ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
702
投稿者:淫奔
2021/10/10 17:43:32    (Qe4HAMPm)
こんばんは、淫奔です。

休日出勤しちゃうとあっと言う間に週末が終わっちゃう・・・

RIHOは金曜日のカウンセリングからたっぷりと充膣しきった・・・ん?
オッパイも充実しきってしまって、したいしたい性欲が収まらない
状態に突入で・・・今も収まらない状況ですね(^з^)-☆

カウンセラーさんのお墨付きで思考コントロールも週末は
制限無しと言うよりかは、もっと更にやらしい逝く逝く状態を
築く為に色んなリアルなシチュエーションを脳にも身体にも
覚えさせる為にオナニーに導入したり、出掛けの際には進んで
散歩でもカフェでもノーブラでいかなくちゃねって思考に
書き込んで・・・トイレではオッパイ丸出しのオナニーに更けて
しまい・・・女の子を目の前にしてもやらしい事を命令されたい・・・
お姉さんも私のパンティばかり見ててやらしいって冷たいトーンで
言われて従順に何でも質問に応えちゃう事を想ったりしていたので
しょうね。

中逝きも気持ち良いですが、今回はオッパイ全体からのRIHOを
支配する性欲が凄そうですね(^з^)-☆

しかし、カウンセラーさんもセラピーさんもどちらも素敵ですね。
セラピーさん自身がレズだったら・・・RIHOは確実に従順な子猫ちゃん
になっちゃいますね(^з^)-☆

703
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/10 21:45:24    (tDEwHiqj)
RIHOです。

思考で性欲を抑え込みだよ。
だって、今日は何回も満足してて、
そう、何回も、なの。

物凄い絶頂が襲ってきたのは、
昨日の夜と、
今日の、カフェから帰ってきてから、
その2回だけど、
その他にも、普通以上に満足してるよ。
かなりの絶頂期だと思うの、
かなり、ねっ。

身体が制御できなくなるくらいの絶頂って、癖になる
よね。えへへ。
ギューッとしてしまうあそこ、
ギュンギュンする子宮、
クリもピックンピックンだし、

えへへ、バスト?
そりゃ、セラピストさんに、こんなにされてしまった
んですもの。
パンパンに張ってきてるのに、
さらに、もっと、えへへ。
こんなに、わっわっ、凄すぎるの。

書きたいけど、書けないの。
ごめんね。
想像よりも、もっとかも?

いき続けて、クタクタなはずなのに、
身体は、元気過ぎるの。

RIHO、絶倫?
女性でも絶倫って言うのかな?
その、凄いらしいんです。

わっ、セラピストさんが言ったのよ、
別にRIHOが、そう思ってる訳じゃないもん。

えへへ。
704
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/11 07:40:57    (qmnejuT.)
RIHOです。

脳内自己暗示で、
性欲を抑え込みしちゃう。

でも、
ちょっとだけ、残しておくんだぁ、
ホントにちょっとだけね。

腰のあたりに性欲を感じながら、
モヤモヤしながら、
お仕事に集中するの。

以前なら、
性欲の効果で、パンティーの履き替えが多くなって
しまうけど、
今は平気だよ。

だって、発動させないようにするもん。
絶対に無理?
そんなの、やってみないとわからないわ。

昨日も満足してるし、
自信あるよ。
えへへ。

でも、
もうすぐなのよね、
女の子週間、えへへ。

気がついたら今週だわ、
明日?明後日かしら?
今回もいつ来るかわからない感じなの。

身体の変化を見逃したわ。
本当に微妙な変化なの、

こっち?
こっちはわかりやすいわよ。

だって、
こんなに、パンパンだし、
久しぶりのブラ、キツイ、

ん?
大きくはならないからね。
成熟だもん。

メロンがいい感じだよ。
あっ!
ピンッてしてきた、
どぉしよぉ、
取り敢えず、隠すね、
705
投稿者:淫奔
2021/10/11 17:57:43    (JQqME4Kf)
こんばんは、淫奔です。

