ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
502
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/02 18:37:47    (IvzwkZy/)
RIHOです。

あまり書くことはないけど、
順調だからね。

心配しないでね。

あっ、
心配してないね。

乳首、温存しながら、
してるよぉ。
503
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/02 21:48:51    (IvzwkZy/)
こんばんは、RIHOです。

お風呂で疲れを落として、ピカピカに磨いてから、
タンクトップとトレパンになって、
あっ、トレパンはハーフパンツだよ。
別にショートパンツでもいいんだけど、

ん?どっちが好きかしら?
RIHOはどちらでもいいんだよ。
想像してみて。どっちがムラムラするのかしら?
男性の好みはいろいろだから、わからないの。

すごいショートパンツではないからね。想像するの
は自由だけどね。
とりあえず、今日はハーフパンツね。

動きやすい、機能性重視だから、
えへへ、あまりすごいのは想像しないでね。

やっぱり、オナニーって、頭でいろいろ想像しながら
するほうが、気持ちよさが増すと思うの。
この前の、セックスシミュレーション?みたいな
ことを想像してるとね、
えへへ、
この次はこんな攻め方をしてみようとか、
こうやって追い詰めてあげようかしららとか、
こんなことしたら、2回目の発射とかしちゃう?み
たいに、どんどんと大胆になれるのよ。

もちろん、大胆になれば、それだけわたしも、
えへへ、
感度が上がるのよ。

これ以上、感度上げてどうするつもりなのかしら?
わたしのこと、ピクンピクンに痙攣させたいの?
切れ目のない痙攣トランスって、
えへへ、想像しちゃったわよ。

あのね、報告があるんだけど、
まずは、わたしの媚薬蜜が、
そう、ネバネバなんだけど、
ついに、真っ白媚薬蜜になったの。

これ、マジいきしちゃってるからよね。
いかされて、
いかされて、
何度もいかされて、
マジいき、

普段がマジいきじゃないとは言わないよ。
でもね、普段よりも確実に、絶頂ステージが上がった
と思うの。

えへへ、
報告はこれだけじゃないの。
先週の金曜日に、セラピー受けてきたけど、
えへへ、
実は、今日連絡があって、
今週の金曜日に、また、受けられることになったの。
連絡来た時、えっ?間違いよね、とか思っちゃった。
でも、カウンセラーさんがね、
えへへ、理由はここには書けないわ。

とても嬉しい理由だったの。
あそこがキュンキュン喜んでしまうくらい、
子宮が、ドクンドクンしてしまうくらい、

でも、
今週末は、きっと絶頂期クライマックスなの。
そんな時に、
施術、受けたら、

もうピクンピクンなの。
しかも、今回はカウンセラーさんがRIHOのために
枠を、確保してくれて、

特別枠、なんです。
特別枠って、何だろう?
しかも、
時間、長めなの。

えへへ、
想像しただけで、
いきそ。

そのくらい、嬉しいことなの。

乳首はね、攻めてるよ。
順調に、感度が上がってるよ。

ん?
何もないよぉ、
えへへ。
504
投稿者:淫奔
2021/08/03 18:47:52    (ZLmiyoOf)
こんばんは、淫奔です。

今週末もカウンセリングとセラピーを受けれちゃうのですね(^w^)
しかも特別枠って事は昼からずっとですね。

もしかしたらRIHOが帰りたいって言い出すまでっぽいですね。

RIHOから聞いて一番最初に思い描かれたのは他の女性もいて
RIHOの施術されて行く姿を特別に鑑賞してもらう・・・。
実はその女性はカフェの女の子だったり(^-^;

あとはお盆休みに入っちゃうとかで途中でRIHOが困らない様に
念入りに施術を施しておいてくれるとかなのかな?

でも、乳首も過敏は収まった様ですし金曜日は帰りたくなく
なっちゃう位にオネダリもしてくださいね。

直接触って貰えると良いですが・・・少しだけでも触れるだけでも
してもらえると良いですね(*^-^*)

もしかしたらRIHOも驚きの潮吹いちゃったりしちゃうかも。
施術の翌日からは仕事の夏休みですよね?

