ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/16 22:34:30    (Hyil7he.)
こんばんは、RIHOです。

今日もバストの性感高め。
いったいいつまで続くのかな?こんないいコンディ
ションって珍しいと思うの。
珍しいというより、初めて?

今日は、普通のブラなんだけど、キツくないブラ
だよ。
1つ1つ微妙に作りや素材が違うから、着けてみて
フィットするのを買ってるつもりなんだけど。
やっぱり、このブラが一番フィットする。

買った当時は、カパカパだったのにね。
えへへ、別に成長した訳じゃないけど、フィットし
てるよ。

ストラップもこまめに調整してるから、バストのほ
うが、ブラのカップに馴染んできてるのかな?
もしそうなら、自分の理想の形のカップのブラを買
って頻繁に着けてたら、馴染む?そんな形になって
いくのかしら?

でも、おうちに着いて、ブラを外す時の解放感?
何て表現したらいいのかな?
ブラを着けてたほうがバストにはいいはずなのに。
やっと解放されたって感覚とも違うの。

うまく表現できなくてごめんね。
うぅ、ブラ外して、乳首が自由になるのかな?
ピンッてしてるのが、やっぱりカップに当たってい
るのがわかるのよね。

とにかく、タンクトップだと楽でいいわ。

タンクトップになった瞬間、バストに伸びてしまう
指が。
うぅ、それが目的じゃないのに。
でも、でも、触っちゃう。ダメなのに、まだ早いの
に、でも、いいよね。おうちだし。

スティック埋め込む前にバスト攻めしちゃったから
純粋にバストオナニーよね。
えへへ、性感高まってくるね。あっ、いいの。

ピクンてして、いく寸前で止めちゃった。
だって、スティック入れたいんだもん。
もうヌルヌルになってるし。入れるのは抵抗なく、
グググッ、グググッ

奥までしっかりと埋め込んで。
少し力を抜くようにしたら、フワッて来たの。
スティック、動かせるかも。

あっ、押し出せるようになってる。
馴染んだってことよね?

馴染んでくると、気持ちよさが倍増、もっとかな?
えへへ、だって。G-SPOTのところまで押し出してく
ると、そこを刺激しちゃうんだよ。
いいに決まってるわ。

焦らしてたんだけど、身体が勝手にいっちゃった。
ガクガクしちゃって、もう止まらなかったの。

えへへ。
帰宅してすぐにしちゃうだなんて。
やらしい?

そう、カウンセリングの予約をするために、連絡し
てみたの。
もう日が迫ってたから、金曜日は無理かもと思って
たんだけど。

えっ?
すんなり、いつもの時間で予約取れた。
うぅ、金曜日って、比較的すいてる気がするの。
コロナで自粛ムードあるけど、金曜日ってみんな遊び
に行っちゃうよね。だからかな?

わたしは、休み前じゃないと、翌日大変なことに
なっちゃうから。このタイミングがいいんだけど。

今週の金曜日、カウンセリングとセラピーを受けて
きます。
セラピーは前回、うぅ、思い出したくもないけど。
2日続けての施術、うぅ、思い出しちゃう。
思い出しちゃうと、身体が、クチュクチュになって
しまうし、子宮も、キュンって。

バストだけを攻める特別施術の効果なのかな?
今、コンディションがいいのは、そのせい?

