ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
542
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/08/15 03:47:08    (G.iJM6UB)
おはよう、淫奔です。

RIHOの女の子周期の終わりは予定より数日早まった感じですね。
終わる前から日課のようにクリオナしちゃっているから、あっと
いう間にとろける蜜に既になっちゃっているようですし・・・

今朝からもうタンポンは不要みたいですね。
えッ?普段よりオマンコのとろけ具合が違う?

やっぱり施術とイメージすることで性欲も率が上がるし、引っ張られる
様に性感もおめざめですね(^з^)-☆

日曜日のカフェは女の子は来ちゃいますので、タンポン抜きで
食い込ませパンティで・・・シャツもはだけたら乳首が浮かび上がる
のがモロバレしそうですね(^з^)-☆
オッパイもバッチリ谷間が見えちゃうファッションで向かうのも
良いですね。

お盆休暇はRIHOも明日でおわりでしょうから、今日はしっかりと
女の子に露出して興奮し会って下さいね。

しかしセラピーさんの特別施術は凄いですね。
ここまで効果絶大というのか受けたRIHOの性感と欲が深すぎるのか。


日曜日は女の子の方から夏の想い作りの提案とかもあると嬉しいなぁ♪

あ、此処まで書いててアレですが、今朝目が覚めた時って・・・
オナニー寝相だったでしょ(^-^;

RIHOやらしい・・・

543
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/15 14:43:50    (SlZox0dE)
RIHOです。

お休み最終日になっちゃったね。
雲か多めだけど、濡れずに済んでるよ。
あそこも濡れずに、
えへへ、

濡れてないのは、
タンポン入れてるからだよ。

まだ終わってないよぉ、
全然だよ、

朝起きた時に、真っ白だっただなんて
秘密にしておいたほうがいいもん。
544
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/15 22:53:02    (m3qkYYpM)
こんばんは、RIHOです。

明日からは普段通りお仕事だから、
性欲抑えるように、しようかしら?

女の子週間、終わった宣言は、
どうしようかな?
しちゃってもよさそうだけど、

だって、もう真っ白タンポンだったし。
えへへ、完全に終わってるよね。

性欲を抑えるためには、
どうすればいいのか、覚えてますか?

そうよ、
完全に、満足させることが必要なのよ。

でも、
今は性欲、1しかないから、
抑える必要もないわね。

性感は、いくつだったか覚えてますか?

ん?
10、ですか?
本当に、10でいいんですか?
10ってことにしちゃいますよ?

性欲1%、性感10%にしちゃうけど、いいのかな?

以前、RIHOはこう書きました。

性欲は1から変わらないよ。
性感の減少も、10のままかな?

ちゃんと読んで。

性欲が1%なのは、わかりますよね?
性感は?

性感の減少 が 10 ってことじゃないかしら?

えへへ、
RIHOの性感は、女の子週間中でも、強かったの。
えっ?こんなに感じちゃうの?ってくらい。

でも、欲求がなかったから、
それほど激しいのはしてないわよ。
ソフトに、温存させてきましたよ。

それでも、
あそこから、粘り気のある、蜜が溢れちゃうのは
わたしが、
えへへ、

いってたからなのよ。
隠れて絶頂してるってことは、少しバレてたかしら?

隠れてする絶頂は、
興奮したよ。

報告しないで、オナニーなんてしてませんって感じ
を装って、
実は、

クリで、何度も何度も、
腰がガクガクだったもん。
背中も仰け反っちゃうし、

背中を仰け反って、バストを突き出してたせいかし
ら?
バストもコンディションがとてもいいの。
すでに張ってきた。

えへへ。

今日は最後に、仕上げのバスト攻めしちゃうね。
もちろん、してくれるのよね?
時間は、15分で、温存してね。

いけちゃうかしら?
それとも、
えへへ、
完全に満足してから、攻めてもらうから。、

いけちゃうね。

女の子週間中の隠し事がバレちゃうね。
普通に、
オナニー、してたのよ。

中はダメだけど、クリが最高に良くなってるし。
ヒップも、いいのよ。
脇腹も、背中も、
当然、バストもだよ。

えへへ。

気持ちいいの。
バスト、
えへへ。

あっ、明日からブラしていかなきゃなのね。
うぅ、別にいいんだけど。

カパカパだから、
えへへ。
545
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/08/15 23:45:17    (G.iJM6UB)
こんばんは、淫奔です。

