ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
522
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/09 17:39:58    (DrmSsXcr)
RIHOです。

性欲タンク、修復したよ。
えっ?しなくてもよかった?
うぅ、もう治しちゃったのに、

でも、
本当に修復しないほうがよかったのかしら?
治さなかったら、破裂した割れ目から、漏れ出して
して、ずっと性欲溜まらないわよ?
それでいいの?

溜まらないから、大きく膨らむこともないし、
ずっと湧き出してる訳じゃないんだから、
いつか枯れてしまうかも、
性欲なくなってもいいの?

わたしの性欲が邪魔なのね、
それなら、性欲ゼロにしちゃうよ、
そんなの簡単だもん、
痛いけど、うぅ。

でも、残念ながら、性欲タンクはバッチリと修復
してしまったのよ。

今している、スローオナニーは、性欲をジワジワと
溜めるのに効果あるのよ。

焦らしとは違うけど、
ネチネチと、えへへ、

タンクにだんだんと満たされていく性欲の塊、
満たされて、満たされて、
溜まってきたよ、もうすぐ、いっぱいなの。
いっぱいになったら、今度は、ムクムクと大きく、
膨らんでくるの。
しかも、圧力で、濃縮されて、熟成されて、
すぐに、性欲タンクはパンパンになる予定、

スローオナニーといっても、ステンでしてるから、
あの、狂暴なステンよ、
あんな太いのが、RIHOのあそこを、
クチュクチュ
クチュクチュ
グチュグチュ、

突き刺さったり、
引き抜かれたり、
スローな動きだけど、的確に子宮に来ちゃうわ。

響く、響くの、ズンズン来るの。
あっあっあっ、いきそ、
いきそ、いきそ、いきそ、
いっちゃ、いっちゃ、いっちゃ、

ギュン
ギュンギュンギュンギュン
ギュンギュンギュンギュン

性欲が、タンクいっぱいよ。
この状態にしておけば、
RIHOは、ずーっとやらしいRIHOだよ。

さっきから、
いっちゃってるの、バレてるのかな?

えへへ、今日、クライマックスかな?
明日は、お客様?

来ちゃうかもよ、
もう来るかも、
明日とか?今日の夜とか?

えへへ、
もう来ちゃうんだよ、
来たら、性欲ゼロなのよ、

来ちゃうかも、えへへ、
523
投稿者:淫奔
2021/08/09 20:35:28    (EmHKGhF7)
そっかぁ・・・って、性欲タンクの壊れ具合ってダダもれだったのだね。

それなら修復して性欲のドーピングチャージが最良ですね。
今夜のプチ散歩の時間帯には膨らみ具合もいい感じになってきてそう
ですし。

女の子周期も間近だったのだね。
でも、もう溢れかえっちゃっている性欲にRIHOのウズウズは鎮まら
無いですよね。
なんたってステンでじっくりと朝から仕上げているのですから。

スーパーに買い足しのていでお出掛けかな?
夜の暗闇を利用して大胆な薄着でお願いします(^w^)

それとね、私もさっき買い物でスーパーにいたのですが・・・

えへへ、乳首ポッチリの女の子見付けちゃった。
RIHOと同じでノーブラの女の子で透けてはいないんだけど
正面から見てもちょっと見分けにくかったんだけど、少しだけ
斜めから見たらプックリとしてたのを見付けちゃった♪

母親と来てた様でカートを押してついて行ってたんだけど、
値引きシールの時間になって女の子は離れたところでポツンと
してて・・・何度も見ちゃっては視線あっちゃったけど、胸を張って
姿勢良くずっとしてたよ。

もしかしたら、興味の有る子なのかなぁって(^w^)
RIHOの事を知っている娘さんだったら嬉しいなぁって想っちゃった。

なので、RIHOももっとわがまま乳首を解放させて気持ち良く
なってね。

私は余計にRIHOを見たくなっちゃったよ。

524
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/09 23:39:54    (u2.rDc2u)
こんばんは、RIHOです。

夜のお散歩はしないわよ。
あまり天気が良くないのと、それに、危ないと感じ
るの。
別に、わたしだって大人の女性だし、夜中に出かける
こともあるわよ。
でも、これを楽しむためのお出かけは、しない。