でも、理性と性欲のバランスを取っていかないと、
大変なことになりそうだし。

ちゃんと、お仕事中に抑えられていれば、抑えるこ
とができるのなら、
わたし、
もっともっと性欲も性感も、磨きたいよ。

でも、暴走しちゃいそう。
それは怖いのよ。

今日も、中いきと、バストいきを、交互に。
繰り返し、絶頂を続けていたら。

いきなり、ビクンって。
すごいのが来ちゃった。大波かも。
これに襲われちゃうと、もう、止まらないの。

腰がガクガクしちゃう。いくっ、いっちゃう。
身体全体がピクピクしちゃってて。

そんな状態なのに。
タンクトップの上から、バスト攻め。
乳首コリッコリだから、カリカリもしちゃう。
うぅ、これ、堪らないわ。あっあっあっ。

えへへ、
狂っちゃう。絶頂で狂っちゃうわ。

立ったまま、鏡の前で。
何度も絶頂しちゃう。

鏡の中から、見られちゃってるのね。
わたしの、こんなやらしい姿、全部見られてる。

鏡に近づいて。
ピンッてしちゃってる乳首を、鏡に。

あっ。

当たっちゃった。えへへ。

何度も、しちゃう。
ツンツン当てちゃう。

誰かに乳首を攻められてるような気持ちになっちゃ
うの。

いきたい。
いかされたい。

いっちゃう。
いかされちゃう。

あっ、そこ、そこ、そこなの。
いい、いいの。
いくっ。

えへへ。
いかされちゃう想像してるの。
そして、勝手に絶頂しちゃうの。

えへへ。
13
投稿者:名無し
2021/03/17 11:06:03    (mIKESRVY)
今日から次の生理まで
ずっと NPNBしなさい

これは命令た

約束守れなかったら お仕置きだ
14
投稿者:淫奔
2021/03/17 12:58:02    (tVNDU17C)
こんにちは、淫奔です。
スティックは無事に馴染んで来てオマンコの中で動かせる
ようになってきましたね♪
その光景を思い浮かべて思い付いた事が有るんですが・・・

えっ?もちろんいやらしい事ですが、スティックと同じ位の
サイズで電池内蔵式のリモコン型バイブって無いのかなぁと♪

エヘヘ、用途はRIHOが想い描いたまんまですよ。
奥まで飲み込んだ状態でスイッチ入れちゃうとどんな事に
なっちゃうのかなぁって思いました。

でも、癖になっちゃうとヤバイかなぁとも思ったので試して
みるときは誰か助けてくれる人を置いて試してみてね(^3^)/。

今週金曜は絶頂状態のまんまでのカウンセリングとセラピーですね♪
予約は絶対来ると思われているのでRIHO枠でおさえ済みなんですよ♪
きっとそういう心理に誘導されているというのか、RIHOの表情で
読まれて居るのですよね♪

私も秘密ルートで確認して聞いています♪
なんてね( 〃▽〃)

乳首ツンツンの悪戯オナニーまでしちゃって・・・
鏡の向こうは私だけで無いのですからね(^з^)-☆


そうそう、金曜日がセラピーと言うことは、木曜日は
秘密のノーブラ帰宅ですね♪

えッ?ハイレグにも履き替えてくれるのですか♪



15
投稿者:淫奔
2021/03/18 20:01:55    (TEDiJmQM)
こんばんは、淫奔です。

本日もお仕事お疲れ様でした。
あ・・・お疲れ様だったのは理性かな♪

明日はカウンセリングとセラピーで更にいやらしい世界に
突入しちゃえるかもな日ですね♪
いやらしい事をしたいされたい気持ちは全て受けるテンションで
向かって下さいね♪

そして今日はしちゃいましたか?
オッパイ解放です(*^-^*)

気持ちがフワフワになっちゃう帰宅時間の秘め事♪
明日の晩はオナニー禁止なので今夜は沢山いやらしくなっちゃってオナニーに没頭してね(^3^)/。

16
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/18 22:35:33    (s24VzB1h)
こんばんは、RIHOです。

うぅ、オナニー禁止、つらいよ。
だって、ねっ、わかるわよね?

モヤモヤ、ウズウズが全身に、特に腰のあたりと、
バストのあたり、うぅ、この感覚、なんなの?

わたし、こんな状態でも、オナニー禁止の約束、守
れてる。
えらい?
それとも、
エロい?
えへへ。

エロいのは今日だけじゃないもん。
いつもエロいんだもん。

うぅ、あそこが、熱くなっちゃってるの。
してないよ、してないんだけど。

グチュグチュなの。
いっぱい溢れてきてて、垂れて来ちゃってる。

頭の中、完全にやらしいことしか考えられない。
身体もそうよ。やらしい反応しかしないの。

理性よ、理性で耐えなきゃ。
17
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/19 03:44:53    (.UlEY9T5)
エッチな夢を見てしまったみたい。
本当に欲求不満状態になってる。

こんな状態で、今日耐えられるかしら?
しかも、

うぅ、

今日の最後には、セラピー施術が待ってる。

もうパンティーかすごいことに。
説明してしまうと、それだけで、また、すごいこと
になりそうだわ。

どうしよう。
思考も身体も、エッチなの。

しちゃダメ、
その言葉が、魔法のように、

施術ではなく、電話で言われた言葉なのに、
いつも以上に、感じてしまう。

また染みてきたわ。
絶頂期っぽいよね?
18
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/19 12:48:48    (.UlEY9T5)
RIHOです。