このまま絶頂状態が続いてトランス状態が続けば・・・やらしさの
感覚が棚上げされた分、行動にも現れて仕舞いそうですね。

見つかっちゃうかなぁ・・・。

私の知り合いみたいにそのまま変態性癖を求め会えて行く交際に
繋がって逝けるなら歓迎なのでしょうが・・・ね。

505
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/03 23:12:40    (TrwhXcM5)
RIHOです。

施術、うれしいんだけど。
そんなに大きな期待、しないでね。
特別枠っていっても、こっちから予約をしてないの
に、カウンセラーさんが勝手に、枠を確保しちゃった
だけなのよ。
特別メニューな訳ではないし。
内容は、一緒、だと、思うけど。

それに昼からとか、そんなのないからね。
いつもの時間よ。
きっと、休みになる関係で、ここの予約を取ってく
れたんだと思うの。

そうよ、きっとそうよ。
別に、わたしが翌週には女の子週間になることとは
関係ないわよね。

うぅ、仕組まれた予感しかしないわよね。
絶対に、この時期を狙ってるわよね。

カウンセラーさんのところに、全部データが集まって
るはずだから、周期計算もされているのよ。
そうじゃなかったら、2週連続だなんて、ありえな
いわよ。

施術については、完全に秘密を守ってくれてるから
こそ、わたし、全部曝け出して、安心して、すべて
をセラピストさんにお任せして。

うぅ、見られるだなんて絶対に無理だからね。

グングンと性感が強くなっているの。
イクッて感覚が、強烈よ。
えへへ、弓なりにカーブしちゃうボディなのよ。
しかも、全身敏感なボディよ。

ピクッピクッてしちゃうの、
これは感じてるからこその、反応なのよ。

普通の、イクッではないの。
絶頂の強さが、普通のレベルじゃないの。
ベースが底上げさてちゃって、本当にすごいんだか
らね。

乳首もね。
こっちも、
えへへ、書けないくらいに、
えへへ、すごいのよ。

時間を決めて温存させてるから、毎日仕上げが楽し
みなの。
オナニーの仕上げのバスト攻め、
えへへ、バストにいい効果があるのかしら?

ブラ、きつくなってきちゃった。
えへへ、AからBになる?
506
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/04 05:38:08    (ZFwsvukY)
RIHOです。

わっ、やっちゃった。
ん?何を想像してるのよ、
別に、その、ねっ、みんなすることだし、
報告するような内容じゃないのよ。

でも、ここ、オナニーを報告する場所だよね?

うぅ、
朝、起きたら、
目が覚めてすぐの話だからね、

その、うぅ、
ハーフパンツの中に、手が、入ってた、
してないよ、してないんだけど、
入ってただけよ、

本当に、してないんだから。
507
投稿者:淫奔
2021/08/04 18:42:42    (H8xf7/kT)
こんばんは、淫奔です。

睡眠オナ学習の途中で目が覚めちゃったのね(^-^;
でも、これでRIHOが寝ている間も身体はシッカリと淫らに染まって
いるのも判った事ですので・・・今夜は寝る前にスティックを枕元に
置いて寝てみてね。

明日の朝は身体の方がガッチリRIHOの意識を夢の中に封じ込めて
寝坊しちゃうかも。

週末の特別枠と特別な関係の始まりにRIHOだけでなく身体も
疼くほどに期待しているのですね。

そうすると・・・私と会うことになったらRIHOはどうなっちゃうの
かなぁ。

スティックは挿入して来てくれてブラジリアン・・・きっとお尻の方
まで染み処でない状態でお会いすることになりそうですね。

オッパイもノーブラですし・・・。

挨拶でオッパイを触らせて貰ったら、どうなっちゃうでしょうね。
オマンコはギューッて成りすぎて自滅逝きしちゃいそうですし・・・
逝った先に緩みが来ちゃって・・・スキニーでスティックが押さえられる
位のとろけになってくれたりしちゃうととても嬉しいですよ。