もう、女の子週間が近いでした?
じっくりと脳内制御とかを熟成させていたからか、あっと言う間に
一ヶ月とか経過してきていたのだね。

そういえばセラピーさんのところも、前回から2回逝ってた様な
気もしちゃうし。

性欲の思考での封じ込み・・・少し残しつつで大丈夫ですか?
思考では考えないようにしているけど、身体は思う存分に性欲を
溢れさせているでしょ。

身体からの性欲の目覚めや刺激させちゃう方が上手でしょうし
替えの秘密の刺激パンティは・・・枚数大丈夫ですか?

オッパイも全体を成熟させられちゃったので・・・乳首がどうのこうの
な感じ方ではなさそうですね。
日課のマッサージやお風呂でオッパイを洗うときもビックンビックン
しちゃうんじゃ無いのかなぁ。

うふふ、着けてやらしい気持ちになっちゃうブラも欲しいですね。
ほぼレース生地だったり・・・完全にオープンなブラだったり・・・
マイクロミニなブラだったり・・・
ズッシリになっちゃったRIHOのオッパイ・・・乳首だけでなくて全部
モミモミしたいですね。
揉んだオッパイの乳首を舌先でジーックリと舐め味わいたいね。
ビックンビックンしても逃げられないようにギューッて抱きしめ
させてね。

とか言いつつ、RIHOの方こそ足をガッチリ絡めて来ちゃってるね。


そういえば残暑は今日までみたいですね・・・。

涼しくなったらRIHOにピチッとした白いセーター?ニットかな?
着てもらいたいなぁ。

エヘヘ・・・ノーブラで(^з^)-☆


706
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/12 00:19:37    (4mD1NGdQ)
RIHOです。

もう1か月経つのよ、
身体の周期は規則正しいの。
ちょっと遅れ気味だけど、毎回必ず来てしまうの。
ある意味健全な証拠だよね?

性欲を少し残しておくのは、身体の中で少しずつ、
性欲を強めておくためよ。
完全に制御したら、感じなくなっちゃうわ。
お仕事が終わるまで、発動させずに、
でも、ジワジワと性欲を強めておいて、
ムラムラするくらいまで、ねっ?
そうすると、RIHOの身体は、やらしく仕上がってし
まって、
今日だって、
バスト開放したくなって、
えへへ、
ピッチリタンクトップだけど、乳首が浮いてしまう
ほど、完全に立ってたの。
隠すからバレないけどね。
これ、バレたらヤバいレベルだよ?
完全に、ろ、ろ、違うもん。
RIHO、露出の趣味ないもん。
これは、これは、違うもん、
視線を受けて立ってるんじゃないもん。

RIHO、感じやすいのかな?
確かに、セラピー受けてから、さらに、だよね。
うぅ、セラピストさんのテクニック凄すぎる、
歩いてたら、擦れてしまって、
怖いくらいに勃起しちゃった、えへへ。
あっ、クリも凄いのよ。

秘密のパンティーは、かなり密着度あるから、クリの
膨らみ、わかるくらい?
でも、この縦筋で、バレないはずよ。

履き心地、いいの。
履いてて、気持ちいいの、
うん、気持ちよくなるパンティーなの。
えっ?
文字通りだよ、別に嘘は書いてないもん。

今日も十分に満足よ、
やっぱりステンは最高よね、
ステン、動かしてみたら、
秒いき、からの、連続で、
そのまま、痙攣までいけたから、
動かすの、止めなかったよ、

ん?
痙攣中は、あそこ、ギッチギチだから、
小刻みに振動させてたら、
えへへ、
腰が跳ねて、ステンがブンブンと揺れてしまったの。
自滅、だよね、
しかも、いいところに当たり続けてたから、
いき続けてしまって、
同時にクリ攻めしたから、