もうヤバい、限界だわ。
染みも何だかネットリしてきちゃってる。

替えは十分に持ってるけど、それでも、うぅ。

性欲溢れそう、
性感、研ぎ澄まされてる。

ダメ、意識したら負けよ。

耐えなきゃ。
19
投稿者:淫奔
2021/03/19 20:23:12    (M3v3I2o9)
こんばんは、淫奔です。

RIHOのオナニー制限は昨日の晩からだったのですね。
それは此処に思いの丈を書き連ねていたらオモラシ状態確定ですね。
しかも淫夢まで観ていましたか。
どんな夢でしたか?
もう、魅力的な誘惑に手を延ばしてしまった瞬間にいきなり絶頂快楽を
与えられて・・・身体だけでなく脳にまで快楽が染み込む程にズブズブに
快楽に溺れてしまう内容だったのかな♪

夢だけでなく現実に溺れてしまいたいですね。

RIHOは一時溺れてしまっても、切り換えがしっかり出来る娘なのです
からとろけちゃう時は、溶けてしまう位に気をやってしまって
良いのですからね。

もしかしたら明日のセラピーでは、昨夜からのオナニー禁止と施術の
快楽で気がおかしくなってしまっても良いくらいに逝きまくってしまい
気がついたら、もっと凄いところに運ばれていてもっと沢山の男女に
囲まれて色んな人の此処に特製のある施術責めが繰り広げられるかも
知れないですね。
どうして、そんな事を想うかと言うと・・・RIHOがされたい事で
施術中もRIHOは覚えていないけど自分の口で発して居たから
セラピーさんとカウンセラーさんが望みを叶えてあげようと特別に
手配を・・・(*^-^*)

そんなこと・・・されてみたいでしょ(^w^)

もっと更にいやらしいRIHOになってしまって下さいね。
絶頂期認定は今のオナニー禁止している此処で認定してしまい
ましょうか♪

RIHO・・・もっといやらしい身体を鏡に写し出してね。
それは部屋以外の鏡からも観られている意識をしてくださいね(^з^)-☆

20
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/19 21:54:23    (xDTxiMjE)
RIHOです。

やらしいことを考えないようにしてる。
けど、
頭の中が、やらしいことでいっぱいになってる。

身体は、もう、どうにもできないくらいの性感向上
で、うぅ、施術されて、快感を刻み込ませた感じ。

はぁ。
気を抜くと、しちゃいそう。
でも、ダメ。

絶対にダメと。そう言われたから。
見つめられて、
とてもやさしい口調で、

こんな施術された直後に、そんなことを言われても
もう、身体が暴走しちゃってるのに。

でも、
セラピストさんからの約束は守ります。

日課はしました。
もう限界ギリギリだったけど。

時々、身体が勝手に、ピクン、ピクンと反応しちゃ
って。
子宮も、キュン、キュンと、一定のリズムで、

うぅ。

本音は、もう、したいんだけど。
でも、今日もオナニーしないよ。

ヤダ、あそこから、変な蜜が。
濃厚な、粘り気のある、ネットリした蜜だわ。

狂いそう。

こんな時に、絶頂期認定?
うぅ、明日まで延期しておいてほしいのに。
21
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/03/20 10:18:54    (bMGQMMmC)
おはようございます、RIHOです。

昨日の夜は、オナニーしてません。
堪らないくらいに高められた性感だったけど、抑え
込んだよ。

朝起きて、どうしようもないくらいに、パンティー
がグチュグチュで、染みの確認して、鏡にあそこを
映してみたら、もうヌルヌルで、ピクピクしてた
から、しちゃった。

えへへ、指でしてたら止まらなくなってしまって。
何回?うぅ、ダメ、回数なんて絶対に書けないわ。
だって、禁止だった期間の分を、取り戻してしまう
くらいの、連続での、痙攣も、

まだしたいけど、狂ってしまいそうたから、いったん
休んで。ご飯食べるね。

朝からずっとしてたから、お腹空いたよ。

今日もお出かけしようかしら?
えっ?今日のブラ採寸は無理、絶対無理。
そろそろ本当に欲しいんだけど、

うぅ、こんな状態では無理よ。
恥ずかしいもん。

今日、あらためて、絶頂期認定してほしいの。
ダメ?
1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。