もしもってことがあるのよ。
逃げればいいって訳じゃないの。
朝と違って、夜の時間帯は注意が届かないし。

だから、期待させて悪かったけど。
これがRIHOの判断よ。

お買い物は、普段行くスーパーとかなら、絶対に
過激な恰好はしないわ。
だって、目を付けられてしまったらどうするの?
待ち伏せされちゃうかもしれないよ。

そんなの無理だからね。
完全防備で行くし、必ずブラは着けていくし、
服装だって、あまり目立たない、肌の露出の少ない
ものを選ぶわ。

朝のお散歩は、時間からして、ジョガーや犬を連れて
のランニングの方もいて、
それっぽい恰好してても、全然平気なのよ。

タンクトップにショートパンツでも馴染んじゃうく
らいなの。
でもわたしは、走らないし、

あのね、ブラ着けないで、走ったりすると、
その、胸の大きい人は、ユッサユッサと揺れるわよ
ね?
それほど大きくないわたしみたいな子も、それなり
に揺れちゃうの。
揺れちゃうのって、良くないの。
いろいろあるのよ。

男性からすると、揺れるのが見たい?
わっ、淫奔さん、やらしいわね。
ユッサユッサがいいんでしょう?
そうよね、淫奔さんは、大きいほうが好きみたいだ
し。

でもね、トレーニングもしてるし、バストマッサージ
もしてるから、少しは効果あるのよ。
トレーニングは、お尻から脚中心なんだけど、
あまり書かないけど、胸の、バストを支える筋肉
のトレーニングもしてるのよ。

ムキムキにはなりたくないから、それほど熱心には
してないけど。
綺麗なデコルテのラインを出したいし、
少しは、少しだけでも、バストの底上げに、なってる
といいなぁ。

でも、トレーニングって、ちゃんと全身鍛えるのが
いいの。
全身というか、体幹ね。ストレッチがそうなんだけ
ど、姿勢を正しい位置にするために、筋肉が必要な
のよ。

歩くのもそう。座るのもそう、
スッとした姿勢作りのために、前後左右バランスよく
鍛えてるの。

えへへ。
昔、ちょっとだけウォーキングの教室に通ってて、
そこでいろいろ教えてもらったりもしたし。
ウォーキングの教室って、あっちのほうだよ。
えへへ。

今日はね、スローオナニーしてるって書いたけど、
お風呂にしっかりと浸かって、疲れを落として、
ピカピカに磨いて、

あっ、ピカピカに磨くっていっても、
別に、その、その、あの部分ばっかり、その、その、
磨いてる訳じゃないんだからね。

お風呂から上がってからは、日課をしてから、
本格的に仕上げのオナニー。
午前中から、ステンでスローオナニーしてたのが
バレちゃったから、夜のこの時間は、本当に本当に
仕上げね。

もう明日来ちゃうかもしれないんだよ。
それくらい、性感強いの。
絶頂期のステージ、何段も上がっちゃったかも。

ステンでしてる。
丁寧に、いい場所を往復させてから、いったん引き
抜けそうなくらいまで、押し出して、
そこから、一気に、最奥まで、

串刺しに。
コツンと当たる感覚、
子宮に当ててから、ステンの根元を、トントントン
と、振動させてあげると、子宮がギュン!

イクッイクッイクッイクッ、
これで連続絶頂しちゃって、いき過ぎちゃって、
痙攣状態に、

身体全体がピクンピクンに、
いってる間も、ステンの動きを止めずに、
さらに高めてあげて、

いっちゃう!

えへへ、
膝立ちとか、
バックポジションとか、
仰向けで、腰跳ね上げとか、

いろんな体位でしてみちゃった。
セックスシュミレーションと言われればそうだけど
これはオナニーなの。

オナニーなのよ。
わたし、オナニーが好きだから、感じちゃうの。
もうピクンピクンで、あそこの奥からネバネバの
真っ白絶頂媚薬蜜が垂れて来ちゃう。

満足できてる。

えへへ、

バスト攻め、してほしいな。
ベットに押し倒されて、仰向けの状態で、
乳首がピンッて、立ってる。
あっ、バストもピンッて立ってるよ。

Aだから、全然横に流れないのよ。
仰向けでも、いい形でしょう?