鬼いきしちゃった、
これだけでも満足なのに、
バックポジションになって、
お尻を高く突き上げて、
角度を決めて、
グググッ、グググッ、
押し込むの、

あっ、
腰を抱かれて、RIHO逃げられないの、
ガッチリと固定されて、
硬いのを、グググッ、グググッ、
腰を、引き寄せられて、
奥まで、一番奥まで、突き刺さったの、

ここから、
ジックリと時間をかけて、
引き抜かれると、RIHOダメなの、

性感が一気に目覚めてしまって
ジックリと引き抜かれて、
でも、全部引き抜くのではなく、
また奥まで、グググッ、

バックポジションだと、
RIHOの背中が、ピキピキするの、わかる?
仰け反って、もっとお尻を高く上向きにして、

硬いのが、奥まで、
そう、硬いもの、
硬いモノ、だよ、

あれ?
淫奔さんの、アレ、
激しくなってるよ、
硬い、アレ、だね、

バックポジション、好き?
お尻を高く突き上げるのではなく、
壁に手を突いて、お尻だけ突き出すの、とか、
後ろからでも、あそこ、丸見え?
わっ、恥ずかしいよぉ、

見られちゃうと
蜜が、垂れちゃうね、

もう何回もいってて、
満足してるんだけど、

仕上げがまだよね?
バスト攻め、おねたりしよっ、

後ろから?
前から?

RIHOはね、
後から、攻められて、
クルッと前に回って、舌でレロレロかな?

乳首、最高に立てて準備しておいたからね。
ネバネバの蜜を指に絡ませて、
コリッコリのピンッピンッ乳首に、

わっ、
RIHO、乳首でいきそ、
いっちゃいそ、

イクッイクッイクッイクッ
自己暗示で
イクッイクッイクッイクッ
いいよね?
イクッイクッイクッイクッ

イクッ!
707
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/12 07:40:39    (rUch/xbe)
RIHOです。

お腹痛い、
って書いたら、
来たんだって思っちゃう?

勘違いさせるのは悪いから、
まだ、下腹部の重さはないの、

お腹の痛みって、
少しだけ、
筋肉痛、

えへへ、

かなり毅く、ギュンギュンしたから、
それでかな?
でも、これくらいは大丈夫だよ、
慣れてるからね、
強く絶頂しちゃう時に、お腹かギュンギュンして
しまうのよ。

え?
絶頂に慣れてる?
うぅ、それは違うかも、
だって、いく時の感覚って、いつも同じとは限らない
し、それに今は、超絶頂期だもん。
認定してくれてもいいんだよ?
認定する?しちゃう?

何度も満足してるんだよ、
1回の満足で、何度も絶頂してるし、

今日、まだ来ないと思うよ、
思うってだけ。
急に来るかもしれないし。

RIHOの身体はわからないの。
わかってることは、

RIHOの身体は、エッチだってことかな?
えへへ、
もうこんなにパンパンだよ、

完熟メロン、
ブラ、きつくなってきちゃったかな?

Aを卒業して、Bになれるかな?
えへへ。

うそ。
708
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/12 19:52:16    (lXklVuTQ)
RIHOです。

来ちゃった、
えへへ。

子宮も、本当のお仕事、いっぱいしちゃうの。
あそこからは、
ドクドクと、

溢れてきたのは、

ナイショだよ、
ネバネバしてて、
真っ白なモノ、

えへへ、
まだお客様は来ないわよ。

でも、
近い気がする。

だって、
絶頂期だもん。

頭の中で、

イクッイクッイクッイクッ
イクッイクッイクッイクッ

いっちゃうぅ、

お風呂で綺麗に磨いてくるね。
ピカピカにするんだもん。
709
投稿者:淫奔
2021/10/12 20:07:51    (hofgknV0)
こんばんは、淫奔です。

