ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
532
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/12 17:23:44    (xlE8XGk0)
RIHOです。

来てしまいました。
真っ赤なのを、いっぱい吸ってもらっています。
えっ?真っ赤なのだけよ、
他には何もないのよ。

子宮が、働いてる、
キュンキュンはないわよ、
キュウキュウもないの、
キュッキュッも、ないと思うよ、

絶頂期かすごかった分、反動もすごいのね。

性欲、ゼロ、
うぅ、ゼロって書くと嘘っぽいから、
1、くらい?
もちろん、単位は%だよ、

性感のほうは、
うぅ、10くらいかな?

えへへ、
あるだけまし?
全然ないと思ってた?

そんな、
あるよ、少しは、

少し、だからね、
ちゃんと減ってますからね。

雨とか、危険なレベルみたいだよ。
露出とか、そんな気分じゃないから、雨でもいいの。

本当は、晴れてほしいけと。
また今度ね。
533
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/12 22:43:00    (b7AE59QG)
RIHOです。

女の子週間真っ最中で、今日が一番重い日なんだけ
ど。
こんな日でも、
蜜って出てるのかな?

えへへ、
タンポン入れちゃってるから、わからないの。
ネバネバの媚薬蜜は出てない気がするけど、
トロトロの蜜って、どうなのかな?

オナニーしてないから、出ないかしら?
えへへ。
オナニーしてないからね。

してないんだよ。
禁欲中でもないんだけど、

してないの。

してないんだけど、
あそこじゃできないから、いいんだけど。

ん?
別の場所?

例えば?

クリとか?

コリッコリだよ。クリは元気なままなの。
オナニーしてないけどね。

でも、コリッコリ、ピンッてなってる。
あっ、大きくなってきた、
ここ、ここ、コリッコリなの。

どうしてコリッコリかわかるのか?
それは、

触らなきゃわからないわよ。

指先で、トントン、トントン、
ほらっ、コリッコリでしょう?

えっ?オナニーはしてないのよ。

えへへ、さっきから、

キュッ!

ん?
してないわよ。してないんだから。

あっあっあっ。
い、い、いっ、

してないもん。

性欲、たったの1だよ。
したい気分になんて、

えへへ、
ならないんだからね。

トントン、トントン、
指の運動ね。

あと、
お尻の運動も。

えっ?
前?
前は、してないよ。

キュッてなんか、その、その、あの、
だって、しちゃダメな時期なのよ。

キュッて、しちゃダメなんだから。
キュッてする子は悪い子なんだよ。

えへへ。
RIHO、悪い子だもん。
534
投稿者:淫奔
2021/08/13 03:39:18    (dfCYZiqS)
おはようございます、淫奔です。

どれだけ悪い女の娘でも健康な証なので来ちゃうものは仕方が
無いですよね。
性感も性欲も鎮まってしまうのは仕方が無いけど、RIHOは特別
悪い娘ですからね♪

女の子周期でも気持ち良くなっちゃう所でやらしくなっちゃって・・・♪

クリは集中的に可愛がって貰えるので大喜びですね(^з^)-☆
オマンコの中もタンポンで全部吸われちゃって居るようですが、
キュッキュさせていないだけでうごめいていそうだね♪

お尻のキュッって色んな事を連想しちゃった(^-^)
RIHOのお尻も当然見ているので気持ち良くなってきた時に
キューって力が入ってて悪戯しちゃいたいのですよ(^w^)

今日はクリやオマンコ周辺・・・蜜が外に出てきていないけど
オマンコを舌でゆっくりと唾液たっぷりで舐めあげて・・・
もっと腰を前にずらしてもらってガッチリ太ももを掴んで今日は
アナル周辺もたっぷりと舐めてあげるね。

あはっヒクヒクしてて可愛い♪
でも、舌をはわすのも指でまさぐるのも周辺だけね♪

私は水・木と休日出勤でしたので連休は前半・後半な感じですが
ずっと雨みたいですね。

秋雨前線とか言ってましたし・・・RIHOの方は雨が厳しいのですね。

散歩は運動と気分転換がメインとなりますが、身体を動かすためにも
散歩も楽しんでね♪

新規コースやオナニースポットの開拓も出来ちゃうかも知れないです
からね(^з^)-☆

535
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/14 12:06:20    (zgaOBowT)
こんにちは、RIHOです。

もうすぐ、お休みも終わっちゃうな。
残念だけど、女の子週間は終わらないの。
まだ続くよ、
まだまだ、ずっと、続いちゃうの。
えへへ。

性欲は1から変わらないよ。
性感の減少も、10のままかな?