レロレロして、
チュパチュパして、
完全に自己主張してる乳首と乳輪に、
舌が、もう少しで、当たる、わっ、もうちょっと、

ヤダ、焦らさないで、
舌先で、ツンツンでもいいから、
早く、早く、
攻めて、攻めて、

バストを手のひらで包まれて、
さらに尖ってしまう乳首、

あっ、ついに、
ツンツン、
あっ、そこ、そこなの。
レロレロ、
バスト全体がジンジンと熱くなってくるわ。
チュパチュパ、
さらに尖ってコリッコリに勃起しちゃう。

背中が仰け反っちゃう、
アーチ型の背中、お尻と肩で支えてる、
グググッ、グググッ、
いきそ、いっちゃいそ、いっ、いっ、いっちゃ

イクッ!

バストいきの瞬間に、
淫奔さん、あそこに手を伸ばしてきて、
クリを摘んで、あそこに指を入れてきて、
同時攻めたまらない、全部いい、イクッイクッイクッ

連続で10回?20回、もっと、
あっあっ止まらない、いくの、いっちゃうの、

いかされちゃう。

えへへ。
もう、バストだけでもよかったのに。
やらしいのね。

もう明日来ちゃいそうって、
その言葉で、徹底的に攻めてくれたのね。

えへへ、
それじゃ、準備だけしておこうかしら?
あそこに、装着して、

タンポンとは言ってないわよ。
まだ下腹部重くなってないもん。

今日、あそこに装着するのは、
スティックだよ。
スティック埋め込んで、ブラジリアンパンティーを
履いてから、
ショートパンツを履いて、絶対に抜けないようにし
ておくの。

今日、RIHOはスティック埋め込んで、眠ります。
以前もやってことあるけど、
えへへ、あの時よりも性感強いから、

睡眠中にいっちゃいそうね。
でもね、睡眠中にいってもいいの。
いきたいの。
朝起きた時に、すごくなっててもいいの。

タオル重ねて敷いておくね。

心地よい疲れが来てる。
オナニー疲れ?
う、うん、そうね、オナニーしかしてないもん。

タンポンじゃなくて、スティック、
たぶん、今日しかできないことよね。
明日になったら、きっとタンポンだから。

眠れるかわからないけど、
えへへ、
眠れなかったら、しちゃうかも。
525
投稿者:淫奔
2021/08/10 03:18:05    (HzG3qlDF)
おはようございます、淫奔です。

昨夜はお出掛けは控えておいたのですね。
その分、身体の磨きを念入りに・・・念を練り込んで磨いていたのですね。

やらしくピンピン・・・色んな所が活性化してビンビンに張りが出て
いる感じですね。
今朝は無茶苦茶スッキリした目覚めですよね。
大元は埋め込んで寝てくれたスティックにオマンコや子宮が全力で
お仕事してくれたことかな♪
私も妙にやらしい夢を見ちゃったし(^-^;
今、レス書いているのはそれで目が覚めたから。

オナニーしてスッキリしてから寝ちゃうかな(^-^)

RIHOはトロットロに蕩けた状態で、目覚めのオナニーかな?
もしくはスティックを頬張らせたまんまでお散歩しに行きますか?

タンポンはお散歩から帰ってからでも大丈夫と想いたいけど大丈夫かなぁ。


526
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/10 04:07:11    (3rY5fc6I)
RIHOです。

眠れたけど、
やっぱり途中で起きちゃった。

いきそうな感覚はないけど、
ずっと、高められていた感覚なの。

しかも、
このクリ、ずっと勃起してたみたいなの。

うぅ、
しちゃう?
それとも、
お散歩?