蕩けて行くRIHOの姿は可愛いでしょうね。
身体や仕種だけでなく思考も・・・発する言葉も♪

RIHOのBカップなオッパイは揉むだけでなく、たっぷりと下乳や
オッパイの谷間もじっくりと舐めたりキスしますね(^з^)-☆

自分が何を言っているのかわからない位にたっぷりと淫らに溺れてね。


508
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/04 22:37:51    (hYPRjRxW)
こんばんは、RIHOです。

睡眠中にオナニーだなんて、
そんなの、する訳ないわ。
ただ、ちょっとだけ、ハーフパンツの紐を通過してた
たけなのよ。
触ってないし、気持ちよくもなってないの、
と、思いたいけどね。
実際には、指が何してたかなんて、覚えてないの。

えへへ、
しちゃってるのかな?
性欲、そんなに高まってるのかしら?

そんなやらしい想像されるのなら、
今日は、オナニーしませんからね。
禁欲ではないわよ。
変な想像されるのなら、それに対抗してるだけよ。

ほら、ステンはこっちに置いてあるし、
スティックは、大切に隠せるところに隠してもある
のよ。
秘密の保管場所よ、
えっ?場所なんて書けないわよ。

秘密の場所よ、
それでいいでしょう?
ん?絶対に見つからない場所に隠してる自信があるわ。

何?
わたしの身体を、ジックリと観察するように見ない
でよ、
視線で、身体がピクピクしちゃうわ。

えっ?
ここを、ちゃんと見せろって?
うぅ、やらしいのね、わたしのあそこをそんなに
観察したいの?

ピクピク、ピクピク、
視線が、突き刺さるわね。
えっ?もっと脚を広げろって?

もう、本当にエロいんだから、
これでいいかしら?

いつも以上に、ギュンギュンに締めつけてる?
だって、視線が、その、今日の視線は激しいのね?
そんなにジックリと見ないで、

ギュンギュン、ピクピク、
えっ?あそこ、撫で回してきてる、
そこはダメよ、いっぱい溢れちゃうわ。
撫で回されて、刺激されちゃうわ、
ヤダ、勃起しちゃったクリまで、
うぅ、そこは弱いのに、

あっ、腰が浮いちゃうわ。
勝手に腰が、クネクネ動いちゃう。

あっあっあっ、ソフトなのに、的確な刺激ね。
あそこ、押し出しちゃう、

ダメ、ヤダ、押し出しちゃう。

あそこの奥がギュッとしちゃって、
あそこの割れ目か左右に、広がってしまうの。
奥から、
丸い形の、
あっ、スティックの根元が、外に、

秘密の場所にしまってるというのは、
ここよ、ここ、グチュグチュのあそこなの。
奥までキッチリと埋め込んでおいたから、
バレないはずだったのに、

これで、禁欲なんてする気がないのがバレバレよね。
そうよ、今日も、スティックを使って、
しかもその前には、
ステンで、

満足しちゃうまであそこを攻めてるのよ。

性感のベースが確実に上がってるの。
イクッ!の感覚が強烈に子宮に響くし、
マジいきの証拠の、真っ白媚薬蜜がネバネバと、

えへへ、
明日は、バスト開放しちゃおうかしら?
まだBじゃないのよ、B寄りのAかな? 
きついけどね。
えへへ、下乳も上乳も、バランスよく、ふっくらね。
谷間も、自然にできちゃうかな。

ん?
ちゃんとAで想像してる?
違うサイズで想像されてるような気がするけど、

大きさと感度は、反比例しないわよ。
大きくても、感度のいい子は多いわよ。

えへへ、
睡眠オナニーしないように、
仕上げのバスト攻めをお願いするわね、

バストへの刺激で、確実に、絶頂できるもん。
そろそろ、絶頂期の認定、しちゃう?

それとも、
施術後の禁欲を乗り越えて、狂いき状態が止まらなく
なってからかしら?

潮は、吹かない体質なのよ、
だから、別に、潮吹きにはこだわらないの。

もしRIHOが潮吹きだったら、
これだけ絶頂するんだから、
わっ、絶対に対応できないわよ。
509
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/05 07:41:02    (y4opeD6R)
おはようございます、RIHOです。

朝から性欲強いの。
昨日の夜は満足したはずなのに
スイッチがオフにならないの。

やらしい念を、いっぱい受信してしまって、
こっちも、
こっちも、
ピンッピンッよ。

えっ?場所?