ん?
何も変なこと、いってないわよ。

お尻のほうは、あまり感じないの。
もっと前のほう、前よ、前、
今は先客がいるから、ダメなの。

紐、引っ張っちゃダメ、
もっと、キュッてしちゃうからね。

そうね、
お尻の、丸くてキュッてしてるほうは、感じるんだ
けどね、
えへへ、
ヒップと書けばいいのかな?

桃、のほうだよね。
こっちがピーチで
こっちがメロン、

ピーチのほうが大きめだけど、
メロンも頑張ってるのよ。

張ってるもん。
536
投稿者:淫奔
2021/08/14 16:41:11    (AgNiXVHC)
こんにちは、淫奔です。

性感10も残っているですね。
メロンは刺激しすぎちゃうと過敏になってしまうのでタップリの
ローションか一緒に入ってお風呂で泡だらけになっちゃいますか?

桃尻はどうしようかな♪
RIHOを私のものにしていいなら色んな跡を残しちゃいたいけど
出来ないので・・・タップリと秘密のやらしい舐め方をしてあげたいなぁ。

一度ね過去にされたことがあって、どうやるのか教えてもらって仕返し
したら凄い反応されちゃった事が有ります(^-^)
私も漏らし逝きしちゃったし、覚えたてをしてみた方もどうやら逝き
まくっていたみたいですよ(*^-^*)
教えてくれた先生としてのイニシアチブを保つために逝っているのを
表にださないように堪えていたみたいでした。

これをRIHOにもしてみたら・・・性感10が何処まで増えちゃうかな♪
性欲1も・・・楽しみですね。

タンポンの紐は・・・一度引きだししてみたいですね。
替えのも挿入してみたいね。

連休も後僅かですが、明日はカフェですね。
エッチな気持ちを休憩させつつ女の子と世間話も出来ると良いですね。



537
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/14 16:58:44    (MzkRFtPz)
RIHOです。

お休みで、天気が悪いから、
みんなオナニーしてるのかしら?
あっ、みんなオナニーじゃないわよね、
そう、彼氏と楽しんでる子も多いわね。

どっちが多いのかな?
やっぱり、彼氏と?

えへへ、彼氏と楽しんだ後に、オナニーっていう、
贅沢な休日を楽しんでる子も、いるのよね。

このくらいの時間って、エラーにならずに、
パッと表示されるのね。
オナニーにはまだ早いのかな?
もっと時間が遅くなるほど、繋がらないもん。

えっ?RIHO?
RIHOも夜だよ、

何でここ、覗いてるのか?
別に、その、その、いいよね?覗いちゃダメなの?
ここはオナニーしたら報告する場所よね?

ん?
変なこと書いたかしら?

だって、RIHOは女の子の日真っ最中だよ?
したくても、できない、そうよ、できないのよ。
ん?
したくても?

細かいことは気にしないでいいのよ。
RIHOだって、健全な女性だよ。
健全な、大人の女性だよ。
健全な、大人の、経験のある女性だよ。
健全な、大人の、経験のある、やらし

えっ?
気のせいだと思うよ。
あそこには何も入れられないんだし、
タンポンは入ってるけど、それ以外は何も、ねっ?

ヒップの運動、キュッキュッキュッ!
腰も回しておこうかな?
腰を、前、後ろ、左、右、キュッキュッて、
大きく後ろに、もっと、もっと、もっと、
背中は、カーブしてるの、
こんな体勢から、腰を一気に、

前っ!
しかも、上っ!