したいなぁ。
527
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/10 05:39:50    (3rY5fc6I)
RIHOです。

クチュクチュしてたけど、
やっぱり、今日がきっと最後のお散歩のチャンスね。

えっ?
スティックを埋め込んだままのお散歩?
いっちゃうよ、路上いきしちゃうよ、
それでもいいの?
ピクピクくらいじゃ、耐えられないのよ。どんなに
平静を装っても、絶頂なんて隠せないんだからね。

えへへ、
だから、入れていかないわよ。
途中で入れるかも、
えへへ、気分次第よ。

今日もショートパンツ、と思ったんだけど、
昨日みたいなウォーキング用のではなく、
デニムのショートパンツね。
えへへ。

すごいのよ。
何がって、えへへ、
秘密よ。
528
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/08/10 09:16:45    (HzG3qlDF)
おはよう、淫奔です。

夢と現実の狭間の不思議な快楽も体験できて身体はもう全力で
喜んでいたようですね。

朝散歩もスティック持参で向かったのね。
スキニーて事は途中でオマンコにスティックを頬張らせてあげても
逝っちゃっても抜け落ちない為の策ですね。
その代わりに確実に逝けて逝きまくれてしまう♪

トイレでは下半身全部脱ぎでオナニーしちゃったのでしょ(^w^)

RIHOは本当にやらしい事に興味津々で実践もしてくれて可愛い♪

そういう話を女の子とも出来るようにもしてあげたいですよ。

この後は体調次第ですが、ステンとじっくりと楽しむ時間ですね。

女の子周期中も楽しめるようにタンクや思考をとろけさせておきましょうね。

元気なクリをずっと舐めていたいよ。

529
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/08/10 09:24:25    (HzG3qlDF)
淫奔です。
スキニーでなくてショートパンツでしたね(^-^;

もしかしてホットパンツ?

ショートパンツなら抜け落ち無いけどホットパンツだったら
食い込んじゃいそうですね(^w^)
しかもちょっとずらしたらスティック出し入れ出来ちゃいそう(^w^)

うふふ・・・朝の5時に出発して途中の路上逝きを経てトイレから
出られなくなっちゃっていますか?

530
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/10 11:35:03    (D3qWIQUa)
RIHOです。

レスを見る、を押しても見られないんだけど、
それって、わたしだけ?
昼間と夜は調子悪いのよね。

いってきたよ、
うん、いってきた、

まだ大丈夫だったから、
埋め込み、してみた、

全部埋め込んで、パンティーとショートパンツ履いて
歩き始めたら、

大丈夫じゃなかったの、

トイレに引き返して、
そのまま、しばらく、埋め込んだままにしてたよ。

あそこが、
緩急をつけて、

あっ、
緩急って、
緩める、のと、キュウ、だからね、

キュウキュウにしてたら、
えへへ、
いきそ、いきそ、いっちゃいそ、

えへへ、

今日のショートパンツは、デニムの、
ビッチビッチの、
しかも、
大胆なカットのだよ、

ホットパンツっていうのかな?
お尻見えちゃいそうね。

ベルトでギュウギュウに締めてるから、

えっ?
あそこも、ギュウギュウなのよ。

このショートパンツ、お尻が綺麗に見えるでしょう?
えへへ、

背中を仰け反って、お尻は突き出すようにして、

RIHO、エロい?
531
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/08/10 15:34:42    (HzG3qlDF)
淫奔です。

時間帯に依るのでしょうね。
私も混んでますとかやり取りが表示されなかった時が頻繁にありますよ。
前レスの時も後半は重くなっていたので1000レス分の容量割り当ては
あるのでしょうね。

で、今朝はホットパンツ(*^-^*)
しかもスティックもオマンコに頬張らせてあげてくれていたのですね。
しかも効果絶大だったのですね。
出来たらね次も同じパターンとなったときはパンツ脱がないまんまで
して欲しいです!

も・・・勿論RIHOをもっとやらしくしちゃいたいからです。

そして入れたまんまで帰宅しつつの散歩をしてもらいますが・・・
奥でぎちゅーって留めるのでは無く・・・緩めてパンティとホットパンツ
で留めておけるような状態で・・・
えへへ・・
流石に腰が気持ち良さで引けちゃって・・・モジモジしながらの歩き方に
なっちゃいそうですね。

もし・・・まだ明日の朝も女の子周期になっていなくて大丈夫だったら
もう一回チャレンジかな♪

しかし日中は猛暑ですね。
自転車でも朝出掛けてさっき帰宅したけど、木陰が無茶苦茶気持ち
良かったでしたよ。


1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。