへ、

まだ終わって間もないのに、
昨日はステンだったし、
今日は、スティック埋め込んだ状態で、
クリや、割れ目を、圧迫刺激してあげたの。

クリなんて、最高に勃起しちゃったし、
割れ目も、蜜が溢れ出してヌルヌルになって、
圧迫と、小刻みな刺激で、完全に性感突き抜けたの。

ギュンギュンだよ。
えへへ、
どこがギュンギュンなのかしらね?

あそこもピクピクしちゃうし、
スティックを、ギチギチに締めつけてるよ。
腰が跳ね上がっちゃうほどの快感が来て、
仰け反って、そのまま、イクッ!

RIHOは1回いってしまうと、
ねっ?
止まらなくなるの、

しちゃう、しちゃう、
いっちゃう、いっちゃう、
あっあっあっ、来る来る来る、
来ちゃう、大波、
連続で絶頂してしまって、
もっと、もっと、もっと、
あっあっあっ、勝手に、身体が、

ガクガクッ!
ガクガク止まらない、
痙攣しちゃう、

あっ!

ギュンギュン、
身体全部がギュンギュンなの、

もちろん、子宮が性感の中心だよ、
あそこも、スティックをガチガチに締めつけで、
Gリングでイクッ!いっちゃう!

頭の中で、
いかされちゃう想像、しちゃった、
いかされちゃう、いかされちゃう、
焦らされて、攻められて、
もう、ダメ、

バックポジションで、攻められてるって想像しちゃ
ったよ、えへへ。
バックポジションは、恥ずかしいけど、
わざと鏡に映るようにしながら、
えへへ、丸見え?
それじゃ、もっとお尻を高く突き上げて、
この状態で、
ジックリと、後から観察されて、
うぅ、視線が、視線が突き刺さるよぉ、

高く突き上げたお尻を、指先で撫でられて、
丸く、ソフトな刺激で、たまらないの、

もっとお尻を、上に、
お尻がピクピクしてるよね?
もう、これだけでいきそうなんだってば、
いきそ、いっちゃいそ、

うぅ、
腰をガッチリと抱えられてしまい、
丸見えの、あそこ、そして、クリまで、
その部分を、
わっ、舌で、
ネチネチと、それ、弱いんだってば、

あっあっあっあっあっあっ!
焦らされると特に、

変になっちゃう、
狂っちゃう、

満足しちゃうよぉ、
攻められて、いかされて、

この後は、
バスト攻め?

わっ、
乳首、ピンッピンッで、コリッコリよ。
これを、摘まれて、舐められて、
うぅ、仰け反るの、
だって、絶頂だもん、

あの、その、あのね、
15分だと、
その、その、その、
もうちょっと長くてもいいかなって、

えへへ、
全然過敏にならないから、
延長で、

わっ、
RIHO変なこと言ってるかも。

金曜日はセラピーだから、
明日がバスト開放の日ね、

完全に隠しちゃうけど、
服の下の乳首は、
こんな感じよ、
タンクトップを押し上げてしまうの。

バレないけど、ドキドキするね、
えへへ。
736
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/21 06:16:39    (27lFfUBB)
RIHOです。

起きて、パンティー確認したら、
えへへ、
す、凄かったの。

きっと昨日、満足した後も、あそこの中ではまだ
ギュンギュンが続いてて、子宮もドクンドクンして
たのよね、

眠ってる間は、RIHOは知らないの、
熟睡だから、

でも、
もしかしたら、黒RIHOなら知ってるのかも?
今度、聞いてみるね。
黒RIHO、どんなこと知ってるのかな?
眠ってる間に、無意識に、
パンツの中に指を滑らせて、
パンティーの上から、
グチュグチュになってきたら、
パンティーをずらして、

わっわっ、朝からエッチなこと、想像してしまった、
ダメなのに、

パンティー、真っ白な跡が付いてたの。
それって、昨日のだよね?
それとも、余韻?

あっ、
フレッシュな蜜も溢れてるわ、
いろいろ、隠せない性格なの。
737
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/21 17:49:45    (ndFX.csW)
RIHOです。

今日は、
バスト開放、
したい、えへへ。

したいだなんて、性欲が強まってるみたいよね?