こちらは一日中雨で災害も色んな所で発生してた様でアチコチで
通行止めが起きてましたよ。
私も買い物では外出したけどそれだけでしたよ。

モール内の女性を鑑賞してただなんて・・・堂々と言えないですよ。

RIHOは本当にいけない娘ですね。

身体が一生懸命お仕事しているのに・・・どんどん気持ち良さの方が
したくなるに決まっていますよね。
ずっーとオナニーしちゃって・・・連休最終日の
今日もカフェに逝く時間以外は、気持ち良さを増すようなオナニー
ばっかりしていたのですね。

カフェも逝った余韻でほわんほわんしながら向かった感じがしますね。

明日からの仕事モードに切り替える為の逝くをするのですね♪
ただ・・・この一週間と少々の間に理性ってRIHOの中には言葉しか残って
居なさそうですね。

理性の意味が、仕事中にオナニーを我慢できたら、その後はもっと
やらしくて気持ち良くなっても良いって言うふうになってきて居そう。

明日は久々のブラですね。
パンティも久々に履くのかな(^w^)
本当はオッパイも解放してあげて・・・仕事中も我慢できなくて
トイレでオナニーしたくて堪らなくなっていそうですよ。

もし我慢できなくなったら2分限定でオッパイだけオナニーで
果ててくださいね(^з^)-☆
ってしちゃったらトイレから出れなくなっちゃうので、仕事
終わったら帰宅する為の体力だけ残すようにしてオナニー
しちゃいますか?

当面は帰宅するRIHOはノーブラ帰宅となっちゃいそうですね(^з^)-☆
オッパイが刺激されて、その刺激で育乳にはならないでしょうが
オマンコはトロットロになっちゃってしまいそうですね。


546
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/16 07:40:06    (AEoSvUxD)
おはようございます、RIHOです。

お仕事モードに切り替え完了したわ。
性欲を抑え込んでるの。

ということは、

昨日の夜は、
いっぱい、
えへへ。

お客様、帰りました。
もう、真っ白報告が、終わった証拠だったのよね。

RIHOは、いけない子ですか?
本当に?

いけないのなら、
不感症になっちゃうよ?
それでもいいのかしら?

禁欲するよ、
もう、ずーっと、

オナニーなんて、してません風を装って、

RIHOも、本気になったら、

で、で、できるもん。
547
投稿者:淫奔
2021/08/16 12:56:20    (GOzJg4qD)
こんにちは、淫奔です。

休み明けの仕事初日ですが、本当に切り替えできて居るのかなぁ。
性欲欲求にわがままな身体としたくて堪らない駄々っ子状態に
なっていませんか(^-^)


オナニー我慢は身体に良くないので・・・私は禁欲は推奨しませんよ。
体調を崩した時は大事にしなきゃいけないので控えるようには言い
ますがね。

きっとお昼休みにもチェックしに来ちゃっているでしょうから・・・
今日の帰宅時にはノーパンで!


あっちがったノーブラでね。

雨で透けちゃうかなぁ・・・
548
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/16 19:13:28    (CUdEfhBs)
RIHOです。

しないわよ。
何もしないの。

そう、なんにも、

もちろん、期待してるようなこと、
何も、だよ。

そんなのてきるのか、疑ってるの?
しないのよ。

そうだ、体調崩したの、
そう、具合悪いの、
熱もある、
異常に汗も出てきちゃう。

これなら、しないで早く眠りなさいって

言ってくれる?