RIHOの性欲制御は効果絶大ですね♪
モヤモヤで日中は過ごしつつ、仕事上がりにはしたくて貯まらない
状態に・・・そして今日もノーブラで勃起オッパイの気持ちいい感覚を
楽しみながら帰宅したのですね♪

露出は見せる見られるのだけで無いのですよ。
RIHOが想っている露出は誰かに気付かれたら・・・という対外的な
気持ち良さ的な露出ですが・・・
RIHOのしている見付からないノーブラも私的には露出かなぁと
想っていますよ。
野外オナニーも♪
自分自身に向けてというのか内面で楽しめているので充分に開放感を
楽しむ露出の一種ではあるのだろうなと想いますよ。

かといって、もっとエスカレートは不要だとは想っていますが・・・
RIHO次第ではあると想います。

女の子周期が近くなって居るだけにRIHOの性欲も性感も少しの刺激や
切っ掛けで、どんどん気持ち良さが膨らんじゃって・・・子宮が大暴走
したくて貯まらなくなってて凄く可愛いですよ。

オッパイはずっしりと詰まって居るし、身体も上質な逝きが続いてて
絶頂期認定ですね。

バックからのRIHO観察は素晴らしい情景で堪らない。
むしゃぶりつくのを抑えつつ吸い付くのもじっくりと♪
吸い付きながら指も・・・10本ありますからRIHOのお尻からの色んな
所を指はわししちゃいましょうね。

お尻がガクガクなっちゃう気持ち良さに浸らせて仕舞いましょうね。
ステンもふるふるしちゃっているし♪

今日のオッパイの仕上げはね・・・したいと想ったシチュエーションが
まさにRIHOの書いた通りで、お尻を楽しんだ流れで背後から媚薬蜜
塗れの指でやさしくやらしくいじり回しちゃって・・・

RIHOが我慢できなくなってオネダリしてくれたら真向かいに向かせて
ディープキスからの・・・

ん?ディープキスはオッパイだけでなくて唇にもしてほしいのですね。
オネダリするときはちゃんと舌を出してベロチューの催促をしてね♪

RIHOの唇からとろりと溢れ出てくる涎も吸ってあげるね。



710
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/12 23:47:07    (4mD1NGdQ)
RIHOです。

これからますます秋が深まっていくので、
ツンッて見えちゃうような露出はしないわよ。
アウター次第だけど、ツンッは見えないわね。
えっ?それでも、わかっちゃうの?
RIHOが、バスト解放してるの、
そう、仕草でわかっちゃうかもしれないね。

何となく、ソワソワしてたり、
男性からの視線に、過敏に反応したり、
えっ?腰がクネクネしてる?
そんな、わざとじゃないんですからね。

淫奔さんも、露出に目覚めてしまったのかしら?
RIHOはしないよ、屋外でなんて、
あっ、トイレは個室だから、
うぅ、朝のお散歩の時の、緊急避難だからね。

とにかく、RIHOはこれ以上、エスカレートすること
は、ない、と思ってるけど、
たぶんないわ、うぅ、ない、はず、
何だか自信なくなっちゃった。

ニットとか、マキシスカートとか、
だんだん肌は見せなくなるわね。
でも、ニット、白がいいの?
えっ、白?
でも、膨張色だから、RIHOのバストでも大きく見え
るかしら?

RIHOのバストは、それほど大きく見られないの。
仕方ないんだけど、
ボリューミーじゃないんだから、
でも、でも頑張ってるんだよ。

以前だと、女の子週間になる3日くらい前が一番の
ピークで、それから徐々に張りが収まってしまって
女の子週間に入ると、一気に張りなんて失われてい
たけど、

きっともうすぐ女の子週間だけど、
うん、張り感はね、あるの。
ピークは過ぎたかしら?それとも、ピークが続いて
るのかな?
張り感があるから、その状態でブラを着けると、少し
きつい感じがするんだけど、
実際にはきつい訳じゃなくて、
ブラはフィットしてるのね。

ストラップを調整すれば、きついなんてことはない
の。だから、まだまだ全然だよ。
きついとか書くと、何かを期待してるみたいだけど
サイズアップとはないからね。

大きく見せたいけど、
こればかりは、仕方ないよね。

でも、バスト全体が、ツンッてしてるから、大きく
見えないだけなんだよ。
RIHOだって、頑張れば、うぅ、もう成長期は終わって
るけど、それでも、頑張れば、

大きくなるかしら?