ブラで隠してるところと、
パンティーで隠してるところだよ。

えっ?
それじゃわからないの?

もう、
こんなこと書くからさらに性欲が収まらないのよ。

クリと、乳首よ、
乳首は、乳輪のほうから、ピンッだよ。

この状態でバスト開放は、
どうしようかな?
帰るまでに考えが変わるかも。

でも、
開放させたら、きっと、
気持ちいいよね。

ブラウスに擦れちゃうんだよ、
えへへ。
510
投稿者:淫奔
2021/08/05 13:08:14    (QVVwrMU4)
こんにちは、淫奔です。

うふふ性欲スイッチはショートして繋がったまんまになってくれましたね。
施術を受けても抑えるなんて方向にはしてくれないでしょうし、
どうしましょうね。
きっと性欲タンクが空っぽになってようやく落ち着きが取り戻せれるかな?
もしくは出張修理逝きましょうか(^w^)

朝に目覚めてやらしいまんまの状態はね・・・私もでした。

寝る前にやらしい動画を見ててオナニーしないで寝たら・・・
もうやらしい夢ばかり見てて何度も目が覚めても勃起のまんまでした。
何度か妻のお尻にこすりつけたりしてましたよ(^-^;

この状況で二人一緒に寝たら寝ながらセックスしちゃいそうですね。

絶頂期は、ますます底上げ化が進んでいるので認定が難しいですが、
記録更新を意識すると面白いことになりそうなので、先ずは絶頂期
認定で行きましょう(^з^)-☆

金曜日に一気に絶頂期の認定時点の性欲も性感も超えた気持ち良さが
待っていそうですがねo(^-^)o

うふふ、今日はノーブラだけでなくパンティも最初から食い込ませて
退社かなぁ(^w^)

私に見せれ無くても写メを撮っておいてください。
撮影する行為で色んな心境の変化も良い刺激をうけれると思いますよ。

511
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/05 23:14:57    (lBE7d7Ff)
こんばんは、RIHOです。

お仕事終わった時に、ここを見ずに帰ってしまった
ので、
解放するのを忘れてたわ、

えへへ、
嘘よ、そんな大事なこと、忘れる訳ないのよね。
だって、お仕事してても、今日は、今日は、って
意識しちゃってたんだから。

バスト解放させると、気持ちいいの。
あっ、何か勘違いされちゃうとヤダな。

気持ちいいっていうのはね。
解放感で、気分がウズウズしちゃうのよ。
決して、擦れて気持ちいいって訳じゃ、
ピンピンのピーンになってるところに刺激が直に来る
から気持ちいいって訳じゃ、
視線を感じで、ドキドキしちゃうって訳じゃ、

えへへ。
全部合わせて気持ちいいってことね。
だって、今日、すごい立ってたもん。

ハーフトップにしたの。
だから、タンクトップの時に比べて、余計に、
浮きまくり?
ツンツンでピンピンなのが、ブラウス着てても、バレ
てしまうくらいに、

布を持ち上げてしまうの。
だって、こんな布くらい突き上げちゃうんだから。
えへへ。それでも、バレないように工夫はしたよ。
だから、
ちょっぴり、
露出気分、

気分だけね。
実際には、見せてないんだから。

いっぱい立っちゃって、ハーフトップだから擦れて
しまうし、
それに、いつもより視線を感じたわ。

男性からの視線も、
女性からの視線も、
えへへ、男性からの視線は、わかりやすいわね。

完全に張っちゃってるバストなのに、
姿勢よく、胸を張って、胸から前に進むように歩い
て、変に隠さずに。

自然にしていれば、ブラ着けてないのなんてバレない
んだから。
しかも、ハーフトップだから、ラインが浮いても、
ブラトップなのかなって思うだけよね。
実際には、カップなんてないのに。