えへへ、
腰を締めちゃうよ、引き締まった腰になるように、
楽しみながら、気持ちよくなりながら、

ん?
変なこと、想像してないかしら?
この時期のトレーニングは効果あるのよ。

えへへ、汗出ちゃうほどね。
ちょっとタンポン替えてくる、
きっと、汗、すごいと思うから、

ん?
変なことなんて何もないのよ。
きっといっぱい吸ってるからね。

割れ目がピクピクしてるもん。
えへへ、
538
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/14 18:04:39    (Gau2SNX7)
RIHOです。

えへへ、
汗、いっぱいだったよ。

ん?
汗よ、汗。
だって他に思い当たることは、
して、うぅ、して、してな、うぅ、
内緒にしておくね。

いっぱい吸っちゃってて、
引き抜く時に、
思わず、キュッてしちゃったから、
抜けちゃうかと思ったよ。

紐が、ねっ。

でも大丈夫だったわよ。
失敗しないもん。
RIHO慣れてるもん。

先っぽが抜ける時、トローッてなったけど慌てずに
ペーパーでキャッチ。

中に残ってる汗を拭き取って、
全部出し切ってから、
まだ出るのかな?
トローッとしたのが、

いっぱい汗を出して、
また新しいのをセットね。

何回か、抜き差し、
位置を正確に決めるために、
何度も、抜き差し、

キュッてしたまま、抜き差し、
それから、埋め込んで、
指で、グググッと押し込んで、
アプリケーターには、ヌルッとしたものが付着して
たけど、

えへへ、
オナニーじゃないよね?

全部キッチリと、正確な位置に埋め込むための行為
だよ。

オナニーじゃないもん。
違うもん。
RIHOそんなことしないもん。
したことないもん、
あっ、これは言い過ぎね。

オナニーっていうのは、
クリを、
トントン、トントン、
ピンッ、ピンッ、ピンッ、
こんな行為だったかしら?

もっともっと、敏感になっちゃいそうね。
えへへ、

もっともっと?
今までも敏感だったってこと?
どうかしら?

わざと書かないでおくね。
きっと、いっぱい想像されそうだけど、

もうパンティー履いちゃうね。
539
投稿者:淫奔
2021/08/14 18:39:56    (AgNiXVHC)
淫奔です。
そうだね、何故かサクサクアクセス出来てますね。

で、外は悪天候なのでRIHOはトレーニング紛いのオナニーですね。
タンポンで吸いきれなかった蜜・・・汗と言い張っているので汗にして
おきますか?
いっぱい溢れて出てきちゃって替えのタンポン入れるまで相当時間待ち
してのでは無いですか?
待っている間も蜜をすくい取ってクリに塗りたくって弄り触っちゃって
いるし・・・

ほんとイボイボタンポン欲しいよね。
このやり取りをおもちゃ屋さんが見て生理用品メーカーに裏開発を依頼
してRIHOで製品モニターさせてくれないかなぁ♪

それと休日のイチャイチャはRIHOだって彼氏だかパートナーがいる
のですからRIHOも同じですよ(*^-^*)

RIHOをバックスタイルにしてお尻から背中・・・うなじ・・・耳って私の
唾液を染み込ませて逝きたいですね。

540
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/14 22:28:55    (NphzhLIM)
こんばんは、RIHOです。

えへへ、夜になるほど活動的なRIHOです。
ん?どこが活動的かって?
それは言えないわ。

別に活動的とか言っても、外出する訳じゃなくて、
このあたりかしら?
それとも、このへん?
と、いろいろ探検?探索?
秘密のスポットが見つかるかもしれないもん。

お尻はね、ヒップを撫でてもらうと、
えへへ、指先を立てて、性感神経を刺激するみたい
に、性感神経を、いっぱいに張り巡らせてもらうみ
たいに、丁寧に、ソフトに、ゾワゾワしちゃうみた
いに、ジックリと、ネチネチと、

えへへ、
RIHOの本音が出ちゃったね。
嘘よ、嘘嘘、

でも、セラピストさんのマッサージを思い出しちゃ
ったの。
うつ伏せにされて、首から肩、背中、背中の中心を
通って、腰、
これを何度も往復されて、
腰のあたりにモヤモヤが充満してくるんだけど、