RIHOのバストは、ユッサユッサしないの。
多少揺れるけど、それは他の子と比べたら全然な
の。うぅ、悲しいけどね。

でも、でも、でも、
その分、形で勝負したいし、
この形を、5年10年とキープしたいし、
それなりに、バストケアしてるんだよ。

日課のバストマッサージは、バストケアなのよ。
でも、少しずつ、バストマッサージも、やり方を
変えて、

前は下乳の張りばかりだったけど、
最近はデコルテの方から、指先で十分にマッサージ
してるから、
リンパだけじゃなく、バストメイクのための方法に
切り替えたりして、

ねっ?いちおう、効果は、
ある、と思うけど、ダメ?全然?
うぅ、

これからの季節は胸元も隠しちゃうからいいけど、
そうね、アウター脱いで、その下に大胆なシャツと
か着ていれば、少しは、チラッと、そのくらい?
見えるくらいかな?

大胆なシャツって、
えへへ、胸元大きく開いちゃうようなのとか、
Vネックでも、カットが深いものとか、
あとは、スクエアネックとか、
デコルテはもちろんだけど、それだけじゃなくて
綺麗に鎖骨も見せたいし、
えへへ、秋になっても、隠れてしまっても、

頑張るね。えへへ。

久しぶりのバックポジションだったね。
どうでしたか?お尻突き上げて、ツンッて。
後ろから、あそこ、丸見えなんだろうね。
RIHOは、鏡に映るように、お尻を鏡に向けて、して
ましたよ。

見えた?
えへへ、ヒップを指先で、刺激されちゃうの?
感じるのよね、ヒップも。
身体中、性感神経が繋がってるみたいで、
ヒップへの刺激も、子宮に届くんだよ。

ついでに背中への刺激もね。
脇腹とか、腰回りとかも、全部繋がってるの。

そして子宮に集まった性感は、また全身に広がって
いくのよ。
子宮で増幅されちゃうんだけどね。

まだ子宮は、いつものお仕事してるわ。
RIHOね、子宮はこっちのほうが本当のお仕事なんだ
って思うの。
そりゃ、排卵の時も大事なお仕事だよ。
女の子週間は、それほど大事な仕事じゃないはずよ。

性感を感じること、
性欲を強くすること。
こっちが重要な仕事なのよ。

RIHOの子宮はとても健全で、重要なお仕事をちゃん
としてくれてるだけなの。

ステンだと、子宮に十分に届いちゃうから、
これで、子宮を、
もっとキュンキュン、もっとキュンキュン、
えへへ、自己暗示付きの刺激で、
もっとキュンキュン、もっとキュンキュン、

えへへ、
絶頂ポーズをして、頭の先まで突き抜けるような
絶頂、しちゃうね。

背中が、ギュンと仰け反って、バストを突き出して、
ヒップは後ろに突き出して、上にキュッ。
このまま、子宮でいっちゃうね。

もっとキュンキュン、もっとキュンキュン、
来る、来る来る、奥からあそこがギューッとして

イクッイクッイクッ

ガクガクしちゃう、腰がガクガク、
もう性感すごいんだから。

いき過ぎちゃって。
えへへ、絶頂期認定してもらえちゃった。

それじゃ、今日も、ねっ。
仕上げは、ここ。
ここだよ、ここ。

ピンッピンッだよ。
最高にコリッコリにしておいたよ。
触ってないのに、こんなになってる。

あっ、焦らされてる気がする。
淫奔さん、乳首、わざと避けてるでしょう?