自由に乳首を立たせておいて。
擦れちゃう感覚を楽しみながら、
解放感、最高よね。

気持ちいいし。えへへ。

別に、ブラがきつい訳じゃないんだよ。
そんな、きつくないし、
その、平気なのよ、きつくないんだからね。
大丈夫なのよ、まだ、大丈夫だと思うの。

あっ、パンティーのほうはね。
えっ?わざと食い込ませたりなんてしないのよ。
そう、わざと、はしないの。
だって、自然に食い込んじゃうんだもん。

ハイレグなのよ。
腰骨の上まで、かなり際どいカットなのよ。
普通のビキニパンティーとは、形が違うのよ。
Tバックほどではないけど、それなりに、
えへへ、それなりにだよ。

しかも、歩くほどに、食い込んで来ちゃう。
自然な食い込み、
あそこに、グイグイと、
陰唇って割れ目だから、そこが一番キューッてして
しまうのよね。
それに、クリも思い切り押さえつけちゃう。
勃起してくればしてくるほど、強く押さえるの。

モジモジはしないよ。
自然に、歩幅大きく歩くの。
腰を振ってしまうのは、骨盤がローリングするから
なの。
左右の脚を前に出すたびに、腰が、クネッ、クネッ
てしちゃうのかな?

わざとやってるんじゃないからね。

性欲のスイッチは、お仕事始まったら、自然に弱く
なっていったからね。
別に壊れちゃった訳じゃないわよ。
ちゃんと機能してるわよ。

ただ、性欲タンクって、
もう満タンなのよ。
柔軟なタンク、風船みたいな構造なのかな?
満タンだけど、さらに溜まっていって、
ググッググッてタンク自体が大きくなっていくの。

男性は、発射させれば、満タンから解放されるの?
2回目とか3回目とか、発射させれば。えへへ。
年齢は関係ないと思うんだけど、違うの?

したいって気持ちがあれば、性欲タンクが満タンって
ことよね?

夜、眠る前に、やらしい動画なんて見ちゃうから
眠っている間も、ずっと勃起してたのね。
淫奔さんこそ、睡眠オナニーよ。
ずっと激しくしておいたから、朝には発射させたく
なっちゃった?

手で、コキコキ、
お口で、フェラフェラ、
あそこで、キュッキュッ、
3つを自由に想像して、我慢できないくらい激しく
させておいて。
一気に、発射させちゃう、

と、見せかけて、焦らすのよ。
寸止めとか、されちゃったらきっと、
ピックンピックンだと思うの。

えへへ、焦らして焦らして焦らして、発射とか?
1回じゃ我慢できないくらいに、
だって、淫奔さんこそ、性欲タンクが満タンよ。

眠る前とか時間を決めないで、
RIHOの書き込みを読んだ後で、激しくなってしまって
先っぽがヌルヌルになってたら、発射とか?

今日の、ブラウスを突き上げちゃうほどの、RIHOの
乳首を想像しながら、発射とか?

RIHOは毎日、日課として、やらしい想像しながら、
ちゃんと絶頂してるわよ。
何回も、えへへ。

完全に満足してからの、バスト攻めによって、
さらに、仕上げのバストいきで、イクッてなるの。

超張ってるんだよ。
Aだけど、精一杯張ってるんだよ。
もう淫奔さんは、RIHOのAバストは、想像できるよ
うになったのかしら?

えへへ、
ずっとAってことにしておこうかしら?
メロンでも、Aってことにしておこうかしら?

あっ、ズッシリでバレちゃう?
そうだわ。ズッシリ認定されちゃうと、バレちゃう
のかしら?

人並ってことにしておいてね。

明日は施術だけど、
乳首、攻められちゃうかしら?
セラピストさん、とても上手だから、
えへへ。
乳首は触られちゃうのよ。

オナニー我慢、できるか心配だけど。
あれだけ真剣に言われちゃうんだから、何かあるの
よね?
熟成効果なのかな?
それとも、子宮が活性化するの?

今日は満足しちゃっても、
もっと、もっと、
しちゃおかな?

だって、明日できないんだから、
その分よ。

さっきから、ステンを突き刺して、
出し入れとかしちゃってるの。
いい場所に、ギュッと来ちゃうから。

いきそ。
いっちゃいそ。
うっ、いっ、いっ、いっ、あっ、ダメ、

えへへ、
止まらなくなっちゃうわ。
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。