ん?
変なこと書いてないよ。

549
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/08/16 20:27:23    (GOzJg4qD)
こんばんは、淫奔です。

途中で休日出勤を挟んでいたとは言え、連休明けの雰囲気に
仕事モードは少々落ち気味でした。

RIHOは真面目だから見た目にはテキパキと仕事をこなしてた
感じですね。
見た目には・・・(^-^;

それに帰宅するときのお楽しみは何も着けなかったって事?
そういう事をしてくれるRIHO大好きですよ。

待ち合わせとかしたら、ワザワザ背後に回り込んで気配を消して
ノーブラ抱き着きとかしてきちゃいそうですね(^w^)

それにお熱出ちゃったの?

ポッポポッポほてって身体の芯まで熱くなっちゃって居るのですね。

もっとやらしくして熱を持たせてあげなきゃ♪

っと、その前に女の子週期中もオナニーしまくってたRIHOの濃厚媚薬蜜
で咽を潤さなきゃ♪

あ、RIHOは気にせず私の顔を跨いで腰を降ろして・・・日課のトレーニング
から始めててね(^з^)-☆

気持ちの良いトレーニングって良いね♪

550
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/16 23:39:12    (qKNP/tn1)
こんばんは、RIHOです。

お休み中は、何もしてませんを装って、お仕事して
たわよ。
ん?本当に何もしてないのよ。

だって、女の子週間だったんだよ。
オナニーもできないし、
したい気持ちも収まってたし、

しないよぉ。
ホントだよぉ。

ヤダ、わたし、そんなにやらしい子じゃないです
からね。

えへへ。

お仕事が終わって、帰る時も、
ブラもパンティーも装着してたわ。
そんな週初めから、露出っぽいことしないわよ。

あっ、
別に週末には、するって意味じゃないからね。

しないもん。
しないんだもん。

しなくて、平気だもん。

おうちに帰ってきても、オナニーなしよ。
禁欲って、こんな感じかしら?

ただ、性欲がそれほど強くなってないから、
無理して抑えてる訳じゃないんだけどね。
したい気持ちは1%なの。

ん?
1%でも、あるってこと?
それって、性欲ありますって公言しちゃってるって
ことなの?

うぅ、そんなつもりないのに。

今日はしないね。
そんな気分じゃないし。

日課だけで十分よ。

えっ?
その、日課が怪しい?

日課って、オナニーも含まれてるんじゃないかって
疑ってるの?
ヤダ、RIHOのこと、そんなにエッチな子だと思って
たの?

エッチだけど、
それは認めるけど。
うん、エロい子だよね。

他の子より、ちょっとだけ性欲強いだけなのに。
ん?ちょっとだけ?
うぅ、ちょっとだもん、

健全な女性は、性欲あるのよ。
あっ、身体のバイオリズムにも影響されるけど。

今のRIHOは、
性欲抑えめな時期、

体調悪いとか心配させちゃうと悪いから、書くね。
元気だよ。
心も、身体も、元気よ。

熱があるとか、
その、その、違うんだからね。
身体の芯が熱いとか、そんなんじゃ、その、うぅ、
熱いのは熱いけど、うぅ、

それは血行がいいからよ。

ん?何で血行が良くなっちゃったのか?
それは、その、うぅ、

何でかしら?

えへへ。

活発に動いちゃってるから?
身体の芯って、あそこだよね。
あそこと、子宮と、クリとか、そのあたり?

だって、ずっと女の子週間で、あそこでの絶頂って
できなかったんだよ。

今日はしないもん。
パンティー履いてるし、
その上からショートパンツも履いてるもん。

腰を紐でギチギチに締めつけてる。

あっ、違うよ。あそこをギチギチじゃないもん。
腰の紐を、結構きつめに縛ってるんだもん。

かなり食い込むね。
このショートパンツも、キチキチに履いてるし。

ん?
ショートパンツの上からでも、クリ、攻めることが
できるよねって、
そんなに疑われてるの?

もう、
知らないもん。


もし、ショートパンツの上から、クリを、カリカリ
と擦ってたら、
気持ちよくなっちゃって、あそこから大量の汗が
ん?汗じゃないでしょうって、これも疑われてる。

ショートパンツ、全然染みとかできてないもん。
えっ?鏡に映して見ろって言われても、

それはできないわね。
えっえっ、染みてる訳じゃないもん。
違うもん。

うぅ、

染みちゃってるから、
見せられないんだもん。
ショートパンツの上からでも、クリへの刺激は
ズンズン届くのよ。

さっきから、クリがピンッピンッだし。
あそこからは、トロトロと、

ん?
これは蜜じゃないわよ。
汗だもん。汗よ、汗、汁、

ん、打ち間違っちゃった。
汗と汁、字が似てるんだもん。

でも、汁っていうよりは、粘り気も少しあるから
ネットリした、蜜?