うん、
性欲強いよ、
こんな状態だから、発動させないようにするのも
大変なの、
腰のあたりのモヤモヤ、
これ、きっと性欲のせいよ、
座ってても時々あそこを、キュッてしてしまうの。
キューッとして、
緩めて、
またキューッと、
これの繰り返し、
あそこのトレーニング?
鍛えれば鍛えるほど、
感度上がって、敏感になるの、

えへへ、
明日セラピーなのにね、
敏感にさせてしまったら、

どうなっちゃうのかな?
どうなると思う?

バストも全体が敏感で、
えへへ、いいでしよう?
こんな状態で、開放しちゃうの、

楽しみ楽しみ、

絶対に乳首立ってるのに気づかれないから、
姿勢を良くして、胸張って歩くよ、

あっ、
胸は、張ってるんだよね、
パンパンだよ、

ニットとか着てたら、目立つんだろうね、
でも、違うから。

週末はニットに挑戦しようかしら?
形がわかるくらいの、ピチッとしたニット、

白がいいんだよね?
えへへ、
白ニットくらい持ってるわよ。

ん?
ゆるふわニットのほうが、いい?
好みがあるからね、
念の為、好みを聞いておくね?

聞いたからといって、着るとは限らないけど、

凄いのは無理だからね。
738
投稿者:淫奔
2021/10/21 18:10:11    (R2DnccsB)
こんばんは、淫奔です。

先ずは一昨日のイキナリのステンに挑戦は苦労の末、
無事に達成ですね。
一つ一つの快楽の関門を・・・身体も求めている筈なのに
制覇されることでヨリ気持ち良さを味わいたくて
ぎゅーってなっているのだけれど、いっぱいやらしい
思考を巡らせて・・・誰かにじっくりとRIHOは強情に
ヤダッて言いながらも、やらしい事を期待して一つづつ
関門を説き伏せられるように開かれて行くような事を
想いながらステンを迎え入れて・・・とうとう奥にまで
迎え入れれたのですね。

その状態になっても耳元でやらしいRIHOを褒めるような
囁きがされて気持ち良さと嬉しさでいっぱい逝かされて行く・・・
逝かされていたのが、いつの間にかに自分から逝きたい
状態になって止まらなく抑えられなく・・・。

やらしいRIHOを可愛いって想ってしまいます。

その余韻を濃厚に残して今日も思考では一生懸命切り離しを
試みつつ・・・無駄な足掻きの様にしたいしたい・・・されたい
状態に陥って仕事に向かっていたのでしょうね。

RIHOは本当は私が同僚だったら・・・もう目があっただけで
したいオネダリの表情になってしまいそうですね。

そんなRIHOに気がつかないふりで仕事のお話をしてあげ
ますね。
ちょっとだけ、手に触れたり指を絡めたり・・・吐息を耳元や
うなじにかけてあげたりして、我慢できる?って聴いて
みたいな♪

今日は・・・今はまさにバスト開放の最中ですよね(^з^)-☆
ピンッってレベルで無いですよね。
クリも我が儘状態で勃起しちゃって・・・その状態でいっぱい
パンティに擦られてよじれにこねくり廻されて・・・

RIHO・・・吐息もらしたいでしょ。

うふふ、トイレにいってしてみますか?
ん?触るのじゃなくて思考逝きみたいなのをです。

パンティは凄いことになっちゃいそうなので、脱いで貰った
方が良いかな。

私の念が・・・RIHOの身体をはい回って逝くうちにやらしい蜜を
求めて淫唇にたどり着き・・・中に入って逝きます。
淫唇の中では蜜をいっぱい吸って大きく膨らんで逝き・・・
栄養を蓄えていっぱい触手を伸ばしていって・・・もっと蜜を溢れ
させる為に触手がクリに巻き付いたり先を尖らせて突いたり・・・

それを乳首にも同様に・・・服の下ではい回って・・・RIHOは成す術も
無い状態で私の念を受けざるを得ない状態にしてしまいたいです。

それこそオマンコの中では・・・スティックみたいにまで膨らんだり
色んな形になって中でうごめいたり・・・。

RIHOをもっととろけさせてしまいたいですよ。

739
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/21 22:11:44    (UnBSTRVn)
RIHOです。