それが見抜かれてて、
モヤモヤしてくると、背中からの刺激が、
背中から腰、そしてお尻へに変わるの。

モヤモヤしてるってことは、子宮が活動し始めちゃ
ってるのね。
そんなところに、腰からお尻へ。

お尻といっても、ヒップのことね。
ヒップもかなり感じやすいので、
それをされると、お尻がグググッて浮いてきちゃって

ヤダ、それ恥ずかしい姿勢だわ。
ダメなのに、催眠術みたいに、お尻が上に、上に、

うつ伏せ状態から、お尻だけ高く浮いちゃうと、
これって、
うぅ、バックポジションに似てるかも。
だから、RIHOはバックポジションでも、あんなに
絶頂できちゃうんだなって。

えへへ、
攻められてる感がすごいのよ。
しかも、いかされちゃう感もすごいの。
M性の強いRIHOだからなのかな?

ヒップは、かなり性感強くなったし、
トレーニングを変えたから、ツンッて上向きになって
きてるの。
前は、大きすぎることがコンプレックスだったけど
今は、締まってきたし、形も以前よりも、良くなって
るから、すごくうれしいの。

サイズ落ちたけど、それでも、張りは変わらないか
ら、スキニーが履きたくなるのよ。
えへへ、前はパツパツだったパンツが、スルスルって
フィットするのがうれしいの。

1サイズくらい落として、もっとスキニーが履きたく
なるようにしたいわね。
あっ、1サイズ落ちたくらいじゃ、大きいのには
変わりはないけどね。

お尻をキュッキュッてするのが、こんなにも効果が
あるだなんて思わなかったわよ。
えへへ、いつでもできるし、女の子週間中でもでき
るし、別にお仕事中でも、

あっ、変なことになりそうだから、控えるけどね。

さっきまでストレッチとトレーニングしてたの。
この時期のストレッチって、すごく効果あるの。
いっぱい溢れてるから?
えへへ、蜜じゃないからね。

蜜はタンポンに吸われちゃうもん。
わっ、違うよ、汗、汗だよ、汗、

間違っちゃったのよ。

うぅ、信じてくれる?

性欲1%でも残ってるからかしら?
その、その、違うんだよ、その、日課じゃないんだ
けどね。

クリを、毎日、触っちゃってます。
いいよね?だって健全な、うぅ、

わたし、別にクリオナ派じゃないんだけど。
断然、中なのよ。
クリじゃ到達できない快感が、中にはあるの。
だから、違うんだけどね。

その、
気になって、触っちゃうの。
クリを、
毎日、パンティーを脱いで、ちゃんと露出させて、
わっ、露出だなんて、違うのよ。
お外では絶対にしないわよ。

クリをね、トントンしちゃうの。
そして、目覚めるように、快感が来るのを待つの。
それほど強い刺激じゃなくて、
指で軽く、ソフトにね、
トントン、トントン、って。

えへへ、
コリッコリなのよ。

しっかりと、立ってる。
ピンッてしてるよ。

ソフトな刺激がいいみたいなの。

バストへの刺激は、
過敏にならないように、時間を決めて。
攻めすぎないようにしてるよ。

まだ本調子ではないけど、
ピンッてしてることは確かよね。

こっちも勃起してるみたいね。

天気が悪いのは全国的?
雨で被害が出なければいいのにね。

明日は、カフェ行く予定だけど。
彼女が来るかどうかはわからないわ。
毎回来るとは限らないのよ。

スキニー履こうか悩んでるの。
大丈夫なんだけど、パンツはもしものことがあるか
ら、漏れたりとか。
でも、考えてみたら、今までで漏れたことって、
無いのよね。

えへへ、変な心配しちゃったけど。
明日はかなり軽いはず。ほとんど終わってるくらい
かもしれないし。
タンポンは入れてくよ。

だって、蜜を吸ってくれるし、

あっ?
違うよ、違うのよ、汗、汗、汗なのよ。

ちょっとタンポン替えてこようかしら?
変なこと想像しちゃったら、

えへへ。
541
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/15 00:01:27    (m3qkYYpM)
RIHOです。

タンポン替えたら、やっぱりトロッて溢れてきちゃ
ったの。
奥の方にいっぱい溜まってたのかしら?
しかも、少し粘り気まで。

えっ?この時期に、そんなの、ありえない。
でも、少しだけ糸を引くような感覚があって、

血液よ、血液なのに、
血液、だけ、なのよね?
それなのに、何で?
何か、混じってしまったのかしら?