うぅ、蜜ってことでいいわよ。
蜜がいっぱい溢れてることにしたいんでしょう?

ショートパンツを履いたまま、
上から跨っちゃうよ。
お口に、密着させるようにして、
蜜の感覚を味合わせて、

でも、
肝心のクリや、あそこには、舌が届かないわね。

RIHOのほうは、これでも十分に気持ちいいんだか
ら、
これでいいのよ。
腰使って、押し当てちゃうもん。

お尻を後ろに引いて、もっと、もっと、
そして、一気に腰を前に!
お口に密着させるように、前に!

えへへ。
ちょっとだけ、Sっぽいね。

目隠しさせて、お口に押し当てたりして。
だんだんとヌルヌルになっていって、
でも、直接はお口や舌で攻められないのよ。

えへへ。

時間をかけて、着衣のまま、
これって、焦らしてるってことかしら?

腰を引いて、
跨いでるのを止めて、

RIHOの早着替えで、ショートパンツとパンティーを
一気に脱いで、

さっきみたいに、跨って、

腰を、引いて引いて引いて、
一気に前に!

きっと、
すごい蜜だと思うわよ。

クリも、ピンッピンッでしょう?

実はね、
あそこの中に、スティック、埋め込んであるの。
あっ、ギチギチだから抜けないわよ。

ん?
確かめてみたいの?

それなら、
舌で陰唇を丁寧に舐めて、あそこが左右に、くぱぁ
するように、
広がってきたら、舌を尖らせて、
陰唇の割れ目に、

突き刺して。

スティックまで届くかしら?
もっと舌を伸ばして、割れ目に、突き刺して。

腰が勝手に動いちゃう。
登り詰めちゃう、あっあっあっ

絶頂しちゃったら、禁欲は失敗なのよ。
それでもいいの?
失敗させたいの?

1回でも絶頂してしまったら、
RIHOは、もう、

えへへ。

絶頂させたいでしょう?

もう禁欲失敗しちゃってるから大丈夫よ。
えへへ。
551
投稿者:淫奔
2021/08/17 17:47:44    (nmOaaBCG)
こんばんは、淫奔です。

人の活動時間は皆さん凄いアクセスなのでしょうね。
ようやく書き込める所まで辿り着けました。

昨晩は予想してた通りに私の上に跨がってくれていっぱい悪戯心を
たぎらせて・・・でも結局は全部RIHOの蜜を味合わせてくれたので
良かったです♪

でも、RIHOの身体は全身何処をなめ回してもクリと乳首に直撃でしょ♪
下から見たRIHOの乳首は凄くビンビンになっちゃっていたね♪
パンツの上からもクリの位置って感焦れちゃって・・・ジワジワと
クリ責めしてたのも楽しかったですよ。

徐々にRIHOもヒット&アウェイで顔の上をお尻が行き交ってましたが
どんどんしてほしい所から動かなくなって来てましたからね。

脱いじゃうし(*^-^*)

スティックはね、お宝探しみたいで触れたり押し込んだりする度に
RIHOがグーッて顔に押し付けたりして来るのがひたすら気持ち良かった♪
ノーブラ帰宅はね、したくなった時にしないといけないので・・・

本当だったら今の瞬間に外しても良いのですよ(^з^)-☆

そして、昨晩の深夜の番組で言ってたお話で女性のオナニーは本来
大切な身体や心のバランスを保つために必要な行為で我慢しちゃいけないし
人によってやり方も千差万別なので自分に合ったオナニーや玩具を自由に
使うのが正解なんですって(*^-^*)

凄くRIHOを想ってしまいましたよ♪

うふふ、もっと自由なRIHOを見せてね。


1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。