えへへ、
バスト開放、いい感じだったよ、
そうね、乳首なんて、ピンッのレベルではなかった
の、もっとすごかったかも、

胸を張って歩いてると、隠してても、
刺激が来てしまって、
もうバスト自体が勃起してしまった感じよ、
740
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/21 22:57:35    (UnBSTRVn)
RIHOです。

操作を誤った感じ、
そう、バスト自体が勃起状態って感覚だったけど、
超敏感になってて、
服の上から、視線も感じてしまい、
うぅ、たまらないよぉ、

しかも、パンティーで押さえつけられたクリも、
完全勃起状態で、

歩けば歩くほど、パンティーが食い込むの。
だからね、
いっぱい歩くようにしたよ。
わざと遠回りしたり、
階段使ったり、

階段の途中で、立ち止まって、
思い切り、お尻をギューッてさせて、
もちろん、あそこもね!

食い込むから、どっちも気持ちいいのよね、

路上ではいかないわよ、
それはダメ、ダメなの、
トイレに避難もしなかったけど、

帰ってきてから、狂うほどしちゃったからいいのよ、
しかも、
パンティー履いたまま、スティック埋め込んで、
またパンティーで食い込みを味わってみて、
パンティーの上から、指で、
この突起しちゃってる部分を触って上げて、
いきそうなのを、必死に耐えたの、

焦らしたほうがね、
一気に来るのよ、

バストは、
タンクトップでは隠せないくらいの、乳首の勃起で、
こんなの見られたら、もう、

女の子週間中も収まってない、バストの張りもある
から、特に、目立つかも。

パンパンなの、
こんな状態で、明日はセラピーよ。

ドキドキしちゃうね、
RIHOの考えてることや、思ってること、すべて
見抜かれてしまうから、
きっと、明日は、
うぅ、そんなぁ、

バストのマッサージを集中してされちゃうのかな?
そんな気がするの、

バストは軽く指先で触ってるだけ、撫でてるくら
いの感覚なのに、
刺激がすごいのよ、

わっわっ、いきそっ!
これ、かなり敏感になってるよぉ、

絶頂期かな?
早過ぎるけど、でも、

思考だけで、いけちゃうようになるには、
まだまだ時間が必要だわ、

でもね、
確実に、思考で高めることはできちゃうの、

明日のために、今日は少しセーブしようと思ってた
けど、無理みたいね。
RIHO、いき狂っちゃうわ。

ちゃんと仕上げもお願いします、
してほしいから、

いかされちゃう、
いかされちゃうの、

いっぱい念が来るわ、
特別やらしい念が、

絶頂期の認定、してほしいくらいなの、
暫定でもいいから、
だって、すごくいっちゃってるし、

回数書けないけど、
きっと想像してる回数よりも、多いと思うのよ、
痙攣かあるからね、回数は増えちゃうのよ、

鬼いきしてるんだよ、
狂ってるもん、

身体は正直なのよ、
えへへ。
741
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/22 07:40:24    (s9Xo7p9f)
RIHOです。

昨日よりも、パンティーがすごいことになってたの。
うぅ、
溢れ出した蜜が、乾いて白い跡を作ってしまい、
しかも、
今、溢れてる蜜がネトネトと、
糸引き、えへへ、

濃くなってきてるのを見ると、
排卵、まだってことよね?

発動させずに、
お仕事終わるタイミングで、
発動される、

いつもよりも、早めにお仕事あがるので、
申し訳ない気持ちと、
タップリと時間をかけた施術の期待感で、

今日は、RIHOのほうから、
バストマッサージをお願いしてみたいと思ってるの。
これ、もう、ダメだもん、
してもらわないと、大変だもん。

パンパン、
ホントにパンパン、すごいの、
肩は凝らないんだけど、
バストが、凝ってる?
それとも、バストが勃起してるだけ?

セラピストさんに、
触られたい、
ジックリと観察されながら、
施術されたい、

エッチなこと、考えちゃってるね。
でも、
素直な気持ちって、大事だもん。

RIHO、言えるかな?
背中押してくださいね?
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。