蜜?
嘘、そんなのないわ。
だって、性感だって低いし、そんな時期じゃない
もん。

確かに、昨日よりも今日、今日の昼よりも、夜のほう
が、性感は強くなってる気もするけど。
でも、でも、でも、ありえないってば、
女の子週間中なのよ。

絶頂は、してない、してないもん。
いきそうになったけど、絶頂じゃないもん。
腰がガクガクしちゃったけど、それは絶頂じゃない
んだもん。

それなのに、
あそこから、
粘り気のある、液体が、

汗って書くのも無理があるわよね。
汗はもっとサラサラよ。
それなら、この粘り気は、

純粋な血液ではないから、その粘り気よね?
そうよ、絶対にそうよ。

でも、今さっき替えたタンポン、
ほとんど血液、吸ってなかったの。

真っ白とは言わないわよ。まだ続いてるもん。
だけど、かなり少なくなってきてた。
今回、期間が短いかもしれないよね。
軽かったし、
スッと始まって、スッと終わる、なの?

わっ、もしかして、明日の朝には終わっちゃう?
そんなことない、まだ続いてるはずよ。

でも、
さっきの粘り気は何かしら?
やっぱり、蜜なの?

新しいのを入れる時に、
G-SPOTを、刺激してしまったの。

違うよ、狙ってた訳じゃないの。
事故よ、抜き差ししてたんだけど、
あっ、位置決めなのよ。これがちゃんとできてない
と、漏れちゃう。
漏れちゃう前に、性感のある場所に来ちゃう。
それって、
自滅だわ。

何度か抜き差ししてたんだけど。
抜き差しが、抜き刺しになってしまって、
G-SPOTを、グググッて押すようになってしまって、
抜く時にも、同じくグググッて。

思わずあそこが、
ギューッてなってしまって、
余計に、自滅。

今はちゃんと入ってるからいいんだけどね。

えへへ。
乳首が過敏なの。

ん?
違ったわ。
敏感なの。

ローション塗ってないけど、指でソフトに、
弾くようにしてたら、

ん?ん?何これ?
いきなり、一気に乳首が勃起した気がして、
乳輪まで来てしまって、

コリッコリなのよ。
クリと同じくらいの激しい勃起なの。

しかも、
気持ち良すぎて堪らないの。

すぐに止めたけど、

様子を見たいわね。
このまま過敏になってしまうのか?
それとも、
乳首性感のステージが上がったのか?

ちょっとだけ温存しておくね。

でも、気になることがあるんだけど、
女の子週間になっても、
いつもなら、バストの張りは、消えて無くなってし
まうのに。
今回って、ちょっと念入りにバストマッサージをし
てるせいなのかわからないけど、

張りが消えないっ!
絶頂期みたいな、すごく張ってるのではなく、
でも、明らかに、普段の女の子週間とは違ってて、
マッサージしててもわかるもん。

あっ、張ってる、って。
これも、セラピストさんの施術効果かしら?
そういえば、バストの特別施術されたのよね。

うぅ、
仕組まれたのか、仕込まれたのか、わからないけど
そうよ、カウンセラーさんも、特別メニューって
意味深に言ってたし、
セラピストさんが、妙に優しかったり、

もしかして、
脳内催眠か、性感開発みたいなもの?
うぅ、

ちょっと、乳首が気持ち良すぎなんだけど、
これって、正常なのかしら?
これも、健全な証拠なの?

ダメ、気がつくと、乳首触ってるわ。
そして、ピンッピンッになっちゃってる。

いっそのこと、過敏にさせて、押さえつける?
でも、明日、カフェだし、

こんなにコンディションいいのなら、
予定と違う服装にしたいわね。

湿気がすごいのと、冷房対策で、シャツにしようと
思ってたけど。
フロントオープンにしちゃう?
シャツも、前ボタン?
パーカーなら、フルジップ?

えへへ。
いろいろ想像しちゃうわね。

朝のお散歩、行けたら、
あっ、もうこんな時間?
3時間もオナニーしちゃってたわ。

あっ、
違う、違うわ、オナニーなんてしてないわ。

してないの。
信じてくれるわよね?
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。