もう、

ここ、こんなになってるの。

えっ?ちゃんと言わないと攻めてくれないの?

それなら、

コリッコリの乳首、それに乳輪も、
もうピンッピンッだよ。
指で、攻めて、

その、その、指で、攻めてほしいけど、
お口にふくんで、舌で、レロレロとか、

して。えへへ。

バストをマッサージしながら、
そう、いいの、いいの、バストいきしちゃう。

あん、絶対バストの性感強くなってるよ。
温存させてるから、毎日攻めてくれるでしょう?
毎日攻められるから、刺激もグングンなのよ。

うぅ、こんなに攻められたら、

時間が来ても、

もっと、して?

こうなっちゃうよね。

バスト攻めされながら、そんな、クリも攻められたら
RIHO、立っていられないわ。
支えられながら、
さらに、ネットリと攻められちゃう、

イクッイクッイクッイクッ

絶頂期、更新しちゃいそう。
狂いきしちゃう。
711
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/13 01:11:21    (mhVJqlv4)
RIHOです。

バスト攻め、気持ち良すぎて、
予定の時間をオーバーしちゃったの。
RIHOが、もっと、もっと、っておねだりしちゃった
からよね?
でも、すごく気持ち良かったの。
満足しちゃった、えへへ。

でも、まだステンは突き刺したままよ。
しかも、小刻みに動かしながら、腰をクネクネさ
せて、もっと、もっと、もっと、

えへへ、絶頂期を通り越して、次のステージかな?
次のステージってなんだろう?
狂いき期?

乳首の刺激も、とても良かったの。
すでに乳首はピンッピンッだったけど、
攻められていかされちゃうと、
その、その、乳首がね、
乳首根っこ?
乳首に芯ができたみたいになって、
バスト全体に、網の目みたいな、根っこみたいなの
が広がってるの、
表現が難しいけど、
セラピストは、乳腺がしっかりしてきたんだって
言ってたけど、

この前の、セラピストさんの施術の時もこんな感覚
があって、
バスト全体が熱くなって、
ズッシリ感も、身が詰まってる感じだし、

とにかく、
気持ちよさが、何倍にもなってて、

延長しちゃったの、
そこで満足したのに、今度はあそこ、
ステンを捻じりながら、回転させながら、
ゆっくりと引き抜いて、

あっ、抜けちゃうかと思うくらいになって、
あそこ、ギュッて締めつけた瞬間に、
最奥まで、
ズブッと串刺しして、
その時の、仰け反りがすごかったの、

やっぱりセラピストさんに、何か仕込まれたのか
しら?バストの刺激がすごくいいの。

感度、絶対に上がってるよ、
えへへ、
敏感なのに、過敏にならないの、
乳首攻め、毎日続けてしてるのに、
実は毎日、ちょっとオーバーさせてるのに、
過敏にならないのよ、
全然平気なの。
しかも、感度は上がっていくし、

えへへ、
あまりセラピーの内容は書けないけど、
いい報告だから、書いちゃった。

今度は、あそこと、クリで、イクッ!
さっき、痙攣もしたし、
今日が絶頂クライマックスかな?

何度も満足してるけど、

いくよ!

収まらなくてもいいの、
性欲タンクが破裂してもいいの、
だって、明日来ちゃうかも、

もっといきたい、
もっと、イクッ!

また連続絶頂から、痙攣してしまったの、

いきたい、いきたい、いきたい、
いかされたい、いかされたい、いかされたい、
ステンを操作して、
ネチネチがいいなぁ。えへへ、
焦らされてもいいの、

RIHO、もっともっと絶頂しちゃうもん。

さらに性欲強くなってきちゃった、

イクッイクッ、

狂っちゃうよぉ、
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。